プレイヤーズNEXT
●ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」●

ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」
開催日:5月22日(水)18:30〜
開催場所:エムズ秋葉原店
イベント会場:M’s studio
住所:東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル 3F

詳細はRADIXホームページよりご確認下さい。
http://up-tight.com/

●TOHJIRO M女軍団「SMナイト」〜春の嵐 毒と情念〜●

日時:5月31日(金)
場所:新宿ロフトプラスワン
時間:開場 18:30 / 開演 19:00 / 終了予定 22:30

◆チケット:前売り:8,000円/当日:10,000円(共にワンドリンク制)

前売券はローソンチケットにて発売中!!
( Lコード 39183 )

●主演!「ゾンビ・ブライド」4月3日よりレンタルスタート!●

7abd3c26.jpg

●Androidアプリ「みづなれいのPistonGame」がリリース!!(有料)●

dlicon_st3.png

2009年06月22日

??.jpgそれとコード!

整理しようと思ったのにこのザマさ!

コードとかネックレスとか絡んだやつほどくの苦手なんだ、、、

今日友が来るからほどいてもらおうかな
posted by みづなれい at 21:35 | Comment(8) | 日記
ムヒってめっちゃ滲みるなー



エヴァを公開初日に行ってやろうと企んでいる。
この日はわざわざ仕事NG日にしてもらったのだ。

そういえばしばらく映画館行ってないな、、、

去年って何観たっけなぁ

ポニョ!ポニョ観たよ!
日頃からポニョポニョ言ってたら
べつに観たくないし(いやむしろ自分だって観たかったくせにと思う)
とか言いつつ、しっかり上映時間を調べてくれて
その後しばあらくあの歌が頭から離れず
ぽーにょぽーにょぽにょ めんたいこー
ってしばらくずっと歌われてまたリフレインですよ
これには困った夏の思い出。

あとなんだっけなぁ

スカイクロラ。
初めて1人で映画を観に行った(要するに誰も観たがらなかったのだ)
原作を読んでいたし、私には面白かったよ
原作読んでない人に感想を聞くと
うん、、、、微妙だったと言われたけれど。
初めてのおつかいな感じで少しドキドキでした。


ナルニア国物語も観たよ。
あれはものすごいCGですな
見終わったと友達といろいろ話したなぁ


映画と言えばそれくらいしか観てない気がする。

少な、、、、


エヴァは三回くらい観に行こうと思っている。

なぜならば芸名にレイって付けちゃうくらいの
エヴァオタなのだよ私は。

今回新キャラのマリより
アスカが気になってしまう。

わくわく。

わくわくさんです。
posted by みづなれい at 16:39 | Comment(6) | 日記
??.jpg暑いねー
エアコンはまだまだ我慢だから窓開けていた。
んで、

かゆい。膝、ふくらはぎの内側、足の小指。


全部右側。

虫に刺された。

物凄く刺されない体質だったのに。

なぜ?

キャンプとか行っても刺されないこの私が!
なんという屈辱だ。

前に撮影しとる時に何かに刺されて
ボッコリ腫れてしまい、スタッフの方が買ってきてくれたムヒが
我が家にあった。
助かった。

刺されたのが全部右脚ってことは
右脚だけ布団から出てたんだろうな。

蚊取りグッズ買わにゃならんなぁ、、、


しっかしあれだ、湿度がひどいね。
除湿器も買わにゃならんな、、、
なぜ今まで除湿器もかとグッズもなかったんだろう私んち。


さっき見た夢がひどかった。

極地的な大雨で交通機関が麻痺
私は実家にいて
外に出ることもできず窓の外をながめていると
近くの川が溢れて洪水に。

あらまぁなんて思っていたら家が揺れ出して
あっと言う間に洪水で流された。
セットで出来てるみたいな簡素な作りの我が家は
瞬く間に崩壊
気付けばイカダ状態。

その地区の住宅はほとんど流されてしまって

政府からの援助もしてもらえず、暴動が起こる

って感じの夢でした。



この写真はうちからの夜景です。



、、、嘘です。

おやすみ。二度寝するね。
posted by みづなれい at 07:00 | Comment(2) | 日記

2009年06月21日

アヒルと鴨のコインロッカー
パッチギ
ザ・マジッックアワー

借りて来た

みんなが書いてくれたもので
近所のツタヤには見当たらないものもあったので

今日のところはこんな感じになりました。

いろいろありがとねー黒ハート

引き続きおもしろい映画あったら教えてねー
posted by みづなれい at 23:46 | Comment(12) | 日記
これからTSUTAYAでも行こうと思うのだけど
おすすめ映画を教えてー!

条件
アクション以外
できれば邦画
ラブストーリーは苦手
ケータイ小説的なやつは嫌い
ホラーも駄目

一時間以内に書き込んでー!

