プレイヤーズNEXT
●ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」●

ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」
開催日:5月22日(水)18:30〜
開催場所:エムズ秋葉原店
イベント会場:M’s studio
住所:東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル 3F

詳細はRADIXホームページよりご確認下さい。
http://up-tight.com/

●TOHJIRO M女軍団「SMナイト」〜春の嵐 毒と情念〜●

日時:5月31日(金)
場所:新宿ロフトプラスワン
時間:開場 18:30 / 開演 19:00 / 終了予定 22:30

◆チケット:前売り:8,000円/当日:10,000円(共にワンドリンク制)

前売券はローソンチケットにて発売中!!
( Lコード 39183 )

●主演!「ゾンビ・ブライド」4月3日よりレンタルスタート!●

7abd3c26.jpg

●Androidアプリ「みづなれいのPistonGame」がリリース!!(有料)●

dlicon_st3.png

2008年09月08日

Image201.jpg根暗なので

電気全開は掃除のときしかしません。



この子はツリーとかに付けるイルミネーションライトを

金魚鉢に突っ込みました。

二つあります。





なかなか欲しい感じの間接照明ってないんだよなぁ^^;
posted by みづなれい at 18:22 | Comment(5) | 日記

2008年09月04日

Image200.jpg夏目友人帳に

石田彰さんが出ておられましたです。


素敵、、、(>_<)





この変なガラは

ワタクシの新調したバスローブです。




なんか着てみると意外に、、、

泥棒風呂敷の唐草模様のようです(笑)



(誰に見せるわけでもないし)



そこで気付きました。


blog用に今おもいっきり全世界に向けて公表してるじゃないかっ!





まぁいいや。







ところで、撮影会のあとの親睦会なんてあったら素敵だなぁなんて

思っているみづなですが、

なかなかコメントを返せないので(ごめんにゃ)


すっかり飲ん兵衛キャラが定着してしまった自業自得の私。

もっとかわいこぶっておけばよかったぜ(笑)



好きなツマミはあん肝です。


たたみいわしもいいなぁ


あといつも行くバーのサラミが激ウマです。

どこ産だったかな?忘れちまいました。




ちなみに利きビールについてですが

かなりいい線いく自信があります!



お気に入りは、のどごし、キレ、辛口

の、


アレです。




ビールの話してたら飲みたくなっちゃった。



1缶あるので葛藤中。



むー


がまんがまん。








またまた話は変わりまして

イベントについてです。


秋葉原ではとっても楽しませていただきまして、

ご来場の方々にはホントに感謝感激です。



お菓子やリボルテックやネックレスや

ビール券や(またビールかよって突っ込まないで)


イベント撮影会時の写真など

たくさんいただきました。


もちろん全部大事に持って帰りました(^-^)


ありがとね♪




お手紙なんかも何通かいただきまして、


なかなかお手紙なんていただく機会もないので

とってもうれしいです。




なんでもネットとかで済んでしまう世の中、

この原始的な伝達手段なかなか風情がありますなー



私もお返事書こうとレターセットを買って参りました。





ぜひみなさん、私宛てにお手紙ください。



うれしいもんですよーお手紙。




自分で書くと言ったblogコメントもままならないのですが


毎日全部読んでます。


これから忙しくなると
コメント返せることが正直できなくなるのではないかと思います。



でも本当に勇気付けられているのです。


どうかこれからもよろしくお願いします。





生暖かく見守ってください。





みんなありがとう(^-^)
posted by みづなれい at 22:49 | Comment(11) | 日記

2008年09月03日

Image199.jpgビールです(笑)




ファンのみんなとって機会があればいいなo(^-^)o



頼みますよ、マネージャー
posted by みづなれい at 20:53 | Comment(8) | 日記

2008年08月30日

Image198.jpg2店舗終了!




たくさん来ていただきましたo(^-^)o

ほんとにありがとう!




ファンの方、お店の方、そしてメーカーさんありがとうございました!



お疲れさん会です。





またアップしまーす!




ホント楽しかったよ♪
posted by みづなれい at 20:16 | Comment(16) | 日記

2008年08月29日

Image126.jpg明日、ワタクシみづなれい、秋葉原でイベントやります!


12:30〜 アリババ秋葉原店さん



16:00〜 ラムタラMEDEIA WORLD AKIBAさん



にて。




詳細報告してませんで、、、すんませんです。








しかし!



この雨(>_<)


ヤバイ!



