プレイヤーズNEXT
●ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」●

ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」
開催日:5月22日(水)18:30〜
開催場所:エムズ秋葉原店
イベント会場:M’s studio
住所:東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル 3F

詳細はRADIXホームページよりご確認下さい。
http://up-tight.com/

●TOHJIRO M女軍団「SMナイト」〜春の嵐 毒と情念〜●

日時:5月31日(金)
場所:新宿ロフトプラスワン
時間:開場 18:30 / 開演 19:00 / 終了予定 22:30

◆チケット:前売り:8,000円/当日:10,000円(共にワンドリンク制)

前売券はローソンチケットにて発売中!!
( Lコード 39183 )

●主演!「ゾンビ・ブライド」4月3日よりレンタルスタート!●

7abd3c26.jpg

●Androidアプリ「みづなれいのPistonGame」がリリース!!(有料)●

dlicon_st3.png

2009年04月15日

photo.jpgもやもやしている感じを

紙おしぼりで表現。

クラゲみたい。
posted by みづなれい at 22:20 | Comment(2) | 日記
photo.jpgやはり今日も二日酔いか、、、
ちょっと炭酸飲料買ってくるかな

そしてお風呂で酒を抜こう

なんかごめん、酒の話しかしてないねf^_^;)

先日36時間飲み続けた強者がいました。
私は10時間ほどでギブしました。
だいたいそのメンツだと誰かが寝てるので、膝枕タイムになります。
したりされたりの繰り返し。
起きたらまた飲む、、、

膝枕ってしてあげるのは好きだけど
してもらうのはなんだか申し訳ない。
みんないつもごめんなさい。
しかも筋肉もりもりな私の太ももはかためで
太ももかたっ!
って言われました。すいません。
内ももは柔らかいのですが、ぷにぷにしてるとこで膝枕してあげようとす
ると
ひどい体勢になってしまうので無理です。
すいません。



今日はお仕事があるんでまた更新しますね
posted by みづなれい at 10:37 | Comment(5) | 日記
photo.jpg19日にシャングリラスさんで撮影会がございます。
自然光がウリのスタジオだそうです。

ただ不安なことは、私がひどく天気に見放されがちな人間ということなの
だ。
かなりの確率でイベントの日は雨。
暴風雨の日は傘が折れ、心も折れ、、、

雨女じゃなかったはずなのになぁ。
さげマンだったらどうしようとか思ってしまうわ。

天気のことはともかく、19日はぜひ撮影会にいらしてくださいな。


ところで、最近飲む機会が多くてね
いや、好んで行ってるのだけど。
昨日も一昨日もその前も飲んでいて朝とか昼に帰ってくるわけです。
で、酔ったまま寝ると二時間とかで目が覚めてしまうのよ、、、
妙にスッキリしてしまって、二度寝できない。
これには困りました。
まぁ自業自得ですな、、

それにしても私酒税払い過ぎだわ。
直接税だからね、酒税。
でも税金払うのは国民の義務だからね。
これからも払い続けます。
posted by みづなれい at 08:16 | Comment(4) | 日記

2009年04月14日

浅川悠さんという超べっぴん声優様と一緒に飲む機会がありまして
アニヲタな私はハッスルしてしまいました。

今度飲むときは写メリングします!

いやぁかわいかった。
惚れた。
posted by みづなれい at 22:05 | Comment(7) | 日記
photo.jpg遅くなりまして。

大阪、名古屋イベントしましたー

大阪はめっちゃ暑かったねー、、
暑いの駄目なんで汗まみれで大変でした。

梅田ソフマップさん、なんばザウルスさんでは咳が止まらず
大変失礼いたしました。
ごめんね

前回大阪のイベントやったときに来てくれた方がたくさん来てくれて
久々の再開に感無量でございました。
ありがとう(*^_^*)

大阪から名古屋へ来てくれた方もいて、
とても嬉しかったです(*^_^*)ありがとうね

イベントをやると、みんなが支えてくれてるんだなぁって感じます。

これからもどうか見捨てないでくださいね。

たくさんの差し入れ等ありがとです。
荷物増えたので明日宅急便で我が家に来ます。
開くの楽しみ♪
posted by みづなれい at 20:40 | Comment(5) | 日記

2009年04月12日

photo.jpg楽しかったー!ありがと(*^_^*)

今日のコスは淫乱ミニスカナースでしたよー
どないでした?

