プレイヤーズNEXT
●ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」●

ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」
開催日:5月22日(水)18:30〜
開催場所:エムズ秋葉原店
イベント会場:M’s studio
住所:東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル 3F

詳細はRADIXホームページよりご確認下さい。
http://up-tight.com/

●TOHJIRO M女軍団「SMナイト」〜春の嵐 毒と情念〜●

日時:5月31日(金)
場所:新宿ロフトプラスワン
時間:開場 18:30 / 開演 19:00 / 終了予定 22:30

◆チケット:前売り:8,000円/当日:10,000円(共にワンドリンク制)

前売券はローソンチケットにて発売中!!
( Lコード 39183 )

●主演!「ゾンビ・ブライド」4月3日よりレンタルスタート!●

7abd3c26.jpg

●Androidアプリ「みづなれいのPistonGame」がリリース!!(有料)●

dlicon_st3.png

2009年05月09日

photo.jpg色々大変でした。

めまぐるしく、疲れました。
行こうと思っていた所にも行けず
申しわけなかった、、、

あっちこっちで問題勃発。
消火作業にいったりきたり。

自分なりに頑張ってみたけれど、
レイチェルは1人しかいないもんで
器も足りてないもんで
すいません。

土曜だけど、仕事の方々、ファイツ。

アテクシ今日は休みだけれど
やること目白押し。

ちょっと仮眠します。
posted by みづなれい at 08:59 | Comment(5) | 日記
大事な人が大ピンチだ

タクシー乗って家近くまで帰るぜ!

待ってろー!今行くぜ!


タクシー代なんて稼げばいいのさ!
posted by みづなれい at 01:38 | Comment(4) | 日記

2009年05月08日

諦めた

ごめん(*^_^*)
posted by みづなれい at 23:47 | Comment(4) | 日記
photo.jpg久しぶりに親友と再会


しかしうちからちょっと遠い、、、

終電で帰れるよう祈っててくれーf^_^;)
posted by みづなれい at 22:01 | Comment(1) | 日記
満員電車で
痴漢されるかと思った。

仕事のためにイメトレでもしとく笑
posted by みづなれい at 20:08 | Comment(5) | 日記
photo.jpg今雷が!

びびって目が覚めたよf^_^;)

関東は雨の所多いのかな?

仕事行く人、雨に気をつけてね


雷とか、いきなりどかーんてくるやつ苦手、、、
ホント心臓止まりそうになるわ、、

映画とかでもいきなりデカい音鳴ったら
絶対ビクってなるし。
恥ずかしい。克服しなければ。
でもなぁ、自分ん家で物音してもビビるくらいチキンハートだから
なぁ、、、

克服できないでしょうよ。

レイチェル・ヘタレ・ビビリスギー


雷よ、私の睡眠を妨害しやがったな!
何人たりとも私の睡眠を邪魔することは許されないのだよ。
覚えてやがれ!
覚えてやがれって負けた悪役しか言わないよね。


じゃあ、二度寝する!
みんないってらっしゃい!
おやすー
posted by みづなれい at 07:45 | Comment(6) | 日記
photo.jpg今日は禁酒。

飲みのお誘いがあったけど、ハーブティー飲んで寝る。

おやす。
posted by みづなれい at 03:05 | Comment(1) | 日記
photo.jpgNAO DVDさんの対談で会った
希志あいのちゃんと先日飲みに行きましたー

もうめっちゃ可愛かった。
惚れたわ。

めっちゃ細い。
内臓はどこに入ってるんだろう。

すっかり仲良くなったので、また飲みに行くぜ!
posted by みづなれい at 01:47 | Comment(3) | 日記

2009年05月07日

photo.jpg蝋人形の館を大熱唱してくれる友達がいますが
今その話は関係ないです。

アロマオイルとかもともと大好きなんだけど
キャンドルも好きです。

キャンドルって消臭効果もあるんだってー
しかもマイナスイオンが滝よりいっぱい出るんだってー

でもマイナスイオンが何かってことは明確に立証されてないらしい

なんなんだよ!マイナスイオン!
君は誰だ!


