プレイヤーズNEXT
●ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」●

ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」
開催日:5月22日(水)18:30〜
開催場所:エムズ秋葉原店
イベント会場:M’s studio
住所:東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル 3F

詳細はRADIXホームページよりご確認下さい。
http://up-tight.com/

●TOHJIRO M女軍団「SMナイト」〜春の嵐 毒と情念〜●

日時:5月31日(金)
場所:新宿ロフトプラスワン
時間:開場 18:30 / 開演 19:00 / 終了予定 22:30

◆チケット:前売り:8,000円/当日:10,000円(共にワンドリンク制)

前売券はローソンチケットにて発売中!!
( Lコード 39183 )

●主演!「ゾンビ・ブライド」4月3日よりレンタルスタート!●

7abd3c26.jpg

●Androidアプリ「みづなれいのPistonGame」がリリース!!(有料)●

dlicon_st3.png

2009年06月26日

??.jpg極道じゃないぜ
posted by みづなれい at 17:22 | Comment(4) | 日記
??.jpgアップめ。
posted by みづなれい at 17:20 | Comment(1) | 日記
??.jpgビールがあった

鏡越し。

外は暑いよー
posted by みづなれい at 14:16 | Comment(7) | 日記
??.jpg完成!
posted by みづなれい at 12:09 | Comment(4) | 日記
今日も暑いねー

みんな一日頑張ろうぜー
posted by みづなれい at 10:12 | Comment(0) | 日記
雑誌の撮影です。

なんと表紙です。

出たら見てねー

早く寝なきゃーーーーきゃーーー

明日現場から写真をお届けするぜ


で、コメントに、嫁入り道具:サイコガン

とありましたが、
こちらはすでに入手済みです。

けっこうでかくて、装着すると1人で写メ撮れません。


嫁入り道具ね〜

前にも書いた事あると思うが、
結婚願望皆無なんで

なんだかなぁって感じです。

あ、でもね

プロポーズはしたことあるんだよ

軽くあしらわれたけれど笑

流さないで、、、



結婚願望はないけれど、
執事が欲しい。

有能な男友達がいて
30歳になったとき私が金持ちだったら
執事にするついでに結婚してくれと言い続けてる。


なにより睡眠妨害されるのがなによりも嫌なので

この人になら睡眠妨害されても怒りません
みたいな人が現れないかぎり
結婚する事はないでしょうな。


1人でもなんとか生きて行けそうだよねって
よく言われるし笑

私もそんな気がします。


★告知
6月28日
ホットバーニング撮影会
詳細はこちら↓
http://www.hot-burning.tv/schedule/200906/20090628.html



では、ぐんない
posted by みづなれい at 00:46 | Comment(4) | 日記

2009年06月25日

もうすぐ公開だ。
わくわく。。

初日に行くぜ

初日初回じゃないけど、、、

歌舞伎町でなにやらイベントがあるらしいねー

行きたい。

楽しみだー

★告知
ホットバーニング撮影会6月28日
詳しくはこちら↓
http://www.hot-burning.tv/schedule/200906/20090628.html
posted by みづなれい at 23:33 | Comment(4) | 日記
??.jpg牛と豚はほとんど買わないなぁ

ローズマリーとオリーブオイルで漬け込んだ
鶏肉。焼いた。
鶏モモはこうして食べるのが1番好き。

お塩入れすぎた。

そんな日もあるさ。
posted by みづなれい at 20:35 | Comment(3) | 日記
??.jpgコブラだ!コブラが来た!

これめっちゃ欲しかったやつだ!

感激だ。

やっと受け取ったよ!きだちゃん!

ありがとう!大事にします。

嫁に行く機会があったら持っていきます!
posted by みづなれい at 19:30 | Comment(1) | 日記
昨日の夢、第二弾


大型スーパーマーケットの入り口にて
ローラースケートを履いて待機していた私。

店内スピーカーからマクロスFの「ライオン」って曲が流れ出すと
同時に
アナウンスが。

「売り場にあるカレーパンを多く集めたら勝ちです。無論、歌いながら、
滑りながら集めてください」

マリオのコイン集め的なのを想像してもらえるとわかりやすいかも。

歌いながら颯爽と滑り、あちこちにあるカレーパンを集めて
曲が終わるとともに試合終了。

カレーパンを集計、そして中身確認。

なんとカレーパンの形をしたあんパンが混ざっていた。

これは減点対象でした。



結果とかは覚えてないんだけど
なかなか楽しい夢でした。

ローラースケーター☆みづな
(実際には滑れませんが、夢の中では光GENJI並だったぜ)
posted by みづなれい at 16:38 | Comment(2) | 日記
今日はごはんまだでした。

生肉が食べたい。
ユッケ食べたい!

