プレイヤーズNEXT
●ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」●

ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」
開催日:5月22日(水)18:30〜
開催場所:エムズ秋葉原店
イベント会場:M’s studio
住所:東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル 3F

詳細はRADIXホームページよりご確認下さい。
http://up-tight.com/

●TOHJIRO M女軍団「SMナイト」〜春の嵐 毒と情念〜●

日時:5月31日(金)
場所:新宿ロフトプラスワン
時間:開場 18:30 / 開演 19:00 / 終了予定 22:30

◆チケット:前売り:8,000円/当日:10,000円(共にワンドリンク制)

前売券はローソンチケットにて発売中!!
( Lコード 39183 )

●主演!「ゾンビ・ブライド」4月3日よりレンタルスタート!●

7abd3c26.jpg

●Androidアプリ「みづなれいのPistonGame」がリリース!!(有料)●

dlicon_st3.png

2008年12月08日

モンハンやりました。

田中氏と。


どの田中かってゆーと

友達なんだけど(でもホモ疑惑を拭い去れない)


前回の狩りは散々な結果でした。

ギザミやザザミに殺られ


これなら余裕だろうと、フルフルに立ち向かえば

同じフィールドにいたドスファンゴにやられ



なんてヘタレハンターなんだろうと嘆き苦しみ

「先に死んだのはお前だろ!」と罵り合い


明らかに私がカスハンターだったわけですが、、、、






チャリで家に遊びに来ていた田中氏が寒さと眠気に耐え切れず

レウス亜種(上位)を二度やっつけてお開き。



最初のレウスは捕獲して、二匹目も捕獲しよとしていたのに

レウスちゃんが足引きずってるの見て

「逃げるんじゃねえぇぇぇ!」



と追いかけとどめを刺してやったら

捕獲報酬期待してたのに、、、って怒られました。



でもいいじゃん。


あんた紅玉出たじゃん。二つも。

あたい逆鱗出たし、二つも。




万々歳じゃん。


でも本当に欲しかったの紅玉だったんだよね、、、いいなぁ




いつも他力本願ヘタレハンターみづなは

チキンの称号を脱却すべく、ソロ狩りして鍛えることにします。




しかし今週はお仕事が立て込んでいるので、ほどほどにします。







モンハンやってない人が読んだらなんのこっちゃわからんですよね、、、


ごめんね。






近況報告としては、

今日前髪を切りました。

ビールはスーパードライの500を一本飲みました。



ご飯はカレーを食べました。


心霊動画をニコニコで観ました。


私めっちゃ怖がりなんだけど、そーゆーの観たいのよ。

だから人が遊びにきているのを狙って観るのです。

三面鏡にまつわる心霊動画があって、


観てしまったあとに後悔。


うちの洗面所、三面鏡になってるのよ、、、、、


洗面所がトイレとくっついてて、ちょっとしたホテルみたいな作りなんだけど


トイレ行くのも怖いわけよ。



でも昔友達と同じように怖いビデヲ観てたら

「どこがこわいの?」

と言われた。解せぬ。


「だってばーんっ!て出たじゃん!うわぁぁトイレ行けない(エロ女優はアイドルとは違うの生き物なのででトイレに行きます)


