プレイヤーズNEXT
●ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」●

ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」
開催日:5月22日(水)18:30〜
開催場所:エムズ秋葉原店
イベント会場:M’s studio
住所:東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル 3F

詳細はRADIXホームページよりご確認下さい。
http://up-tight.com/

●TOHJIRO M女軍団「SMナイト」〜春の嵐 毒と情念〜●

日時:5月31日(金)
場所:新宿ロフトプラスワン
時間:開場 18:30 / 開演 19:00 / 終了予定 22:30

◆チケット:前売り:8,000円/当日:10,000円(共にワンドリンク制)

前売券はローソンチケットにて発売中!!
( Lコード 39183 )

●主演!「ゾンビ・ブライド」4月3日よりレンタルスタート!●

7abd3c26.jpg

●Androidアプリ「みづなれいのPistonGame」がリリース!!(有料)●

dlicon_st3.png

2009年07月23日


>

> 禁止事項に関しては、いつものイベントと同じルールです、そんな人は
> いないと思うけどお客様からのタッチ行為は禁止です。お酒も入るから
> 守れない人は即退場で、ペナルティで金額は入場料の10倍罰金になる
> から皆さんルールは守りましょうね。
>
> 入場制限に関しては、18歳以上で社会人、大学生、専門とかだったら
> 二十歳以下でもお酒飲まなかったらウェルカムです。
>
> あと2ショット、サインが大体中盤位でマネージャーがヘタクソですけ
> ど頑張って撮ります。その他の時間に1ショット、2ショットが撮りた
> い時は私に1ドリンク奢ると撮れますよ。
>
>
> 当日も説明しますので、気軽に足をお運び下さい。
posted by みづなれい at 15:51 | Comment(8) | 日記

2009年07月22日

??.jpg運動不足なんで
歩いてきます
posted by みづなれい at 17:36 | Comment(5) | 日記
??.jpgみづな、ふきんへのこだわり。

左から、鍋とかフライパン拭く専用
テーブル専用
食器専用
キッチンまわり台ふきん

真ん中二つはマイクロファイバー

端にぶら下がってるもじゃもじゃは
手を拭くタオル代わりです。
吸水性と速乾性に優れております。

ちなみにバスマットもこのシリーズ。
posted by みづなれい at 15:23 | Comment(2) | 日記
すぐ断念して牛乳買って帰ってきました

関東地方は曇りだったね

残念。

私ね、結構好きなんです。
天文学。

子供のころからニュートンとか読んでた変な子供でした。

天体望遠鏡が欲しいけど、都内に住んでたらろくに見えないよね、、

引退して歳とったら星がよく見えるところに引っ越そうとまで思っている。


前にどこかの温泉に行ったときに
ものすごい星がたくさ出ていて

車のルーフ開けて
流れ星発見するまで車を動かすなという指令を出しました

友達は発見したのに、私は結局見れなかった。

満月なのに、ものすごい星だったのよ。



今日はhome star でひとりプラネタリウムしよっと。
posted by みづなれい at 12:04 | Comment(5) | 日記
我らが三谷晶子氏は奄美に行っています。
いーなー

天気はどうなんだろう

私もそろそろ外に出てみよう
posted by みづなれい at 10:32 | Comment(4) | 日記

2009年07月21日

羽毛布団圧縮してしまっていたら
ものすごいあせだくになった。


今日からは
タオルケットとガーゼケットが夜のお供です。

あちー

posted by みづなれい at 22:55 | Comment(4) | 日記

2009年07月20日

わりと涼しいねー
そんな気がするだけ?

湿度だけはどうにかしてほしいわ、、、

昨日イタリアン食べてしまったので
今日は野菜の日です。

なんだか昨日は無性にオリーブオイル!って感じのものが食べたかったんだー


ところで
エヴァ新劇場版観た人に聞きたいんだけど
アスカの顔が昔より外人ぽい顔つきになってる気がしない?