でも焼肉屋じゃないとだよね
困ったなー

お腹空いた、、、

食べたいものが、その時体がほしがっているものだと
信じています。

ユッケ食べたい。
posted by みづなれい at 16:00 | Comment(3) | 日記
??.jpgこれにした。


★ホットバーニング撮影会
6月28日
http://www.hot-burning.tv/schedule/200906/20090628.html

よろしくー〓
posted by みづなれい at 03:08 | Comment(2) | 日記
なんだかわけわからん写真の正解は

チャンジャのせおにぎり

でした。


悠ちゃんのブログから来てくれた方、ありがとうです!
posted by みづなれい at 01:59 | Comment(0) | 日記
??.jpgどれから読もうか迷う、、、


あ、1Q84は読み終えた。

本の感想とか書くのは好きじゃないし
ネタバレになりそうだから割愛させていただくよ。

アイス食べたい。買ってくる。
posted by みづなれい at 01:50 | Comment(3) | 日記
昨日は変な夢みた


渋谷いる私。
大型ビジョンに緊急ニュースが流れていた。
北朝鮮が日本にミサイルを撃った。ミサイルは渋谷に落ちる予定で
あと三分ほど渋谷の街に到着しちゃうらしい。

、、、、まずいじゃん、ここ渋谷のど真ん中じゃねーか!

ニュースの映像はなぜかきっちりミサイルを追っていて
その弾道はかならふらふらゆらゆらくねくねと曲がっていた。

こんなんで本当に渋谷直撃すんのか疑わしいけど
とりあえず逃げよう。
時間もないし地下あたりに逃げるのが最前の選択であろう。


地下街らしきところに逃げむ私。

地下街はちょっとしたショッピングモールになっていた。

地下三階に、ダイニングバーみたいのがあって
(もし死ぬなら酒場がいい)
なんて思ったので店内に入る。
そこにはすでに友達がいた。
しかも酒盛り始めちゃってる。仕方ないから加わる私。

どーん、と少し揺れた気がして、慌ててみんなでテレビを見る。

ミサイルは109に落ちたそうだ。

我々は助かったのだ。

だがしかし、109には友達が働いている。
これは大変だ!

電話をかけてみても通じない。

これはいよいよまずい。

「ちょっくら友達の安否確認してくる」

周りの人に危ないからよせと反対されながらも
猛ダッシュで駆け抜ける私。

109についてみると
被害は思ったほど大きくもなく
友達も無事避難していた。

めでたしめでたし。

なんだか素面ではやってられない雰囲気だったので
地下街ショッピングモールのバーに戻ろうと
階段を下ると、さっきは気づかなかったのに
更に地下へと続く階段があった。


興味本位で降りてみると
PCショップとエロDVD屋さんがあった。
ちなみに地下6階。

そのDVD屋さんにはイベントに来てくれるおなじみのファンの方たちが
数名いた。

挨拶なんかをしてるうちに
即席イベント状態になってしまった。

これでは地下三階での酒盛りに参加できないので、
切り上げて、飲みに行きましたとさ。


ちゃんちゃん。
posted by みづなれい at 01:08 | Comment(3) | 日記

2009年06月24日

??.jpgわくわく

某編集者さんと本屋で本選び。

普段読まない本とか教えてもらえて楽しすぎる。

本屋に住みたいなー
posted by みづなれい at 19:03 | Comment(6) | 日記
電車移動中でーす

今、昨日悠ちゃんと行ったお店を思い出してみた。

居酒屋→居酒屋→居酒屋

三軒とも、閉店なんでって追い出された。

閉店するまで居酒屋で話し込む私たちって、、、
posted by みづなれい at 15:44 | Comment(3) | 日記
??.jpgこれは

なんだ
posted by みづなれい at 04:17 | Comment(11) | 日記

2009年06月23日

??.jpg浅川悠ちゃんと二人きり初デートだ〓

いいだろー

拝め拝め!
posted by みづなれい at 23:42 | Comment(6) | 日記
とてもムカつく夢を見た
それはもうイラっとした。

あーもう

夢でよかった。

私の夢に出てくるなんていい根性してるわ

夢で呪返ししてやるぜ

夢で待っとけ!
(一昨日来やがれ的なニュアンス。すこしメルヘンな感じに)

二度寝でも出てきたら目潰ししてくれるわ
posted by みづなれい at 09:06 | Comment(5) | 日記
spacer.gif