プレイヤーズNEXT
●ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」●

ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」
開催日:5月22日(水)18:30〜
開催場所:エムズ秋葉原店
イベント会場:M’s studio
住所:東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル 3F

詳細はRADIXホームページよりご確認下さい。
http://up-tight.com/

●TOHJIRO M女軍団「SMナイト」〜春の嵐 毒と情念〜●

日時:5月31日(金)
場所:新宿ロフトプラスワン
時間:開場 18:30 / 開演 19:00 / 終了予定 22:30

◆チケット:前売り:8,000円/当日:10,000円(共にワンドリンク制)

前売券はローソンチケットにて発売中!!
( Lコード 39183 )

●主演!「ゾンビ・ブライド」4月3日よりレンタルスタート!●

7abd3c26.jpg

●Androidアプリ「みづなれいのPistonGame」がリリース!!(有料)●

dlicon_st3.png

2009年04月21日

photo.jpg私の前にビールふたつ
飲めってことか
posted by みづなれい at 19:28 | Comment(3) | 日記
photo.jpg散歩中

雨降りそう、、、

昼に外出たときにマンションの入り口にて
おばちゃんがいわゆる井戸端会議をしていて
およそ三時間後のさっき散歩に出掛ける際に
まだいた。

ご飯食べてから散歩してたら脇腹痛くなってきたー
でも負けない。
posted by みづなれい at 15:45 | Comment(2) | 日記
photo.jpgマネージャーさんです

これは名古屋に行ったときに
あまりにもひつまぶしが美味しそう且つ大盛りで
なんともズルい顔してたんで
激写してやりました。

ひつまぶしはめっちゃ美味しかった。

普段はこんなにズルい顔してないのであしからず。
posted by みづなれい at 11:53 | Comment(5) | 日記

2009年04月20日

photo.jpg全裸に限る。
誰もつかまらないから昼寝してみるぜベイべ
誰がなんと言おうと本寝じゃないときは昼寝です。

私を幸せにしてくれるのは、あなただけよ
布団さん、、、

両思いです。絶対。
posted by みづなれい at 19:48 | Comment(12) | 日記
満員電車いらっとしたー

またSuica無くした、、、
PASMO作ってみた。

パスケース買わないとかなぁ

本屋行きたかったけど、やっぱりやめました(^_^;)

なんか今日は飲みに行きたい日なんだけど、
そんな日に限って誰もいないとは、、、

だれかー
電話下さい!

ところで昨日撮影会で野外全裸とかで
風が非常に気持ちよかったせいか
今日服着てるのかなり辛いわ笑

帰ったらとりあえず全裸になってみるわー(*^_^*)
posted by みづなれい at 18:51 | Comment(3) | 日記
photo.jpgムーミン!

昨日ムーミンのDVDをいただいてしまった。
見ながら寝ました。
ありがとう(*^_^*)

ムーミンて癒し系でもあり、シュールな一面も垣間見れる。
パパとママの会話とかコントすぎる、、、

好きな話は
地球最後の龍。スナフキンの素敵っぷりがたまらん、、

おもしろすぎる話は
寂しそうなパパ
サーカスのヒロイン

サーカスのヒロインではムーミンとフローレン(ちなみに声はひぐ
らしのさとこです)の
アホ過ぎる痴話喧嘩が見所です。



今日はあとで本屋に行こうっと。
posted by みづなれい at 13:04 | Comment(2) | 日記
photo.jpg昨夜は私の部屋の上の住人が
それはもうものすごい痴話喧嘩をしていて
三時間ほどドタバタ、ぎゃーぎゃーと騒ぎ立てやがりまして
終いには犬も吠え出して、、、

私ね、眠りを妨げられることが1番イラっとするんですよ。
何人たりとも許さん!!!


そんなわけで(どんなわけじゃ)
昨日のシャングリラスさん撮影会終了後に
空の写真撮ってたら飛行機雲が!
さきっぼにはちーっちゃい飛行機。

また呼んでね、シャングリラスさん(*^_^*)
posted by みづなれい at 08:47 | Comment(5) | 日記

2009年04月19日

photo.jpg綺麗でしょ?

ちょっと色味加工してみた
posted by みづなれい at 20:55 | Comment(3) | 日記
お家着いたよー

楽しかった!自然光で撮ると本当にステキな写真が出来上がります

すぐに現像して見せてくれた肩もいまして
素晴らしい出来でございました。

みなさんが優しくて、終始ほんわかとしたムードで撮影会も進み
あっという間の一日だったね(*^_^*)

写真、お手紙、プレゼント、差し入れ、ありがとう!

