プレイヤーズNEXT
●ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」●

ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」
開催日:5月22日(水)18:30〜
開催場所:エムズ秋葉原店
イベント会場:M’s studio
住所:東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル 3F

詳細はRADIXホームページよりご確認下さい。
http://up-tight.com/

●TOHJIRO M女軍団「SMナイト」〜春の嵐 毒と情念〜●

日時:5月31日(金)
場所:新宿ロフトプラスワン
時間:開場 18:30 / 開演 19:00 / 終了予定 22:30

◆チケット:前売り:8,000円/当日:10,000円(共にワンドリンク制)

前売券はローソンチケットにて発売中!!
( Lコード 39183 )

●主演!「ゾンビ・ブライド」4月3日よりレンタルスタート!●

7abd3c26.jpg

●Androidアプリ「みづなれいのPistonGame」がリリース!!(有料)●

dlicon_st3.png

2009年02月19日

photo.jpg今日はマキシングさんの撮影だ!
あんまり寝てないんだぜ

サングラスでかくない?とか突っ込みは無用だぜ!
機材車に乗り込んで出陣!
今日はかなり気合入ってるんですの。

みんなも仕事やら学校やら頑張れベイべ。
posted by みづなれい at 07:36 | Comment(8) | 日記

2009年02月18日

photo.jpgイベントでいただいたハロちゃん。

動くんだぜ!
いーでしょ(^_^)



むぎゅっと。
posted by みづなれい at 22:02 | Comment(7) | 日記
ジャガーさんが花粉症をナメてはいけないって言ってたけど
(ピューと吹く!ジャガー参照)

春一番吹いたじゃん?
いきなりあったかい日がきて
突然花粉症がやってきた人がまわりに同時多発。
レイチェル今んとこ花粉症じゃないけどさ。
みんな平気?

花粉症の友人達のために何か対策はないか、、、
あと私はアレルギー体質じゃけん、そのうち来ると思うんだよね

何か対策教えてくださいー
これ効いたよ!とかあったら、、、

Macは三時間格闘してやっとつながったよ
os xインストール時間かかったよーちくしょうロケンローベイベ!
posted by みづなれい at 18:08 | Comment(9) | 日記
photo.jpgついにMacを購入してしまった。
しかし使い方さっぱりわからず
ネットも繋げられない始末。
だれかうちに来て助けて下さい。





iPhoneから送信
posted by みづなれい at 00:50 | Comment(9) | 日記

2009年02月16日

photo.jpg
赤い




ラーメンズのコントで
いちご赤い!って言うのがあったなぁ

いちごあまいじゃなくて。


おやすー
posted by みづなれい at 23:40 | Comment(9) | 日記

2009年02月15日

今発売のEX大衆に
あたいが書いた官能小説が載ってるんだぜベイべ!

チェックして感想コメントよろしくねー(*^_^*)
posted by みづなれい at 13:37 | Comment(12) | 日記
眠い。眠すぎる。

吾輩は(吾輩って使うのって漱石さんの猫とデーモン小暮閣下くら
いしか思い付かん)
昨晩超御機嫌だったのでビール5杯で見事に酔っ払い、
奇跡的に電車に乗って帰れました。

しかし弱くなりました。
減量中でお酒を週一日にしてからというもの
すっかり弱くなりました。
酔った吾輩が口説かれる日も遠くないかも。

酔ったみづなはウザいですよ。
ほんともう。
みんないつもすいません。

で、今日朝早いから早く寝たんですよ。
そしたら電話が鳴りまして。
寝てんのじゃこんにゃろー
奴は昨日も朝方電話してきまして
その前の日も。

いつも私が酔って電話するんで仕返しされてるんだろう

因果応報っすな


そんなわけで今日も撮影じゃー!
頑張ります。
posted by みづなれい at 08:46 | Comment(10) | 日記

2009年02月14日

電話帳移してなくて(現在登録10件ほど)
しかもアドレス変わって、
お叱りの電話がここ3日ほど続いてます。

みんなごめん。

正直使いこなせてないんだ。

機種変して早一週間。
今までメール通じませんけどアナタ
って
電話をくれたのはごく少数です。
なんて人気がないのだろう。

今日電話がきて嬉しかったです(笑)

私は一人じゃないのですね。

そもそもメールしないんだけどね、、、
打つのめんどくさい!
だから私からメール来る人は超少ない。
嫌ってないからね?みんな、、、

blogという場を公私混同してしまった。
ごめんちゃい。

おやすみー
posted by みづなれい at 02:35 | Comment(9) | 日記

2009年02月13日

photo.jpgどっきりクイーンさんの撮影ですー

着ボイスなんかも録りましたんで
お楽しみに!




iPhoneから送信
posted by みづなれい at 20:06 | Comment(9) | 日記

2009年02月09日

photo.jpgべいべ




iPhoneから送信
posted by みづなれい at 23:42 | Comment(14) | 日記

2009年02月08日

photo.jpg問題は解決したぜ!みんなお待たせ!





posted by みづなれい at 21:57 | Comment(16) | 日記
iPhone使い方よくわかんなくて
写真つきの更新ができぬ!

アドレスに問題があるらしい、、、

まーでもレイチェルは元気よ

posted by みづなれい at 15:11 | Comment(6) | 日記

2009年02月07日

iPhoneに機種変更した!

