プレイヤーズNEXT
●ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」●

ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」
開催日:5月22日(水)18:30〜
開催場所:エムズ秋葉原店
イベント会場:M’s studio
住所:東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル 3F

詳細はRADIXホームページよりご確認下さい。
http://up-tight.com/

●TOHJIRO M女軍団「SMナイト」〜春の嵐 毒と情念〜●

日時:5月31日(金)
場所:新宿ロフトプラスワン
時間:開場 18:30 / 開演 19:00 / 終了予定 22:30

◆チケット:前売り:8,000円/当日:10,000円(共にワンドリンク制)

前売券はローソンチケットにて発売中!!
( Lコード 39183 )

●主演!「ゾンビ・ブライド」4月3日よりレンタルスタート!●

7abd3c26.jpg

●Androidアプリ「みづなれいのPistonGame」がリリース!!(有料)●

dlicon_st3.png

2009年01月26日

Image419.jpg絶望した!

マリオカートの下手さに絶望した!



ちくしょう!

親指が痺れるほど戦ったのに!



あぁぁあぁ


食べてくれるわ!
posted by みづなれい at 22:24 | Comment(15) | 日記

2009年01月25日

Image416.jpgパクチー食べてしまった

ザーサイと一緒にいたんだけど


うあー


唯一好んで食べないものです。



うあー
posted by みづなれい at 18:46 | Comment(7) | 日記
ありがとう!




楽しかったね〜


撮影会に慣れてきたのと、楽しかったので

あっという間に終わってしまいました。


楽しい時が過ぎるのは早いんですなぁ、、、

今回はナース、ヒョウ柄猫耳、着物風衣装、水着などを着ました!

どれが1番良かったかな〜?




今回もみなさんからプレゼントや写真や差し入れやお手紙たくさんいただきました。

どれも大事にしますね(^-^)




あと重大発表の件でハラハラさせたようでごめんなさい。


まぁそれほど重大でもなかったので申し訳ないですけど(笑)

みんなの憶測で

・引退(まだまだ頑張る)
・撮影会はもうやらない(どんどんやります)
・結婚(誰とだ!相手おらん、願望なし)


などが多かったのですが、どれもハズレです。

では発表します。




3月にマキシングさんからセルデビューです!

タイトルは

「みづなれい 解禁」


ご期待下さい!


実はもう撮影も終わりまして、

言いたいけど言えない状況でした。



2月はリリースが空いちゃうけど、

3月からまたDVDリリースしますよ〜

マキシングさんはイベントが多いそうなので、

私も楽しみにしてます!




そうだ、31日に秋葉原のアリババさんでイベントですよ!


12:30からです!

アリスJAPANさんでは最後のイベントになっちゃうのかな?

ともかく全力で臨みますので、応援よろしく♪
posted by みづなれい at 16:45 | Comment(10) | 日記

2009年01月23日

Image414.jpgスターキャッツですな!


今年初お目見えですね〜

楽しみです。



着てほしいものとかあったらリクエストしてね

スタジオにある衣装なら着れますぜo(^-^)o



ご希望に添えない場合もありますが御了承ください。

体は一つしかないのです、、、





朝早いからもう寝ます!

おやすみ!明日ね〜
posted by みづなれい at 21:57 | Comment(4) | 日記
Image413.jpg飲みに出ました!


コブラ歌ったぜ!オイエ!
posted by みづなれい at 02:15 | Comment(7) | 日記

2009年01月22日

マリオカートが下手すぎて、ちっとも上達しません。

もー!


イライラする!ちくしょーめ!


コツはなんですか?

もう力入れすぎで親指が痛いです(T-T)






そんなことはさておき、24日のスタキャ撮影会が近づいてまいりました!

楽しみですなーo(^-^)o


24日には私から重大発表があるので

心してお待ち下さい!
posted by みづなれい at 01:12 | Comment(16) | 日記

2009年01月18日

今日の9時からDMMライブチャットにお呼ばれしています!


ぜひともご参加下さいo(^-^)o

生着替えとかしちゃうでー♪




お楽しみに!
posted by みづなれい at 12:33 | Comment(8) | 日記

2009年01月17日

Image403.jpg観たい映画があって、

ザ・ムーンとゆーものなんですが

月とか星とか好きなのでぜひとも観たい。




でも私映画館一人で行けないんです。


一度だけスカイクロラがどーしても観たくて観に言ったけれど。


まわりに誰も原作読んでる人いなかったし、、、





月と言えば、月って単語が入ってる曲で好きな曲が多い気がします。






昨日更新できなかったんだけど、撮影で着物を着ました!


花魁風で頭にザクザクと簪を。

スタッフの方々に箸みたいと言われましたけど(笑)



素敵な衣装でしたo(^-^)o
posted by みづなれい at 13:26 | Comment(10) | 日記

2009年01月15日

Image402.jpg終わったぜ!


顔がこたこたになったので化粧落としたよー

お疲れ!



