プレイヤーズNEXT
●ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」●

ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」
開催日:5月22日(水)18:30〜
開催場所:エムズ秋葉原店
イベント会場:M’s studio
住所:東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル 3F

詳細はRADIXホームページよりご確認下さい。
http://up-tight.com/

●TOHJIRO M女軍団「SMナイト」〜春の嵐 毒と情念〜●

日時:5月31日(金)
場所:新宿ロフトプラスワン
時間:開場 18:30 / 開演 19:00 / 終了予定 22:30

◆チケット:前売り:8,000円/当日:10,000円(共にワンドリンク制)

前売券はローソンチケットにて発売中!!
( Lコード 39183 )

●主演!「ゾンビ・ブライド」4月3日よりレンタルスタート!●

7abd3c26.jpg

●Androidアプリ「みづなれいのPistonGame」がリリース!!(有料)●

dlicon_st3.png

2009年07月14日

リリース情報なんかを。


★7月22日
プレステージさん
「淫魔 01」

★8月7日アタッカーズさん
「社長令嬢の嘆き 閉じ込めた感情」

★8月28日
I.B.WORKSさん
「中出し痴漢バス女子校生」

★9月25日
I.B.WORKSさん
「サポ希望」

あえて撮った順を公開するならば
社長令嬢→痴漢→淫魔→サポ
だったかな。

淫魔で真っ黒にした髪を一週間も経たずに茶髪に戻したので
もう毛先がやばいです。
伸ばそうと思っていたけれど少し切らなきゃなー



他にも色々撮ったのだけど、撮影とリリースとでは時差があるので
公開できるものだけ載せてみました。


単体を卒業?したのか??

今の状態を企画単体と言うのかしら
よくわからない。

とりあえず仕事はちゃんとしてるよ!

エヴァばっか観てるんじゃないからね!

ちゃんと他のアニメも観てるよ!

それと便座カバー!
↑わからない方は気にしなくてよろしい。
posted by みづなれい at 07:37 | Comment(10) | 日記
早寝早起き。

やりたい事とやらなきゃいけない事がせめぎあっています。

私、スケジュール管理って苦手なんだわ、、、

理由は、めんどくさいだけなんですがね

めんどくさいと言えば

先日友人Tから「女紹介して」と言われるも

「めんどい」
の一言で撃沈させてやりました。

「男紹介してやるから」とも言われましたが

「それはもっとめんどい」
で会話は終了した。

あとあれよ、私友達少ないから、紹介できないよ?笑



何万年と続いて来た男女間の一連のやり取りは
私で途絶えます。
あしからず。

たまには朝風呂しようかなー
最近湯船につかってないです。

風呂は命の洗濯よ。

じゃ、みんな仕事やら学校やらデートやら休暇を頑張ってねー
posted by みづなれい at 07:10 | Comment(3) | 日記

2009年07月13日

??.jpgみづなれい

RADIO EVA

参加させていただくことになりました!

詳しくはググって!

blogや商品開発に携わらせていただくことになりそうです

エヴァヲタ冥利につきるぜ!
posted by みづなれい at 20:52 | Comment(9) | 日記
??.jpgiPhoneでサキエルを。

サキエル可愛いよねー
posted by みづなれい at 15:17 | Comment(6) | 日記
キリンとサントリーが一緒になるそうだ

なんと。

がんばれアサヒ。
負けるなアサヒ。
posted by みづなれい at 14:31 | Comment(4) | 日記
??.jpgさっき本屋で
夏目友人帳とピューと吹く!ジャガーの新刊と

アスカが表紙のサイゾーを買った。

美人ライターさんがアスカが表紙と聞いていたので
これはゲットしなきゃとゆーことで。
posted by みづなれい at 12:50 | Comment(5) | 日記

2009年07月12日

何事もバランスが大事なんだなーって思った。

外見的にも内面的にも。


ただそれだけ。
posted by みづなれい at 20:45 | Comment(9) | 日記
??.jpg一名



アダムとおもいきや

リリスだったのか
posted by みづなれい at 02:56 | Comment(3) | 日記

2009年07月11日

??.jpg
posted by みづなれい at 19:51 | Comment(5) | 日記
??.jpgやほーい!!
posted by みづなれい at 19:49 | Comment(5) | 日記
洗濯しようと思ったら柔軟剤がなくなっていたので
ドンキホーテに行ってきました。

