プレイヤーズNEXT
●ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」●

ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」
開催日:5月22日(水)18:30〜
開催場所:エムズ秋葉原店
イベント会場:M’s studio
住所:東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル 3F

詳細はRADIXホームページよりご確認下さい。
http://up-tight.com/

●TOHJIRO M女軍団「SMナイト」〜春の嵐 毒と情念〜●

日時:5月31日(金)
場所:新宿ロフトプラスワン
時間:開場 18:30 / 開演 19:00 / 終了予定 22:30

◆チケット:前売り:8,000円/当日:10,000円(共にワンドリンク制)

前売券はローソンチケットにて発売中!!
( Lコード 39183 )

●主演!「ゾンビ・ブライド」4月3日よりレンタルスタート!●

7abd3c26.jpg

●Androidアプリ「みづなれいのPistonGame」がリリース!!(有料)●

dlicon_st3.png

2009年03月15日

photo.jpgはさみましたけどいかが?in焼肉屋さん
posted by みづなれい at 22:35 | Comment(12) | 日記
photo.jpg焼肉。
友人作。
posted by みづなれい at 20:56 | Comment(4) | 日記
photo.jpgご不無沙汰っす。小松菜の端っこ切ったら
なんだかバラみたいだなーなんて。
posted by みづなれい at 16:08 | Comment(5) | 日記

2009年03月09日

photo.jpg焼き肉ビールだぜ!
でも大事な人の誕生日祝いだからいいのだ!
posted by みづなれい at 15:19 | Comment(19) | 日記
photo.jpgあのネルフに移籍か!?

なんつってf^_^;)

合成じゃー!
iPhoneのアプリでエヴァのスタンプ押せるやつ発見!

わたしだけ楽しくてごめんよベイべ

早く寝たら友達から電話きて怖い話されたよー(T_T)
こわいよー怖がりなんだからやめてよー

ガンダムでも観て気を紛らわせようと思います。
posted by みづなれい at 02:20 | Comment(6) | 日記

2009年03月08日

photo.jpg昼寝の時間は昼寝に限ります。

でもまだ朝ご飯も食べてないし、
昼ご飯も食べてないです。

さっき外出たら近所のスーパーがにぎわいすぎていて
かなりビビりました。

みなさん、有意義な日曜日のお昼をお過し下さいませ。
おやすー
posted by みづなれい at 11:49 | Comment(9) | 日記
photo.jpg朝から優雅に読書です
iTunesシャッフルで曲かけてたらさっそくモトリークルーが。
合わねぇ!読書に!笑

たまには歌入ってる曲をと思ったんだけど

まぁこのまま読書します。

ホントは色々買い物に行きたいんだけど
日曜はどこも混んでいて、嫌なんです。

だから今日は家にいることにします。
読書に飽きたら昼寝します。



仕事の人頑張ってねー!

我ながら変な顔だぜ、、、
posted by みづなれい at 08:41 | Comment(5) | 日記

2009年03月07日

まだ発売してないじゃん!

騙しやがって!

まぁいいさ、、、

へメルさんはもう聴いたぜ!
かっこいー

今日はスポニチ発売日!
コラム載ってるから買ってくりー


今日は
雨じゃないみたいだから、散歩しようかしら。


んじゃ。
アデュー
posted by みづなれい at 08:38 | Comment(6) | 日記
photo.jpgCD取り込んでいたけど
終わりません。

ラーメンズのDVD出てたの
今日気づきました。
がびーん。
posted by みづなれい at 08:22 | Comment(1) | 日記

2009年03月04日

今日全然眠れなくて、朝まで起きてたのね
9時半にやっと寝て。
そしたら11時半に電話で起こされて
イラっとして
また寝ようと思ったら、外で演説が始まり、
うるさくて終わるまで寝れず
イラっとして
今度こそ寝ようと思ったら
電話とピンポンが30分おきに交互に攻撃してきて
イラっとして
結局あんまり寝てないから
激不機嫌です。

