プレイヤーズNEXT
●ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」●

ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」
開催日:5月22日(水)18:30〜
開催場所:エムズ秋葉原店
イベント会場:M’s studio
住所:東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル 3F

詳細はRADIXホームページよりご確認下さい。
http://up-tight.com/

●TOHJIRO M女軍団「SMナイト」〜春の嵐 毒と情念〜●

日時:5月31日(金)
場所:新宿ロフトプラスワン
時間:開場 18:30 / 開演 19:00 / 終了予定 22:30

◆チケット:前売り:8,000円/当日:10,000円(共にワンドリンク制)

前売券はローソンチケットにて発売中!!
( Lコード 39183 )

●主演!「ゾンビ・ブライド」4月3日よりレンタルスタート!●

7abd3c26.jpg

●Androidアプリ「みづなれいのPistonGame」がリリース!!(有料)●

dlicon_st3.png

2009年07月07日

??.jpgきたよ!Amazonから!

コブラのCD!

しげるかっこいい!

松崎しげるが歌うwanderer
絶品だ。

素晴らしいです。しげるさん。

裏ジャケがまた素敵。
posted by みづなれい at 19:58 | Comment(4) | 日記

2009年07月06日

今日は16時間も寝てしまったよ

疲れていたのだ。


ところで

7月25日みんな暇??
むしろ時間空けてほしいなー

夜7時から空けておいてね

デビュー1周年みづな祭り開催するぜ!
posted by みづなれい at 18:45 | Comment(15) | 日記
??.jpgカツカレー

サービスショットだぜ

やっと終わったんだぜ
posted by みづなれい at 00:41 | Comment(6) | 日記

2009年07月05日

??.jpg食べて眠いです。
posted by みづなれい at 16:45 | Comment(4) | 日記
??.jpgできるようになったぜ!

現在移動中!ロケンロー
posted by みづなれい at 13:37 | Comment(7) | 日記
??.jpgギャル風

好みは分かれるでしょうけど
posted by みづなれい at 10:07 | Comment(10) | 日記
テニス少年たちがわいわいしてる

推測、小5。

となりに座ってる年配の女性がニコニコ見てる

同じくらいの孫がいるのか
自分の子供の昔の姿を思い出しているのか

真意はわからないけど

なんかいいね

世界は今日も平和です。


今朝の一曲は
♪あの日のタイムマシン

夏目友人帳のOPね
posted by みづなれい at 07:40 | Comment(2) | 日記
こんなに早起きする必要はなかったのだけど
昨日寝たし、きっと大丈夫だろう。

電話を見ると不在着信2件。

今日は飲んでないのよ
もう遅い(早い?)から明日(今日?)かけるよ友よ。

みんな飲んでんのかなー 

いいなぁ、、、


朝まで飲んでそのまま現場行っちゃえよ☆
なんて言われたけれど

さすがにね、Vの撮影で酒臭いと失礼ですからね
自重しました。

下半期、レイチェルのテーマは


自 重

おみくじにも自重しろって書いてたし、、、

信じちゃいないけどねー



そういえば
日曜日に撮影なんて珍しいなぁ

イベントとか撮影会は土日にやるけど。

まぁあれだ、朝の電車が空いてていいね。

今日は何時撤収かなー

はやく終わったらエヴァ三回目行きたい。
そろそろ少しは空いただろうか??

映像が暗いとよく見えないシーンがあるから
席があまりよくないと辛いのだ。

もー感想とかいろいろ書きたいんだけどね
ネタバレしそうでこわいから何も書けないよー

あと2回は観たい。
少なくとも。

こんなことには全く興味がないかもしれないけど
私のリアル兄の感想は、「超面白かった」
だ。

金曜ロードショーで序を放映したらしいね
家は相変わらずテレビもないしラヂオもない(回覧板もこないよ)
DVD持ってるからいいのだー
はやく破も出ないかなーDVD


あ、、、

ねむくなってきた。

まずい。

シャワー浴びてくる。

長々と駄文失礼した。

posted by みづなれい at 05:07 | Comment(6) | 日記
出かけていたんだけど
早めに帰宅
早めに就寝!