誰も来なかったらどうしよう、、、



さっき雷すごすぎて窓あけて軽く一時間見てました。



友達にテレビ電話とかしてみました(笑)





すっごいよ!


稲妻見えた!初めて!



すっごい!!




でもこわい(*_*)



近くに落ちた人とかいるかな?

停電とかなったりしてないかな?




みんなが無事でありますように。






では、明日のイベントで会いましょーo(^-^)o




明日はコスプレしちゃいますよ♪



お楽しみに!






写真は営業用の名刺でござるよ。
posted by みづなれい at 23:55 | Comment(10) | 日記

2008年08月27日

Image197.jpgとゆー国産ラグジュアリーカーマガジンの

表紙の撮影でした!


来月26日発売です!



みんな見てねo(^-^)o





お世話になりました。。楽しかったですー!



私は免許がないので

運転はしませんが


ドライブは好きです。




しばらくしてないなぁ、、、




誰か乗せてください(。・_・。)
posted by みづなれい at 21:58 | Comment(7) | 日記

2008年08月26日

Image192.jpg撮影でしたーパッケージ。

内容はまだ秘密DEATH。




明日も撮影がんばります!




今週はもりだくさんだ(。・_・。)



ではまた明日♪
posted by みづなれい at 17:50 | Comment(7) | 日記

2008年08月24日

コメントに返信してるんだけど

なぜ反映されないのだろう??




とにかく返信はしますので

待っててにゃー♪
posted by みづなれい at 00:52 | Comment(8) | 日記

2008年08月23日

Image191.jpgもう夢中なんです。


好きすぎます。




結婚したいです。



これは恋ですな(*´Д`*)







誰に恋かって?




それはね、、、、









スナフキン!



アニメのムーミン観てて


声だって子安氏だし!





いつもいい事言うんですよ。スナ。





あー


スナフキンになら抱かれたい!(笑)








ちなみに写真すっぴんなのでクマひどい&ブサイクでごめんちゃい
posted by みづなれい at 16:02 | Comment(8) | 日記

2008年08月20日

Image190.jpgってギャルゲー?あったよね、、、



私のリアル兄がやってたはず。






そんなこんなで同級生とカラオケきましたよ♪
posted by みづなれい at 23:02 | Comment(9) | 日記

2008年08月19日

Image183.jpgImage188.jpgがわりと好きなのですが

ブログは放置しちゃいかんよね、、、ごめんなさい(T-T)





世の中はお盆だったのね



みんな休みだったのかな?






私はよく寝て、のーみそがウニになるとこで目覚めました。






でもちゃんと仕事してたんですよー(。・_・。)




まず、事務所の大先輩、ゆまちんこと麻美ゆまサマと
ずーっと気になっていた超美少女、綾波優ちゃんと

3人で対談しました!


二人とも可愛すぎです。

ヤバイです。



みづなドキドキしちゃいましたよ(>_<)





某バーをお借りして対談だったんだけど

私だけビール飲んでました(笑)




NAO DVDさんに掲載されるので

ぜひチェックしてくださいね〜





あと今週は雑誌の撮影等あるのだぁ〜(゜-゜)

頑張ります。







せっかくなので今日の夢の話でもしますにゃ。





どっかのお金持ちが、月にリゾート地を開発していて

なぜか私が一緒に月に送られました。


んで、着いたのがリゾート地じゃなくて、なんかの基地。



月の重力って地球と違うから、ぽよんぽよんして遊んでたら

いきなり放送で呼び出されて、

ロビーに集合。




そっから倉庫に行くと、なんとガンダムが!! 



しかもいきなり乗れとか言われて

もう何この神展開!!(´∀`)


すぐさま乗り込んで、出撃!



倉庫を出て



私は気付いた。










フタ閉め忘れた。





息できないじゃん!






急いで倉庫に戻ってフタ閉めました。







てゆーかね、ガンダムにフタはないよね?(笑)




キャノピイならわかるけどさ、、、




フタってなんだぁっ!



ちくしょう!







変な夢でごめんね(>_<)

正直私もよくわからないです。







重大なこと忘れてた


先日あの有名な写真家さん、アラーキーさんに撮影していただきました!



発売日等はまだ聞いてないので

詳細は後日。





いやーすごかったですよ。



パワフルで、楽しくて、一瞬で終わってしまいました!


