プレイヤーズNEXT
●ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」●

ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」
開催日:5月22日(水)18:30〜
開催場所:エムズ秋葉原店
イベント会場:M’s studio
住所:東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル 3F

詳細はRADIXホームページよりご確認下さい。
http://up-tight.com/

●TOHJIRO M女軍団「SMナイト」〜春の嵐 毒と情念〜●

日時:5月31日(金)
場所:新宿ロフトプラスワン
時間:開場 18:30 / 開演 19:00 / 終了予定 22:30

◆チケット:前売り:8,000円/当日:10,000円(共にワンドリンク制)

前売券はローソンチケットにて発売中!!
( Lコード 39183 )

●主演!「ゾンビ・ブライド」4月3日よりレンタルスタート!●

7abd3c26.jpg

●Androidアプリ「みづなれいのPistonGame」がリリース!!(有料)●

dlicon_st3.png

2009年05月03日

忌野清志郎さん。

お亡くなりになったこと今知りました。
うちにはテレビがないもんで、
さっきネットでニュースを見てしょんぼりです。

私が彼に最初に衝撃を受けたのは
たしか小学生の頃でした。

このおっちゃんハデでロックでかっこいい!

第一印象はこんなでした。

一度ライブを観たことがあって
やはり私はとりこになってしまいました。

清志郎さんの音楽はずっと残っていくでしょうね。
素敵な音楽をありがとう。

どうか天国でもロケンローでいてくださいね。

御冥福をお祈りします。

いちファンより。
posted by みづなれい at 16:02 | Comment(2) | 日記
photo.jpg散歩の友。
トレーニングシューズ。

踵がふわふわしてて、最初はこの靴で歩くの辛かったなぁ

これでね、腰痛治ったんよ!

踵のラバー減ってきたからリペア出さなきゃかなぁ、、、

夏バージョンも買おう。
少々スニーカーにしては高いのだけど。

背中とか後ろ側の筋肉に効くのだ。
歩いてると汗だくになるのだ。

とっても優秀なヤツだ。


もう朝じゃないか!
寝る!

起きたら散歩行くぜー
posted by みづなれい at 04:22 | Comment(3) | 日記
photo.jpgビール買ってきた、、
でもドライじゃなくて、グリーンラベルにした。
つまみは刺身こんにゃくともずくです。
ピリ辛らっきょうもあります。

やはり発泡酒は味が軽くてなんかなぁ、、、

昨日飲んでるとき、おまえ男前だなーと言われた。
骨折れてても飲むあなたも男前っすよ。
posted by みづなれい at 01:16 | Comment(4) | 日記
photo.jpgうちの冷蔵庫に貼り付いてるスナフキンさんです。


今お風呂上がったんだけどね、
とってもビールが飲みたくなってしまったんだぜベイべ、、、

飲んじゃダメー?
posted by みづなれい at 00:09 | Comment(4) | 日記

2009年05月02日

マーケットにて、買ったもの

豆腐
ササミ
ヨーグルト

アスリートかよ!

みなさんご存知の通り不摂生な生活で
たるみきった体と心を改善すべく
質素な食を続けます。
もちろん酒も控えます。

あ、メインは野菜だよー
うちの冷蔵庫は野菜まみれです。

でかい野菜室のある冷蔵庫買えばよかった、、、
1人暮らしだし、なんかこのくらいでいいやーみたいな気持ちで買ったも
んで
かなり使い勝手悪い。
posted by みづなれい at 16:41 | Comment(5) | 日記
photo.jpg日中二時間ほど散歩し
夜九時から飲み始め
先ほど帰宅した。

本日の流行語大賞

「おやおや」

ツボりました。
posted by みづなれい at 07:24 | Comment(7) | 日記

2009年04月30日

photo.jpg三谷ちゃんと飲んでましたー
早い時間集合、早い時間解散だったよ。
本屋で待ち合わせで本買ったんだけど
なんと最後の店で置き去りにしてしまった、、、

もー、、、

物忘れは気をつけているほうなのに!
ちくしょう!
電話かけてみよ、、、

これから鍋買いに行きまーす。

手頃なサイズの鍋がうちに無かったのだ。
8日間連続で飲んでいたので今日から大人しくしよう。

これじゃあまるでダメ人間じゃんよ、、
いや、ダメ人間なんだけど。

ところでみんなGWはどっか行くん?