友人諸君

今日は呑まないから電話した駄目よ黒ハート

オヤスミ!
明日現場から届けます!

posted by みづなれい at 00:06 | Comment(2) | 日記

2009年07月04日

演説とか選挙カーがうるさすぎます。

うちの近辺ものすごく多いのよ。

このボリュームは違法じゃないのか、、、


これ撮影中にやられたらたまったもんじゃないよー
全然進まないだろうなぁ

せっかく土曜だし
窓閉めて昼寝する。


明日撮影あるから体力温存しなきゃ。
posted by みづなれい at 10:09 | Comment(8) | 日記
??.jpgゲンドウだ。
posted by みづなれい at 00:47 | Comment(8) | 日記

2009年07月03日

怖すぎて
友達のニートに電話した。

奴はニートだからいつでも電話でてくれます。
ありがたい。

その子の彼氏とも喋って

嘘吹き込んでやりました笑

ファニーな嘘だけどね


ところで
うちの玄関
センサーで自動的に電気がつくのですが

そっちにだれもいないのに

つ い た


怪奇。

なに、、だれ

怖くてトイレいけない、、、
posted by みづなれい at 14:01 | Comment(6) | 日記
おそろしい夢を見た

悪霊が、、、


ひぃっ
posted by みづなれい at 12:57 | Comment(6) | 日記
??.jpgスカイクロラのこの曲が好き

正直に言うと

他はあまり知らない、、、
ファンの方ごめんなさい
posted by みづなれい at 02:23 | Comment(4) | 日記
??.jpg連れは寝てしまった。

朝から海に波乗りジョニーだったそうだ。

寝かせてあげよう、、、
posted by みづなれい at 00:57 | Comment(3) | 日記

2009年07月02日

??.jpg最近どこの飲み屋行ってもマイケル祭りです
posted by みづなれい at 23:57 | Comment(4) | 日記
??.jpgエヴァのプリクラ撮ったのだー

友は一般人なんで
モザイク処理しましたよ
posted by みづなれい at 01:57 | Comment(6) | 日記
??.jpg撮影会のときにいただいた桃。

がぶり丸かじりでいただきます。

果物で桃が1番好きなのだ。
posted by みづなれい at 00:54 | Comment(5) | 日記

2009年07月01日

コンビニのATM行ったのね

足元見たら

ゴキブリ!!!!!!

ぎゃーーーーーーーーーー


びびった。

しかもATM作業中だから逃げられないし

私のマンションではまだ見てません。



前こんな人がいた。

虫とか、生き物を殺生しないポリシーがあって
じゃあ魚とか肉はいいのか?とか思ったんだけどね

ハエとかクモとか私、虫全般嫌いなんで
当然戦うわけだ。
ごめんと思いながらも、
私は自分の心の平和のほうが大事な自分勝手な人間様なんだ。

んで、その殺生しないポリシーな人は
ゴキブリは容赦なく殺すわけだ。

そーゆー中途半端な感じはいらっとしてしまう。

だから君は中途半端なのだよ、仕事も。

昨日力説していたことを
今日になったら全く逆の事を言っていたり

どっちやねんと。

今思えば、人の影響とか受けやすい人だったんだなー
って思う。

私はネクラひきこもり体質なんで
あまり外部からの影響は受けないのだけど。
(それがいいこととは決して思っていない)
いろんなとこで矛盾してると
こっちは疲れちゃいますよ、、、


そんなイラッとしたことを思い出してみた。


残念ながら私は虫にはあまり寛大な気持ちにはなれません。


本でも読むかー
posted by みづなれい at 23:18 | Comment(8) | 日記
なんか体がだるい。
撮影続きだったから、筋肉痛がちょっとひどいのだ。

今日はよく寝ました。

だいぶ回復した。

家ん中暑いなーエアコンでドライにして付けたり消したりしてるのになー
なんて思ってたら

窓が2センチくらい開いてた。

もう。

そりゃ暑いわよ、、、


明日またエヴァ観に行こうかな

posted by みづなれい at 22:19 | Comment(4) | 日記
spacer.gif