プレイヤーズNEXT
●ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」●

ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」
開催日:5月22日(水)18:30〜
開催場所:エムズ秋葉原店
イベント会場:M’s studio
住所:東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル 3F

詳細はRADIXホームページよりご確認下さい。
http://up-tight.com/

●TOHJIRO M女軍団「SMナイト」〜春の嵐 毒と情念〜●

日時:5月31日(金)
場所:新宿ロフトプラスワン
時間:開場 18:30 / 開演 19:00 / 終了予定 22:30

◆チケット:前売り:8,000円/当日:10,000円(共にワンドリンク制)

前売券はローソンチケットにて発売中!!
( Lコード 39183 )

●主演!「ゾンビ・ブライド」4月3日よりレンタルスタート!●

7abd3c26.jpg

●Androidアプリ「みづなれいのPistonGame」がリリース!!(有料)●

dlicon_st3.png

2008年12月31日

Image391.jpg今年も終わりですね



ホントにたくさんの人に支えられました。

この仕事を始めるにあたって

「一人でも喜んでくれる人がいるなら、それは立派な仕事です。
だからプライド持って、頑張りなさい」



と言ってくれる人がいました。




色んな偏見や、自分の至らなさに悩みながらも

なんとかやってこれたのも、応援してくれたみんながいるからです。



ありがとう。



来年はもっと頑張らなきゃ。


引き続き応援よろしくです。





私事ですが昨日電話で励ましてくれたT氏もありがとう。

頑張ります。



来年はもっと突っ走るぜ!


みんなちゃんとついてこーい!




では、来年もよろしく。



よいお年を。




みづなれい。
posted by みづなれい at 22:55 | Comment(20) | 日記

2008年12月28日

Image386.jpgパフェ喰らえ!みづな!


な状況。
posted by みづなれい at 22:26 | Comment(11) | 日記
Image384.jpgろくでない6TEEN著者の三谷ちゃんです。



あとはほぼ初対面だ!




飲むぜーベイベ!
posted by みづなれい at 21:39 | Comment(4) | 日記

2008年12月27日

Image380.jpgImage381.jpg


パンツって、色々言い方あるよねー


男モノは

ブリーフ、トランクス、ボクサー

だいたいこんな感じ



女モノは

Tバック、、、、


それ以外は何だ!?

ショーツ?パンティー?パンツ?


ショーツとかパンティーなんて、なんか恥ずかしい感じしない?


パンツもなんか男らしいか、子供っぽいよね?



素敵な呼び名があったらいいのに。





ちなみにこのパンツはフリフリピンクでアイスクリーム柄!

かわいいでしょo(^-^)o



Honeydewとゆーブランドのものなんだけど

フリフリでかわいいのよー


こんなとき私も女の子だなって思うわ、、、







しっかし年末。

なんか憂鬱。

出掛ければ人だらけ。

なんだかなぁ



とりあえずなんか憂鬱。

キョンみたいに誰か私の憂鬱を拭い去って下さい。


年末は憂鬱の話を誰かにしたんだけど、

なんか色々整理しようとしてごちゃごちゃになるんじゃない?

と言われた。


まさに。


しかしごちゃごちゃしていくばかり。



そんな時は寝る。


ひたすら寝る。
posted by みづなれい at 21:22 | Comment(10) | 日記

2008年12月26日

Image376.jpg読んで字のごとく。
posted by みづなれい at 01:14 | Comment(4) | 日記

2008年12月25日

Image375.jpg今日は日頃お世話になってる方々へ

サンタがプレゼントに行きましたよ♪





もらうのってなんだか気恥ずかしかったりするけど

あげるのって楽しいよね〜





あっちこっち買い物行って

カップルだらけで


いやむしろアベックと言わせていただく。




なんじゃこの人の量は!




邪魔じゃあぁぁ!





