プレイヤーズNEXT
●ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」●

ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」
開催日:5月22日(水)18:30〜
開催場所:エムズ秋葉原店
イベント会場:M’s studio
住所:東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル 3F

詳細はRADIXホームページよりご確認下さい。
http://up-tight.com/

●TOHJIRO M女軍団「SMナイト」〜春の嵐 毒と情念〜●

日時:5月31日(金)
場所:新宿ロフトプラスワン
時間:開場 18:30 / 開演 19:00 / 終了予定 22:30

◆チケット:前売り:8,000円/当日:10,000円(共にワンドリンク制)

前売券はローソンチケットにて発売中!!
( Lコード 39183 )

●主演!「ゾンビ・ブライド」4月3日よりレンタルスタート!●

7abd3c26.jpg

●Androidアプリ「みづなれいのPistonGame」がリリース!!(有料)●

dlicon_st3.png

2008年06月22日

Image106.jpgおひさしです

みづなです






趣味が読書の私ですが


子供の頃、感じをとんでもない読み方や書き方をしていました。






小豆






こまめ





まんまです。


じゃあ大豆はおおまめかと

おかんに突っ込みを喰らいました。






皮肉。


ヒニク




比肉。



くらべてどうするんだ。









あほな子供でした。









告知です。

以前撮影をしたものが

ケータイサイトで見れちゃいます!



『グラ魂書房』


『アイドル激☆待コレ』


にて、グラビアが見れちゃいます!


色々コスプレしましたよ♪


まだ配信になってないのですが、詳しく決まったときに

またお知らせします。




その時撮った読プレ用のポラ達です。
posted by みづなれい at 23:43 | Comment(10) | 日記

2008年06月15日

Image118.jpg涼宮ハルヒの激動

ってゲームが出るらしいです。



しかも海洋堂のリボルテック付き。





欲しいです。



欲しいです!!!





しかぁし!







うちにはwiiがないし



テレビすらないです。






ホントにテレビないんですよ。



見ないのでいらないんですよ。




ニュースとかはワンセグで見たりなのです。



完全に世の中の話題には着いていけません。



特にお笑い系なんかは

私が知る頃にはブームも下火なんてこともしばしば、、、





お笑い、全然わからないです。



でも



ラーメンズは大好き!



DVD全部買いました。





もうっ!大好き!


あんなのはお笑いじゃない


なんて言う方もちらほらいらっしゃいますが、


そんなことはどーでもいいのです。


お笑いだろうがなかろうが

作品が素晴らしいのです。






見たことがない方はぜひとも。






芸人と言えば。




アメト○クでエヴァ芸人やったんですね。





私だって出たい。



超ヲタクですよ。


たまにひかれますからね(笑)






写真はキリンのお店で飲んだビールの泡がもりもりで

口につけて遊ぶ図です。
posted by みづなれい at 00:04 | Comment(6) | 日記

2008年06月08日

Image116.jpgクスクスとゆー顆粒状のパスタを買ってみました


お湯で戻すだけで食べられる!



野菜スープを大量に作ったので

そのスープで戻しました。




で、ドバーってスープかけて食べました。





お腹が苦しい。



どうやらお腹の中で膨れたのだろうな、、、





お酢とか野菜とか入れてあっさりサラダ風で食べるのもあるみたい


夏バテに良さそう。








世の中にはいろんな食べ物がありますなー
posted by みづなれい at 23:58 | Comment(6) | 日記

2008年06月07日

食べ合わせが悪いとか言うよね



今日のお昼、おいしいうなぎをごちそうになりました








家で梅干しもぐもぐしました。




梅干し好きなのです。





今んとこお腹は壊してませんです。
posted by みづなれい at 00:32 | Comment(3) | 日記

2008年06月04日

押井守監督で映画化するのですね!


森博嗣先生の作品と押井監督のコラボ!!





楽しみ!




しかし

なぜか昔、フリッタ リンツ ライフ


をジャケ買いした私。



綺麗な空の写真で、装丁に惹かれて買ったんです。



でもね、続きモノで


結構意味不明でした(笑)。







ちゃんと一昨目から読むことにします。

誰か読んだ人いますかー?