と反撃したところ、

「人間のほうがずっと怖いわ」



とグサリ。



たしかに。


冬月(エヴァ)が言ってた。

「やはり最後の敵は同じ人間だったな」と。



人間って怖い。



そして自分が怖い。

いろんな意味で。




どうかここはひとつ、みんな平和に生きましょうよ。




明日は取材なのでもう寝ます。

やっと寝ます。

実は今日ひさびさに昼寝したからねむくなかったのだ。

そしたら見た夢がまたひどくって

奥歯が抜け落ちる夢を見たのです。



でもむしろ抜け落ちてほしい、、、

私のあごは通常の歯の本数に対応していなくて


ほんとだったら奥歯上下左右全部抜かなきゃいかんかったのですよ。

その話が出たのが中学生くらいのときで、

別に抜くほどじゃないだろって親の見解により抜かずに生きてきたら

もう歯がぎゅうぎゅうでどんどん歯並びが悪化して

おまけに軽い顎関節症を患い


辛い思いをしています。


仕事も仕事だし、矯正するわけにもいかんし、

審美歯科に頼るしかなさそうです。


歯医者さん怖い。


前行ってた歯医者さんはダンディーなお医者さんだったからさほど苦にはならなかったのだけど。


あごが痛いのも

歯並びの悪化も辛いので、意を決して行く事にしよう。




ご存知の方もいるとは思うけど、

わたくし八重歯です。



これはあんまり気にならないとですよ。

欧米ではドラキュラを連想させるため忌み嫌われているそうですが


日本だとなんだか小悪魔チックなかんじでそんなに嫌われてないですよね。



歯といえば、みづなのこれは外せないぜフェチポイントとして


若干出っ歯とゆーのがあります。


スケートの清水選手なんてもうたまりません。



かと言って付き合った人がみんな若干出っ歯かとゆーと

一人もいません。


あ、一人いた、、ような?



まあいい。

過去は振り返らない主義です(嘘かも)



もう寝ると言いつつ、もはや15分経ちましたのでこんどこそ寝ます。


最近寒いからみんなあったかくして寝てね。



おやすみなさい。
posted by みづなれい at 03:21 | Comment(6) | 日記

2008年12月05日

ホットバーニングさんで

12月21日に撮影会をやらせていただきます!




スターキャッツさんやったばかりで、こんなにすぐ撮影会ができるとは思わなかったですたい。



嬉しいっすなー


今度は何コスしようかなぁ♪





リクエストも待ってますにゃ


じゃんじゃん予約してねo(^-^)o
posted by みづなれい at 15:31 | Comment(10) | 日記
Image354.jpgポインセチアを撮影会の時にいただきました。




12月って感じですなぁ





このお花ってお花じゃなくて葉っぱなんだそうです。


苞葉だそうですよ。




お花がある部屋は心が和みますな。
posted by みづなれい at 15:03 | Comment(2) | 日記
いつもケータイからブログ書いてるんだけどねモバQ

PCからだと絵文字が使えるようなので足

無駄に使ってみようと思います野球


レイチェル・ミヅナは友達へのメールとか誰に対してもなんだけど

ものすっごい絵文字と顔文字を使わないのですよバー


最近のおっさんのほうが絵文字使えると思う。





そんなわけでよく「あんたのメールって無愛想よね。」

って言われます。





っちっちちっちっちちち違うんだぁぁぁああぁ!

あなたたちのこと嫌いなわけでもなんでもないのよ

めんどくさいんだ絵文字とか顔文字とか!


たまには絵文字使わにゃーーーとか思いまして


なんの脈絡もなく頻繁に登場するのはヒヨコです



しかしこれはどうやらソフトバンクとauだけらしいので

やっぱりまためんどくさくなって何にも入れなかったり、、、



よく使う顔文字は(^−^)これか(T_T)これです。

理由は顔って入力したら最初のほうに出てくるからです。







メール打つのってめんどくさい。

親指疲れるし、、、高校生の頃とかよくあんなにメール打てたなぁと思うわホント。




よくメール打ってる途中で嫌になって電話かけたり、

電話鳴ってるのわかってて無視したり。




みんな友達やめないでいてくれてありがとう。




これからも無愛想なメールを送り続けるぜベイベ。





書いてて気付いたんだけど、後半やっぱり絵文字なくなってるよね、、、


まぁ気にしないで。
posted by みづなれい at 02:13 | Comment(10) | 日記

2008年12月02日

ラウドネスのドラマーの樋口さんが亡くなりました。




悲しいです。



ジャパメタと言えば、ラウドネス。







思えば一度も生で聴いたことがなかった。


なんて惜しいことをしたんだろう。






でも彼の奏でたリズムはこれからもずっとずっと

たくさんの人の心を揺らして、打ち続けるんだろうな。







ありがとう樋口さん。


ご冥福をお祈りします。
posted by みづなれい at 21:37 | Comment(5) | 日記
Image353.jpg今三谷晶子氏著のろくでなし6TEENを読んでいますたい。




なんだか著者がお友達なんて鼻が高いぜ






撮影会で本持ってきてこれにサイン下さいって方がいましたよー素晴らしいっす。


三谷ちゃんがイベントやるときはあたいも駆け付けるぜベイベ!