自分へのクリスマスプレゼントは、以前紛失したAudio Technicaのイヤーピース480円。


そんなもんよ。



でもイベントと撮影会の時にみんなにたくさんプレゼントもらって

みんなが笑顔でなにより嬉しかったです。



ありがとうo(^-^)o




メリークリスマス!
posted by みづなれい at 22:34 | Comment(7) | 日記
昨日は事件がありました。






グラスを割り、破片を踏み、足から血が出ました。



引きだしの内側のネジがちょっとギザギザになっていて、手に引っ掻き傷をつくりました。



そして極め付けは、出掛けるときに電気を消して廊下を歩いたら壁に顔を激突。
私の八重歯が唇の内側へぐさりと刺さり
口から血を垂れ流す始末。

しかも腫れました。


なんてこった。クリスマスイブに、、、


血のクリスマスかよ!
posted by みづなれい at 17:43 | Comment(7) | 日記
Image374.jpgクリスマスですな!


本番は今日ですよー






前回イベントで、クリスマスはどう過ごすのかと聞かれましたが

多分ママ(リアルママじゃないよ、でも家族)と飲んでますと言いましたが

案の定ママと飲んでます

現在ボトル飲み干す勢いでそば茶割りっす。





なんと、事務所にクリスマスプレゼントが届いていて

クリスマスプレゼントなんて何年ぶりかしらと嬉しさのあまり受取にいきました




以前blogに書いたプラネタリウムですよ!




めっちゃうれしい!




今日帰ったら一人プラネタリウムしながら寝ます。




しかも解説CDのナレーションはアムロですよ


いやぁ楽しみ。
posted by みづなれい at 01:52 | Comment(6) | 日記

2008年12月22日

Image372.jpgImage373.jpg

昨日のホットバーニングさんでの撮影会、無事終了しました!



たくさんの方に参加していただき、

お蔭様でホットバーニングさんが今年立ち上げて以来の集客数だったそうです!


ありがたやo(^-^)o



今年はもうみんなと会う機会がないのだけど

最後にみんなに会えて良かったよー




今回4コスプレしまして

制服、メイド、婦警さん、サンタ

でした。





自分的に撮影会ってちょっとアウェイな感じがして

始まるまで不安だったりするのですが、


いざ始まると、いつものみんながたくさんいて

すごく安心できるのです。



初めて参加してくれた人も、撮影会があったから出会えたのです。



本当にありがとう。



差し入れやお手紙、プレゼント、写真なんかも連日いただきまして

ありがとね。

全部大事に持って帰りましたよ♪






スタジオ近くにムーミンカフェがあると聞いた私は(実は行ってきた方がいたのです)

終わると同時にムーミンカフェへ。




お箸とマグカップを買いました。


ムーミンカフェになぜかムーミンが来てて

出待ちしたら写真撮れず。





次回こそ。





あと、ワタクシ風邪ひいてて、言わないでいようと思ってたんですよ

風邪なんかひきやがって!
うつるじゃねぇか!
プロ根性はねぇのか!


と言われかねませんし(笑)




しかし隠しきれないくらいゴホゴホと咳こんでしまって

結局みんなに心配かけてしまいました。



ごめんね。


口をすっぱくして何度もみんなに言われたのが


酒は控えてください。本当に。


と。


はい。さすがに飲んでません。




これから忘年会ラッシュに見舞われる予定なので

今のうちに治したいと思います。






うつってしまった人が居たら苦情のコメントください、、、


すんませんです。
posted by みづなれい at 18:16 | Comment(11) | 日記

2008年12月20日

Image366.jpgImage367.jpg
イベント無事終了!

満員御礼ありがとうございました!





たくさんのプレゼント、写真、差し入れ、お手紙などなど

いっぱい頂きました!

ありがとうo(^-^)o



今日は時間がなくてゆっくりお話やコメント書きもできず、ごめんなさい。





れいサンタからも色々プレゼントをしましたが、いかがだったでしょうか?



イベントは年内最後でしたが、明日ホットバーニングさんの撮影会があります!




今日何人かいらっしゃるとおっしゃってたので楽しみ&安心ですわぁ









ホントに楽しいイベントをありがとう!


ソフマップさん、ありがとうございました♪

ぜひまた呼んでくださいね
posted by みづなれい at 16:35 | Comment(10) | 日記

2008年12月19日

イベントっすなぁo(^-^)o楽しみ

blogの更新途絶えてどうやらご心配おかけしたみたいで

ごめんね



元気です。




眠くて冬眠したい、、、
posted by みづなれい at 21:58 | Comment(5) | 日記
Image363.jpgびーる!


なんとNAODVDさんの女優の意外な特技とゆーことで



もちろん、ワタクシみづなは特技が飲酒なので

今回利きビールっす!