明日も頑張るわーロケンロー!
posted by みづなれい at 15:43 | Comment(11) | 日記
Image401.jpgなんの撮影かはまだナイショです。




がんばりまーす
posted by みづなれい at 12:08 | Comment(5) | 日記

2009年01月14日

今月24日にスターキャッツさんで撮影会です!


前回大盛況でございました。


3、4部はキャンセル待ちの方もいたのに参加していただけずとゆー嬉しい悲鳴でした!



今回も頑張っちゃいますよ!


もうすでに半分くらい埋まっているので、予約はお早めに!


撮影会楽しいよね〜

何着ようかなぁo(^-^)o


リクエストじゃんじゃん下さいな♪
posted by みづなれい at 18:03 | Comment(11) | 日記
Image400.jpg連載200回いったのねぇ(^-^)


みんなセンキューロケンローです。

これからもがんがん更新するぜ。



カエルの件ですが、カエルさんにも失礼よね。

私が言いたかったのは、

せめて、人間らしく


いやこれはエヴァの何話めかのタイトル、、、


んと、せめて哺乳類がよかったな。

ってことよ。

よく言われる似ているものと部位といえば


カエル(目)、ヒヨコ(口とお尻?)、猫(性格と行動)、ネズミ(チョロチョロしやがってって事らしい)

あと金目鯛(顔が)

あと捨て犬(おまえなんか誰も拾わないわよとオカマさんに言われた)



あんまり人間に似てると言われないレイチェル。


何に似てる?

たまに取材とかで「誰に似てるって言われますかー?」

って聞かれますが、あまり答えられないでいます。


誰に似とるんかなぁ

大募集です。どしどしコメください。






早起きしてすがすがしいのでちょっと歩いてキッチン雑貨買いに行きます。

みんなも仕事とか学校とか頑張れー!



せっかくなんで以前パケ撮影のときのサービスショットです。
posted by みづなれい at 10:56 | Comment(15) | 日記

2009年01月13日

日中出掛けていたので

疲れて昼寝してしまいました。

成人の日だったのね


うん。





あのね、いつも思うんだけど

みんなコメントのノリ良すぎだから(笑)


おもろいわぁ


カエルじゃないと励ましてくれてありがとう

でもこれは変えようのない事実なんだ。

誰がなんと言おうとカエル顔なんです

特にカエルっぽい日とか

あんまりカエルぽくない日もあるんだけどね

コンディションがいいときなんてもうカエルそのもの、、、




目が離れてとコロッとしてるからかなぁ






今日雪っぽいのちらっと降ったみたいね〜

でも昨日のが寒かった気がする。



今日ね、以前書いたジャズシンガーのライブに行ったのだ!


来日してたのよ!

インストアだけど。

ウーターヘメルさん。

かっこいいわぁ、、、声フェチはもうたまらんです。(あとお尻好きです)

オランダからバンドを引き連れて来ました。パーカッションの方がとても素敵でした

インストアだからミニライブだったんよ。

もっと聴きたかった!ちくしょう!



3月(たしか)にはアルバムも出るし楽しみだぁぁぁ




デビューアルバムを聴き始め、早一年ちょっと。
でも新譜発表までかなり待った気がする。、
それだけ私新譜を楽しみにしていたんだなぁきっと。
思えばずっとヘビロテしてた。
掃除中におだやかな気分にするためにかけたり。
あとお風呂で聴くのに最高。

勝手に分けるとすればヘメルは午前ぽい曲と夜っぽい曲があるんですよ

どっちも素敵。




早くライブで来日してほしいわ


待てなくてオランダ行っちゃいそうだぜみづな。

去年の2月来日したときは行けなかったからなぁ

なんで行かなかったのか今でも悔やまれる(来日知らんかった)

最近はよく「Wouter Hamel 来日」

でググッてるから、二度と去年の悲しみを繰り返さないように必死です


しかし素敵です。

ぜひYouTubeとかで観てみてね。
posted by みづなれい at 00:34 | Comment(11) | 日記

2009年01月12日

今日は私が大好きな村上春樹さんの誕生日です。


春樹さんおめでとうございます



めでたい!


ますますのご活躍を期待しています。


早く新作読みたいけど

じっくり温めてほしいです。

あたいは「風の歌を聴け」が好きです。


ところで最近寒いっすなー


みんな風邪ひかないよーにね!

みづななんて前回の風邪で懲りて

何にでも生姜いれてますよ(笑)


生姜の消費量なかなかすごいです。




みんなも喰らえ!生姜!
posted by みづなれい at 14:56 | Comment(8) | 日記

2009年01月11日

Image399.jpg
ハーブティーをいろいろ注文して
届きましたぜ



コーヒー飲めない、紅茶も苦手

どーでもいいですが、焼酎をを午後ティーストレートで割ると飲みやすくて飲み過ぎて次の日二日酔いになります。
お試しあれ。


カフェイン入ってるのあんまり好きじゃないので
ハーブティーなんです。



今の季節はエキナセアが入ってるのが喉によろしいですわよ。

エキナセアの喉飴はよく舐め舐めします。






そういえば今日美容室行って染めてきました。



朝から起きてあっちこっち行くとすでに眠いです

寝ようかな、、、




写メ見て思ったんだけど、私やっぱりカエルに似てるわ、、、

毎朝鏡見てガッカリするんだけどね(*_*)


こんなカエル顔でも好きって言ってくれるみんなありがとう!


