プレイヤーズNEXT
●ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」●

ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」
開催日:5月22日(水)18:30〜
開催場所:エムズ秋葉原店
イベント会場:M’s studio
住所:東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル 3F

詳細はRADIXホームページよりご確認下さい。
http://up-tight.com/

●TOHJIRO M女軍団「SMナイト」〜春の嵐 毒と情念〜●

日時:5月31日(金)
場所:新宿ロフトプラスワン
時間:開場 18:30 / 開演 19:00 / 終了予定 22:30

◆チケット:前売り:8,000円/当日:10,000円(共にワンドリンク制)

前売券はローソンチケットにて発売中!!
( Lコード 39183 )

●主演!「ゾンビ・ブライド」4月3日よりレンタルスタート!●

7abd3c26.jpg

●Androidアプリ「みづなれいのPistonGame」がリリース!!(有料)●

dlicon_st3.png

2009年06月12日

photo.jpgもう疲れたよパトラッシュ、、、

みたいな感じで
歩き疲れて死にそうな私の後ろ姿。
posted by みづなれい at 20:16 | Comment(1) | 日記
何日か前の問題の答えを忘れていた。
すまぬ。


答えは1人掛けソファだ。

ビーズクッションなんだけどね、これがまた不思議な感触で。

座り方によっては1人掛けソファにもなるし
寝転がることも可能な優れもの。
座り心地も最高です。

王様の腰掛けって商品名なんだけど
すごくおすすめ。

うちに遊びに来た友達がめっちゃ気に入っていたので
誕生日にあげようと思ってるぜ


ちなみにけっこうでかいんだ。
私の脚の付け根くらいの高さ。
使用中はいろんな形になるよ〜

カバーがもっとやわらかい色があればよかったんだけどなぁ

アイボリー作ってください。
お願いします。

形も素材も特殊で、自分でカバー作れないし、、、

王様シリーズの会社の方!お願いしますよ!


私なんてさっき抱き枕も注文しましたから笑
posted by みづなれい at 13:55 | Comment(4) | 日記

2009年06月11日

photo.jpgまたやってしまったよ

二日酔いだよ



今日は三谷ちゃんとお出かけです。

これは胃薬さんです。

ママありがとう。


本はハローバイバイ関さんの
都市伝説です。

友が貸してくれたのです。


ぐはぁ、、、

自重しよう。


そういえば鎌倉でおみくじひいたら

凶だった。

縁談→はやく決めたほうがいいが、自重しろ

みたいなこと書いてた。

なんだよ自重って。


ぐはぁ、、、

ポカリ飲もう。
posted by みづなれい at 11:50 | Comment(11) | 日記

2009年06月10日

CIMG0172.JPG
これは紫陽花の品種です。

蝶の写真がアップロードされない、、、
なぜだー


posted by みづなれい at 09:14 | Comment(6) | 日記

2009年06月09日

お花に蝶がとまっていたよー

筋肉痛と眠気に死にそうなんで続きはまた明日ねたらーっ(汗)


posted by みづなれい at 23:06 | Comment(5) | 日記
photo.jpg今日の旅は
鎌倉!満喫してくるぜ
posted by みづなれい at 11:43 | Comment(8) | 日記

2009年06月08日

photo.jpgちょいとエロスなやつ
posted by みづなれい at 20:03 | Comment(6) | 日記
photo.jpgどない?
posted by みづなれい at 17:29 | Comment(7) | 日記
photo.jpg女子高生。
posted by みづなれい at 14:00 | Comment(3) | 日記
photo.jpg七時前に起きる予定が

もう起きてしまった。


やっちまったぜ。

本読みすぎると、生活サイクルが狂うんだ、私。

ちょとさわやかにジョギングでも行ってみようと思います。


撮影は元気に行ってくるぜ!

みんなも仕事とか学校とか頑張ってね
posted by みづなれい at 04:28 | Comment(8) | 日記
photo.jpg撮影です。

さっきの問題の正解は明日ね〜

じゃ、おやすみね。
posted by みづなれい at 01:30 | Comment(0) | 日記

2009年06月07日

photo.jpgさて、これはなんでしょう?