ところが私の愛用している柔軟剤が売り切れていた、、、

がびーん。

たしかダウニーのローズ&バイオレットとかそんな名前のなんだけど
液体のと乾燥機に使えるシート状の両方使ってんのよ。

服によって乾燥機かけられないものが多いけど
タオルだけは絶対に乾燥機かけてもふもふにするのがポリシーだ。

ここんとこ写真付き更新ないねー
今晩はするから待っててねー
posted by みづなれい at 10:06 | Comment(6) | 日記
なんだか心配をかけたようですまないです。

結構元気です。

今日の夜は三谷ちゃんと飲みます

みんなろくでなし6TEEN読んだー??
まだの方はぜひゲットしてちょ。

表紙は私よ。


ニコニコ動画で、
「世界を平和にするテロシリーズ」
をタグ検索すると、ハートウォーミングな動画が観れますよー


あとお気に入りは我らが浅川悠ちゃんのボーカロイド
巡音ルカの「ダブルラリアット」

これはなかなかくせになります。


昨日の夜思ったんだけど、今年涼しいよね??
気のせい?
posted by みづなれい at 07:37 | Comment(8) | 日記

2009年07月10日

みんな元気?

私は元気じゃない。
訳あってこの時期はちょっと駄目だ。


オラに力をくれ。





posted by みづなれい at 17:38 | Comment(14) | 日記
起きたら汗だくだった。
最近いつも汗だくなんだよな、、、

アホみたいに汗かくんだよね

夏よ早く去れ

冬の寒さが恋しい。


セカンドインパクトで地軸がズレて常夏化したのか日本(エヴァネタ)。

私思ったんだけど

エヴァん中で常夏化してるわりに、みんな厚着じゃない?
さすが日本人。


破の宇多田さんの新アレンジいいよねー

ドラムじゃなくてカホン使ってるのかと思った

カホン持ってる友達が二人いてね
(こんなマイナーな楽器持ってるのがなんで二人もいるんだろう)
あ、カホンてのは箱状のパーカッションの楽器です。
手でポコポコ叩きます。
叩く場所によって音の出方が違うから面白いよー

お腹減った。
朝ご飯にしよう。
posted by みづなれい at 10:48 | Comment(5) | 日記
エヴァ三回目観て来た。

やっぱおもしろい。

あと何回行けるかなぁ

せっせとカラーに貢いで自作も頑張ってもらわなきゃ。
もちろんDVDも買う。

映画館にギャルっぽい子がいた。

「オタクまじキモイ」

みたいな事を言ってた。

やめてよ傷つくから、、、つかオタク馬鹿にするんじゃねー!

キモクて結構だわよ。

ふん。

最近友からの電話
「エヴァどうだった?観るべき?」

観るべきさ。即答してやった。


世間に(ごく狭い範囲の話だけれど)
エヴァヲタと認識されてきたようで
非常に光栄です。

みづなれいの”れい”は

綾波レイの”レイ”ですよ。




話は変わるけど
さっきマンションの入り口と、エレベーター降りたとき
ゴキブリに会ったよ。

ブリ子とブリ夫。

ものすごいおかしな体勢でおかしな走りかたして逃げてみた。

S字カーブ描いて走って、私本体も変なカーブを描いていた。


明日朝マンション内のゴミ置き場行くの怖いなー

無事を祈っていて。
posted by みづなれい at 02:49 | Comment(6) | 日記
とあるとこに1人でいるんだけど


「ガンズアンドローゼズだせー!」

って声が聞こえた。
しかもかなり大きな声で。


誰だ今ガンズだせーって言った愚民は

お前か

そこのオシャレぶったメガネのお前か!

あんたのメガネへし折ってやろうか!(メガネフェチ2級のこ
の私が!)

あんたみたいなメガネボーイはな

私のお眼鏡に適わないのだわさ

メガネだけにな!

出直してきやがれ。
posted by みづなれい at 00:14 | Comment(7) | 日記

2009年07月09日

キッシュが食べたい。

作るか、、、

でもキッシュ焼く器がない。


近所にキッシュ売ってないかなぁ
posted by みづなれい at 13:56 | Comment(8) | 日記

2009年07月08日

??.jpgワインちょーだいって言って出てきたワインが
これ笑

さすがママ
posted by みづなれい at 22:58 | Comment(3) | 日記
??.jpgたまには私を。

あほ毛が、、、
posted by みづなれい at 21:39 | Comment(6) | 日記

2009年07月07日

??.jpgサイコガン

全体的に黒い。
posted by みづなれい at 20:00 | Comment(5) | 日記
spacer.gif