プレイヤーズNEXT
●ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」●

ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」
開催日:5月22日(水)18:30〜
開催場所:エムズ秋葉原店
イベント会場:M’s studio
住所:東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル 3F

詳細はRADIXホームページよりご確認下さい。
http://up-tight.com/

●TOHJIRO M女軍団「SMナイト」〜春の嵐 毒と情念〜●

日時:5月31日(金)
場所:新宿ロフトプラスワン
時間:開場 18:30 / 開演 19:00 / 終了予定 22:30

◆チケット:前売り:8,000円/当日:10,000円(共にワンドリンク制)

前売券はローソンチケットにて発売中!!
( Lコード 39183 )

●主演!「ゾンビ・ブライド」4月3日よりレンタルスタート!●

7abd3c26.jpg

●Androidアプリ「みづなれいのPistonGame」がリリース!!(有料)●

dlicon_st3.png

2008年04月22日

今ちょっと30分くらい寝ていました



ひどい夢を見ました



漫画のピューと吹く!ジャガー

のジャガーさんに

色々嫌がらせされる夢でした。



電気消されたり

ガクブル震える私


怖がりなのですよ!\(`へ’)


おまけに誰かに助けてもらおうと思ってケータイを開いても


電源が入らないし、




犯人がジャガーさんと判っても怖かった。






そんだけです。


あまりにも怖かったから書いてしまいました。
posted by みづなれい at 21:30 | Comment(13) | 日記
Image079.jpg撮影でした!


何の撮影かはヒミツです(笑)




あまりの眠気に(ゲームしすぎ)写真を取り忘れちまったぜぃ
仕方ないからマイメガネを。

ごめんねm(._.)m











質問に答えてみようと思います!



家で何をしているかとゆーと

寝る

ゲーム

読書

音楽聴いてる

ご飯作る




のどれかですなぁ








ちなみに今日は夜9時からずっと寝てました、、、



ゲームはモンハンとマリオカート(DS)ばっかり



読書は今森博嗣さんの「すべてがFになる」を読んでます
村上春樹さんが好きです
フランス人でボリスヴィアンとゆー作家さんがいるんだけど
「日々の泡」って作品がとても好きで
これは、「クロエ」ってタイトルで邦画になってます。
原作の世界感を壊すことなく、とてもうまく現代の日本と調和してると思います。

春樹さんの「トニー滝谷」
これも映画化してます
宮沢りえさんが素敵すぎます。

ぜひご覧あれo(^-^)o





イギリスのダグラスアダムス著「銀河ヒッチハイクガイト」
も好きです

日本人の感性とイギリス人の感性って似てると思うんだけどなぁ

これは意外に日本で売れてません(笑)

続編がいろいろ出てて面白いですよ♪


お暇な人はぜひ!
ちょっとシュールなSFモノです。


読みやすいものだったら石田衣良さんがオススメ。

一つ一つ作品の背景にすーっと入りやすくて
読書をあまりしない若者に向いているかもしれません。







ちなみにテレビは見ません

とゆーか

家にないのだ


どーしても見たいときは
ケータイで見ます


DVDはPCで。


テレビ、苦手なんですよ、、、

こわいです

(貞子が出るからとかじゃないですよ)




でわ。
posted by みづなれい at 14:13 | Comment(8) | 日記

2008年04月21日

Image028.jpg普段は物欲なんてほとんどないんだけど


モンスターハンター内での素材集めで


発 動




火竜の紅玉が出ません、、、




ぬぁぁぁ!



こんちくしょ―――――――!




しかも上位のリオレウス亜種が


一人で行くとなかなか辛くて


(´Д`)




もうやだ(-_-;)



リオソウル装備作りたいのだよーワタクシは、、、





ゲームの話ばかりでごめんです



インドア派なので

ネタがないのだ








次はなんか自分についてでも書いてみます







んじゃ(^-^)/~~




写真横でごめんなさいです〜
posted by みづなれい at 04:19 | Comment(2) | 日記

2008年04月19日

Image077.jpg狩り友を見つけました!





