プレイヤーズNEXT
●ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」●

ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」
開催日:5月22日(水)18:30〜
開催場所:エムズ秋葉原店
イベント会場:M’s studio
住所:東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル 3F

詳細はRADIXホームページよりご確認下さい。
http://up-tight.com/

●TOHJIRO M女軍団「SMナイト」〜春の嵐 毒と情念〜●

日時:5月31日(金)
場所:新宿ロフトプラスワン
時間:開場 18:30 / 開演 19:00 / 終了予定 22:30

◆チケット:前売り:8,000円/当日:10,000円(共にワンドリンク制)

前売券はローソンチケットにて発売中!!
( Lコード 39183 )

●主演!「ゾンビ・ブライド」4月3日よりレンタルスタート!●

7abd3c26.jpg

●Androidアプリ「みづなれいのPistonGame」がリリース!!(有料)●

dlicon_st3.png

2009年04月02日

photo.jpgお疲れさまです!

皆様ありがとうございました!
とりあえず飲むぜ!
posted by みづなれい at 21:26 | Comment(12) | 日記
昨日四月一日だったじゃーん!
知ってたんだけど、
撮影中に誰も傷つかない嘘を考えたのよ
で、
撮影終わってblog書こうと思ったらなんと!
夜中1時過ぎ!

がびーん、、、おわった。

よって私が考えた嘘は来年に繰り越されることになりました。

今日も撮影頑張るでー(*^_^*)
posted by みづなれい at 08:15 | Comment(7) | 日記

2009年04月01日

photo.jpgなんの撮影かはまだ内緒DEATH!
posted by みづなれい at 12:16 | Comment(8) | 日記

2009年03月31日

レイチェルは野菜が大好きです。
冷蔵庫はいつも野菜まみれ!

今日のつまみはかぶの梅肉和えです。
かぶの葉は栄養たっぷり!
しかし熱に弱いので、生食が1番よろしいのだ。
オリーブオイルを2.3滴垂らすとうまいです。

2缶飲んだんで寝るぜ!

ところで今日の月はなかなか綺麗でした。
チェシャ猫みたいでした。

んじゃおやすみ!
posted by みづなれい at 03:08 | Comment(7) | 日記

2009年03月30日

photo.jpgいい加減に衣替えしなきゃなーってことで、始めましたけど
終わらない!

あーかなり捨てたはずなのにまだまだ出て来る、、、
こちらはジーンズゾーンです。

最近あんまりあったかくないから
仕舞おうか、そのままにしとくか、かなり悩むんだ。
君たちはどこに行きたいのだ。
愛する毛布君はいつまで一緒に寝てくれるのだろうか。

春は憂鬱です。
夏はもっと憂鬱。暑いの駄目です。
微塵も駄目です。
私の場合、五月病に始まり、十月病まで続きます。
posted by みづなれい at 18:31 | Comment(5) | 日記

2009年03月28日

photo.jpg日曜だ!ガンダムだ!
と思って朝から楽しみにしてたら
なんと土曜でした。がびーん。
最近がびーんな事多いなぁ、、、

今日寒いし、、寒いよね?関東寒いよね?
もうすぐ四月なのに。

花見はなさそうだし、誰かわからないし、
ガンダムは明日だし、今日は予定がない。
誰か〜
posted by みづなれい at 16:08 | Comment(10) | 日記

2009年03月27日

photo.jpg3番じゃ!
ごめん普通なかんじで、、、

皆の珍回答を見て
愛されてるわぁ私。
なんて思った。ありがとう(*^_^*)
勿論真面目に答えてくれたみんなもありがとうだぜ!

しかも、花見の予定明日なんだけど、まだ誰んとこかわからない。

心当たりのある人、連絡下さい。
posted by みづなれい at 20:06 | Comment(9) | 日記

2009年03月26日

photo.jpgという湊かなえさんのミステリー小説を友人にもらったので
その日のうちに読んでしまった。

おもろかったよー

心理描写なんかは女性のねちっこい感じで
怖かったです。
ネタバレになるんでこれ以上は内緒です。

先ほどの問題ですけど珍回答続出でおもろいから
もうちょっと募集しとくね(*^_^*)
posted by みづなれい at 21:09 | Comment(6) | 日記
photo.jpg乙女かどうかはさておき(ちゃんと乙女な日もあるぜ)

見てよこの悲愴感漂う写真!
頭抱えちゃってます。

さて、何に悩んでいるでしょうか?
1.二日酔い、記憶喪失(ありがち)
2.好きな人の友達を好きになってしまった(悩める乙女ぽいね。)
3.スケジュールに花見の予定入ってるけど誰んとこの花見かわからない。

さあどれだ!
posted by みづなれい at 16:25 | Comment(18) | 日記

2009年03月24日

photo.jpgいちご白い!

熟してないんじゃなくて、
白いいちごなんですよ!
イベントの時に差し入れでいただいたんです。
すんごい甘い!
すんごいうまいバルサミコ酢を付けて食べると尚うまいっす。
今日は友人宅で鍋飲み祭り。
すんごいうまいオリーブオイルにカマンベール付けて食べたり。

白いちご、中も白いんですよ。
初めて見た食べ物にびっくりして
おいしくてびっくりしました。

ごちそうさまでした(*^_^*)
posted by みづなれい at 22:49 | Comment(4) | 日記
日曜はメディアワールドアキバさんと
アリババ秋葉原さんでイベントでした!
駆けつけてくれたみんなありがとう(*^_^*)
イベントやると、みんなが応援してくれてるのを実感出来て
また次の撮影日も頑張ろうと思っちゃいます。
しばらくみんなと会うことなかったから忘れられてたらどうしよう
なんて思ってみたり。
でもたくさんの人が会いにきてくれてうれしかった(*^_^*)
ありがとうね。
手紙やらお酒やら差し入れ、プレゼント、いつもありがとう!
大事にします。

今回、マキシングさん初イベントでしたが
どうだった??楽しんでもらえたかな?

