プレイヤーズNEXT
●ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」●

ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」
開催日:5月22日(水)18:30〜
開催場所:エムズ秋葉原店
イベント会場:M’s studio
住所:東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル 3F

詳細はRADIXホームページよりご確認下さい。
http://up-tight.com/

●TOHJIRO M女軍団「SMナイト」〜春の嵐 毒と情念〜●

日時:5月31日(金)
場所:新宿ロフトプラスワン
時間:開場 18:30 / 開演 19:00 / 終了予定 22:30

◆チケット:前売り:8,000円/当日:10,000円(共にワンドリンク制)

前売券はローソンチケットにて発売中!!
( Lコード 39183 )

●主演!「ゾンビ・ブライド」4月3日よりレンタルスタート!●

7abd3c26.jpg

●Androidアプリ「みづなれいのPistonGame」がリリース!!(有料)●

dlicon_st3.png

2009年05月19日

私みづなれい、マキシング卒業です。

マキシング様お世話になりました。
これからも日々精進いたします。


で、これからのことなんだけど
引退とかではないので安心してね。

撮影とかはしてるんだけど、まだ詳細は発表できないのです。
ごめんね。

とゆーことで、今後の活動を期待していてくださいな!
ロケンロー
posted by みづなれい at 12:48 | Comment(14) | 日記
昨日は早々に切り上げて帰ってきました。

すっかり真人間な生活に戻りました。
毎日朝早かったものね。


さぁ
イベントの詳細でも書こうかな。

まず、大宮。
イベント初水着!
喜んでもらえたかな?
わりとゆっくりみんなともお話しできたんじゃないかな。
さむい季節にまた呼んでもらうことを
誓い合いました笑
お店の方にエヴァグッズを色々といただきましたよ(*^_^*)
ありがとう!

初めましての方もいて、
なんだか私的には初めましてな感じではなかったけど^^;
お会いできて嬉しいっす。



アキバでは
ロングワンピの私服と
NO LIMITのDVDの衣装を着ました
コスプレって告知してたから、
ナースとかそーゆーの期待していた一もいるかな?
ごめんよー
しかし、今回は、みづなれいのコスプレだったのだ。
私の誕生日が近いとゆーことで、
プレゼントやお花をいただきました(*^_^*)
心のこもったプレゼント、ありがとう。
大事にするね。

控え室に戻るとなんと、監督がいた。
しかも私が切望していたビアードパパのシュークリームを持参で!
超嬉しかったっす。
ごちそうさまでした(*^_^*)

するとそこにアリババの店長のあの人が駆けつけてくれました!
忙しいところありがとう!

みんなが会いにきてくれて
本当にうれしかったよー!


ありがとね。


今月末はスターキャッツさんの撮影会で会えますな。
コスプレとかリクエストあれば言ってみてね。
聞くだけ聞くから笑
posted by みづなれい at 10:35 | Comment(3) | 日記
うちのマンションの隣の部屋の方が
たまたま同時帰宅だったみたいで

可愛らしいにゃんこが出迎えてました。

あまりに可愛いので触れ合ってしまった、、

猫欲しいなぁ

もちろん名前は

ししゃも

にします。
posted by みづなれい at 00:12 | Comment(9) | 日記

2009年05月18日

photo.jpg発表したいことがあるので

また明日ね

とりあえずお疲れ酒だぜ!
posted by みづなれい at 22:24 | Comment(6) | 日記
photo.jpg楽屋のとある風景


今日は酒解禁だぜ!
posted by みづなれい at 20:04 | Comment(6) | 日記
photo.jpgだー

イメクラみたい、、、?
posted by みづなれい at 12:23 | Comment(5) | 日記
photo.jpgデータをチェックしとりました。

なんと今日はたまたま現場に知り合いがいたのだ。

前ブログに登場したおたまじゃくしのヒゲの方です。
posted by みづなれい at 11:20 | Comment(1) | 日記
photo.jpgがんばるわぁ
posted by みづなれい at 09:47 | Comment(2) | 日記

2009年05月17日

photo.jpgイベント楽しかったね(*^_^*)
みんなおつかれさま!

