プレイヤーズNEXT
●ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」●

ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」
開催日:5月22日(水)18:30〜
開催場所:エムズ秋葉原店
イベント会場:M’s studio
住所:東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル 3F

詳細はRADIXホームページよりご確認下さい。
http://up-tight.com/

●TOHJIRO M女軍団「SMナイト」〜春の嵐 毒と情念〜●

日時:5月31日(金)
場所:新宿ロフトプラスワン
時間:開場 18:30 / 開演 19:00 / 終了予定 22:30

◆チケット:前売り:8,000円/当日:10,000円(共にワンドリンク制)

前売券はローソンチケットにて発売中!!
( Lコード 39183 )

●主演!「ゾンビ・ブライド」4月3日よりレンタルスタート!●

7abd3c26.jpg

●Androidアプリ「みづなれいのPistonGame」がリリース!!(有料)●

dlicon_st3.png

2009年06月16日

photo.jpgおいしい季節ですな
posted by みづなれい at 21:12 | Comment(9) | 日記

2009年06月15日

5月28日(日)
ホットバーニングさんにて撮影会です!!
ぜひぜひ遊びに来てくださいねー^^
http://www.hot-burning.tv/schedule/200906/20090628.html
↑詳細はこちら!

今の時期突然雨が降るから
油断ならないね

傘、、、買おうかな、、、、、
posted by みづなれい at 21:11 | Comment(7) | 日記
photo.jpgつけまつ毛じゃないぜ


最近の若者は

つけま

って言うらしいよ。

撮影でたまにつけるくらいで
普段はつけない。うまくつけられない。

まつげエクステつけたいけど
手入れ面倒だしなぁ
posted by みづなれい at 21:10 | Comment(4) | 日記
ポメラのデータをマイクロSDに移動させて
Macに入れて

またポメラにSD戻したら


ファイルが開けない。

不正文字使用、最大文字数超え

だって。


でもMacに読み込むことはできたから、

ポメラで続きとか書くなら
本体とSD両方にコピーしておけばいいのか

厄介だ。


そもそもMacのOSに対応してないしなぁ
それでも読み込めるから十分か、、

でもポメラ可愛いから許してあげる。
posted by みづなれい at 16:36 | Comment(1) | 日記
夜中に知人から電話

むかついていたので無視。


そしてさっきの変態が午前四時半またかけてきた。

ショートメールまで送られてきた

内容

一緒にお風呂
絵文字、ハート、男女


はぁ?なんだこいつ。
お風呂は1人で入れるよ、大人だし。

私の男でもないくせに何様だよ。

友達のイタズラかなーとか思ったんだけど本格的に頭おかしい

つぎかかってきたら、罵倒しまくりたい

でもそーゆーので興奮する奴だったら、余計いらっとするし


うーん、

ちなみにね
番号は通知してある。
で、知らない番号からの電話が7件入っていて

多分適当な番号に電話したんだと思われるのだけど

誰かの何かの逆恨みとか
そーゆーのかもしれないな

ひとの嫉妬は醜いよー

醜い人もいっぱい見たし
醜いことをいっぱいされたし
目に見えないところでもいっぱいされたけど

そーゆーことするひとは
本当に顔が醜くなってるよ
造形の問題じゃなく

醜いことしたあと、鏡で自分の顔見てみな?

私もイラっとしてる時とかに鏡見てビビったことあるけどね笑
予想以上にブサイクだった。




何がむかつくかってね

朝方の電話で私の睡眠を妨害しやがったことに
1番腹を立てているのだ

むきぃぃぃーーーー!

変態よ、また電話出てあげるからかけてきなはれ。


そしてみんなに
電話がきたときの受け答え、大募集だぜ!

今夜は家に友がいる予定だから、電話に出てもらおうかな
posted by みづなれい at 11:34 | Comment(7) | 日記
photo.jpgもうパートなんぼかわからないが

大仏様だ。


写真撮る時にデジカメが大仏様のほうだけを
顔認識しました。

私は人間じゃないのか、、、
posted by みづなれい at 02:43 | Comment(8) | 日記
なんか変態から電話かかってきた

びびった

会話の内容

私:もしもし

変態:もしもし、、、あれ、、?あの、、女の人?