そんなこんなで

今宵は

数奇にして模型

読みながら寝ますー




みんなおやすみなさい

ノシ
posted by みづなれい at 01:29 | Comment(7) | 日記
Image109.jpg大人の事情で

髪を短くできないので

ヅラを買いました。



いかがでしょう?
posted by みづなれい at 00:05 | Comment(5) | 日記

2008年06月03日

Image108.jpg昨日の田植えに行った睦沢で

そら豆を大量にいただきました♪





しかしすごい量、、、




剥くの大変。







もぐもぐウマーです
posted by みづなれい at 00:09 | Comment(4) | 日記

2008年06月02日

Image107.jpg昨日田植えに行きました!


千葉県睦沢町。






はじめて田植えしたんだけど

楽しかったぁ




なんかもうね、

泥がすごいのよ


こう、もりっとしてて

なんとも言えない感触。



農家には嫁げないだろうな、、、

もらってくれないだろう(笑)









お祭りだったのでビールを飲んでました


日焼け対策でこんなカッコに。







ちなみに植えたお米は秋に収穫します!


たのしみ!
posted by みづなれい at 21:42 | Comment(4) | 日記

2008年05月30日

Image104.jpgどーも

みづなです


トンガリ君

昨日撮影のスタッフの方で

お腹が異常にとんがっている天才藤田とゆー人物がいました



面白いので激写してみました(笑)






おへそのあたりを頂点に

めっちゃとんがってます


妊婦さんのようです、、、
posted by みづなれい at 08:38 | Comment(8) | 日記

2008年05月28日

Image101.jpg先日近所のお祭りに行ってきました(^-^)


地元ではないんですが






神輿わっしょいしてました


担げませんでした


残念です




いいですなーお祭り










関係ないですが

今コードギアス反逆のルルーシュ見てます


いろんな人に進められたので

見てみました



おもしろい!


キャラデザインCLAMPなのねー

ぽいですなぁ



あと図書館戦争見てますよー






最近コメ返してなくてすんません


ケータイからだと不便で、、、




そのうちちゃんと返信しますんで

待っててね(>_<)


ところでコメの返信は


日記で書くべきか


コメ欄で書くべきか、、、



どうしたらいいですか
posted by みづなれい at 18:38 | Comment(4) | 日記

2008年05月26日

二日間に及ぶお泊まりロケ終了しましたー




つくばエクスプレス、初めて乗ったんだけど

駅構内に高速エスカレーターが。




乗ってみましたよもちろん。




当然、乗るときにあわあわしました。




それだけです。






すいません
posted by みづなれい at 15:59 | Comment(7) | 日記

2008年05月23日

Image100.jpg暑いので浴衣を買いました。



家着なんです。



今の時期は涼しくていいです

綿だし

肌に優しいのです





本格的に暑くなると着ていられないんだけど


このまま寝ます。







浴衣って着て寝ると

起きたとき絶対はだけてるよね、、、



妖怪浴衣脱がしのせいに違いない。
posted by みづなれい at 12:45 | Comment(7) | 日記

2008年05月15日

読み終わりました。



森博嗣先生の「すべてがFになる」



すばらしかったです。



工学博士で、助教授。


その傍らで書いた作品。


たしかデビュー作だったかな





10年以上前に書いたとは思えません。

コンピューター技術や数式の卓越した知識で

こんなにも巧妙なトリックを創り出すなんて。






理系なんだなぁって思ったら大間違いです。


人と人との繋がり

自身の哲学的な意見をしっかりお持ちの方なんだと思います。




難しくて、私みたいな人間にはなかなか理解できないような題材を

とても解りやすく書いてありました。




本当の理解とは、人に教えることができてはじめて理解していると言えるんですねー








ホントに素晴らしかったです。



お時間ある方はぜひ読んでみてください。
posted by みづなれい at 05:00 | Comment(5) | 日記
Image096.jpgアロマオイルです


色々種類があるのですが


これはなんと

「飲むアロマオイル」





日本を含め、エッセンシャルオイルは飲用を禁止されている場合が多いのですが

これはフランスのもので

日本では初めて飲用できるものが輸入されたそうです。







普段からアロマオイルを調合して焚いたりするんだけど

飲めるものは数種類しかなくて

さすがに市販そのまま使ってます(^-^)



ハーブティーにオイル数滴、あとはハチミツを入れて

寝る前に飲みます♪



効いてる気がします、、、たぶん。






ハーブとかクセがあるから苦手な人も多いけど



クセのあるもの大好きなみづなはばっちりです!