結果は1月発売のNAODVDさんで!


絶対チェックしてくり!

ロケンロー!
posted by みづなれい at 15:31 | Comment(6) | 日記

2008年12月11日

Image362.jpgはみはみ。
posted by みづなれい at 15:06 | Comment(12) | 日記

2008年12月10日

Sin☆さんのおっしゃるとおり、京人参でした。

頭悪くてすいません、、、

スーパーには金時人参と書いてあったデスヨ。



これが京人参だったのか。

ひとつかしこくなりました。


ぐぐってみると野菜も色々あるのだなぁと関心を抱きました。

野菜ソムリエって資格があるのは知ってたけど、

少し詳しくなりたいな〜


でも同じソムリエなら確実にワインのほうを目指すわ。
posted by みづなれい at 21:13 | Comment(5) | 日記
Image361.jpg赤いよマサルさん!




普通の人参さんと比較してみました。

真っ赤じゃ!

なんか不安な気持ちになる(笑)
posted by みづなれい at 19:58 | Comment(2) | 日記
Image360.jpgすっぴんブサイクでメンゴです。クマひどすぎですな。


珍しい人参が売ってたんで

買ってきましたぜ。


なんちゃら人参(名前わすれた、、、)

赤っぽくて、甘みが強くて、煮物とかシチューにいいって〜



今日は野菜スープです。

今日ってか、毎日のように野菜スープ中です。




がっつり生姜入れたら体もポカポカ!







昨日のギャオ観てくれた人ありがと〜

コメント流れるの早くて読めなかったよ↓ごめんね


でもテンパりながらも二名ほどちゃんと発見したんだよ(^-^)えらいでしょ





そうだ、もちろんイベントはエロサンタで登場するつもりよん♪


私はあんまりいい子じゃないんでサンタさんは来ないだろうな




何年も来てないなぁ、、、

そもそも来たことない(笑)
posted by みづなれい at 19:51 | Comment(9) | 日記
Image359.jpgチャット参加してくれた人ありがとうo(^-^)o


着替えるのトロすぎて全然着替えられなかったよ、、、




昔から遅かったのですよ。





また出たいっす。

もっとエロいことしたいです(笑)消化不良です


ロデオボーイすごいですよアレ

欲しい!高いんかなぁ、、、





欲しいといえば、ホームスターって家庭用プラネタリウムが欲しくて。


星好きなんですよ。

で、ホームスターってピンホール式で綺麗に投影されるんですよースバラシイ。




天体望遠鏡も欲しいなぁ
posted by みづなれい at 00:51 | Comment(8) | 日記

2008年12月09日

インターネット放送!

GYAOジョッキー
エロ生☆パラダイス
23時からです!



PCがある人はゼッタイチェキだぜベイベ!




ナマ着替えもしちゃいますよ、、、むふふ。
posted by みづなれい at 17:08 | Comment(6) | 日記
Image358.jpgと称して飲んでます


次いきます
posted by みづなれい at 00:27 | Comment(7) | 日記

2008年12月08日

Image357.jpg昨日今日と寒いっすなぁ

寒波が来て去ったらしいですねー

先ほど取材を2件こなして一時帰宅しました。


寒くてベッドに潜り込み中です。

幸せです。




寒いけどホットでバーニングな撮影会が来たる12月20日にござるよ!



予約してくださった方々ありがとう(^-^)


スタキャさん同様楽しい撮影会になるとよいね〜




ちなみに20日は秋葉原のソフマップさんでイベントっす!



こっちもいらしてくださいにゃ




二日連続でみんなと触れ合う機会があるなんて幸せだなぁ

クリスマスも近いし、サンタみづな登場するかもよ??



プレゼントも用意しとくからお楽しみにね〜







今レイチェルは不安に踏み潰された揚げ句に蹴飛ばされて車に轢かれそうになったけど小さいから轢かれずに済んだ子猫の心境です。



要するに、二日続けて会う機会があると、

別にみづななんて二日連続で会うほどじゃねーよ、むしろ別に会いたくもないし!

みたいな気持ちの人が続出するのではと。



レイチェル心配。




だけどおいら頑張るよ。
posted by みづなれい at 19:33 | Comment(7) | 日記
spacer.gif