プレイヤーズNEXT
●ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」●

ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」
開催日:5月22日(水)18:30〜
開催場所:エムズ秋葉原店
イベント会場:M’s studio
住所:東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル 3F

詳細はRADIXホームページよりご確認下さい。
http://up-tight.com/

●TOHJIRO M女軍団「SMナイト」〜春の嵐 毒と情念〜●

日時:5月31日(金)
場所:新宿ロフトプラスワン
時間:開場 18:30 / 開演 19:00 / 終了予定 22:30

◆チケット:前売り:8,000円/当日:10,000円(共にワンドリンク制)

前売券はローソンチケットにて発売中!!
( Lコード 39183 )

●主演!「ゾンビ・ブライド」4月3日よりレンタルスタート!●

7abd3c26.jpg

●Androidアプリ「みづなれいのPistonGame」がリリース!!(有料)●

dlicon_st3.png

2009年05月16日

★イベント&撮影会情報★

☆5月17日(日)13:00〜
ラムタラ大宮駅前店
複数枚購入特典:水着撮影、水着ツーショット

☆5月17日(日)18:00〜
BLUE-LAMM
複数枚購入特典:コスプレ撮影、コスプレツーショット

☆5月30日(土)
スターキャッツ撮影会
4部制
各部定員20名
posted by みづなれい at 02:47 | Comment(1) | 日記
photo.jpgTシャツを着た監督さんだった。

内気、、、

内気ではないと思うけど笑

気遣いやお礼の言葉を忘れない
そしてムードメーカーにもなれる
素敵な方でした。


また一緒に仕事したいっす。

ありがとうございました。
posted by みづなれい at 01:47 | Comment(1) | 日記
photo.jpgマキシングさんより。

NO LIMIT

陵辱モノですが、頑張りました。
内容はわりとハードですが
現場は和気あいあいと楽しくやってたので
ご心配なく(*^_^*)

頑張りました、自信作なので
ぜひ、全編通して観てくださいな。

最近色々な撮影ができるので楽しいですわ

これからも応援してね
posted by みづなれい at 01:25 | Comment(3) | 日記
photo.jpg頑張ったよ!

おつかれビール!

私の現場にはおつかれビールがいつもあります。

髪とかメイクずたボロですまん。
posted by みづなれい at 00:07 | Comment(8) | 日記

2009年05月15日

photo.jpgレッドブル補給だ!
posted by みづなれい at 18:52 | Comment(4) | 日記
みづなさんが何者かとゆー質問ですが

AV女優さんですよ(*^_^*)

今ちょっと間休憩。


終わるのは夜中かな。

頑張るで〜

みんなは仕事おわったぁ?
仕事中の人は一緒に頑張りましょう
posted by みづなれい at 18:32 | Comment(2) | 日記
photo.jpg近所のスーパーの前の犬が吠えまくっていて
わんこ待ち、、、
posted by みづなれい at 17:48 | Comment(2) | 日記
photo.jpgロケンローでゴキゲンだぜベイブ。
posted by みづなれい at 10:33 | Comment(2) | 日記
photo.jpg撮影なのだ。

内容は秘密
posted by みづなれい at 09:36 | Comment(2) | 日記
DVDの撮影の日はいつもすぐ目が覚める

緊張とかではないと思うんだけど、
ただただ寝起きが悪いから
起きれないことが心配なのだ。


私が現場に行かねば始まらないのですからね。

そんなわけで
ちょっとYouTube観てた

フェンダーとかテレキャス、あ、ギターね、ギターの話
それをよく使ってる人が
グレッチ?使っててびっくりした。

でかいしグレッチでしょう、、
たぶん。

でもグレッチなイメージ皆無だったからびっくりだ。

でも素敵でしたよー

頑張ってほしいですな。


さて、二度寝天国。
おやす。
posted by みづなれい at 03:27 | Comment(3) | 日記
photo.jpgだんご大家族です。

意味がわからない人ばかりだと思うんで気になったら
クラナド観るか、ぐぐってください。

なぜか写真加工アプリに、だんご大家族風スタンプが、、、

風とゆーか、もうこれはだんご大家族だ。

さて、ホントに寝るぜ。

今日六時起きじゃけん、
友人諸君、絶対に電話してこないでね。
電話してきたら、鼻から焼酎飲ますよ!

飲まないからね、今日は!




★5月17日 ラムタラ大宮駅前店さんにて
13:00〜

同日18:00〜BLUE LAMMさんにて

イベントっす!
posted by みづなれい at 00:33 | Comment(3) | 日記

2009年05月14日

明日は朝早いから、もー寝ますよ(*^_^*)

朝から撮影現場よりレポートします!

