プレイヤーズNEXT
●ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」●

ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」
開催日:5月22日(水)18:30〜
開催場所:エムズ秋葉原店
イベント会場:M’s studio
住所:東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル 3F

詳細はRADIXホームページよりご確認下さい。
http://up-tight.com/

●TOHJIRO M女軍団「SMナイト」〜春の嵐 毒と情念〜●

日時:5月31日(金)
場所:新宿ロフトプラスワン
時間:開場 18:30 / 開演 19:00 / 終了予定 22:30

◆チケット:前売り:8,000円/当日:10,000円(共にワンドリンク制)

前売券はローソンチケットにて発売中!!
( Lコード 39183 )

●主演!「ゾンビ・ブライド」4月3日よりレンタルスタート!●

7abd3c26.jpg

●Androidアプリ「みづなれいのPistonGame」がリリース!!(有料)●

dlicon_st3.png

2008年10月20日

高須基仁さんのイベントで

熟女クイーンコンテストのMCを務めさせていただくことになりました!


ロフトプラスワンにて。





お時間あるからぜひいらしてくださいねo(^-^)o






昨日モトリークルーを見に行ったのでガンダム見れませんでした、、、


でも悔いはない!


トミーリーめっちゃかっこよかったです(>_<)


最後の最後で私の大好きなホームスイートホームを!

ピアノ弾いてるよトミー!!



かぁぁぁあっこいいぃぃいぃ!






しかしそこはいかんせんちびっこ。

近くで観たくてアリーナに移動するも


全然見えないのよ。



たまにちらちらニッキーとかが見えるんだけど


ドラムセットも低い位置だったので

トミー様は全然見えません。




今回のラウドパークを誘ってくださったI氏に

よいしょ


って何度か持ち上げてもらいました。



みんな見える!!!!





激感動です!





ほんとにホームスイートホームで泣きそうになりました。


I氏に感謝です。

ありがとう!! 





オリジナルメンバーが見れる日が来るとは、、、


トミーに弄ばれたいです(笑)


ボロ雑巾のように!
posted by みづなれい at 22:07 | Comment(7) | 日記

2008年10月19日

Image291.jpg埼玉スーパーアリーナです!





モトリークルーが楽しみで仕方ありません。





この空間がとっても幸せです♪



ワンマンも行かねば!




調子こいてモトリーT買っちゃいました。
posted by みづなれい at 16:45 | Comment(5) | 日記
Image289.jpgダフのメガネ姿に萌え死にするとこでした




しかし!



モトリークルーまでは死ねません。





誰か見かけたら声かけてねo(^-^)o
posted by みづなれい at 15:50 | Comment(3) | 日記
Image288.jpg行きます!


愛しのあの人のもとへo(^-^)o







ドキドキです
posted by みづなれい at 13:18 | Comment(3) | 日記

2008年10月18日

Image287.jpgおでん作りました


作りすぎて鍋二つ分。


どれだけ食べ続けたらいいのか

かなり憂鬱ですが、、、






こんにゃくカラフルで可愛いでしょ(^-^)




グサグサと刺してやったぜ!
posted by みづなれい at 01:35 | Comment(11) | 日記

2008年10月17日

Image285.jpg布団についてのこだわりはとくにありませんが



一年中掛け布団がないと寝れません。



羽毛が好きかなぁ






好きなスタイルとしては

半分体にかけて

もう半分は抱き枕状態にするのがお気に入りです。







これから寒くなってくるので

オススメの寝方としては、

掛け布団の上に毛布を重ねる。




です。




熱が逃げにくくあったかです。









枕はなんでもいいです。

むしろなくても寝れます。


抱き枕が欲しいです。




ベッドのマットはめっちゃ固めです。

これに慣れてしまったのでふんわり系が苦手です。






カバーとかシーツは天然素材が好きです。




竹でできた繊維のシーツが肌触りよくて好きなんだけど

すぐ毛玉になっちゃって困ります。






ちなみに昨日、猫のごとく丸まりすぎて寝続けたため

寝ながらにしてエコノミー症候群になるとこでした。






よくものすごい体勢で寝てて

目が覚めたときにビビります(笑)