感想なんかもコメントしてねー

メディアワールドさんは2度目、アリババさんは3度目!
お世話になりました!
またイベントやらせてくださいね(^-^)/


昨日は昼から飲み会に参戦(みんなは夜から飲んでて昼を迎えた)
みんなクレイジーですわ。
私は途中で帰りましたけど、ちょっと心配。
きっと朝をまた迎えたんだろうな、、、
posted by みづなれい at 21:25 | Comment(8) | 日記

2009年03月23日

photo.jpg久々で楽しかったです(*^_^*)

昨日はチャイナとOLコスでした

帰ってすぐ寝て
起きたらまだ飲んでる友達と合流して
そろそろ眠いです

詳しくは明日書きますー
posted by みづなれい at 22:17 | Comment(8) | 日記

2009年03月21日

photo.jpg明日遅刻したら困るんで寝るぜ!

秋葉原で会おう!


ちなみにレイチェルファンサイトができた模様です。

「ししゃも倶楽部」
検索してみてね(*^_^*)

おやすみー!
posted by みづなれい at 21:03 | Comment(5) | 日記
イベントじゃー!

12:00より
ラムタラメディアワールドアキバさん

16:30より
アリババ秋葉原店さん

明日は二回もみんなに会えますよ(*^_^*)
久しぶりだから楽しみだね〜

もちろんコスプレもしちゃうぜ!

まだイベントやら撮影会で着たことないコスプレなんでお楽しみに!
しばらくみんなに会ってないから私忘れられてるんじゃないかしら、、、
ちょっと心配です。

そんなわけで明日は秋葉原に集合だ!
posted by みづなれい at 16:32 | Comment(3) | 日記

2009年03月19日

昨日カフェの帰りに自分ん家の近所で迷子になりました。
私は迷わずiPhone様のGPS付き地図を起動して、
無事帰れました。
iPhoneのGPSって賛否両論あるけど、
私は方向音痴なんでかなり助かっています。

wouter hamelのチケットは無事確保したぜ!
欲張りなんで2日とも行っちゃうぜ!
posted by みづなれい at 15:15 | Comment(4) | 日記
photo.jpgろくでなし6TEENと言えばみづなファンにはおなじみの
三谷晶子様と、脚本家の岡本貴也様と
飲んでいました!

楽しかったっすわぁ

少々飲みすぎました。
ごめんなさい。

2人とも頭いいからついてくの大変でした。
バカですいません。
posted by みづなれい at 11:37 | Comment(3) | 日記

2009年03月18日

photo.jpgあったかーい!
公園とかで昼寝すればよかったなぁ

カフェの窓側の席で本読んでます
風が気持ち良いですわ。

写真は以前友人がアホなことしてたのをパチリと。
posted by みづなれい at 16:31 | Comment(4) | 日記
先週神保町の古書店巡りをして
本を5冊購入。
今日も本屋で3冊購入。
あと、iPhoneでも電子書籍で読んでいて
一向に読み終わりません。
どれも読みたいのです。困りました。

家にある本なんかも読み返したりしていて
(好きな本は何回も読みたい)

本の整理してたらどうやら本棚に収まらないことに気づきまして、
本棚買わなきゃならんわ、、、
文庫サイズとハードカバーサイズをうまく収納できずだし、、、

もー


でね、薄々感づいてはいたんだけど、
短編を除く(除いたら長編しかないけどさ)
小説の内容て読み終わったら忘れちゃうんですわ。
足りてない。
アタマが!

で、わかった。
好きな本を何度も読めるのは
内容忘れてるからなんだって(笑)

また新たな気持ちで読める。
いつも初恋です、みたいなお得感!
ある意味ラッキーガールだぜ!

しかしながらつまらないと思った本とか
がっかりしたのは二度と読まない。
捨てるか人にあげる。
これつまんなかったわぁって言われて
受け取る友人達ごめん(笑)


素敵なブックカバーがなかなかなくて困ってます。
作ろうかしら、、、

じゃ、おやすみ!
posted by みづなれい at 01:48 | Comment(5) | 日記

2009年03月17日

photo.jpg
>

> ママん家で飲んでいましたー
>
> 先日、事務所にワインを送って下さった方がいて
> 美味しくペロリといただきましたぜ。
>
>
> しかも私の好きな銘柄でございました。
> ありがとー!!(*^_^*)
>
> ところで、しばらくblog更新してなかったから
> みんなに心配かけちゃったみたいでごめんよー
> 全然元気なんよ〜
>
> そんなわけで今日も一日ロケンローだぜー(今日金曜だと思ったら火曜だった
> わ)
>>
>
posted by みづなれい at 13:26 | Comment(8) | 日記

2009年03月16日

本日、マキシングさんから発売になりました
「みづなれい解禁」

皆さん買ってくれたかにゃー?


DVDを引っ提げて、
秋葉原でイベントがあるぜ!

22日に、アリババさんとメディアワールドアキバさんですよー

詳しくは検索しておくれ!


久々のイベントなんで、私も気合い入れて行くぜ!

会えるの楽しみにしてるよー♪(´ε` )
posted by みづなれい at 23:29 | Comment(5) | 日記
spacer.gif