人も食べ物も飲み物も


一癖あるほうが


素敵です(笑)
posted by みづなれい at 01:33 | Comment(3) | 日記

2008年05月14日

Image094.jpg今日は撮影でしたぁ


なかなか更新できず、ごめんなさい;


携帯電話を携帯しなかったり

放置癖があるもので

写真とかなかなか撮らないのです。





タイトル、ふるふる


モンハンのアレじゃないですよ!


振る炭酸飲料です。



おっかなびっくり。









味は、、、、

ゼリーなのにしゅわしゅわして

不思議です。



どうやって製造してるんでしょーか??

謎です。









そんなことより。


私は元気ですo(^-^)o

ご心配なく♪





今日はまたあとで更新しまする。
posted by みづなれい at 17:34 | Comment(4) | 日記

2008年05月08日

Image085.jpgなんだかこのブログの機能がおかしくなっていたようで

アクセスできませんでした。


いつの間にか直ってました。

ごめんなさい。






みなさん、GWはどのように過ごされたのでしょーか?o(^-^)o

私はダラダラしてました。


どこ行っても人が多いじゃないですか!

ヒトゴミ苦手なのですよ、、、




家でヱヴァンゲリヲンのDVDを5回くらい観ました。





そうそう。

昨日夜中の地震がこわかったです。

昔みづなは地震きたときに、寝ぼけて

お経唱えたことがあります(笑)



みんな地震大丈夫だった?


ワタクシは無事です。
posted by みづなれい at 22:47 | Comment(6) | 日記

2008年04月29日

Image083.jpgたけのこを買ってきたので

茹でましょう



と思ったら、、、



米ぬかがないよっ!




アクとか渋味抜くのに大切な米ぬかさん。



スーパーへ行き、酒屋へ行き


ない。





諦めつつ近くの99ショップに行くと




なんと!ありました。



答えは近くにあるもんです。



青い鳥と一緒ですね。





とゆーわけで



たけのこ下茹でして


厚揚げと煮ました。



んま。







残った米ぬかで

糠漬けしよかなー




なんかおばあちゃんみたいな食生活(笑)
posted by みづなれい at 02:07 | Comment(5) | 日記

2008年04月28日

Image022.jpg変な時間にお昼寝してました。




ハンター友達からの電話が、、、


かけ直すと、「今日はもう解散したよー」





ショッキングピンク!

ピッキングショック!




みんなG級に行ったそうです



私だけおいてきぼりだー(T-T)






しばらく必死にやるしかないなぁ;













そうだ。

質問に答えます。

温水さん、あれはおしぼりで作ったヒヨコです。


しかしなんか逆さまにアップされてしまいました↓











ヱヴァンゲリヲン新劇場版のDVD発売になりましたねー

限定まだ売ってるかなー?

予約し忘れちゃったから心配だ^_^;


写真は、某バーにあった初号機と零号機をヤシマ作戦風に配置してみたものでございます♪


世間はGWですが

みんなはなにをするのかなー?(^-^)
posted by みづなれい at 01:36 | Comment(5) | 日記

2008年04月26日

Image082.jpgshow timeというサイトで

ワタクシみづなれいの着エロ動画が25日から配信になりました!




スタジオがすごく寒くてブルブルしながらの撮影でした、、、




頑張ったので


ぜひ!見てくださいねo(^-^)o


www.showtime.jp
posted by みづなれい at 22:25 | Comment(7) | 日記

2008年04月23日

Image080.jpgジャガーさんを読んでる方はお分かりと思いますが



ガリプロ、、、




で、思い出しました。




新生姜が余っていたので

自分でガリを作りました(笑)

そうです、馬鹿なんです。



淡いピンク色でおいしそう。





お酒のツマミとしては、なかなか万能そうですo(^-^)o





結構料理好きなのです。







それと、いつもコメありがとです。

プロフの件は私も直訴しましたが、
まだ直してくれてません、、


頼みますよ、マネージャー!
posted by みづなれい at 19:51 | Comment(4) | 日記
spacer.gif