プレイヤーズNEXT
●ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」●

ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」
開催日:5月22日(水)18:30〜
開催場所:エムズ秋葉原店
イベント会場:M’s studio
住所:東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル 3F

詳細はRADIXホームページよりご確認下さい。
http://up-tight.com/

●TOHJIRO M女軍団「SMナイト」〜春の嵐 毒と情念〜●

日時:5月31日(金)
場所:新宿ロフトプラスワン
時間:開場 18:30 / 開演 19:00 / 終了予定 22:30

◆チケット:前売り:8,000円/当日:10,000円(共にワンドリンク制)

前売券はローソンチケットにて発売中!!
( Lコード 39183 )

●主演!「ゾンビ・ブライド」4月3日よりレンタルスタート!●

7abd3c26.jpg

●Androidアプリ「みづなれいのPistonGame」がリリース!!(有料)●

dlicon_st3.png

2008年11月11日

Image325.jpg俺達がガンダムだ!!(笑)

↑言いたかっただけ




イベントでビームサーベルをいただき、

筋肉痛になるほど遊びました。





楽しいです。








今月発売したベストビデオ スーパードキュメントさんで

横山美雪ちゃんと対談しています!




本屋へ急げっ!



美雪ちゃん可愛いです。


レイチェルより年下なのに、妖艶です。

写真もいっぱい載ってるんだけど



完全に私のが妹っぽいです。





たくさんお話したんだけど、自分の考えをしっかり持っていて

感心しちゃいました。



日本の未来は明るいですな。




みなさん美雪ちゃんをよろしくおねがいします。
posted by みづなれい at 19:22 | Comment(9) | 日記

2008年11月08日

Image321.jpg今日もみんなありがとう!




楽しかったっすo(^-^)o





今は日本酒ですにゃ




あんきももあるし

幸せです。





なによりみんなが笑顔でいてくれたことが嬉しいです。








みづなはこれからも頑張ります。



末永くよろしくお願いします!








ホントにイベントは楽しいです♪


またまったりやりすぎて遅くなってごめんね




大人の事情でそうできないこともあるので

私は時間が許す限り、みんなとたくさんお話したかったのです。





怒りもせず、最後まで笑顔でいてくれたみんながいるから

私も最後まで笑顔でやることができるのです。




本当にありがとう。
posted by みづなれい at 20:12 | Comment(10) | 日記
Image320.jpgSuicaを忘れて家を出てしまった



気付けばSuicaに頼ってばかりの生活。






ごめんなさい、私あなたに頼りすぎていたわ。





少し自立しなきゃだめね。







秋葉で会おうぜベイベ!








この履いてるのはお気に入りのルームシューズです


冷え症ではないんだけど


足があったかい方が早く寝付けるよね?




寝起きは極端に悪いんですが、

寝付きはいいときと、まあまあのときと、まったく寝れないときとあります。








枕が合わないのか首がバキバキ鳴ります。

肩も凝ります。




素敵な抱き枕がほしいです。
posted by みづなれい at 13:01 | Comment(3) | 日記

2008年11月06日

Image319.jpg新聞!



スポニチさんでコラムをやらせていただきます!



掲載は8日土曜日からですo(^-^)o


毎週みたいですよ♪




ぜひチェックしておくれやす。







ちなみに今、以前もらったファンレターのお返事を書いていますぜ!





待っててねー
posted by みづなれい at 22:44 | Comment(10) | 日記
Image318.jpg誰がなんと言おうとレイです。



中も外も。





ファミマのくじを引きました。

シャアのタオルとアムロのおめんでした。



最近ファーストガンダムを見始めました。



ようやくこれで、趣味:ガンダム

になれそうです。








面白い夢を見ました。



シャアが焼肉ホームパーティーを開くから、肉を買ってこいとブライトさんに言われ




みんなでスーパーへ。




そこでブライトさん「シャアは肉を残すと怒るから、厳選して食べられる分だけ買え。」



私は厳選に厳選を重ね、シャアが好きな牛タンも忘れずに購入。




会場に着くと、焼肉パーティーのはずが

シャアがおでんを作ってウキウキで待っているじゃないか!





なんてこった。







そこで目が覚めました。





続きが気になります。







★告知★

開催日:11月8(土) 14:00〜
開催場所:東京都千代田区外神田4-3-2
店舗名:ラムタラエピカリ秋葉原店


にてイベントです!

