プレイヤーズNEXT
●ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」●

ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」
開催日:5月22日(水)18:30〜
開催場所:エムズ秋葉原店
イベント会場:M’s studio
住所:東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル 3F

詳細はRADIXホームページよりご確認下さい。
http://up-tight.com/

●TOHJIRO M女軍団「SMナイト」〜春の嵐 毒と情念〜●

日時:5月31日(金)
場所:新宿ロフトプラスワン
時間:開場 18:30 / 開演 19:00 / 終了予定 22:30

◆チケット:前売り:8,000円/当日:10,000円(共にワンドリンク制)

前売券はローソンチケットにて発売中!!
( Lコード 39183 )

●主演!「ゾンビ・ブライド」4月3日よりレンタルスタート!●

7abd3c26.jpg

●Androidアプリ「みづなれいのPistonGame」がリリース!!(有料)●

dlicon_st3.png

2008年10月07日

Image270.jpgワインです



夜は長いです。





ちなみに宝くじは当たったら言っちゃって

酒おごりまくって散財タイプだと思います(笑)













★告知★
10月11日 13時
ラムタラ大宮駅前店
埼玉県さいたま市大宮大門町1-24-1

にてイベントです!
posted by みづなれい at 23:20 | Comment(11) | 日記
Image269.jpgImage268.jpg
完成祝いビール!





ピンクの帽子です♪


どぉ?








★告知★

10月11日 13時
ラムタラ大宮駅前店
埼玉県さいたま市大宮大門町1-24-1

にてイベントやります!
posted by みづなれい at 21:32 | Comment(4) | 日記
どーも。

レイチェル・ヒキコ・モリです。





さっき友達と電話してました。




現実的な話じゃなくて、もっと夢のある話をしようよ。



って。







あったよ夢!!





オータムジャンボ!







定番の、当たったら何に使うか妄想話が咲き誇り、

なんだか楽しくなってしまいました。







でも、そこで気付いた。







二人とも買ってないじゃん!





いつも話だけで買わないので、

明日はオータムジャンボを買いに行こうと思います。






フィーリングで宝くじ屋さんを決めようと思います。






が、しかし。




私のフィーリングなんて、当たったためしがありません。



ろくでもないことしか当たりません。





私の予想なんてだいたいいつも外れてるので

あんまり考えないことにしてます。





でも明日は絶対行く。



宝くじ屋さんへ。








★告知★

10月11日 13時
ラムタラ大宮駅前店
埼玉県さいたま市大宮大門町1-24-1

にてイベント開催です!
posted by みづなれい at 19:43 | Comment(5) | 日記
スポニチさんのインタビュー掲載本日です!



みんな見てね(^-^)
posted by みづなれい at 15:58 | Comment(5) | 日記
Image267.jpg2作目が着々と進行中でして、


すでにここまで出来てしまいました。


今回の糸はふわふわのモヘアですが、極細糸なので二本取りで編んでます。



ひきこもりになりそうです。







すでになってるじゃんね、、、







ニット職人でもやろうかなぁ
posted by みづなれい at 14:37 | Comment(4) | 日記

2008年10月06日

Image265.jpgImage266.jpg
完成!



耳あてつきです(^-^)



帽子編むのは初めてでしたが

なかなかいい出来です。







頭に怪我したときに被るネットじゃないんだからねっ!
posted by みづなれい at 22:10 | Comment(8) | 日記
生きてた!


あ、ガンダム00です。



なんでみんな生きてるんだ!?


編み物やりながら観るととんちんかんだ。



もっかい見てみます。



帽子完成したら着用写メアップします♪
posted by みづなれい at 00:45 | Comment(5) | 日記

2008年10月05日

Image263.jpgべっ、、、別にメロンカバーじゃないんだからねっ!
posted by みづなれい at 13:21 | Comment(9) | 日記

2008年10月04日

Image261.jpg進行中!



途中できつく編みすぎて全部ほどきました(笑)




レイチェル・ネ・クラの挑戦は続きます。
posted by みづなれい at 23:17 | Comment(5) | 日記
Image260.jpgプロフに編み物と書いていますが


本当に編み物しますのよー




前シーズンはマフラーくらいしか編まなかったので

今年はたくさん編もうと思います!




