プレイヤーズNEXT
●ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」●

ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」
開催日:5月22日(水)18:30〜
開催場所:エムズ秋葉原店
イベント会場:M’s studio
住所:東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル 3F

詳細はRADIXホームページよりご確認下さい。
http://up-tight.com/

●TOHJIRO M女軍団「SMナイト」〜春の嵐 毒と情念〜●

日時:5月31日(金)
場所:新宿ロフトプラスワン
時間:開場 18:30 / 開演 19:00 / 終了予定 22:30

◆チケット:前売り:8,000円/当日:10,000円(共にワンドリンク制)

前売券はローソンチケットにて発売中!!
( Lコード 39183 )

●主演!「ゾンビ・ブライド」4月3日よりレンタルスタート!●

7abd3c26.jpg

●Androidアプリ「みづなれいのPistonGame」がリリース!!(有料)●

dlicon_st3.png

2008年08月01日

Image097.jpgケータイでダウンロードして読んでます。


面白い!


森博嗣作品は、ミステリー物がわりと好きなんですが

フリッタ・リンツ・ライフから間違って読んでしまい、ちんぷんかんぷんでした(アホなんで)



このシリーズを読破すべく、あとで本屋さんに行ってこようと思います。




なんて言ったらいいのかなぁ、、、


戦闘の描写のスピード感がありつつ、主人公の思考が身近に感じられるし

読みやすいです。





言葉の数がそんなに多くないのに絵が浮かんでくる。




逆にミステリーなんかだと耳慣れない言葉や数式なんかで
うまいこと巻き込まれていく感じがして

そんな抑揚の付け方があるんだなぁなんて思いました。





なんだかとんちんかんな文章で申し訳ないです。








あ、あとね、ポニョ観てきました。


ポニョ可愛い!

ネタバレになりそうなので多くは語れませんが、ポニョ可愛い!





魚系の顔なので、案の定ポニョに似てると言われました(笑)


DVD買おうと思います。




DVDと言えば。



初代ガンダムのボックスが欲しくて欲しくて。



しっかしなんで日本のアニメ系DVDってあんなに高いんでしょうね、、、



ガンダムはSEEDとOOしか観ていない、駄目なガンダムファンですが

友達のガンヲタが、ファーストは絶対観ないと人間失格だ!

って言うし

実際私もすっごい観たい。



ガンダム百科辞典みたいのも欲しい。



胸張ってガンヲタと言いたい。



今年はガンヲタになろうと思います。








写真は某焼肉店にて。
顔にしました。
posted by みづなれい at 15:34 | Comment(7) | 日記

2008年07月29日

Image167.jpgテレビ東京系列のゴッドタンとゆー番組に出演します!


明日、30日と6日です



地域によって放送日が違ったりするので、

ご確認よろしくお願いします!



感想なんかもコメントくださいね♪





では、今日はアスカで締めますo(^-^)o


明日も撮影だから寝ますー


おやすみなさい。
posted by みづなれい at 23:47 | Comment(12) | 日記
Image165.jpgImage168.jpg
メイドも着ちゃいましたo(^-^)o


初めてのメイド♪

メイド喫茶とかバイトしてみたいなぁ
posted by みづなれい at 19:08 | Comment(6) | 日記
Image159.jpgアスカ





インターフェイスがちょっとでかいですが、、、(笑)



でも非常にうれしす(^-^)
posted by みづなれい at 14:22 | Comment(3) | 日記
Image158.jpgれいちぇるです。


今日はコスプレ三昧!


第一弾!


チアガールo(^-^)o



どぉ?
posted by みづなれい at 13:02 | Comment(3) | 日記

2008年07月28日

Image156.jpg返信終わりました!



返事されてねぇよっ!

って方、もしもいたらコメントください。


もしいたらごめんなさい。



そして時間かかってごめんね;




これからもどしどしコメントくださーい('ω'*)






写真は先日行ったタイ料理屋さんで。


辛いけど、んまかったo(^-^)o
posted by みづなれい at 22:47 | Comment(4) | 日記

2008年07月27日

Image157.jpgしてたらルルーシュ見れなかった、、、




ショック
posted by みづなれい at 19:45 | Comment(4) | 日記

2008年07月26日

Image130.jpgデビュー日だったんですよー



おめでとう私!