ぐない☆






★イベント&撮影会情報★

☆5月17日(日)13:00〜
ラムタラ大宮駅前店
複数枚購入特典:水着撮影、水着ツーショット

☆5月17日(日)18:00〜
BLUE-LAMM
複数枚購入特典:コスプレ撮影、コスプレツーショット

☆5月30日(土)
スターキャッツ撮影会
4部制
各部定員20名
posted by みづなれい at 22:32 | Comment(2) | 日記
photo.jpg掃除してたら汗だくになった

みんなお昼食べたんかなー?

涼しくなったら散歩に行こう。

あー暑い、、

扇風機買わにゃ
posted by みづなれい at 13:05 | Comment(5) | 日記
photo.jpg午前中来るって言ってたから待ってるんだけど
午前はあと30分ほどで終わりますよ、、、

スーパー行きたいのに!
posted by みづなれい at 11:33 | Comment(4) | 日記
CIMG0065.JPG
マグロを食べに三崎まで行ったときの写真。
デジカメ構えてるんるんしてました。
CIMG0063.JPG

スルメ、安っ!


CIMG0064.JPG

変な木、、、、でもかわいい。

posted by みづなれい at 08:55 | Comment(1) | 日記
昨日疲れていっぱい寝たので今日は早起き。
なぜなら明日はもっと早起きだからね。
体を慣れさせなきゃ。


そいそう。

ついに村上春樹氏原作の映画「ノルウェイの森」

キャストが決まりましたね。

PCでニュースをチェックしていたら
主要キャストが発表されていた。

めずらしくタイミング良くニュースをゲットした!
いつも祭りに乗り遅れる感じで、、、


んで、
ワタナベが松山ケンイチさん。
Lの人ですね。
素敵な俳優さんなので楽しみです。

直子は菊地凛子さん。
彼女の出演作品は
スカイクロラでの声優でしか観たことなかったんですが
うまく世界観に溶け込んでくれると思います。

緑は水原希子さん。
モデルさんだそうです。
失礼ながら彼女のことを存じておりません。
写真で見た感じ、個人的に好きな感じの顔です。
期待。

レイコさん役は霧島れいかさん。
べっぴんすぎる、、、


その他のキャストは永沢さんが玉山鉄二さん、キズキが高良健吾さん。


今、人気の俳優さんやモデルさんが起用されることで
読書をしない人たちが原作に触れて、そこから活字離れが減るといいな。
特に若者。

早く観たい!
キャスト、スタッフの方々頑張っていただきたい。


とゆーわけで、朝から良いニュースで
気分良く一日をスタートします。


さて洗濯しよ。
posted by みづなれい at 08:45 | Comment(3) | 日記
★イベント&撮影会情報★

☆5月17日(日)13:00〜
ラムタラ大宮駅前店
複数枚購入特典:水着撮影、水着ツーショット

☆5月17日(日)18:00〜
BLUE-LAMM
複数枚購入特典:コスプレ撮影、コスプレツーショット

☆5月30日(土)
スターキャッツ撮影会
4部制
各部定員20名



みんな来てね(*^_^*)
posted by みづなれい at 02:44 | Comment(3) | 日記
村上春樹氏の新作が
5.29に発売です。

Amazonで注文をしたら
もしかしたら前の日に届くかも。

でも確か時間指定できなかったはず。

28日は朝から撮影だ。

受け取れない。

29日は今んとこオフで、読むならこの日しかない。

30日はスタキャ撮影会。
なんとしてでも29日に読まなきゃ、、、

ハルキストとしては、出たらすぐ読みたい。

だから朝イチで本屋に駆け込み、購入、読破。

夜読むとクマが心配だしね。

ん?

大した問題じゃない?
posted by みづなれい at 00:24 | Comment(3) | 日記

2009年05月13日

photo.jpgディズニーランドに友達と行く夢を見た。

夏場は水を使ったアトラクションが多いという設定で
ランドにいる人はみんな水着姿。

友達は可愛いビキニを着てるのに

私だけスクール水着。

3-2
みづな

ってゼッケンまで付いてた。


ひどい夢だ。

おやすみ。
posted by みづなれい at 23:55 | Comment(3) | 日記
photo.jpg日光の階段登ったところにあった自販機。

もはや我々に選択の余地など残されていないのだよ。


ところで前にも書いたMBTのトレーニングシューズ。
昨日日光にも履いてったのよ。
すっごいキツかった。

だがしかし、あんなに坂やら階段やら登ったり降りたりしたのに
腰が全く痛くない。

すごい。

家帰った時点で筋肉痛気味だったのに
起きたら痛くなかった。

筋肉の回復にも効果的だそうですよ。

三谷ちゃんもブログ見て興味を持っていた。
ぜひ。おすすめ。
posted by みづなれい at 20:00 | Comment(3) | 日記
spacer.gif