ちなみにこれは帽子を作り始めたところでござる。







根暗万歳です。



編み物で、飲み過ぎ防止。


これが秋冬のテーマになります(笑






前のブログが写真見れないとのことですが、

ごめんなさいですf^_^;




PCからか、


ケータイにPCブラウザ機能があれば見られます!




ごめんね↓



マネージャーさんから送られてきた画像なもので、


アホな私は処理ができません、、、
posted by みづなれい at 19:44 | Comment(3) | 日記
画像0016.jpg以前撮っていただいた、ベストオリジナルです!


グラビア数ページ載っております!




こちらも絶賛発売中!
posted by みづなれい at 18:10 | Comment(3) | 日記
画像0015.jpgマガジンウォーZさんの表紙をやらせていただきました!




コンビニや書店等で絶賛発売中!




ぜひぜひ買ってくださいね(^-^)




この撮影の日は夏バテで死にそうだったのを思い出します、、、
posted by みづなれい at 18:03 | Comment(2) | 日記

2008年10月03日

Image259.jpgゴボウには嫌な思い出がいくつかあります



子供の頃ガリガリで

しかも黒かったので



おかんにゴボウと言われていました。




ひどい。


ゴボウって、 、、、



ないよね、、、







そんな風にゴボウと言われていた私は



ゴボウサラダが大好きで


すっごい大量に食べたんですよ。




すると胸やけしたようで、リバースしてしまって


それからしばらくゴボウサラダは封印しました。






で今スーパー行ってゴボウ買って来たんだけど




長すぎて袋からひどく飛び出しています。




これはなかなか恥ずかしいです。


ネギはまぁ定番な感じなので許すとしても、、、


ゴボウ買って帰ってる私を見かけたら




どうかそっとしておいて下さいね。
posted by みづなれい at 18:15 | Comment(6) | 日記

2008年10月01日

Image258.jpgじゃなくて




風邪でもなくて



掃除中です。





ホコリにやられてしまうので


掃除の際の立体マスクは必須アイテムです。










先程出演させていただいたラジオ、



楽しかったぁ♪

かつしかFMのみなさん、共演者の方々、お世話になりました!


またいつでも呼んでください!!




実はネットで画像配信もしてたんですよー




時間なくて報告できず、すいません、、、






立石駅で私を見かけた方がいらしたようですが



きっとボケボケしてたんでしょうな、、(笑)


初めて降り立つ駅とかはかなり挙動不審者になってるのだろうなぁ


みんなみづなを発見した場合は速やかに声をかけて下さい!

大歓迎!




そんで私方向音痴なのね。


行きたい方と逆に行ってしまいます



出口が端っこにある駅とかだと



よし!完璧!




って、出口近くの車両に乗るようにわざわざ歩いたのに





逆の方に乗っていて



電車の端から端まで往復する羽目になることもしばしば。



しばしばってゆーかね、昨日も今日も見事にやりました(笑)







嫌になります。




私もナビ内蔵したい。









そういえば見てたアニメが一通り終わりました。


悲しい寂しい。




今期なんかおもろそうなのないかなぁ








観てたもの↓

・コードギアス反逆のルルーシュR2(R2ってなに?誰か教えて)

面白かった!あえて個人的に一期のが風刺的で好きだったです。




・夏目友人帳

心温まるお話ばかりで癒されました。
にゃんこ先生太りすぎ。

オープニング、エンディングともに優しい曲で癒されました。

最終回も石田さんが出てきて嬉しかった♪



・秘密〜top secret

脳のMRI捜査って将来的に有り得るんかなぁって

思いながら見てました。



・乃木坂春香の秘密

ギャルゲーの展開ってこんな感じっぽいなぁ

春香のママが素敵でした。




・マクロスF

友達に進められ、見始めました。

シェリルコスしたい!

菅野ようこさんの曲素晴らしいです。

マクロスシリーズ制覇したい!








今期はついにガンダムOOの第二期が放送ですね!





楽しみ(^-^)




オススメとかあったら教えてね〜






いつもアニメ話でごめんね、、、
posted by みづなれい at 23:53 | Comment(9) | 日記
Image257.jpgかつしかFMさん78.9の

鼓太郎 九一の「キングスロード・カツF完全版」


とゆー番組に急遽出演します!