何をしてたかとゆーと、

だらだら寝てました(笑)。

なんかすっごい眠くて眠くて



よく寝ました。









コメント返すって言いながら返せてなくてごめんね(^-^;



24日は高須基仁さんの出版イベントに呼んでいただきました。

高須先生、お世話になりました!
ありがとうございましたo(^-^)o


楽しかったですー

暑くてずっとビール飲んでました私、、、











みんなDVD見てね♪

って発売日の告知をしなかった私(笑)



「みづなれいDEBUT」
アリスJAPANさんから昨日発売です!

レンタルもありますよー
posted by みづなれい at 15:56 | Comment(6) | 日記

2008年07月24日

耳が痛いのは

ピアスのせいじゃなくて

耳の中ね


風邪気味だからかな?



明日起きたらゆっくりコメント返すから待っててねo(^-^)o




おやすみなさーい
posted by みづなれい at 00:15 | Comment(9) | 日記

2008年07月23日

Image155.jpg血が出る夢を見ました。



でもね、なんか耳が痛いのです。




どうしたもんかしら、、、



実は左の耳、ピアスが5つ空いてます。




1番下のピアスはvivienne westwoodとゆーブランドで、すごくが好きなのですが
(これ以外のブランドについては全く詳しくないです)



肩幅狭いので

ジャケットのサイズとかが調度いいのです。



インポートものはホントにラインが綺麗。

スタイルよく見えちゃいます。





香水もここのブドワールってのをずーっと愛用してます。
posted by みづなれい at 21:30 | Comment(6) | 日記

2008年07月20日

Image154.jpgこのゲーム!


ナナシノゲエム




怖がりなんだけど、やりたいのです。



電気全部付けてやります(笑)




やってる人いるかなー?
posted by みづなれい at 00:12 | Comment(8) | 日記

2008年07月18日

Image152.jpgアンビリカルケーブルを。



ヤシマ作戦です!





木田ちゃん、しっかり受け取りましたよ!
ありがとうございます!





じめじめ暑いですねー
posted by みづなれい at 20:09 | Comment(8) | 日記

2008年07月17日

Image151.jpgムスカです。



そうじゃなくて。




目が痛いのです。

コンタクトつけっぱなしで寝てしまいましたのです。

充血です(ノ_・。)気をつけなければ。





去年の11月くらいだったかなぁ

流行性角結膜炎とゆーものになりました。

はやりめって言うんだっけな。

あれはつらかったです。



もう二重の幅がね二倍くらいに腫れ上がりましてね、

目が真っ赤に充血して


吸血鬼みたいと言われました。

しかも私八重歯があるのですよ(-.-;)

さらに吸血鬼度が増すのです。





目は取っ替えらんないから、気をつけなきゃですね。
posted by みづなれい at 15:54 | Comment(6) | 日記

2008年07月16日

Image150.jpg暑いー


もう冷やし中華すら愛せないみづなです



飽きたよー(T-T)


でも今そうめんに突入すると後々つらいから

まだまだ我慢ですよ。



みんな夏バテ対策してますかー?




私めっちゃ汗っかきなので

夏場は近づかないほうがいいですよ(笑)




暑いしか喋らなくなると、よく周りの人々に煩いと怒られます。



ごめんなさい、みんな。
悪気はないよー!






とゆーわけで前髪下ろしてらんないので

妖怪でこっぱち女です。


でこ広いのよー

嫌なんですよ、なんか細長いし。

丸顔になりたい。







あー


暑いよぅ






みんなも体に気をつけて

一日を頑張って生きましょう。


もう夕方だけど(-.-;)
posted by みづなれい at 17:36 | Comment(6) | 日記

2008年07月12日

Image144.jpgえーと

ヱヴァンゲリヲン新劇場版

特装版やっとゲットしました!