なんかもうエクソシストみたいなときがあります。




なので私の寝てるとこは見ないほうがいいです。



しかもひどく寝起きが悪いため

起きてもしばらく機嫌が悪いです。




目覚まし時計をぶっこわしたこともあります。


永遠の敵だね、目覚まし時計。






どうしても朝早くて不安なときとかは、モーニングコールを5人くらいに頼みます。








当然基本は二度寝です。






眠くなってきました。



昼寝させてください。



おやすみなさい、、、
posted by みづなれい at 14:21 | Comment(9) | 日記
私はアサヒ一筋です。





スーパードライを愛してます。

布団の次に。









ホッピーも好きです。






ビール以外のものだとスパークリングホップが最近のお気に入りですよo(^-^)o






ビールのCMとかやってみたいですが



いかんせんエロ女優なもんで


無理でしょうな〜










ちなみに今日の髪型はヅラでございますよ♪





今は焼酎です
posted by みづなれい at 03:03 | Comment(7) | 日記

2008年10月16日

Image284.jpgビールです。





みんなオススメドリンクありがとー



そば茶も好きです。




烏龍茶は烏龍ハイの味がするので

二日酔いのときは飲みません(笑)






爽健美茶はやはり夏飲みます。




サイダーも好きです。




みんなの意見を取り入れて色々挑戦します。
posted by みづなれい at 23:11 | Comment(6) | 日記
飽きちゃったわ。





こんなにも大好きだったものを

飽きる日が来るなんて、、、、









麦茶です。


麦茶。





最近冷蔵庫に麦茶の紙パックを2、3本常備していました。







ノンカフェインだし!





コーヒー飲めないんです。



おいしくないです。


大人の味を色々チャレンジして駄目だったものは



ただ一つ、コーヒー。





苦いんだもん。



コーヒー牛乳しか飲めないです。






話は戻して麦茶。




飽きちゃったので麦茶卒業したいです。






なんかいい飲み物はないですか?

ノンカフェイン、ノンアルコール。




カロリーもないほうがいいです。








ハーブティー好きだけど

そんなに頻繁には飲まないし。






あ、がぶがぶ飲めるものがいいです。





そんなわけで、何かいい飲み物教えてください。
posted by みづなれい at 11:16 | Comment(9) | 日記

2008年10月15日

Image283.jpg新人の子も来て

レイチェルの後輩ができました!





詳細が決まったら掲載しますので

どうか応援よろしくねo(^-^)o







いつもコメント書いて応援してくれて

ありがとう♪




明日からも頑張ります。







でわ。
posted by みづなれい at 22:49 | Comment(5) | 日記
Image282.jpg文字通りだぜ!



メタリックなレオタードを着て撮影ですよ。





バタバタと8着を着たり脱いだり(ケータイサイトなので脱ぎは無しですが)


バタバタと楽しかったです(^-^)


なんだか目まぐるしく過ぎていった一日でした。





http://mleotard.jp



みんなアクセスよろしく♪






これから事務所の面々で食事にいきまーす!




ビールビール!








ここ数日私の睡眠時間は類語大辞典に奪われ気味で


ちょっと寝不足です。





二度寝はしっかりしなきゃね。




一度と言わず、二度三度さ!
posted by みづなれい at 19:41 | Comment(4) | 日記

2008年10月13日

Image281.jpg買ってしまった。




類語大辞典!





寝てないよ!


枕にしてるんじゃないです。




とっても見やすく、調べやすい辞典です。






日常会話で聞き慣れてない、知らない言葉ってたくさんあるんですよ。








辞書って面白いです。


電子辞書だとマーカーで線引きとかできないし、

やはりちゃんとした辞書が1番です。







辞書ヲタクになりそうです(笑)
posted by みづなれい at 22:59 | Comment(11) | 日記
Image280.jpg
足の指が長いんです。




たぶん長いんだと思う。







長い?








でもね、得したことは何もないです。






柔道に向いてるらしいのですが、


確かに体育の授業で柔道の時になかなか倒れませんでした。





しかし今後柔の道を目指すことはきっとないでしょう、、、






足の指が長くて得することないかなぁ





つい最近になって足の甲を2箇所も刺されました。




滅多に刺されることないのに

かゆくてかゆくてたまらんかったです。
posted by みづなれい at 21:24 | Comment(6) | 日記

2008年10月12日

大って、


使い方たまに間違えてると思いません?