1.玉ねぎっぽい何か

2.スライムっぽい何か

3.バーバパパの仲間

4.ねぇムーミン、色違うよ、、、?
posted by みづなれい at 21:20 | Comment(17) | 日記

2009年06月06日

photo.jpgブロッコリー
そら豆

どちらもチン塩振ってしただけ

あとキムチ風のスープ

これだけ。

暴飲暴食だった日々を正しましょうメニュー。



野菜はうまいぞー

みんなは野菜でなにが一番好き?
posted by みづなれい at 21:23 | Comment(12) | 日記
夢を見すぎて、疲れた、、、

あー疲れた。

覚えてるけどうまく説明できないなぁ


ゾンビ映画の主演に抜擢されて
撮影は順調に進んで
最後に本物のゾンビが出てきて大騒ぎ

なんかすごいB級だね笑


もうひとつのは
本の読みすぎが原因と思われるんだけど、
村上春樹的な夢だった。

あと2つくらい見たけど
ほとんど覚えてないや。
posted by みづなれい at 18:24 | Comment(5) | 日記
photo.jpgというか、まだ起きているのだけど

1Q84の一巻をやっと読み終えた。

大事に少しずつ読んだよ。



家にいるとね、読み進められないことがあって
そんなときは読むのをやめるか、
声に出して読んでいるとそのうち本に集中できる。

今日は後者でした。

なので読むスピードがすっごく遅くて
朝になっていたのだー



ハードカバーだと特に、帯とか表紙が邪魔で
外してしまう。
持ち運んでるうちにボロボロになっちゃうし。

帯はだいたい捨てちゃう。

読んだあとに本とかCD売る人は
ちゃんと保管してるよねー?

えらいよね(えらいんだろうか)

私は、好きな本をあっちこっちで読むからボロボロにもなるし
人にあげたりするから
同じ本を買い直すこともしばしば。

CDもしかり。

iPhoneも青空文庫以外にも
課金制で電子書籍増やしてほしい。

Appleさん、なんとかして。
Appleさんにお願いすべきかは謎だけど、、


みんなはこれから仕事とか学校だよねー?

あ、でも土曜じゃん!

私はカフェでも行って二巻をよむことにする。
posted by みづなれい at 06:08 | Comment(5) | 日記

2009年06月05日

photo.jpg
メイクのTさんが爪を可愛く塗ってくれたのだ。

ありがとうTさん。


さっき友達Tさんから
雨だしダラダラしてるってメールがきた。

私もダラダラしてるよ、、、

なんか気圧低いと頭がスッキリしないよねー?

明日も雨なんかなぁ、、、
posted by みづなれい at 23:17 | Comment(3) | 日記
photo.jpg雨はそんなに嫌いじゃないけど

傘が嫌いなので(家に傘が一本もない)

あまり雨の日は外に出ないことにしてる。

今日はオフなんで、だらだらしてます。

撮影近いから断酒始めました。



ところでこの写真、何が不満か

ってかんじの顔しとるなぁ、、、
posted by みづなれい at 17:36 | Comment(5) | 日記

2009年06月04日

31日のイベントで一緒だったゲストの方や
会場のスタッフさん、
打ち上げで一緒だった方々

コメントありがとうございます(*^_^*)

また飲みましょうねー

ネイキッドロフトさん、また遊びに行きますね。
posted by みづなれい at 18:45 | Comment(2) | 日記

2009年06月03日

photo.jpgiPhoneの手書きアプリでささっと描いてみた

ねこ。


このアプリは面白い。

筆使ったみたいに描けるのだ。

にゃー
posted by みづなれい at 19:56 | Comment(9) | 日記
最近みた夢の話

変な夢ばかりです。

何日か前見たのが


鼻にお湯を流し込まれる

お湯責めです。
この豚っ鼻にお湯を、、、
辛かった。


昨日見た夢は、私が高校生で陸上部で
ハードルの選手。

地区大会に出場し、走者はついにわたしの番。
私の右側にはめっちゃマッチョの女の子、、、

この時点でやや諦める私。

ピストルが鳴り、走り出しました。

ハードルはとても低く楽勝じゃー
と思っていたら

進むにつれだんだんハードルが高くなってきた。

ギリギリまでがんばったものの
これはもう跳べないと判断した私は

跳ぶのをやめてくぐりだしました。

だって最後のほうなんか180センチくらいあったんだよ!

無理じゃん!

くぐったおかげで大差はつかなかったものの
それでも勝てなかった私は仲間に罵倒され続けました。




ちなみに私

ずっと帰宅部でした。
posted by みづなれい at 17:07 | Comment(5) | 日記
spacer.gif