イベント内容詳細はアリスJAPANのHPにてご確認下さい。
posted by みづなれい at 20:49 | Comment(10) | 日記

2008年11月04日

Image316.jpgあんきも様です。
posted by みづなれい at 20:38 | Comment(9) | 日記

2008年11月02日

Image314.jpgよく寝ていました。



今日は大事な人の結婚式でした。




ただいま三次会。







今日は飲み過ぎても許してちょ。
posted by みづなれい at 22:36 | Comment(8) | 日記

2008年10月29日

Image308.jpg眠すぎて。




もう寝ます。






世には過眠症とゆーものもあるそうです。


気になって調べたら、


まだまだ私は大丈夫みたいです。






にゃー
posted by みづなれい at 23:43 | Comment(14) | 日記

2008年10月28日

Image307.jpgイベントで

銅のコップをいただきました(^-^)



ビール専用です。





ありがたやありがたや。






これで飲むとビールウマーです。




ビアグラス揃えたいなぁ
posted by みづなれい at 23:40 | Comment(7) | 日記
Image306.jpgこだわりのタオル。



もっふもふ。




不織糸?

なんかそんな感じの素材です。




必ず乾燥機にかけて、ふわふわもふもふにします。



もちろんオーガニック素材。




肌弱いしね、、、







以前唐草模様みたいなバスローブをアップ致しましたが
(もっと素敵に着こなす予定が、手違いで唐草模様になっちまったんだぜベイベ)



あれはマイクロファイバーです。







てか、


バスタオルあんまり写ってないじゃん(笑)




ちょいサービスショットってことで。





こだわりと言えば、


すごいお金がなくて、ビール1本、もしくは発泡酒が2本しか買えないとしたら



ビールを1本買います。






あとねーこだわり。



うーん


芋はロックで。




寝る時はでーんと斜めに寝る(ちっこいからどんな体勢でも寝れるけどセミダブルを満喫かつ最大限有効活用したい)






よく考えるとそんなにこだわりがないです。




あ、


飲んだら乗るな!(電車に)


少しなら乗るけど。


だからなるべく徒歩圏内で飲むことにしてます。



飲んだら知らん人に話し掛ける傾向にあります。


多分暴走モードでATフィールドを侵食しているんでしょうな。



気をつけます。

気をつけてます。


気をつけてるつもりです。





話がズレにズレています。


気にしないでください。
posted by みづなれい at 22:29 | Comment(9) | 日記

2008年10月27日

Image304.jpgハミデントが不明な方はぐぐってください。





ちょっと一杯です。





ちょっとだけにします。




帽子はvivienne westwoodのものです。







もちろん一人酒ですベイベ!
posted by みづなれい at 20:20 | Comment(9) | 日記
Image303.jpg私のiPodちゃんです。




充電してあげなきゃ。





以前はピンク第二世代型のnanoだったんだけど

水没しました。




風呂で。





このぼてっとした形は割と好きです。


でもすぐスリムに戻ったから人気なかったのかしら??







イヤホンはAudioTechnica様です。


ヘッドフォンもしかり。


AudioTechnica様一筋です。





イヤホンで5000円って、結構ためらいますが

悔いはございません。


よく働いてくれてます。



あえて言うなら色のバリエがもう少しほしいです。




AudioTechnicaのヘッドフォン、ノイズキャンセラー出てないのかな?


BOSEのはなかなかいい仕事するんだけど

耳が疲れてしまいます。





困ります。


長時間には不向きです。









さっき一瞬雨すごかったけど、みんな無事ですかー?
posted by みづなれい at 19:22 | Comment(7) | 日記

2008年10月25日

Image300.jpgImage301.jpgImage302.jpgうす。




夢を見ました。



最近悲惨な夢ばかりです。






まずこんな山がありして(山とゆーか丘?標高30Mくらい)






このてっぺんで家族連れとかがBBQとかやってました。



家の窓から見えたので、私も行こうっと


なんて思いまして登ったんですよ。






端の方がこんな風に突き出ていて




なんだかもりっとしてたからそこが崖とは気付かなかったのよ。




はしゃぎまくっていた私は猛ダッシュをして






無念にも地上に叩きつけられました。






でも内出血で済みました。



そのあとは先日朝まで飲みに付き合わせてしまった(早寝早起き生活が続き最後は眠そうでした。ごめんなさい)人が

バイクでブーンと迎えにきてくれて

病院に連れてってくれました。




現実でも夢でも迷惑かけてしまい


きっといつか嫌われてしまうのではないかと、、、




どうか嫌わないで下さい(笑)





そういえば2年くらい前かなー

私があまりにも変な夢ばかり見るもんで


友達が夢占い辞典を買って調べてくれたことがありました。










雨ばっかで嫌ですなー


傘嫌いなんであんまり外出たくないです。




みなさん風邪に注意して下さい。
posted by みづなれい at 06:49 | Comment(8) | 日記

2008年10月24日

レイチェル・サケスキーです。




さっき喉がかわいたので

自販に行きましょうと思い、

エレベーター待ちをしていました。




そしたら某運送業者さんが降りてきて


そういえば代引き頼んでたし、私かしらと思い


伝票を覗くと確かに私の荷物でした。







もちろん受け取りました。



すごくない?このタイミング!