私もみんな大好きだぜ!ロケンロー!
posted by みづなれい at 22:10 | Comment(15) | 日記

2009年01月10日

Image397.jpgImage398.jpgライブチャットに参加しまーす!


18日の午後9時〜25時までデス!



みんなとお話できるの楽しみにしてるぜロケンロー!





昨日打ち合わせに行ったのだけど

担当の方の脚に素敵なタトゥーが入っていました。



ロビンちゃんが大好きなんだそうです。

私も女の子だとロビンちゃんが好きですが

ホントはサンジが好きですわ。



男前っす。

死んでも女は蹴らねぇっ!




で、担当の方にオススメアニメを教えてもらい、さっそく観てます 


亡念のザムド!



おもろい!

作画かなり力入ってますな。
posted by みづなれい at 20:08 | Comment(6) | 日記

2009年01月06日

Image396.jpgウーターヘメルさんとゆーオランダのジャズシンガーです


素敵。



友達の車でラジオ聞いてたら素敵な曲がかかっていたので
即ケータイで検索。こんな時ケータイって便利。


そんでDL。



いいっすわ。




こちら日本限定のミニアルバムだそうで

昨日CD屋さんで購入。



新譜が出るのも近いみたいなので

めっちゃ楽しみ。



いい声ですよ〜

しかも彼、甘いマスクです(顔は後から知ったのだけど)
髪型も素敵。



今、絶対観たいミュージシャンの一人です。
早く来日しないかなぁ


もうね、スナフキンの次に最近恋をしていると言っても過言ではない。




あと最近のお気に入りはスペースコブラ(旧)です。

コブラかっこいい!


オープニングがまたいいです。


♪コーブラ〜(にゃにゃにゃにゃにゃ〜)

コーブラ〜(にゃにゃにゃにゃにゃ〜)



ってとこ好き!(笑)

わかるかな?


ずーっと頭をぐるぐるぐるぐる。




♪コーブラ〜
posted by みづなれい at 09:35 | Comment(15) | 日記

2009年01月05日

なんでみんなヅラですか?って聞くんだよー!


このパターンはもうバレバレなのか、、、?



「うわぁ〜イメチェンしたんですね!」

くらい言ってください


騙されたフリしてください(笑)






今日から仕事始まった人が多いのかな?

みんな頑張れー!




年末年始の暴飲をなんとかすべく

毎日毎日野菜ばっかり食べています。

実は年末からずっとそうです。

ベジタリアンになる日も遠くないかも。


でもたまに肉食べたくなっちゃうのよねぇ、、、

で、昨日友達とすき焼き屋さんに行きました。


もたれるもたれる。


やっぱ野菜だねー



今日からまた野菜生活になります。


1番好きな野菜はセロリですたい。
posted by みづなれい at 18:42 | Comment(18) | 日記
Image395.jpg金髪ショートになったぜロケンロー!
posted by みづなれい at 00:39 | Comment(14) | 日記

2009年01月03日

Image392.jpgあけましたよ!

今年もよろしゅうo(^-^)o


オイエ!




なんと送ったはずのメールが年末年始のメール規制により
送信されていなかったので

blogがアップされてない事実を今知りました。



とにかく今年もよろしくなんだぜ!






元日は、早起きして散歩に行きました。

人が少なくて変な感じだったなぁ





ヨドバシカメラとか行ってみましたが、ほしかったものがなくて

何も買わずに帰宅しました。


今思えば加湿器を買って帰ればよかった。





明日こそ!





しかし眠くてたまらん。


ちょっと昼寝したら今起きてもたよf^_^;


今年の抱負は、

昼寝をしない。
身体をやわらかくする。



です。


でもこの二つは去年の暮れあたりからやっとるのよ。

めっちゃ身体かたくて(かたいってどの漢字?固い?硬い?難い?堅い?)

お風呂上がりとか、寝る前なんかにストレッチしているのですよ。



前屈を人前でやったりすると

おまえふざけてんのか?

と聞かれます。頻繁に。



ふざけてない!私はいつだって本気さ!
失礼だわ!


あまりにひどいことは自分でもわかっています。



座って開脚しようもんなら90度くらいしか開かない。



仕事的にも支障が出るので

今年は頑張ってみます。






あ、みんなたくさんのあけおめコメントありがとー!



いい一年にしましょう!

では。
posted by みづなれい at 22:12 | Comment(18) | 日記
spacer.gif