今とあるカフェで一人本読んでいて


窓際の席で外にふと目をやると、





「大活字カフェ」



って看板が飛び込んできました。




どこが大なんだろう。




活字がでかいのか。




カフェがでかいのか。



一体何がでかいんだ。







意味わかめです。



大、、、、



なんとか大会とか、よくあるけど、


実際参加してみると、小会だったりするじゃん。





行ってがっかりとかあるじゃん。




ちゃんと大中小で分けていただきたいものです。









ラーメンズのATOMってDVDの中のコントで、


大について触れているものがありますが、



小林賢太郎氏は天才ですよね。





そのコント見なきゃ私だって大についてそんなに悩むことなかったんだけど、、、














そんなこんなでカフェ3軒目なんです。


ずっと本読んでて肩凝ります。




秋の夜長と言うけれど、

朝早くから行動すれば、昼だって十分長いなぁ




って思った休日でございます。






一人ぼっちで写メとる勇気は持ち合わせてないので


絵はないですが、ご勘弁を。
posted by みづなれい at 14:51 | Comment(8) | 日記
ちょっと昼寝のつもりが



すっかり夜中です。




良い子は寝る時間です。
posted by みづなれい at 00:43 | Comment(4) | 日記

2008年10月11日

Image279.jpg今日は早い時間雨でしたね〜




実は私、今朝駅でつるっと滑って転びました。




ビニール傘の骨が折れましたが


同時に私の心もポキッと折れました。




ゴール前とか


スタートダッシュとか


うっかり転ぶタイプです
(実際に転んだことはないですがなんかそんな感じわかるでしょ?)





嗚呼。




大物にはなれないタイプだ(笑)


ニュータイプになりたい。



今日ザクT来てる方がいました。





その方よりTシャツの中のザクさんとのほうがたくさん目が会った気がします。







えぇと、脱線しました。





最初から脱線してますね(笑)


そもそも私はうまくまとめて話したり書いたりできないので




構わなければ読み進めてください(*_*)








本日のラムタラ大宮駅前店さんでのイベントにお越しいただいた皆様、、、




ありがとうございました!!




3人しか来なかったらどうしようかと思ったけど;

しかし、たくさん来ていただきました。



うれしいですなぁ



イベントって応援してくれてるみんなを身近に感じられて


お話もできるし、



お互いを少しずつ知る楽しみとかもあるので

なんだかデートみたいですよね







宝くじの話が出たり。



私結局まだ買ってない(*_*)



買わなきゃ。



当たったらビール券よろしく!


って話をしたりなんかして。



冗談じゃなくて本気だからねっ(>_<)






なんだかいつもゆっくり話しこんじゃうもんで

時間かかってごめんね。





お詫びの気持ちとして


私物プレゼントジャンケン大会とかしちゃうんで




どんどん私物が減ります(笑)



ちなみに今日は、、、






ブックカバー!




先日某本屋さんで買ったものです。




中身はまだ60Pしか読んでなかったので差し上げられませんでした。









プレゼントや写真や差し入れなんかもたくさんいただきました!


あ、手紙も!





手紙は住所書いてあればお返事書きますからね〜



これから何日かで書くので

お待ちしててね。







写真もうれしいもんです。



自分の写真とか普段撮らないから持ってないのよ、意外と。



記念になります(^-^)










そうそう、今日の3枚購入特典は衣装チェンジ撮影+チェキでした。



エヴァの制服を着ましたよ♪



着ると知らなかったのでヅラやカラコンを準備できなかったですが


あの制服大好きなので、めっちゃうれしいです!


みんな写真くださいね〜











私事ではありますが、

今日早く目が覚めてしまったが故、




もはや眠くなってきました。



昼寝することにします。






みんなにいただいたものは全部この紙袋の中さ!(^-^)



抱きしめて眠ります。



あ、生ものはちゃんと冷蔵庫よ。






起きたらまた更新するからね〜



今日はホントに楽しい時間をありがとう!
posted by みづなれい at 19:22 | Comment(11) | 日記
Image278.jpgみんなよりひと足先に大宮です!



待ってるよぉ(^-^)
posted by みづなれい at 11:22 | Comment(3) | 日記

2008年10月10日

楽しみです!





みんなに会えるかなぁ〜





イベントって1番楽しいんですよ♪







今日は早く寝て

明日に備えます。









季節の変わり目は大変眠いでございますよ。







なので寝ることにします。









みなさんおやすみなさい。






明日会えるのを楽しみにしてるぜ!!
posted by みづなれい at 22:06 | Comment(8) | 日記

2008年10月09日

Image276.jpgレッドアイに変更!







にゃー(^-^)
posted by みづなれい at 23:47 | Comment(7) | 日記
Image275.jpgエヴァンゲリオンが好きなママがやってるお店を発見! 




エヴァヲタ友達と来ました!








雇われたい(笑)




またビールでごめんなさい。




特技:ビール


にしようかしら。
posted by みづなれい at 21:03 | Comment(4) | 日記
spacer.gif