さっき近所散歩しとったら

サンタさん衣装が店の外にでーんって飾ってあって

これはろくでなしだ

ろくでもないと思ってしまった。




サンタさんを信じている子供がいるお宅だってあるのに

親子でその前を通りかかって子供に「なんでサンタさんの服がここにあるの?」

なんて聞かれたらどう言い訳するのだろう



それでホントはサンタさんなんかいないんだ!

って具合に子供がグレるきっかけとなったらどうするんだ!






そーゆーのはこっそり売らなきゃ駄目だろう!


お姉ちゃんがコスプレするためのそれならまだしも



その無神経さ、どうも解せぬ。
posted by みづなれい at 19:49 | Comment(5) | 日記

2008年11月30日

Image351.jpgImage352.jpg
ハルヒでした!



3、4部はキャンセル待ちで入れない方もいたみたいで

ごめんなさい!




でも満員御礼でした!ありがとうございます!



初撮影会楽しかったぜ〜


体がカタイ私は腰が痛いですが

なんとか乗り切りました。






まるで記者会見かのように写真を撮られました(笑)








また撮影会やりたいっす。





スターキャッツさん!また呼んでくださいね♪




今日はホントにありがとうございました!
posted by みづなれい at 18:52 | Comment(12) | 日記
Image347.jpgゴスロリってこんな感じ?

一度着てみたかったのです(^-^)




似合うー??
posted by みづなれい at 13:59 | Comment(9) | 日記
今日着るコスプレはまだ未定なのです


リクエストあったら今のうちに言うだけ言ってみてくださいねo(^-^)o
posted by みづなれい at 09:36 | Comment(4) | 日記

2008年11月29日

いい肉の日です


だからって別に肉を食べるつもりはない。








昨日飲んでるときに知人に手相をみてもらいました。



一歩間違ったら人殺すよあんた。



そう言われました。






気をつけようと思います。








明日撮影会ですねー


楽しみです!

まだ人数に若干の余裕がありますので

ぜひぜひ予約してくださいね♪
posted by みづなれい at 14:16 | Comment(9) | 日記
Image346.jpgシークワーサーサワーだぜべイべ!





明けて今日のスポニチのコラム見てくれオイエ!



毎週土曜日はスポニチだせ!
posted by みづなれい at 00:31 | Comment(5) | 日記

2008年11月28日

見れない、、、

なぜだなぜだ


買ったら写メってアップしますが

ろくでない6TEEN検索して確認してもらったほうが早いかも、、、

ごめんよスキル不足で。





今三谷ちゃんのブログ見たら、

『アダルト界の大スター』

て(笑)


ペーペーだし、、、


ありがとう三谷ちゃん。



三谷ちゃんだけよそんなこと言ってくれるの(T-T)






読書家みづなとしては作家さんのお友達ができて

非常に嬉しいのです


そして酒好きな三谷ちゃん。




愛してますぜベイベ
posted by みづなれい at 13:16 | Comment(3) | 日記
画像-0011.jpgケータイで画像が見られないようなので

こちらを。




昨日シャンプー買いに行って本屋に寄り忘れた、、、

今日こそは!
posted by みづなれい at 12:17 | Comment(1) | 日記

2008年11月27日

ろくでなしjpg.jpg私のことじゃない!と断言したいけど、できない、、、



あぁろくでなしですとも!


友達にたまに本気でドン引きされますとも!





そんなことはさておき、



発売になりました!

何がって、それは、、、





小学館さんからデビューの三谷晶子氏の作品


『ろくでなし16TEEN』




なんとレイチェルは表紙とゆー大仕事を任されていたのです!





カメラマンさんは以前撮影していただいた米原さん。


米原さんの『どこでもスナップ』にも私が出てますので

ぜひこっちもチェキです。


甘エロな感じで素敵な仕上がりでございますよ。







話を戻して、

この『ろくでなし6TEEN』なんですが

なぜ私ごときのエロ女優が表紙をさせていただいたか、、、




謎でしょ?


