プレイヤーズNEXT
●ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」●

ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」
開催日:5月22日(水)18:30〜
開催場所:エムズ秋葉原店
イベント会場:M’s studio
住所:東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル 3F

詳細はRADIXホームページよりご確認下さい。
http://up-tight.com/

●TOHJIRO M女軍団「SMナイト」〜春の嵐 毒と情念〜●

日時:5月31日(金)
場所:新宿ロフトプラスワン
時間:開場 18:30 / 開演 19:00 / 終了予定 22:30

◆チケット:前売り:8,000円/当日:10,000円(共にワンドリンク制)

前売券はローソンチケットにて発売中!!
( Lコード 39183 )

●主演!「ゾンビ・ブライド」4月3日よりレンタルスタート!●

7abd3c26.jpg

●Androidアプリ「みづなれいのPistonGame」がリリース!!(有料)●

dlicon_st3.png

2008年09月21日

Image248.jpgビール♪



好きすぎて瓶ごとかじってみました(笑)
posted by みづなれい at 23:10 | Comment(9) | 日記
集合時間を間違えました


いないの


マネージャー。




いったん部屋に戻り

二度寝。


無事集合。



今は新幹線。
posted by みづなれい at 11:44 | Comment(7) | 日記

2008年09月20日

Image245.jpg楽しかったよ!


ありがとうねo(^-^)o


詳細はまたあとで♪


とりあえずおつかれさん会です!
posted by みづなれい at 19:36 | Comment(7) | 日記
Image244.jpgコーラです(笑)




イベント一軒目終了!

楽しかったですo(^-^)o

ありがとうございました!!





アホな発言ばっかりしてごめんね、、、

アホなんですよ。

ご存知とは思いますが(笑)
posted by みづなれい at 15:21 | Comment(4) | 日記

2008年09月19日

Image241.jpgドラ猫だぜ!



オイエ!
posted by みづなれい at 23:04 | Comment(7) | 日記
Image239.jpg大阪!


明日は気合い入れて行くぜ!


天気もすぐれないので

不安でいっぱい。

大阪初イベント。


でも来てくれるみんなと楽しめたらいいなぁ


いっぱいお話したいねo(^-^)o


楽しみにしてます。



ところで私、遠足前の子供みたいに

いろいろ妄想して眠れなくなることが多いので

今日はぐっすり寝れますように。





明日会える人!


心してお待ちください(^-^)/
posted by みづなれい at 22:27 | Comment(4) | 日記


来てるそうで

急遽本日移動で前ノリでござる。



ビール飲みながら新幹線♪




待ってやがれ〜大阪!
posted by みづなれい at 20:00 | Comment(3) | 日記

2008年09月18日

Image238.jpg終わったo(^-^)o


はやっ!


実は5時終了予定だったのですよ〜



帰ってゴハン食べよっと。
posted by みづなれい at 14:47 | Comment(6) | 日記
Image237.jpgストレート&巻き巻き



おかしな状態に、、、(笑)


今日はSamurai ELOさんの撮影です。



ブログたくさん更新しようとしたら

サクサク進んでしまい

残りあと1カットでございます。




またヅラ買ったので、家帰ったらアップします(^-^)
posted by みづなれい at 14:04 | Comment(3) | 日記

2008年09月14日

Image215.jpgさっき海に全裸の男性二人組がいました(笑)
posted by みづなれい at 13:24 | Comment(8) | 日記
CA390012.jpg友達のお家で

くるりってバンドのDVD観てました。



すばらしいっす。


オーケストラと一緒にやってる、ブレーメンとゆー曲があるんだけど


もう!!


鳥が飛んでくるよ!(イメージね)




すばらしい。




リラックマと仲良く観てました。



でも私リラックマ嫌いです。

あしからず。
posted by みづなれい at 05:12 | Comment(9) | 日記

2008年09月13日

2000年の今日


セカンドインパクト勃発!