私:そうですね、女ですね(誰だこいつ)

変態:あの、、これからエッチしませんか?
お金あげるんで

私:いや、しません

変態:じゃあ、おっぱい触らせてもらうだけでいいので、、お金出
しますから

私:いや、いらないです(そういえばなんかハァハァしてるよ
こいつ)

変態:あの、、、

私:誰ですかあなた(私AV女優なんだけど、いい度胸し
てんなこんにゃろ)

変態:あの、、ま◯ことか、、

(エロいことには間に合ってんじゃボケ)

ここで我慢の限界で電話を切ってしまった


なんなんだ。まったく。

やれやれ


しかも今日の夜5回も間違い電話がきたよ

もう嫌。

はぁ、疲れた


今日はもう電話はやめてください。
posted by みづなれい at 01:42 | Comment(7) | 日記

2009年06月14日

ポメラさん、アルカリ乾電池使用を推奨されているんだけど
結構ヘビーユーザーになりそうなので
エネ○ープを使おうか迷っている、、、

うーん、ググってみるとあまりいい話は書いていないしなぁ

我が兄に聞いても(わからないことは何でも兄に聞くのだ)
大丈夫だろうけどなぁ、、、
みたいな感じで
意見保留だし。

電圧の問題なわけだよね??

店員さんの意見も二分していたよー


電池とか詳しい人教えてー黒ハート

むふー

ポメラ使いすぎて電池貧乏になったりして笑

posted by みづなれい at 21:16 | Comment(4) | 日記
ものすごい雨が降って来たよー雨

わくわく


どしゃぶりは好き。

みんな車とか電車とか気をつけてねー



ワープロとポメラ
何が違うかと言うとね
ポメラちっちゃい。

以上だ。
posted by みづなれい at 19:41 | Comment(4) | 日記
photo.jpg長谷寺

紫陽花が綺麗で海も見えて
最高の景色。
posted by みづなれい at 18:58 | Comment(1) | 日記
photo.jpgパソコン?いいえ、メモ帳です。

なんかケフィアみたいだよね、このキャッチコピー、、、

画面はモノクロだし、
文章打つことしかできないけど

十分です。

それを求めていたのです。

ポメラってゆーメカです。

今日から私もポメラーですよ!

色々と文章書くのに便利かなぁなんて
買ってみたのだ。

ちょっと連れて出かけてくるね
posted by みづなれい at 15:04 | Comment(3) | 日記
photo.jpg昨日食べたレバ刺し。
おいしかったぁ

お腹減ったなぁー

ご飯の前にヨドバシカメラに行って

欲しかったブツをゲットしてきた!

使い込んでやるー

しかしあれだね

ヨドバシとハンズの店員さんにはいつも感心するなぁ
なんでも知ってるよね。

素晴らしい。
posted by みづなれい at 14:34 | Comment(1) | 日記

2009年06月13日

photo.jpgこちらは長谷寺。

花には詳しくないんだけど
綺麗だから撮ってみた。


子供の頃、星の名前とか
熱帯魚の名前とか覚えるのが好きな
根暗な子でした。

その根暗っぷりは勿論今でも受け継がれています。



さっきね

アルミのフチで手を切った。
めっちゃ痛い。

ドジっ子も健在。
posted by みづなれい at 18:33 | Comment(6) | 日記
photo.jpgこちらも鶴岡八幡宮。

なんとリスがいた。

野生のリス初めて見たよ!

ものすごい素早い。

なんとか撮れた奇跡の一枚。
posted by みづなれい at 13:07 | Comment(3) | 日記
photo.jpgこちらは鶴岡八幡宮。

屋台で焼き鳥が売っていた。

ビールも売っていた。

そりゃあ飲むしかないだろう。
posted by みづなれい at 12:57 | Comment(2) | 日記
昨日洗濯してるときに
ハンガーを足の指に落っことして
痛い。第二関節に直撃。

紫に変色しとるじゃないか、、、

足の指の骨ってヒビ入ってもきづかないことが多いらしい。


気にしない気にしない。

一休み一休み。
posted by みづなれい at 11:11 | Comment(4) | 日記
photo.jpgこれだー


村上春樹ダイアリー

使いにくい紙質だけど
デザインもいいし
丈夫ってことで愛用。


レザーのブックカバーつけてる。
文庫サイズだし!


正解者いましたねー

さすが羊男なだけありますな!

商品はないぜ!!
posted by みづなれい at 10:28 | Comment(3) | 日記
photo.jpgこれは私の手帳だ。

わかる人はわかるはず。

これが何の絵かわかる?

こーゆー挿絵なんかがたくさんあるのだ。


正解は明日。


もう眠たいから寝ることにする。

早起きして散歩しよ。

雨じゃなかったらだけど、、、
posted by みづなれい at 00:39 | Comment(4) | 日記

2009年06月12日

photo.jpg七福神巡りをしまして

これは浄智寺の風景。
posted by みづなれい at 22:50 | Comment(0) | 日記
photo.jpgアップ出来なかった写真。

蝶。


綺麗に撮れてるだろー
posted by みづなれい at 20:28 | Comment(1) | 日記
spacer.gif