ラムタラさんで購入♪



フィルムはシンジが初めてネルフに行って
初号機を見るシーンでした!


背景とかじゃなくてよかった(笑)










えーと

告知です。


イベント決定しました!



8月10日
ラムタラ横浜駅前店さん
8月30日
ラムタラMEDIA WRDO AkIBAさん
アリババ秋葉原店さん



でーすo(^-^)o



時間等の詳細はまだ決定していないのでわかり次第お知らせします。





あと、


テレビ東京「ゴッドタン」

とゆー番組の

キス我慢選手権に出場します!




このセーラー服は収録の時の衣装です。

最近制服率高い、、、




放送日時はこちらも詳細がわからないので

またお知らせします!
posted by みづなれい at 02:28 | Comment(9) | 日記

2008年07月11日

Image141.jpgみづなです




私ね、こんなでもロック大好きなんです。




今ガンズアンドローゼズのDVD見てました。



ダフかっこいい。。。


ダフになら抱かれたい。



そんな私ですが

アクセルの短パンには寛大になれません。





リアルタイムではなかった私に誰か教えて。



あれはマブかったのですか?


あれはイケてるのですか?




短パンだけは理解してあげられないみづなでごめんなさい。


だけど!


決してアクセルが格好悪いとは言ってませんよ


カッコイイですよ。


短パンだけは許しがたい。


半ズボンは可です。




だってアクセルさん、、、私とて健全な女の子です。


股間が気になります!Σ( ̄□ ̄;




ごめんなさい。






ちなみにさっきラムタラ立川店さんで購入したMUSEとゆーバンドのDVDを

じっくり鑑賞していました。



1999年のライブ映像が収録されていて

なんだか初々しいです。

マシュー可愛いです。


2004年のだとさすがに熟した感じですなー

安定感も全然ちがう!






そんなロックな夜を一人過ごすみづなれいでした。
posted by みづなれい at 01:10 | Comment(6) | 日記

2008年07月08日

Image143.jpgどーもみづなです



七夕でしたね

みんなは何をお願いしましたかぁ?





私は、、、


秘密です(>_<)



なんつって。



特に何もお願いしてません。



敢えて言うなら、涼しい夏が来ますように。



これ切実。



暑いのダメなんよ、、、、






この前撮影で制服着ました。


しかもツインテール。

ちょっと低いけど。



なんか、中学生みたいよね、これ。


中学生んときこんなんでした(笑)
posted by みづなれい at 00:06 | Comment(7) | 日記

2008年07月04日

Image145.jpg今日は大宮と秋葉原の店舗まわりをしました!


購入特典チェキをたくさん撮ってきましたよー




なんとラムタラ大宮駅前店さんで
レイとアスカのフィギュアをいただきました!

有ちゃん店長ありがとうございます!!


これもお家に飾ります♪




これからメーカーさんに行ってサイン書きです。








しかしどこ行ってもリボルテックの弐号機とレイがないです


どこか売ってないかなぁ、、、
posted by みづなれい at 18:30 | Comment(8) | 日記

2008年07月02日

Image129.jpgでしょうか


女子高生コスプレ、、、





なんだか照れます。


まだいけると

スタッフの方々がおっしゃってくださいました


なかなか恥ずかしいですな(*_*)



どうですか?
posted by みづなれい at 22:18 | Comment(7) | 日記

2008年06月27日

Image139.jpg名古屋と大阪に営業に行きました!



各店舗の店長サマ、店員さん、お世話になりました!

とても楽しくお仕事させていただきました。






ソフマップ日本橋2号店さんで

なんと!


海洋堂リボルテックの
アスカのプラグスーツバージョンと
初号機F型装備
量産機

三つもいただきました!


めっちゃ嬉しいです!ありがとうございます!

今新幹線でみんなでビール飲みながら東京に向かってます



いやぁしかし嬉しいすなぁ

家に飾りますo(^-^)o




その他エピソードはまたあとで書きまーす
posted by みづなれい at 19:02 | Comment(7) | 日記
spacer.gif