聞ける人はぜひぜひ聞いてくださいね♪
posted by みづなれい at 17:14 | Comment(3) | 日記
Image256.jpgども。

レイチェルです。




昨日うっかり更新しわすれました。





ごめんね。


朝起きたら寝違えて肩と首がイタタです。

最近肩凝りがひどいのですが、

よくおっぱいが大きいと凝るなんて言いますよね〜

あたい、どちらかと言わなくても貧乳なので(自覚済み)

これは乳のせいじゃないことだけは明確。



枕が合わないのかなぁ


新しい枕買いに行こうかにゃー



抱き枕ほしいな、、、、、、









話は昨日に戻って、えーと、打ち合わせと撮影でした。



米原康正さんとゆーカメラマンの方に撮っていただきました!



ポラやスナップ写真メインで



例えるのはなかなか難しいですが

まるでパズルみたいな仕上がりでございました。




ポラであんなこんなアングルで撮るって発想、凡才な私には全くなかったので


とても刺激的でした!




なによりお髭がチャーミングで素敵でした(^-^)


ありがとうございました!








そして今日はラジオの生放送に急遽出演させていただくことになりました!




FM葛飾さんだそうです。




詳細がよくわからんままバタバタと移動です。



とにかく頑張ってきます!
posted by みづなれい at 16:31 | Comment(5) | 日記

2008年09月29日

Image254.jpg弐号機げっと!



探しに探しました。



どこにも売ってませんでしたのよ。





そこで!


我等がきだちゃんが送ってくれたのです(T_T)

ありがとうきだちゃん!



これで、零、初、弐号機と揃いました!



ヤホーイ!





ちなみに今日はパッケージ撮影でしたよ♪




お疲れ様でした!


みなさん今日もありがとうです!
posted by みづなれい at 18:19 | Comment(7) | 日記

2008年09月28日

Image240.jpgおはようございます。



日曜はお寝坊に限りますな。




どーもレイチェルです。






昨日は事務所でスポニチさんの取材を受けてきましたよ(。・_・。)



Mさんのマッタリ感とか話し方が私のボケボケ感のマッチして

とても楽しい取材になりました!

ありがとうございました!










そういえば昨日、おでんが食べたくなった私は

コンビニへ向かいました。



無事ゲット。



外出て信号待ちをしてると


チャリンコに乗った父と息子。




まだ声変わりもしてない、少女の声みたいな息子が怒ってる。




心は痛むけど盗み聞きしてしまいました。



その内容は、、、




息子「母さんKYなんだよ!」



父「、、、、。」



息子「俺だって、俺でさえ空気読んでるよな?」



父「、、、、、、、。」



息子「ホント母さん空気読めねぇよ!空気読めよ!」



父「、、、、うん。」



息子「マジKYだよ母さん!父さんそう思わない?」



父「、、、、、、、、そうだな。」







こんな感じでした。


息子が一生懸命母のKYっぷりについて

父に力説。



一体母は何をしたのかが気になって仕方ない。



あの怒り具合からして

俺のおやつ、弟にあげちゃった、、、


とかじゃなさそうだし。




なにより父の発言力の弱さ。


母のKY度をわかってるからこそ


何も言えないのでしょうな、、、




それにしても父弱すぎ。


だから母がKYになってしまったんじゃないか!



って


思いました。






世の中の父よ。


強くあれ。




写真は大阪行ったときの芽ねぎのお寿司!




めっちゃ気に入ってしまいました。

超美味!o(^-^)o
posted by みづなれい at 13:46 | Comment(8) | 日記

2008年09月26日

Image251.jpgですー


今日も撮影頑張ります!o(^-^)o
posted by みづなれい at 12:09 | Comment(7) | 日記

2008年09月25日

Image250.jpg滞っておりましてごめんなさい。



引きこもってました、、、





今日はVTR撮影!



頑張ってますよo(^-^)o




変な顔してるのは、仕様です。

あしからず。
posted by みづなれい at 16:34 | Comment(9) | 日記
spacer.gif