はじめて4人でモンハン2Gやりました!




楽しいー(>_<)







途中で抜けて帰ったので

次回に期待です!





自分より初心者がいることがなかったので

なんだか少し先輩気分でした(笑)
posted by みづなれい at 02:05 | Comment(4) | 日記

2008年04月14日

Image072.jpgガンダム00っす


ロックオンが死んじゃいました



最後ハロがロックオンを繰り返し呼ぶところで

もう!

泣けるわ(ノД`)





いよいよラスト2話!


でも続きがあるらしいねー








どうなんだろ、、、





いやしかしね


戦争ってよくないよ




戦ってる人に


違う未来があったかもしれない


もしかしたら


違う形で出会うことができたなら



お互いが大切な人になってたかもしれないのにね











考えてみた。





やっぱりガンダムはいいなぁ






誰かオススメアニメ教えてくださいなー








そういえば今日関東大震災の夢みましたよ、、、


こわかった


地震とかどーしよーもないものってこわいよね
posted by みづなれい at 21:18 | Comment(5) | 日記

2008年04月13日

Image007.jpgこのブログのタイトルにあるように


二度寝ばかりで私はよく寝ます。




20時間くらい寝れます。



今日はすっきりだー!

とゆー日はなかなかないのです、、、





だから夢を一日何本も見ます。



変な夢ばかり



今日はヘビーでした。



胃と腸がガンになって全摘出。


余命一年と宣告され

摘出してできた空洞に

野菜を詰められるとゆー

屈辱的処置がなされました。







ガンダムの夢もよく見ます(笑)



写真は落ち込む私。
posted by みづなれい at 15:04 | Comment(3) | 日記

2008年04月10日

Image056.jpg観てますー


今13話。


私もモビルスーツが欲しいにゃー

にゃー



個人的には

ジャスティスが欲しいです(種ガンですが)

色も好き

アスラン役の声優さんの石田彰さんが好きです



声フェチなのですよー(*^-^*)


顔の好みはほとんどないんだけど

あえて言うなら

少し出っ歯


犬顔ですかね、、、







ちなみに写真は撮影のヒトコマでございます。
posted by みづなれい at 23:02 | Comment(3) | 日記

2008年04月08日

Image065.jpg終わりました!



詳細は後日発表します(*'。'*)





今日は光の速さで寝たい!

でも今日もモンハンやりますよぉ



狩友が欲しいわ、、、
posted by みづなれい at 18:17 | Comment(4) | 日記
Image064.jpgです!


がんばるぜぃ☆彡
posted by みづなれい at 13:13 | Comment(3) | 日記

2008年04月07日

Image063.jpg行ってきました(^-^)/


あまり代わり映えしないけど;



前髪伸ばすことにしましたよ♪

またすぐ切っちゃいそうだなぁ、、、






明日は撮影です!

がんばりますー
posted by みづなれい at 21:18 | Comment(3) | 日記

2008年04月06日

Image059.jpgほろ酔いで、、、ちょっと飲んでますー


帰ったらまたモンハンするのだ(´∀`)
posted by みづなれい at 03:09 | Comment(3) | 日記

2008年04月05日

Image048.jpgblog始めちゃいました!


はじめまして、、、

みづなれいです!



色々書いちゃいますよー(・∀・)





よろしくね♪



まずは自己紹介。


1987年5月20日生まれ

AB型


趣味は読書、音楽鑑賞、ロックが好き♪


今ガンダムにハマッてます



モンスターハンターとゆーゲームに夢中です!

なかなか難しいけど、、、






これから私を色々と小出しにしていくので、

是非チェックしちゃってくださいねー( ^ー゜)


よろしくです!
posted by みづなれい at 16:01 | Comment(11) | 日記
spacer.gif