みんながうれしそうでよかった♪

2日間の詳細は明日にでも書きますねー
posted by みづなれい at 20:17 | Comment(12) | 日記

2009年04月11日

photo.jpgありがとー!

なんか鼻水とか咳とかすんません。
でも元気なんすよー
心配かけてごめんね。

明日も頑張るぜ!
とりあえず乾杯ビール!
posted by みづなれい at 21:03 | Comment(8) | 日記
photo.jpg待ってやがれ大阪ロケンロー

ぜんぜんげんきなんでご心配なく!
posted by みづなれい at 10:23 | Comment(3) | 日記
明日は大阪!楽しみだねー(*^_^*)
待っててねー

花粉に負けず、気合入れてくぜベイべ!

では〜ぐない!
posted by みづなれい at 00:32 | Comment(5) | 日記

2009年04月10日

photo.jpg見れなかった画像貼っときます。


喉がかっさかさになって痒いです。
鼻水は相変わらずです。
なんか咳も出る、、

もしや!
風邪なのか?
でも熱とかないしなぁ、、、
花粉症か風邪か判断しかねるわ。
posted by みづなれい at 14:11 | Comment(5) | 日記
photo.jpg下着。
アイボリーにラベンダーの刺繍です。

ピンク、紫、水色系が多いかも。

イベントまで禁酒しまーす!
おやすみ(*^_^*)
posted by みづなれい at 01:17 | Comment(5) | 日記

2009年04月09日

photo.jpgくしゃみ鼻水止まりません。

違う!花粉症じゃない!

諦めたらそこで試合終了なのだ!
うわぁ
鼻血の次は鼻水か、、、
鼻かみすぎてまた鼻血出そうだぜ。
posted by みづなれい at 15:38 | Comment(9) | 日記
photo.jpg私。
一軒目。

なんか、blogのタイトル、毎日が二日酔い
にしようかしら、、
posted by みづなれい at 11:50 | Comment(5) | 日記

2009年04月08日

photo.jpgさっきの写真がなぜか載っていなかった。

鼻血を止めようと必死な私。
posted by みづなれい at 00:04 | Comment(8) | 日記

2009年04月07日

鼻血が出たよ!鼻血!

何に興奮したんだよ私!
あぁ、、あれか。(あえて意味深にしとく)

そんなことはさておき、
週末はイベントですよー

11日(土)13:00〜
ソフマップ梅田店

11日(土)17:00〜
ソフマップなんばザウルス1

12日(日)16:00〜
ナディアパーク

近くの人も遠い人も遊びに来てね(*^_^*)
久々の大阪、イベントは初の名古屋!
張り切っていきまっしょい!


あぁ鼻血のせいで鼻と咽頭の粘膜が痛いです。
posted by みづなれい at 22:17 | Comment(4) | 日記
photo.jpg綺麗ですなぁ。
花見行きたかったよーちくしょう。

先ほどコンビニでムーミンのDVD発見!
もちろん買ったぜ!
posted by みづなれい at 01:32 | Comment(6) | 日記

2009年04月05日

行きそびれた、、、

ショックすぎる。

もー!!こんちくしょう!

しょうがないからこれから飲む人探します。
posted by みづなれい at 19:21 | Comment(5) | 日記

2009年04月04日

photo.jpg超可愛かったー!
対談しましたよ(*^_^*)

詳細は後日!
posted by みづなれい at 15:18 | Comment(4) | 日記
今月からスポニチのコラム、「みづなれいin未修整」は
火曜日掲載になります!

火曜日はスポニチ買ってね(*^_^*)
posted by みづなれい at 00:27 | Comment(2) | 日記
photo.jpgろくでなし6TEENの著者の三谷晶子氏と飲んでます。
みんな読んでねー
「みづなファンありがとうございます!LOVE!」
とおっしゃってます。

三谷ちゃん大好きです。

本買ってイベント来てくれたら、キスマーク入れちゃうぜ!

とゆーわけで
よろしくロケンロー。
posted by みづなれい at 00:24 | Comment(2) | 日記
spacer.gif