休みだからいいけどね。

でもさ、不機嫌とか良くないよね。

愚痴ってすいません。
posted by みづなれい at 19:30 | Comment(14) | 日記

2009年03月02日

photo.jpgうす。

三月になりましたなー
三月ってわりと好きです。

先週は飲む機会が多くて、
楽しく飲んでいました。
今週は控えようと思います。
しかし!
友人諸君、誘って下さい。
実はレイチェルしばらく食事and酒制限しとって、
いつの間にか酒弱い子になってしまったのですよ。
いいのか悪いのか。





あたい地味〜にまつ毛長いんですの。
この写真はすっぴん、ノンマスカラです。
posted by みづなれい at 17:25 | Comment(15) | 日記

2009年02月26日

photo.jpg昨日からワインです。
素晴らしいクリエータの方々と飲んでおります。

自分撮ろうと思ったけど暗くて断念。
ごめんよー
posted by みづなれい at 00:48 | Comment(9) | 日記

2009年02月23日

photo.jpgiTunesでいろいろダウンロードしてるのだけど
なんと映画「トニー滝谷」のサントラ発見!
音楽はあの坂本龍一氏です。
素晴らしく素敵です。
ちなみに原作は村上春樹様です。
原作の雰囲気そのままな映画を初めて観ました。
トニー滝谷さんはもう亡くなってしまったのですが
(私の大阪イベント時にタクシー乗っててニュースを見た)
ぶっちゃけ彼の事はほとんど知らなかったんです。
春樹さんの小説で知ったんだけど、レキシントンの幽霊という短編集に
入っています。
興味のある方はぜひ一読を。

小説、映画、音楽共に素晴らしいです。

私は読書用のプレイリストを作っていて
トニー滝谷(映画)、クロエ(映画)、小林賢太郎
単独公演ポツネンのサントラを入れてます
読書するときは耳に入ってくる言葉が邪魔になるんですわ。
じっくり読書したい派なんで。
posted by みづなれい at 18:33 | Comment(10) | 日記

2009年02月22日

photo.jpg家に帰るまでが遠足でした。

疲れたぜ、、、
日曜だから道スイスイでした。


この写真先日の撮影時のです。
変な顔してる。
素で変な顔。
いじる勇気もないし(^^;;
しょうがないから一生付き合います。
posted by みづなれい at 21:07 | Comment(17) | 日記
photo.jpgマグロ遠足です。
神奈川県三浦市三崎までマグロ食べにやってきたよ!
カッコいいでしょ(*^_^*)
それだけのためにレンタカー借りたよ笑

案の定免許は持っていないためナビ係です。
posted by みづなれい at 16:24 | Comment(8) | 日記
昨日、一昨日とマキシングさんの撮影で早起きand肉体疲労により
眠くて眠くて眠くて眠くて
18時間ほど爆睡しました。

まだまだ寝れるけどね
人としてどうかと思ったので
夕方に起きたんですわ

夢がまたひどくてね、、、

近所にあるテイクアウト専門カレー屋さん(実際にはありません)

買い物をする私。
するとドーンと大きな揺れと、瞬間停電。

家に帰ってテレビをつける(うちにテレビないけどね)
地震速報もなし。

すると再びドーンと縦揺れ。

窓から外を見るとなんと遠くの方にゴジラが!

意味わからん。

でももっと意味わからんのは
うちの庭(もちろん庭だって存在しない)で
ヤシマ作戦の武装をしたエヴァンゲリオン初号機が。
ちなみに零号機はいませんでした。

ゴジラ倒すためにエヴァンゲリオンが
借り出されるなんて!

ゴジラは使徒だったのか!?
なんて勝手に判断しました。

長くなるのでそろそろやめます。
posted by みづなれい at 02:06 | Comment(9) | 日記

2009年02月21日

photo.jpg明日ちょっと遠足に行くので
おやつを大量に購入(駄菓子系)

フライングでねるねるねるねです
posted by みづなれい at 20:48 | Comment(12) | 日記

2009年02月20日

photo.jpg拘束具です。

いやはや、今回のDVD撮影はかなり気合入れて頑張りました。
発売はまだまだ先ですが
是非とも早送りせずにぶっ通しで観ていただきたい。
posted by みづなれい at 22:05 | Comment(10) | 日記

2009年02月19日

photo.jpgじゃーん
posted by みづなれい at 10:02 | Comment(5) | 日記
photo.jpgです
posted by みづなれい at 09:37 | Comment(3) | 日記
spacer.gif