色々謎です、、、

でもがんばりますキスマーク
posted by みづなれい at 22:31 | Comment(8) | 日記

2009年02月02日

Image426.jpg食ってやったぜベイベ!
posted by みづなれい at 19:49 | Comment(10) | 日記
Image425.jpg久々に昼寝すると気持ちよかね〜




さてさて、アリスJAPANさんでのラストイベント終わってしまいましたね

本当にいいメーカーさんでした。
みんな最高の仲間たちでした。

ちなみにきっとうちのマネージャーより私の方がメーカーさんと仲良しです(笑)


イベントにいらした方たちはご覧の通りだとは思いますが、
本当に仲良しです。
何事も女の子本位で考えてくれるメーカーさんで
日本一女の子のことを大事にするメーカーさんだと思います(いや、他は知らんのだけどね…)

DVDの撮影はもちろん毎月のことですが

デビュー前の営業回り、イベントなどともに歩んでまいりました。
こんな私を支えてくれてありがとうございました。

業界が業界なだけに、ダークなイメージもそりゃ少しはありました。
その考えは完全に払拭されて、信頼して
仕事に取り組むことができました。

私が気持ち良く仕事をできるようにたくさんサポートしてくださいました。

なんか口下手なんでうまくは言えないけど、
本当にありがとうございました。

私はアリスを卒業しますが、これからもどうか見守っていてください。

よろしくお願いします。





そしてイベント詳細ですが、

アリババさんはありがたいことに二度目のイベント開催でございました。

ずっと前から売場にみづなコーナーを設けてくれていた店長、ありがとう!

イベントにお越しの方はご存知だと思うけど
まったりやってました。

いつも応援してくれるみんながいるとほっとしますなぁ〜ありがとね

そんで、よく聞かれたのが、
「2月はイベントとか撮影会ないんですか?」
と。

残念ながらまだ予定はないのです。
なぜなら2月はリリースもないし…
撮影会も三ヶ月連続くらいでやっちまったし

誰か仕事下さいよ!(笑)

でも全く仕事ないわけじゃないからね
大丈夫よ(^-^)

表舞台に出ないだけです。



今回のイベントでも差し入れとか手紙とかウコンとか写真とかプレゼントなど
色々いただきました!
いつもありがとう(^-^)

全部持って帰ってますぜ♪

下着をプレゼントしてくださった方がいまして
ネットで買ったのかと聞いたところ、
ラッピングが不可なので店舗で購入して
店員さんに白い目で見られたとのこと、、、

私のためにすいません。
でもちゃんと愛用してますよ!
サイズもピッタリですぜ

あとビックリプレゼントがあったんだけど

それはまた今度話します。

理由はその時に。

その時はPCから書こうと思います。


では。

みんなありがとー!
posted by みづなれい at 17:07 | Comment(6) | 日記

2009年01月31日

Image424.jpgアリスJAPAN卒業ラストイベント終了!

ありがとうございましたo(^-^)oたくさん来ていただきました!


いやぁ寂しい。

アリスJAPANのみなさんはホントに仲良しで
かなり寂しくなります。

とりあえずお疲れ!




みんなも寒くて悪天候の中、ありがとう!

風邪ひかないでね


くわしくはまたあとで書くぜ!ロケンロー!
posted by みづなれい at 16:49 | Comment(11) | 日記
みんなアキバまで気をつけてきてね(^-^)

私も向かっていますにゃー



なんか私のイベントの日って雨多い気がしない?

でもだいたい終わるころには晴れてたりする、、、
雨女ってほどでもないけど、晴女ってほどでもない一般人みづなです。



んじゃアキバで待ってるぜ!ロケンロー!
posted by みづなれい at 11:01 | Comment(7) | 日記
Image422.jpgImage423.jpgうちのベッドの毛布がヒョウ柄で

そこにたまたまヒョウ柄の服を置いてたんだけど

なかなか気付かなかった。


それだけです。すいません。



明日はアリババイベントで待ってるじょー
おやすみー☆彡
posted by みづなれい at 00:58 | Comment(3) | 日記

2009年01月28日

たまにクレームが来るのではなく、

「あえて言わなかったけどたまに入ってるよ」

だったそうです。

ママから指摘されました。ごめんなさい。

たまにはおろか一度も入れた覚えがないそうです。
そりゃそうですよ。

今度何かクレームきたらやっつけに行ってやるぜ!
posted by みづなれい at 17:43 | Comment(10) | 日記
今日近所のお弁当屋さんにコーヒーを差し入れしに行って、
そこでコラムの原稿を書いていました。

んで、ママが

「最近ね、あそこ配達に行くとたまにクレーム言われるのよ」
って。

その内容がひどくて
「お弁当に陰毛が入っていた」

らしい。

しかもたまに言われるらしい。

でもお弁当やさんのメンバーは髪も留めて、帽子も被ってるし、
そもそも裸じゃなくてちゃんと服着てるし。

「どんな弁当屋だよ!裸で作ってるわけじゃあるまいし!あほか!食べてる方が裸なんじゃないの?」

と私は言いました。

そんなクレームを言う奴の顔を拝みに行こうと配達についてくことに。

ゆで卵の袋を持たされていざ出陣。


もしまた同じクレーム来たら、
「私のですかねー?ちょっとDVDあるんでこれ見て毛の具合確かめてみてくださいね」
なんて言ってやろうと思ったんだけどね

今回は何も言われず。

チャイムを鳴らして出てきた男は大人しそうな人でした。

なぜか笑いが止まらない私。

つられて笑い出すママ達。

そんなわけで潜入捜査してきました。
posted by みづなれい at 16:32 | Comment(2) | 日記
spacer.gif