だって小学館よ?



あたいエロ女優じゃんね?


ドラ○もんとかの出版社の中に入っていいわけ?

何かのミスで間違ってオファーが来たのかと

不安で担当の方に何度も確認しましたよ(笑)



彼女いわく、「小説にタブーはないんです!」




なんと心強い。






そしてやっと迎えた発売日。


まだ手元にないので明日本屋さんに行きます!


三谷ちゃん、買って読むぜベイベ!





表紙のイメージは、主人公の女の子二人。


一緒に撮影したDORAちゃんはファッション誌などでモデルをしていて

めっちゃ脚が長くてスタイル抜群で

私は隣に立つのがホントに悲しくてたまりませんでしたよ、、、


何よ

この脚の長さ!




私なんてどーせチビ短足よ、、、



ちなみにDORAちゃんは圭ってクールな女の子のイメージで

私は香織って女の子のイメージ。





この香織が、性格悪いキャラだそうで



撮影中ポラをチェックしていると

「性格悪そう!イメージ通り!」


なんて声が。



ちょっと悲しい。


しかし否定もできない。




でもね、でもね、自分で「私性格いいの♪」


なんて言ったこと一度もないし、そこまで悪いもないので


どうかお許しを、、、










そんなわけで言いたいことはひとつ!



みんな『ろくでなし6TEEN』買っておくれ!


私も買うぜ!
posted by みづなれい at 02:49 | Comment(8) | 日記

2008年11月25日

Image345.jpgImage340.jpg
九十九里まで行きました!


今帰りのロケバスで酒盛り中!!




いやぁ楽しかったっすわぁ


朝7時渋谷集合はなかなか辛かったです。
posted by みづなれい at 16:48 | Comment(9) | 日記

2008年11月20日

Image339.jpgケン○ッキー祭り!



祭りじゃあぁぁぁあ!




誰がなんと言おうとこれは祭りです。
posted by みづなれい at 21:26 | Comment(13) | 日記
Image334.jpg解禁しましてすぐ飲みました。





赤より白のが好き。



なぜなら肉より魚派だから。





酔って友達に怒られたので寝ます。




みんなも怒られないでね。






おやすみにゃ
posted by みづなれい at 05:46 | Comment(10) | 日記

2008年11月19日

Image332.jpg友達がねこのキーホルダー買ってくれたので

リラックマのカイロ買ってあげました。




ねこかあいいです。





この子はししゃもの嫁にします。
posted by みづなれい at 23:30 | Comment(9) | 日記

2008年11月13日

Image328.jpg
ウインク!

できてる?



今一生懸命練習してみたのよ。



イベントの撮影タイムの時にたまにリクエストされるんだけど、

全然できないのでごめんなさいと断り続けていましたのよ。






毎日3分間のウインク練習タイムを設けようと思います。






それはさておき




ワタクシみづなれい、初の撮影会を開催しちゃいます!

スターキャッツさんです。


11月30日

1部11:00〜12:00(通常撮影会)

2部12:20〜13:50(2ショット撮影・握手・サイン会・撮影会)

3部14:50〜15:50(通常撮影会)

4部16:10〜17:40(2ショット撮影・握手・サイン会・撮影会)



各部定員20名様です。



詳しくはスターキャッツさんのHPにて!







楽しみですなo(^-^)o
posted by みづなれい at 20:10 | Comment(15) | 日記

2008年11月11日

Image326.jpgImage327.jpg愛するスナァフキィィンッ!



のマシュマロがコンビニに売っていたのです!


コーヒー味。






みづなコーヒー飲めない。


コーヒー牛乳は飲める。







ニョロニョロのマシュマロはミルクミントとかそんな感じの味でした。


美味しかったのに最近めっきり見ない。





と思ったら!



スナフキンがあった!



まさかコンビニで出会えるとは。




もはや運命です。







食べてみた。


もしゃりもしゃり。





うーん、、、コーヒー味(*_*)


ううぅ



みづなはスナフキン味がいいです。
posted by みづなれい at 21:25 | Comment(7) | 日記
spacer.gif