どーでもいいと言えばどーでもいい話でした。

では、野菜スープ作ってくる。
posted by みづなれい at 13:38 | Comment(14) | 日記
観てきたぜ4回目のエヴァ

何度観てもおもしろい。

すばらしい。


さらにあと二回は行けるなきっと。
posted by みづなれい at 02:30 | Comment(6) | 日記

2009年07月19日

??.jpgわいん。


今日はもうひとてやることがあるのだ
posted by みづなれい at 23:37 | Comment(4) | 日記
食事に来たのに財布わすれた。


友がいるから大丈夫だ

今日は喧嘩しない。

いつもしないが。
posted by みづなれい at 19:56 | Comment(3) | 日記
汗だらだらで帰還

ハエ取りテープ探したけどドンキにはなかったよ、、、

古典的すぎて誰も買わないから置かないのかな、、、


あとでまた探してみよう

とにかく発生源を調べなくては。
皆目検討がつかぬ。
発生源にありがちなゴミはないし

台所もきれいです。

一番可能性として高いのは
台所の生ゴミ粉砕して流すとこかな

パイプに生ゴミがつまっているとか、、?

水が詰まらないから排水でもなさそうなんだけど

とりあえずヒマついでに大掃除してみるか



posted by みづなれい at 11:12 | Comment(5) | 日記
仕事がない

忙しいときは一週間びっちり仕事あるのに

ないときはない。

うまく配分してほしいもんだ。


そんなわけでニートですが

早寝早起きの習慣をつけてみました。

いまんとこコバエホイホイには二匹しかかかってません。

2つも設置してるのに!


ドンキホーテ行ってコバエグッズ買ってくる。
posted by みづなれい at 08:56 | Comment(5) | 日記

2009年07月18日

??.jpgメガネ
posted by みづなれい at 20:12 | Comment(9) | 日記
??.jpgこんにゃろめ

うちの中を縦横無尽に飛び回るコバエよ

罠にかかりやがれ


昨日なんか、手で叩き落として
ぽとりと落ちたのを見たら
つがいで交尾してやがったよ
人前で白昼堂々といちゃつきやがって!

もう増やさないで、、、


巣はどこだ。

どこから発生しているのか見当もつかない。

ゴミはほぼ毎日捨てているし

どこだ。

どこなんだ。

排水か?

とにかく許さん。

なるべく無駄な殺生はしたくはないけれど

うちにやってきたのが悪かったのよ。

生まれ変わってハエになる運命だとしても

もう我慢ならん!


コバエ対策グッズでいいもの教えてー
posted by みづなれい at 18:07 | Comment(6) | 日記
??.jpg包丁変えてみた

ほんとは鉄のも好きだけど
手入れが面倒でやめました

これは今日使い始めたもんで
まだまだ手に馴染まない。
切れ味はとてもいいよー
posted by みづなれい at 11:25 | Comment(8) | 日記
質問に答えましょう

カウンターあります。
私物サインオッケーです。
ドライかどうかは不明ですが私も気になるところです。


そんなこんなであと一週間なんだねー

この調子で夏も通り過ぎてくれればいいのになー
posted by みづなれい at 09:23 | Comment(3) | 日記

2009年07月17日

中間の時間あたりでサイン&ツーショットタイムを予定しています。

ちなみに40人くらいまでは入れるようです。

基本的に相席という形をとらせていただくと思います。
参加される方がお席より多い場合は立ち飲みになってしまうと思いますが
あらかじめご了承ください。


もちろん女性の方も大歓迎です!


何かご質問がありましたら、コメントお願いしますね。
posted by みづなれい at 15:48 | Comment(6) | 日記
昨日のうちに更新しようと思ったら寝てしまったー

どうやら夏バテが今年もやって来たようだ。

今年は例年よりエアコンの温度も高く設定しているのになー

いや待てよ


去年も高め設定だったよな、、、、、

まーあれだ。
元気なんで、ご心配なく。

今年は冷やし中華ばかり食べて太らないようにしよう。
去年は冷やし中華で太ったからなぁ

エアコンがベッドの上にあって
体が冷えたからお風呂は入ってくるねー




posted by みづなれい at 06:51 | Comment(4) | 日記

2009年07月15日

スナックみづな開催!!

7月25日(土)

会場
歌舞伎町2-23-1 風林会館地下2階
ロータス
03-5287-4975


システム
入場料3000円で焼酎類500円、カクテル、ビール700円

時間は三時間で19:00〜22:00です。

お席には限りがございますが、
わたくしみづなが一日ママやります。

お酒飲めない方も気軽にいらしてくださいね

あっちこっち席を行ったり来たりする予定ですよー

なかなかこーゆー機会を設けることが少ないので
ぜひいらして〜
posted by みづなれい at 11:51 | Comment(19) | 日記

2009年07月14日

冷蔵庫にたいしたものがなくて
何も作れない。

はやくスーパー開店して

なに食べようかなー

posted by みづなれい at 09:29 | Comment(6) | 日記
spacer.gif