訂正:もうちょっと待つ。

よろしくお願いする。


ちなみに好きな映画とかは
クロエ
スワロウテイル
ラブアクチュアリー
トニー滝谷

まったり系わりと好き。


よろしく!
posted by みづなれい at 20:47 | Comment(6) | 日記
??.jpg昨日繁華街に猫がいた。
私は無類の猫好きです。

結構なついたので、連れて帰ろうかと思ってしまったほどだ。

しかし野良は野良。

野良のままが1番いいのだよ。

私と一緒の野良仲間だ。
posted by みづなれい at 20:38 | Comment(5) | 日記
とあるバーのマスターが言ってた

煙草の太さと

マクドナルドのストローの太さと

乳首の平均的サイズは一緒だって。



おやすみ

posted by みづなれい at 01:36 | Comment(5) | 日記

2009年06月20日

??.jpgロケンローな首輪してたら
ロックな外人さんにナンパされたぜ
posted by みづなれい at 21:48 | Comment(4) | 日記
??.jpgろくでなし6TEENでおなじみの
三谷晶子さんと
シンガーソングライターのunicoちゃんと
これからもう一軒飲みに行くぜ!
posted by みづなれい at 21:18 | Comment(1) | 日記
??.jpgダカラ買ったらついていた(*^_^*)

イベントかなんかでダカラにスナフキンついてるって聞いたので
買ってみたー

大股歩きスナフキンて書いてる。
ながら運動だそうだ。

足の指の爪が割れて剥がれてしまって痛いので
散歩行きたくても行けない、、

明日は行けるといいなぁ

体調良くなって足も大丈夫そうだったら
明日こそは散歩したい。
posted by みづなれい at 02:39 | Comment(7) | 日記
??.jpg先日アリスJAPANに行ったときに

Gさんが書いてくれたドラ◯もん

何かかぶっているよね?

ヘルメット的な何かを、、

だいたいあってるのに笑


何かがおかしい。


今日は昼間調子が悪くて寝ていたので
こんな時間にお腹が空いて
無性にゆで卵が食べたくなった。

茹でて食べてみる。
posted by みづなれい at 00:28 | Comment(6) | 日記

2009年06月19日

??.jpg子供用です。

寝ていたら、少し熱っぽかったので
買ってきましたよ。

子供用でちょうどいいサイズ

もうなんともないからご安心を。
posted by みづなれい at 21:08 | Comment(4) | 日記
おはよう

今日の夢

ラーメンズのチケットを
ネットで申し込めるシステムがあって
一生懸命頑張ってなんとか申し込み完了しそうなときに
Macがフリーズ

再起動したら、もう売り切れていた、、、

がーん、、、


あと足袋をやたらと欲しがる小学生と遊んであげる夢を見た。
posted by みづなれい at 10:23 | Comment(5) | 日記

2009年06月18日

??.jpg寝かせてー

昼過ぎから仕事です

iPhoneアップデートしたけど
使いにくい。

便利な機能も増えた。
でももっさりしすぎだし、
いろいろ不具合が起きるから大変です。

バージョンアップに期待。

写真はマイ下着の一部。

色が偏っています。
白、ピンク、赤、紫、黒

黄色がないよねー
黄色は嫌いみたい。なんか苦手。

黒い下着は運が下がるとか言うよね?

気にしないぜ。
いいじゃん黒!
エロくて。

あ、でもサイドテーブルは黄色だなぁ

金運気にしてるわけじゃないよ?
占いとゆーか風水とゆーか。

目に見えないものはあまり信じないのだ。
スナフキンと一緒だ。
別にスナフキンを崇拝してるわけでもないよ。

財布は赤いし、、
赤字になるとか言うよね??

なるもんかい!
気にしないぜ。

でもずたボロだから新調したいなー


先日買った抱き枕

でかくて寝にくい。

さわりごこちは最高、、

見栄はって、標準サイズ買ったら
おっきくて
首とか腰とか痛くなるのよ。

どうせチビなんだから
ひとまわり小さいの買うべきだったかな

どうしても駄目だったら
誰かにあげよ。
そして小さいの買おう。


話飛びまくったねーごめん、寝てくる。
おやすみ
posted by みづなれい at 10:50 | Comment(10) | 日記
photo.jpg抱き枕を買ったら
ライオンのアイピローがついてきたよ

グレープフルーツの香り付きだ!