今日はそんなちっちゃな奇跡がありました。





私より某運送業者の方のが喜んでいました(笑)


そりゃそうよね、、、


いつも不在票が入ってるもの。





彼の話によると、


日中を避けて、6時頃を狙ってみたらビンゴだったそうです。







プロフェッショナルを感じました。
posted by みづなれい at 19:21 | Comment(5) | 日記
Image299.jpg今日マネージャーに見せてもらった宣材のプロフに


気になる項目がありました。








特技:編み物、飲酒





飲酒っ!






得意だけど、、、









立派な特技になってるなら嬉しいですが。







すっかり飲ん兵衛キャラも定着しました。









もう、それでいいです。



将来の夢は酒蔵を持つことです。







26日のモトリークルーのワンマンに行きたいです。


でもチケットないです。


まだあるかなぁ
posted by みづなれい at 02:17 | Comment(9) | 日記

2008年10月23日

200810221921000.jpg実は昨日、西武対日ハム戦を観に行ったのです!




初観戦でしたが、とてもおもしろかったです!






スポーツする男性って魅力的ですなぁ




私は世の男性のお尻の中で、野球選手のお尻が1番好きです(>_<)






あーーー言ってしまった!





わりとお尻フェチです。






そして日本シリーズも行きたい!










サッカーとかも観戦してみたいなぁ



私は全然スポーツしないんですけどね;







観戦する分にはとても楽しいです。




バレーボールでサーブを打てば



頭上はるか遠くか、後方思わぬ所に飛びます。


ドジッ子アピールじゃありません。






走ったり跳んだりはできます。



体力皆無です。





近頃すっかり涼しくなったのでウォーキングでもしようと思います。






どんなカッコで歩けばよいんですかね?

ジャージ?
posted by みづなれい at 14:05 | Comment(12) | 日記

2008年10月22日

Image298.jpg昨夜、熟女クイーンコンテストにお越しいただいた皆様ありがとうございました!

高須さん、熟女の皆様、パネラーの皆様、

そして私と一緒に司会をしてくださったローバー美々さん、

拙いアシスタントで申し訳ありませんでした。



でも、楽しくやらせていただきました(^-^)




ホントにありがとうございました!




何したらいいかわかんないわけですよ、初めてなもんで。

たくさんご迷惑かけたと思います、、、





日々精進いたします!



昨夜の装いは、高須さんから「艶やかに、色っぽく!」


と言われまして、



ちょっとお姉さん系で頑張ってみました。




私のケータイのカメラが画質悪くて、暗い所で撮れなくて

生憎、画像はございません。


ごめんなさい(>_<)












この写真なんですが



最近(いや昔から?)

アロマキャンドルが好きで


お気に入りのガラスで出来たロータスのキャンドルホルダーに入れております。





キャンドルは消耗品なので、

どんどんなくなってしまいます。





1/Fのゆらぎとゆーものが

精神的に良いらしいので



なんとなく良い気もしますけど



よくわかってないです。




だってそんなに如実に実感できたら世話ないじゃんね。




他にもキャンドルには色んな効果があって、








えっと











めんどくさいのでこの辺でご勘弁を。










そうそう、今日の夢!

ひどかったー





飛行機が建物めがけてガンガン落ちるのよ!



で、近くを歩いてて


爆発して破片が飛んでくるもんだから



死ぬ気で逃げるわけです。






怖くて怖くて。






今日も平和な朝がきてよかったです。
posted by みづなれい at 09:41 | Comment(10) | 日記

2008年10月21日

Image296.jpgスーパードキュメントさんのコスプレ対談です♪


パジャマ姿なんですにょ。





パジャマは着ない派ですが

最近着るようにしています。




なんとなく。
posted by みづなれい at 14:50 | Comment(6) | 日記
Image294.jpgおねがいだからもう少し布団に



いさせてください




でも起きなきゃ



だれかボスケテ
posted by みづなれい at 11:14 | Comment(5) | 日記
ふと目が覚めまして、


こわい夢を見ました。





結構上位にランク付けられますよ。





なんと












ビーチクの長さが3センチくらいに伸びるとゆー恐怖。



いつものようにお風呂に入ろうと服を脱げば




何でしょうこのザマは!



あわあわわ







チ○ビ長っ!!!





乳とビーチク共にわりと小さい方だとは自負しておりますが


3センチになるくらいなら、

しずかちゃん方式でなくなるほうがまだましです。






今確認したところちゃんといつものままでしたので

安心して二度寝できます。









ところで、ガンダム話で恐縮なのですけど

シャア専用ケータイはまだ売ってるのかしら?





去年の暮れに機種変したものの、

未だ未練を断ち切れないのです。




情報求む。



ぢゃあ寝ます。


おやすみなさい。
posted by みづなれい at 04:07 | Comment(7) | 日記
spacer.gif