でした。




ん?

2000年だっけ?



まぁいいや。
posted by みづなれい at 22:52 | Comment(4) | 日記

2008年09月12日

あの出来事から何年経ったのでしょう



時間が解決してくれる


と言えども


なかなか解決しないものですよね



直接被害に遭った人は私のまわりにはいません。



でも、私の友達の友達が、


私の友達の家族が、、、



って話は何件かありました。



今はこの国で戦争はないし、

平和ボケとか言われるけど



ほんとの平和ボケしたいよね、みんな。



昨日ムカついた友達、縁を切った仲間、

誰にだっていると思うけど


一度は心を許したのなら、大事にしたいよね。



できないことのほうが多いけど



できるかぎりのことはしたいなって


思いました


今日この頃。




ご冥福を。



みづなれい。
posted by みづなれい at 00:00 | Comment(6) | 日記

2008年09月11日

Image212.jpgちょっとコーヒーでもと思い、

ドトールに行きました。




するといきなりどしゃぶり、、、




傘ないよ?

濡れちゃう、、、(健全な意味で)





昨日お弁当盗んだお店のママが

傘持って迎えに来てくれました。




ありがとうママ(:_;)



昨日から悪いことしっぱなしです。

ママごめんね(>_<)






そうそう


今日の夢なんだけど


オニオンスープを拷問のように飲まされ続ける夢を見ました。



拷問のようにって言うより

もうあれは拷問でした。


辛かった。


なんでそんな夢を見たかとゆーと

玉葱を大量にみじん切りして

手が玉葱臭かったんですよ




玉葱のニオイってどーしていつまでも取れないのかしら、、、



玉葱のニオイ取る方法知ってる方いらっしゃいましたら

みづなに御一報を。




コメント全部読んでますよー

ありがとうねo(^-^)o



舌は治ったみたい。

ご心配おかけしまして申し訳ないです。



人間の治癒能力をあなどってはいけませんね。


あなどっていました。
posted by みづなれい at 14:57 | Comment(7) | 日記
Image211.jpgえだまめ。




私の大好きなラーメンズのネタで

ずんだもちのくだりがあります。
posted by みづなれい at 00:25 | Comment(4) | 日記

2008年09月10日

Image210.jpgビール→ワインです



ところで

ずんだもちの原料はなんですか?


枝豆じゃないの??





私は茶豆が好きです。
posted by みづなれい at 23:43 | Comment(5) | 日記
Image209.jpgいつもの店に一人。



実は昼はお弁当屋さんで夜は串揚げ屋さんなんです。




ママはお弁当の件を許してくれました(笑)



もう少しで通報されるとこでした。




今日は久々におでこ出しましたo(^-^)o


どぉ?
posted by みづなれい at 22:31 | Comment(8) | 日記
Image206.jpgそう



私です。


みづなです。

今日お弁当盗みました。



近所においしいお弁当屋さんがあって

ママさんがめっちゃ仲良しなんだけど

先日一緒に行った田植えのお米の稲刈りに

私は予定があって参加できないとゆー話をしてました所


すっかりお金を払い忘れました。


なぜか誰も突っ込まず。



でもおいしくいただきました(^-^)
posted by みづなれい at 15:36 | Comment(9) | 日記

2008年09月09日

Image205.jpg変わったしおりが好きで

いくつか持ってるのですが

これは蝶なのです。


紙製なので鞄に本入れて持ち運ぶのにはふさわしくないもんで

インテリアと化しております。
posted by みづなれい at 23:36 | Comment(6) | 日記
Image203.jpg

さきっぽが痛いです。


口内炎のプチってやつが

舌にできた模様。



歯に当たって痛いです。




この前野菜不足だしなぁって
ミネストローネを大量に作って食べたのに、、、




生きるってむずかしい。
posted by みづなれい at 13:32 | Comment(8) | 日記
spacer.gif