髪がぼさぼさで眉毛がないのは仕様です。
すっぴんなんで。


飲みの誘いの電話も来たけど、今日はお断りしたぜ

心も折れて、爪も剥がれて
踏んだり蹴られたりだ。

好きなお茶でも飲んで寝ることにするね。

みんなよしよしありがと(*^_^*)

ちょっと元気になったよー

明日はもっと頑張ろう、、、


おやすみなさい
posted by みづなれい at 01:27 | Comment(5) | 日記

2009年06月17日

photo.jpg痛い話が苦手な方は今逃げてください。



今日は

寝起きにビーズカーテンのビーズを踏み

外に出れば
少し靴擦れをして

家に帰れば膝をぶつけ

近所のスーパーに行けば
見知らぬ男に足をぶつけられ(蹴られ?)

サンダルで出かけていた私は
痛いなぁこんにゃろと思い

数秒後、、、足をよく見ると

足の親指から血が、、、

そうです。

爪が割れて、剥がれていました。


近日の撮影が足コキものじゃなくてよかった。

そこを気にするあたり、私はやはりエロ女優なんですね。


爪はちょうど昨日短く切ったばかりでした。


うちには絆創膏もなく、
顔の手入れに使う
使い捨てのガーゼを巻いています。

見えない角度で撮りましたが、血が滲んでいます。


足難の相が出ていたんだろうか、、、

それにしてもひどい


痛い。


真面目に生きてきましたよ。
ここ最近。

むしろ可哀想なことのほうがたくさんあって

それでもめげずに頑張って生きていましたよ。

ゴミだってちゃんと分別してますよ。


お年寄りの方には席も譲りますよ。

仕事も真面目にやってますよ。

blogも毎日書いてるよ。

雨にも負けず、風にも負けずよ。



なのに、こんなのってひどい。


よしよしして。
今日二回目だけど、、、

悲しすぎる。



でも、足もげたりしなくてよかった。

今日はもう外に出ない。
posted by みづなれい at 22:58 | Comment(13) | 日記
photo.jpg自宅で膝打った

痛い

の図、、、

さっそく赤くなってる、、、
posted by みづなれい at 22:10 | Comment(2) | 日記
photo.jpgいつの間にか空になってしまう
私のボトル。

近頃物忘れや
忘れ物が多い。

暑くて頭が働かないからかなー

夏嫌いなんです。


私の友達で夏しか会わない男がいます。
(ひと夏のワンナイトラブじゃないよ)

必ず海で。

友達の親友なんですがね


夏になると思い出す男。

なんか青春ぽいね、、、

夏なのに、青い春、、、字面に違和感を感じるのは私だけだろうか。

この焼酎のボトルもなんか海っぽいよね。


ところでね

真面目に毎日blog書くと
アクセス数が伸びてきますな。

今月は毎日書くと心に決めたのだよ。

みんながなんて言葉で検索かけてこのblogに行き着いたのかとか
私側からはわかるようになっていて
それがなかなか面白いんだよー

上から
みづなれい
みずなれい
ポメラ


ポメラ!?

ごめんねポメラ情報求めて私のblogに辿り着いた方、、、

あと

足の指が長い
変態から電話
ジャガーさんがひどい

などなど

とにかく

みんなblog見てくれてありがとう

ロケンロー
posted by みづなれい at 19:04 | Comment(6) | 日記
photo.jpgよしよししてくれてありがとう(*^_^*)
当然ながらもう痛くはないよー

ホント痛かったなぁ

足ツボマッサージなんて一生行けないんだろうな、、、

写真はさくらんぼをぱくりと。

もぐもぐ。


果物大好きなんよー

桃が1番好きだ。
味も食感も好き。
あとおしりっぽくて可愛いじゃん?

ラフランス、いちご、プルーン、びわ
りんご、、、

なんでも好きだ。


子供の頃イチゴ2パック食べて吐いたことある笑

どうして子供って、うまく制御できないのでしょう

いまでもうまく制御できない私は

まだまだ子供ということなのでしょう


とゆーことで、

なんか果物買ってくるわー
posted by みづなれい at 14:16 | Comment(8) | 日記
今自宅の廊下の
なんていうんだろう
あの、ビーズカーテンみたいなやつ

服に引っかかって

突っ張り棒ごと

ガショーンって落ちて来て

あぁめんどくさ、、、と思ってそのままトイレ行って
寝ぼけてるからすっかり忘れて

うっかり踏んで

ビーズってかパールなんだけどさ、、

足で踏んでしまって
足つぼ思いっきり刺激されて

あまりの痛さに1人で叫びました。

痛かったよー

それだけなんだけど

再び寝るね。

アホだけどかわいそうだと思ってくれた人は
よしよしってコメントしてね笑

ホントに痛かったんですよ
いきなり足つぼ治療されたみたいな
予期せぬ痛さ。


そんなくだらない夜明けのブログでした。

はぁ、、おやすみー


posted by みづなれい at 04:36 | Comment(18) | 日記
spacer.gif