あたいはね、人混みを避けてひきこもることにしたぜ。
みんなは楽しんでおくれー

さてと。
鍋買いに行ってくるぜ(*^_^*)
posted by みづなれい at 18:07 | Comment(9) | 日記

2009年04月29日

photo.jpg鎧がある
posted by みづなれい at 18:25 | Comment(4) | 日記

2009年04月28日

photo.jpg股間に手を当てて
おもしろい体勢で寝る人がいました。

隠し撮りしてみた。
posted by みづなれい at 21:55 | Comment(7) | 日記
photo.jpg題して、ししゃもまみれ

しばらくは下手ウマシリーズ続きます。
下手ウマとゆーか、ただの下手か??
posted by みづなれい at 03:38 | Comment(5) | 日記
photo.jpgジャガーの新刊が出た!
コンビニに売ってたから買ってみた。

そしたらもう持ってたやつだった、、、
がびーん

だってコンビニって基本的に新刊しか置かないじゃん
だまされたー
posted by みづなれい at 00:59 | Comment(2) | 日記

2009年04月27日

photo.jpg式波て!

惣流じゃないの、、、

早く観たい。破。

綾波、式波、真希波て、、、

三バカトリオに対抗して三波トリオとか??

公開初日に行ってやる!
posted by みづなれい at 18:44 | Comment(8) | 日記

2009年04月26日

photo.jpg書けなかった

これは私のサインに書いてる、猫のししゃもです
みづなファンにはおなじみのアイツ。
posted by みづなれい at 21:14 | Comment(11) | 日記

2009年04月25日

photo.jpgイベントで行った大阪
新幹線でタコ焼きを喰らう私。


全く関係ないけど、ガンダムで好きなのは
シャア様は勿論ですが
ガルマ・ザビが好きです。
超イケメンだし、なにより絶対いい奴だろうな、、、
ガルマは優しいナイスガイです。
溺愛する父親が軍人にしたことを悔やむほど、優しい心を持ったガルマ。

あとね、ブライトさんのスネからひざ上くらいまでの
脚の感じがたまらないんじゃー!
セクシーじゃね?


あ、でもねイケメン好きなわけではないのですよ。
どちらかというと不細工好きです。
不細工好きというか、私はかっこいいと思っているんだけど
まわりからは???って反応が多いです。

女の子は可愛いほうが好きだけど。


またも話は変わるけど、
最近飲むと長丁場なんで途中で昼寝するんですよ。
前は飲んでるときって絶対寝なかったんよ。
だがしかし、誰かが寝る→起きて飲む→誰かが寝る→起きて飲む
を繰り返すようになって。
眠くて眠くて眠くて眠くて
飲んでられなくなるのは問題だ。

今日は頑張るぞ。
posted by みづなれい at 16:29 | Comment(11) | 日記

2009年04月24日


昨日のTシャツの夢なのだけど
私の言い方が悪かったです、ごめんちゃい。

友達の顔がプリントされた
友達の友達による友達のためのTシャツでした。

正直いらないです、、、
しかもまっ黄色だし
2●時間テレビかよ!
みたいな黄色さ。

あんまり黄色って好きじゃないんだけど
私の家には黄色のサイドテーブルがあります。

好きな色はね
黒、ピンク(ビビッドなのもパステルなのも)
ターコイズブルー
です。

話が脱線しすぎた。
いつもだけど笑

えと、今日も変な夢見た。
内容は複雑すぎてうまく語れません、、、

ただ、私の夢にレギュラー出演してるひとがいます笑

どんだけ私に愛されてるんだ!
posted by みづなれい at 10:24 | Comment(10) | 日記

2009年04月23日

友達がTシャツを作ったのね
しかも自分の顔写真がでっかくプリントされている
真っ黄色なやつを。

んで、それを二万円という高額な値段でぼったくられた、、、
他の人には五千円で売ってた。

私だけぼったくられた。

ひどい。
posted by みづなれい at 15:42 | Comment(11) | 日記
なんかすっごい変な夢見た

アル●ックみたいな警備会社に就職して
新人研修にしてるんだけど
いきなり事件発生で、
ヘリで移動。
操縦したこともないのに操縦させられて
それはうまくいったんよ。
なのに髪の毛が金髪だからという理由で
こっぴどく叱られました。
理不尽さゆえに
その後私はヤンキーになりました。

グダグダとあと一時間ほど寝ます。
おやすみー
posted by みづなれい at 06:17 | Comment(2) | 日記

2009年04月22日

photo.jpgあひるさん


目は韓国海苔。

マッコリってネーミング、エロいよね。

今日は暑いなぁ、、、もはやエアコン付けたくなるよー

みんなは仕事や学校ですかー?
頑張ってね(*^_^*)
自分は今日グダグダします。
超グダグダしてやります。
posted by みづなれい at 15:14 | Comment(6) | 日記
photo.jpg悠ちゃん。

ちゅーされてしもた、、、

悠ちゃんのファンの方ごめんなさい。
今日はいただいたぜ
posted by みづなれい at 05:20 | Comment(7) | 日記

2009年04月21日

photo.jpgごち
posted by みづなれい at 21:03 | Comment(4) | 日記
spacer.gif