書きたいことはたくさんあるのだけど

明日撮影で早いから、後に書きますねー


なんとレイチェルTシャツいただいたのだ!
猫もロケンローもばっちり入ってる!
ありがとう!
これ着て寝ます(*^_^*)
posted by みづなれい at 21:18 | Comment(14) | 日記
photo.jpgご飯食べれたぁ


デザートにソフトクリーム。
posted by みづなれい at 17:03 | Comment(4) | 日記
photo.jpgなんとか雨にも降られず、
イベントでは初の水着でした〜

どーだった??
楽しんでもらえたかな?

私は楽しかったよー(^_-)


アキバに向かってまーす
あとで会える人、楽しみにしてるね♪
posted by みづなれい at 15:44 | Comment(2) | 日記
今大宮向かってるよー(*^_^*)

あとで会いましょう!

みんな気をつけて来てね
posted by みづなれい at 11:36 | Comment(1) | 日記
photo.jpg私の手の内にあるのさ




イベントについてのご質問ですが、
明日はDVD発売記念イベントですので
「NO LIMIT 完全なる陵辱 みづなれい」
をイベント開催店舗さんで購入していただくと参加できます。

カメラについては、携帯の使用は禁止となっています。
本格的なカメラの方もいますし、
デジカメや使い捨てカメラの方もいます。
イベントについて不明な点は店舗さんにお尋ね下さいね。
お店によって、人数制限を設けているところもあるので
ご確認下さいね。
posted by みづなれい at 00:39 | Comment(5) | 日記

2009年05月16日

★イベント&撮影会情報★

☆5月17日(日)13:00〜
ラムタラ大宮駅前店
複数枚購入特典:水着撮影、水着ツーショット

☆5月17日(日)18:00〜
BLUE-LAMM
複数枚購入特典:コスプレ撮影、コスプレツーショット

☆5月30日(土)
スターキャッツ撮影会
4部制
各部定員20名
posted by みづなれい at 22:03 | Comment(0) | 日記
photo.jpgキッチン大公開。
なかなか広いの。


青系の小物でサッパリ清潔な感じで。

野菜ストッカー欲しいなぁ
posted by みづなれい at 17:05 | Comment(2) | 日記
ご飯作ると言って実はまだ食べていない。

たけのこの里食べたら、シュークリーム食べたい病治りました。

どうやら低血糖で、ふらふらしていたみたい。

低血圧、低血糖。


これから蒸野菜して食べるぜ(*^_^*)
posted by みづなれい at 16:04 | Comment(2) | 日記
photo.jpgシュークリーム食べたい。
渋谷駅んとこのビアードパパの、、、

結局いろいろ食べてしまいそうだからやめる。

昨日のケータリングのたけのこの里で我慢する。
庶民だから半分だけにする。

ダイエッターだからだけど、、、

ひとつ妥協すると、雪崩方式に駄目になるからなぁ私。
我慢我慢。

今年の目標はストイックだ!(今決めたのだ)

さて、きのこの山、たけのこの里論争は
未だ終結の兆しもありませんが
私はたけのこ派です。
みんなは?
posted by みづなれい at 15:32 | Comment(10) | 日記
昨日の撮影疲れか、
シュークリームが食べたくて仕方ない。

酒飲みなんで甘いものはあまり食べたくならないのです。

世の中の女子の気持ちはあまりわからないです。

でも今日は辛抱たまらん、、、
posted by みづなれい at 15:10 | Comment(3) | 日記
photo.jpgパンダじゃないよ。

もふもふしてるパーカー。

これベアフットドリームってブランドのなんだけどね
肌ざわりがすっごく良いのだ。

昨日はずっとほぼ全裸で体が冷えたので
今日はあったかくしておくぜー
イベントもあるし。


ところで、テレビがないみづな家ですが
テレビが欲しいと思うことがあってね

THE世界遺産て番組あるじゃん?
あれのDVD揃えて、
でかいテレビで観たいのです。

でもまずはDVDだなー
どうせテレビ見ないし、Macのディスプレイを買うって手もある
なぁ

だがしかし
でかい画面で観たいし、、、

そうそう、物申したいんだけど
日本のDVDって高くない?
外国の映画のとかってわりと安いような気がする。

自分でDVD出してる分際で言えた立場ではないけど笑
posted by みづなれい at 12:52 | Comment(5) | 日記
恐ろしい夢を見たわ、、、

今までで、1番こわかった。

不快感を感じる人もいると思うんで
内容は言わない。


昨日は兄ちゃんとガンダム乗る夢だった。
ちなみにSEEDのガンダム。

朝ご飯作るー
posted by みづなれい at 11:43 | Comment(1) | 日記
spacer.gif