プレゼントしたものとかつかってもらえると
ホントうれしいよね^ ^
大切にしますね

千葉ではびっくりするくらい夕焼けが綺麗でしたー
posted by みづなれい at 20:55 | Comment(4) | 日記
photo.jpg撮影会
和気あいあいです
天気もよいですーよかったぁ

日頃の行いが悪いのに、、、

きっとみんなの日頃の行いがよかったのね
posted by みづなれい at 14:31 | Comment(4) | 日記

2009年04月17日

photo.jpg取材で飲んでるぜベイべ!
posted by みづなれい at 22:09 | Comment(7) | 日記
photo.jpg前の世代のiPod nanoちゃん
MacBookちゃん
そしてなんと先日名古屋でいただいた
iPod shuffleちゃん

どちらも私の好きなブルー系です。

iPod shuffleちゃんはお散歩のときに重宝しそうですな(*^_^*)

ミディアムテンポの歩きやすい曲を詰めてみましたぜ

ありがとね〜大事にします!
posted by みづなれい at 20:09 | Comment(1) | 日記
photo.jpg綾波さんです。
大阪で木田ちゃんにいただいた素敵フィギュアです

パンツとか履いてるんかなぁ、、
ってアングルです。

この太もも加減がたまらんなぁ!
posted by みづなれい at 02:30 | Comment(3) | 日記
photo.jpg雪見だいふく売ってたのだ。

食べやすいし最高です。
大きさはマシュマロくらいかな(*^_^*)

昨日はアイス食べすぎだったわ、、
毎日のように飲んでるし
デブまっしぐらです。

嗚呼、またストイックな日々に戻らねば。

今日も飲んでる輩もいるけど
おとなしくしとくぜ
週4日くらい一緒に飲んでた気がする

いいのかわるいのか。
posted by みづなれい at 01:30 | Comment(2) | 日記

2009年04月16日

さっき道歩いてたんよ、そしたら
チャリンコが前方から。
私は道の端っこを歩いてたんですよ。
チャリンコはまっすぐこっちに向かってきて、ヤバイこのままだと轢かれ
るけど
どうしましょうくらいの近距離で
ひょいって避けやがりましたよ。


今日は休肝日。

おとなしくしときます。
posted by みづなれい at 21:35 | Comment(6) | 日記
photo.jpg対談中に飲んだミャンマーのビール
んまかったー
昨日はアジア各国のビールを堪能。

飲める仕事って嬉しいわぁ
実は明日も飲むシリーズ化があるんだぜ!
幸せロケンローですな。
昨日の居酒屋さんでドクターフィールグッドかけてもらってから
頭から離れない、、、


浅川悠ちゃんのblog見たら私のことが書いてあって
超うれしかったぜ!
しかも本日のメール回数一位とな!
私超メールしない、めんどくさがりさんなんで
私からメールが来る人は私の大好きな人なのさ

悠ちゃん、お仕事頑張ってね(*^_^*)
posted by みづなれい at 17:32 | Comment(3) | 日記
photo.jpgマキシングさんより
わたくしみづなれいの最新作
「絶対痴女〜みづなは寝ても覚めてもチ●ポ狂」
が発売になりましたよー


ぜひとも痴女みづなをご堪能下さい。

来月発売の新作情報なんかもすでに載ってるので、
マキシングさんHPでチェックしてちょ

ちなみに来月発売のやつは
「NO LIMIT」とゆー陵辱系です。
以前糸矢めいちゃんが出した人気作品のシリーズ化です。


昨日のお仕事はNAO DVDさんの対談でした。
これがね
酒飲みながら対談だったのだ!
お相手はなんと!
希志あいのちゃんと琴乃ちゃんでした

超かわゆかった。
この写真、琴乃ちゃんが見切れ気味だ、、まぢでごめんなさい、、、

三人ともサバサバキャラでおもろかったー
今度この企画でまた呼んでいただけたらもっと飲んだくれてはっちゃけた
いぜ(*^_^*)
posted by みづなれい at 17:22 | Comment(3) | 日記

2009年04月15日

photo.jpg熊五郎兄さん。

でかい。

でかいし、さっきドライアイス食べて
嫁に怒られてた笑

でも優しい頼れる兄さん。
posted by みづなれい at 23:21 | Comment(3) | 日記
photo.jpgんまい。
posted by みづなれい at 23:21 | Comment(4) | 日記
photo.jpgウーパールーパーみたい。
posted by みづなれい at 22:44 | Comment(2) | 日記
spacer.gif