プレイヤーズNEXT
●ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」●

ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」
開催日:5月22日(水)18:30〜
開催場所:エムズ秋葉原店
イベント会場:M’s studio
住所:東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル 3F

詳細はRADIXホームページよりご確認下さい。
http://up-tight.com/

●TOHJIRO M女軍団「SMナイト」〜春の嵐 毒と情念〜●

日時:5月31日(金)
場所:新宿ロフトプラスワン
時間:開場 18:30 / 開演 19:00 / 終了予定 22:30

◆チケット:前売り:8,000円/当日:10,000円(共にワンドリンク制)

前売券はローソンチケットにて発売中!!
( Lコード 39183 )

●主演!「ゾンビ・ブライド」4月3日よりレンタルスタート!●

7abd3c26.jpg

●Androidアプリ「みづなれいのPistonGame」がリリース!!(有料)●

dlicon_st3.png

2009年05月13日

photo.jpg大沢佑香ちゃんの個展に行きました。

よかった。とても。


ろくでなし6TEENの三谷晶子氏と、
岡本貴也氏もいまして

飲み会は大盛り上がりです。

佑香ちゃんにも久々に会えて楽しかったー!

彼女はとても素敵。
posted by みづなれい at 19:22 | Comment(1) | 日記
photo.jpg祠の前には鶴と亀の銅像。

今回の遠足の本当の理由、、
やりすぎコージーで言っていた
徳川埋蔵金都市伝説を確認しに行ったのだ。

真偽はさておき、
結構好きなんです、トンデモ本的なやつ。
信者ではないけど(何かを信仰したり、崇拝したりは苦手)

絶対ないってわかっていても、そこにはロマンがありますからね。


なにより、小学生以来の日光は超楽しかった。
日本すごい。がんばれ日本。
posted by みづなれい at 19:14 | Comment(3) | 日記
photo.jpg眠り猫を通って階段を207段(たしか207と言ってたは
ず)登れば
そこにはまたもや鳥居。

その奥には家康さんの祠があるので

おもわずテンション高いポーズしてしまった笑

後ろの人たちに笑われた。

いいの。

ブログのためだもの。
posted by みづなれい at 19:05 | Comment(6) | 日記
photo.jpg子猫くらいのサイズ。

日光の象徴とも言われる、日向で猫が昼寝。

平和ってことです。
posted by みづなれい at 19:00 | Comment(4) | 日記
photo.jpgこの柱は他の柱と模様が逆さまになっているのだ。

完成とは崩壊を意味するので
あえて逆さまにして未完成にしたそう。
posted by みづなれい at 18:56 | Comment(0) | 日記
photo.jpg駅からてくてく歩いていたら
友に写真を撮られていた。

てくてくてくてく。
妖怪てくてく。

YouTubeで妖怪てけてけの動画があってこわくてたまらん。
あー思い出してしまった、、、
posted by みづなれい at 18:52 | Comment(1) | 日記

2009年05月12日

photo.jpgどー?
posted by みづなれい at 23:21 | Comment(7) | 日記
photo.jpg谷間
posted by みづなれい at 22:23 | Comment(5) | 日記
photo.jpg前デジカメをいただいたので
旅に同行させて働いてもらったぜ

こちらは言わ猿。
posted by みづなれい at 19:31 | Comment(6) | 日記
photo.jpg日光ビール!


いやぁうまい。

さっきのミザルやんけ。
アホだ私
posted by みづなれい at 16:11 | Comment(2) | 日記
photo.jpgなのじゃ
posted by みづなれい at 15:43 | Comment(2) | 日記
photo.jpg日光じゃー!
posted by みづなれい at 13:22 | Comment(1) | 日記
photo.jpg今電車の中。
とあるところに向かっています。

みんなはお昼かなー?
posted by みづなれい at 12:30 | Comment(1) | 日記
おはよー

今日は遠足に行きます!

その様子もあとでUPするでー
とりあえず起きたら汗だくだったからシャワー浴びてくるわ
(*^_^*)
posted by みづなれい at 08:55 | Comment(2) | 日記
photo.jpgチーカマです
posted by みづなれい at 00:38 | Comment(5) | 日記

2009年05月10日

photo.jpg家長が雑炊を作ってくれた(*^_^*)

んまかったぁ

脚までもんでいただいて、申し訳ない


ひさしぶりにシャンパン飲んだら顔が真っ赤っかになりまして
みんながびっくりしていた。

普段全然ならないのになぁ


でわ。
おやすみ!
posted by みづなれい at 02:08 | Comment(5) | 日記

2009年05月09日

photo.jpg熊なのにもみあげなし
posted by みづなれい at 22:36 | Comment(1) | 日記
photo.jpg喉仏までおたまじゃくし笑
posted by みづなれい at 22:32 | Comment(3) | 日記
photo.jpg数ヶ月前、インターホンが鳴ったんで
出ましたところ
N●Kの集金の人でした。

念願のあのセリフを今こそ!

ラーメンズのコントで本人不在というN●Kの集金をなんとか
追い返すのがあって
「うちにはテレビがありません!」
と言うと
「いまどきテレビのないお宅なんてあるもんですか」
って言い返される。


そうさ、言ってやったよ。
そしたら、そうですかわかりましたって
簡単に引き下がられた。

コントのようなやりとりを夢見ていた私はがっかりした、、、

もっと来いよ!!

ラーメンズに興味を持った方はYouTubeなんかで観られます。

でも、DVDで観てね、買ってね。


でも今考えたら、風呂についてた。
アナログだけど。
2011年には見られなくなる。
いいけどね、別に。

全然関係ないですが、この写真は
ネルフとゼーレマークが入った(?)オレンジ色のトマトで
柿ではありません。
posted by みづなれい at 17:38 | Comment(5) | 日記
使命感に燃えた男はかっこいい。




昨晩のタクシー運転手さん、おじちゃんだったんだけどね

高速ぶっ飛ばしてくれたおかげで、なんとかピンチを救えたよ
(*^_^*)

いい仕事してますね、と

降りるとき言ってあげたぜ。

ありがとうロケンロー運転手さん。


そして私情すぎてわけわからないであろう皆様ごめんよf^_^;)
posted by みづなれい at 17:08 | Comment(4) | 日記
spacer.gif