この写真の奥のみたいなグ大きめのラスキャンドルを長持ちさせるコツは
冷蔵庫で冷やしておくとゆっくり燃えるから
綺麗に融けるそうよ。
芯は6ミリ〜1センチくらいにカットしないと
周りまでうまいこと溶けないんだって。

キャンドルもなかなか奥が深いね。

私はバラが好きで、写真は両方バラの香りです。

グラスキャンドルは頂き物だから綺麗に使い切りたいなぁ、、、


よく行くバーでよくキャンドルが灯してるんで
溶けたロウを手につけたり指につけたりしてこねこねしたりする。
で、カウンターにロウがくっついて、
叱られます。

ちゃんと綺麗に剥がしてから帰るからご心配なくね。


今日は予定がなくなってしまった。
こんなことならば違う人との予定を優先しておくべきでした、、、
posted by みづなれい at 23:34 | Comment(2) | 日記
色々ありがとー!
が、しかし!

ほぼ観たのだ笑

スカイクロラは原作の森博嗣氏が大好きで観に行ったよー
あずまんがは、にーちゃんの借りて読んでたなぁ

東のエデンも観てる!絵がハチクロなのにストーリーがシリアスで
おもしろい。

ハガレンはまだ手を付けてないんだけど
非常に興味がある。

初恋限定。はちょっとかじりました。

ワンピースはマンガ読んでるよー

この前友達ん家でテレビ観てたら
(しつこいようだがうちにテレビはない。でもなぜか風呂についてる)
コナンが土曜にやっててびっくりした。
月曜じゃなかった??


そんなわけで、引き続きオススメアニメ教えてねー(*^_^*)
ちなみに、スポコン系はちょっと苦手。
セカイ系はわりと好き。



あ、映画も教えて!
ホラー、戦争、スプラッター系は怖いので
絶対観ませんのであしからず。
posted by みづなれい at 19:56 | Comment(11) | 日記
photo.jpg起きたらまだ雨降ってた。

やぁね、雨。

雨だったら散歩行けないじゃん!
傘嫌いだから傘差して散歩なんて絶対いやだし。

ところで、なんかおすすめアニメ教えて!

今期は戦国バサラ、けいおん、パンドラハートくらいしか観てない。
posted by みづなれい at 02:46 | Comment(9) | 日記

2009年05月06日

さっき友達から電話がきて、
昨日私が買った怪しげな本を
奴も購入してた。

びっくり。


やりすぎコージーの都市伝説シリーズが面白くてDVD借りて
全部観たのだけど

ハローバイバイの関さんの知識の多さは素晴らしいね
三度の飯より本が好きなんですって。
posted by みづなれい at 23:22 | Comment(2) | 日記
photo.jpg朝だ、、

しかし今日は飲んでたわけではないのだ。

酔っ払いの友人から電話がきて、
ちびちびと罵られたあげくに
顔洗って寝る、と言われ
(その後謝罪メールがきたから許してあげた寛大な私)

その後、秘密結社の暗号ってゆー
なんとも怪しげなアングラな感じの本を読んでいた。

怖くなってきた。
相変わらず腰は痛いしf^_^;)
ちなみにね
腰痛の原因は、掃除中に重いものを持ったり移動したりしたことです。


さっき浅川悠ちゃんからお誘いメールもらったのに、
その日は予定があって駄目でかなりしょんぼり。
また誘ってくださいね(*^_^*)ラブリー

その日は友達とちょいと遠出する予定なんだけど
晴れたらいいなぁ、、、

どこに行くかはまだ教えてあげない!


んじゃ、またー

あ、撮影会んときに頂いた写真。
シャングリラスさんまたやりたいなー
posted by みづなれい at 07:15 | Comment(3) | 日記
photo.jpg毎週火曜日掲載の私のコラムですが
只今休載中です。

再開の日程とか詳しいことはまだ決まってないので
追って報告しますね。

毎週チェックしてくださってる方、ごめんなさい。



東京地方は雨ですな。
じめじめいやですな。

なめくじになりそうだよ、、、


今みづな、腰痛がひどくて。

違うよ!職業病じゃないよ!!