その後はみんなで食事&飲み。




ホント楽しかったぁ


ありがとうございました。




他にも書きたいこといっぱいあるんだけど
(溜めるなよって話ですが、、、)




小出しにしよーと思います。



んじゃ♪
posted by みづなれい at 23:08 | Comment(7) | 日記

2008年08月12日

Image182.jpgImage176.jpg
疲れていたのか、かなり寝ました。

よく寝たー

口にマニキュアが入ってしまって、おぇ〜ってなる夢とか

大家さんがいきなり家に上がり込んだかと思うと、

タオルケットを強奪して出て行くとゆー夢を見つつ

よく寝ました。





初イベント、ホントに楽しかったです!

感謝感激。


70名様限定だったのですが、

当日は75名も来てくださいました!

暑い中、こんなに来てくれるだなんて思わなかったので

嬉しかったよーo(^-^)o


ファンの方に会える機会が初めてに等しかったのですが

たくさんの人が応援してくれてるんだなぁって実感ができて

これからももっと頑張らなきゃって思いました。


キス我慢見たよーって人が多くてびっくり!

ありがとね



差し入れもたくさんいただきました!

ありがとです(^-^)

全部ちゃーんと持って帰ってきましたぁ

もしゃもしゃ食べます(笑)


食べられないものは飾ったり、身につけたりします。


あとお手紙もいただきまして、じっくり読みましたよー(。・_・。)


たくさんのお気持ちありがとうございました。




私の記念日に追加されました!



また30日、秋葉原でイベントがあります。

ぜひ遊びに来てくださいね♪
posted by みづなれい at 04:22 | Comment(9) | 日記

2008年08月11日

大成功!


たくさん来ていただいて

ホントにホントにうれしいです!




詳細は明日お伝えしますー♪

来てくれた人、ありがとう!
posted by みづなれい at 00:59 | Comment(9) | 日記

2008年08月10日

Image175.jpgいよいよデビューイベントですなー

ドキドキわくわくでござる。



blog見てくれててお会い出来る方いるかなー?

会場で会えるのを楽しみにしてますよーo(^-^)o








写真は某出版社に打ち合わせに行ったときのものです。

来週撮影があります♪


それではおやすみなさーい
posted by みづなれい at 00:38 | Comment(11) | 日記

2008年08月07日

ガンヲタな女


とかそんなタイトルの漫画をコンビニで発見。



まだまだガンヲタじゃない私にはそれを読む権利があるのかないのか。


読みたいよー


DVDが欲しいよー
posted by みづなれい at 22:43 | Comment(10) | 日記

2008年08月05日

麦茶買ったつもりが

烏龍茶だったよ!


ちくしょー!!!


昨日スカイクロラ観たせいで

空を飛ぶ夢見ました。
posted by みづなれい at 15:17 | Comment(10) | 日記
Image171.jpg押井守監督のイノセンス。


公開当時、私は親友となんとなくタイトルで観る映画決めて

観たんです。




なんだよーアニメ映画かよー騙された!


って最初思ったのです(ごめんなさい)


でも一瞬にして引き込まれていきました。





音楽と合わさって独特の世界感にすっかり魅了されてしまいました。





もう一回、スカイ・クロラ観に行こうかな。
posted by みづなれい at 01:28 | Comment(4) | 日記

2008年08月04日

Image174.jpg初めて映画を一人で観て来たよーo(^-^)o


スカイ・クロラ!




面白かったです。


音楽も良かったです。



なんと言っても戦闘シーン。


原作ではダンスシーンに例えられたりもしてますが

まさにダンス。



躍動感あふれる、綺麗な戦闘でした。



アングルもすばらしい。




原作ももちろんいいのですが

感動しました。







俳優陣がキャストを担当してたけど

個人的には声優さんキャストのも観てみたいなぁなんて思いました。



俳優さんたちの演技もいいもんですな。


新鮮。





次回作とかないのかなぁ、、、、






そんなこんなで近所のお店に一人でビール飲みに来ました。
posted by みづなれい at 20:45 | Comment(6) | 日記

2008年08月03日

Image172.jpg大人の事情で髪型について問題があるので

ヅラ購入です。


今回はロングです(^-^)
posted by みづなれい at 00:57 | Comment(5) | 日記

2008年08月01日

30日ゴッドタンは予告だったそうで

私が出演する本編は6日放送だそうです。



お見逃しなくo(^-^)o
posted by みづなれい at 20:49 | Comment(6) | 日記
spacer.gif