あと、膝が痛い。
神経痛ぽい感じ?


そんでもってこのスナフキンさん、
大阪でいただいた貯金箱なのだ!

お気に入りの本たちの上に置いてみた。
500円貯金してみよかな。
posted by みづなれい at 02:32 | Comment(7) | 日記

2009年05月04日

photo.jpg前に撮影会のときだったかな?
いただいた、バルサミコ酢の詮を
やっと抜きました。

ちょっと味見、、、
めっちゃ美味しい!!

美味しすぎて、使うのもったいない。

これを機に、バルサミコ酢は良いものを使おうと決意。

イチゴにかけてみた。
posted by みづなれい at 21:30 | Comment(6) | 日記
今朝ね、寝てたら子供の叫び声で目が覚めてびびった。

ぎゃーーー!!!!

って。

窓閉めてるのに、ものすごいでかい声だったよ。
あーびっくりした。


関係ありませんが、今日の夢の話をしましょう。

友達が美容室をオープンさせて
一ヶ月経ちましたよパーティーが行われていた。
(実際に今日で一ヶ月だ!私すげー!)
私が駆けつけた時にはすでに 朝の四時。
遅くなって悪いなぁなんて思ったから
ワインとシャンパンを買っていこうと思いまして
酒屋でワインの銘柄を店員さんに相談。
この白ワインがおすすめですよって出してきた銘柄は

「天 狗」

てんぐ!?

これは面白い銘柄だー絶対ウケるなと思って購入した。
会場に到着するやいなや
友に差し出した。
私はあえて天狗については触れずに
はい、ワインあげる
とだけ言ったのね。

そしたら

ノーリアクション。

落胆しすぎて、とぼとぼ家に帰ってしまった。
またつまらないことをやってしまったと嘆いていたら、
さっきの酒屋の店員さんとばったり出会った。
「さっきのワイン、実はラベル貼り替えただけでコンビニワインなんです
よ」

それはあんまりじゃないか。

ぼったくられたし
リアクションもないし

哀れすぎる夢でした。



ところでGW面白いところ行く人いるー?
なんか報告待ってます。

仕事の人もいるよね?
頑張れー!(*^_^*)
posted by みづなれい at 12:48 | Comment(9) | 日記
ちなみに
今日は追悼の気持ちもあったので
許してね。

一度お会いしてみたかった。

おやすみょ。
posted by みづなれい at 03:18 | Comment(2) | 日記
ラウドネスの樋口さんといい
清志郎さんといい

私がその世代にリアルタイムで聴けなかった、観れなかったことで

嘆いたりもしたけど

よく一緒に飲む知人にも、
お前は生まれる世代を間違ったんだな

と言われたり

私もそう思ったことは少なからずあって、

だけど、

かっこいい、本当に素敵なものは廃れないし
私は聴き続けたい。

ロック好きである自分を誇りで思えるように


人生短く太くがかっこいいと思えることもあるけど
やっぱり自分の好きなミュージシャンは
おじいちゃんになっても頑張ってほしいと思うよね。

私は今、AV女優で
違うプロフェッショナルな仕事をしているのだけど

まだまだ頑張ってみんなに楽しんでもらいたいし
頑張るから

みんなも私が現役のうちは
作品観てね。


偉大なロックミュージシャンがいなくなっても
これから影響を受けた
素晴らしいミュージシャンが活躍しますように。


みんなも色んな分野で頑張ってね。

応援してますよ(*^_^*)



少々酔っ払いのみづなでした。

おやすむ。
posted by みづなれい at 03:13 | Comment(6) | 日記

2009年05月03日

photo.jpg飲んでるぜ
オイエ
posted by みづなれい at 20:46 | Comment(5) | 日記
photo.jpgお出かけしてくるぜ!

帽子似合う?
posted by みづなれい at 19:07 | Comment(4) | 日記
spacer.gif