プレイヤーズNEXT
●ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」●

ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」
開催日:5月22日(水)18:30〜
開催場所:エムズ秋葉原店
イベント会場:M’s studio
住所:東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル 3F

詳細はRADIXホームページよりご確認下さい。
http://up-tight.com/

●TOHJIRO M女軍団「SMナイト」〜春の嵐 毒と情念〜●

日時:5月31日(金)
場所:新宿ロフトプラスワン
時間:開場 18:30 / 開演 19:00 / 終了予定 22:30

◆チケット:前売り:8,000円/当日:10,000円(共にワンドリンク制)

前売券はローソンチケットにて発売中!!
( Lコード 39183 )

●主演!「ゾンビ・ブライド」4月3日よりレンタルスタート!●

7abd3c26.jpg

●Androidアプリ「みづなれいのPistonGame」がリリース!!(有料)●

dlicon_st3.png

2009年08月02日

エヴァ5回目終わり。

アレルギーの薬飲んだら眠くて大変だったよ

もっかい行きたい。
posted by みづなれい at 20:55 | Comment(6) | 日記
??.jpg実家の犬。

名前は
ごんちゃん

しかしこいつの本名は稲垣吾郎さんです。

うちのクレイジーなおかんが命名。


もう一匹いるんだけど、そっちの方は新庄さんと言います。

犬アレルギーになってしまったので
1人暮らしを始めたんですわ私。

でもかわいいから会いに帰るんだけどね。

くしゃみ鼻水とまらんー
じんましんかゆかゆです、、、
目もしょぼしょぼ
咳もとまらんし、、

アレルギーとか世の中からなくなればいいのにねー
posted by みづなれい at 16:20 | Comment(8) | 日記
??.jpgみたいなマドラー



何日か前、親友が某ブログサイトで
私が昔付き合っていた人をたまたま発見した。

あーいたね、、そんな人、、、

なんて懐かしんでみました。

食の好き嫌いがひどく
肉肉しい肉は食べれない
魚は全く食べれない
メロン大好き
酒一口しか飲めない

という、歪んだ生活を送っていたせいで
このご時世に栄養失調になり病院に運ばれた経験がある男。

今思えば、なぜ付き合っていたのか謎だわ。


きっとこれからの人生、会うこともないと思うけれど

たぶんね、話し声が好きだったんだと思う。
たぶん。


まぁ、若気の至りだったんでしょうよ。



できればご飯をおいしく一緒食べてくれる人と付き合いたいです。

外食時に
「何食べたい?」

じゃなく

「何食べれる?」

だったからなぁ


私も最近はあまり肉が好きじゃないけどね

太ももなんて私より細くて、、、

さすがにそれは嫌でした。

私太ももたくましいけど
それにしても細すぎだった。


今日は予定が詰まってるから
少し寝て、がんばる。

おやすみー
posted by みづなれい at 07:25 | Comment(4) | 日記
??.jpg友達宅に泊まっていて

風呂あがりにしばらくベランダにいた翌日鼻水が止まらなくなりました

家にあったユ◯ケル飲んだらそのうち治ったぜ


同級生とカラオケで京アニ祭りやったら
ヲタじゃない友達に若干ひかれました


もってけセーラー服は辛かったよ、、、
posted by みづなれい at 06:56 | Comment(3) | 日記

2009年07月31日

??.jpg飲んでいてblog更新しわすれた
ごめんね

圏外だったから、、、


例年通り夏バテで
ご飯面倒だわ、、

痩せるかしら
posted by みづなれい at 18:36 | Comment(9) | 日記

2009年07月29日

??.jpg途中です
posted by みづなれい at 20:50 | Comment(15) | 日記
おはよう

昨日珍しく肉なんか食べたせいで
胃がもたれてひどいです。

あと2週間くらい肉はいらないです。
(自分的にササミは肉カテゴリーに属さない)

私が全身で肉を拒んでる今日この頃ですが
タンパク質は鶏ササミか鶏モモか大豆からとることが多いです。

例年通り夏バテ気味になってきまして
食事が面倒な時期に突入して参りました。

そんなとき便利なのがプロテインです。

ダイエットプロテイン的なものだと味も色々あるし
一応栄養素も色々入ってるしね

あとバナナね

プロテイン+バナナ

意外と腹持ちがいい。

こんな感じで無理矢理夏を乗り切ろうと思う。


なんかね

「夏大好き!太陽ありがとう!やっぱり自然てすばらしい!」

みたいなやたら陽気なひと苦手で、、、

じゃあ田舎行きやがれ!!

正直、健康的すぎてこわいし、絶対親友にはなれない。
あと彼氏にもできないだろうなー
今までもそんな人いなかったけれど。

やはり恋人にするには
秋と冬と散歩が好きなジェントルがいい。


では今日は撮影行ってきますよ。
posted by みづなれい at 10:55 | Comment(11) | 日記
??.jpg顔面にパックしようと思ったんだけど

顔のパーツがあまり標準的な位置にないのか
(そういえばデジカメの顔認識も私じゃなく大仏を認識していたし)

全然合わないよ、、、全体的に、、


そんなに人間離れしてんのかしらね

失礼しちゃうわよ全く!
posted by みづなれい at 00:58 | Comment(4) | 日記
昨日から友人がうちにいるので
ぐだぐだと
”呪いのビデオ”シリーズを観ていた

今日も1時間のウォーキングをして
コアリズムをやりました。

エアコンがんがんかけても
汗だらだら、、、、、


茎わかめの真相はわからず
すべては闇の中です。


あ、

ファンレターなどの宛先ですが

事務所まで送っていただけるとうれしいです。

PCからこのブログをご覧になっていると
右側に私のプロフィールが載っています。

その下のほうにアリュールのリンクが貼っているので
そこに住所が掲載されています。

そちらからどうぞ。

あとウィキペディアでアリュールを検索すると
会社概要が載っているので
そちらにも確か住所が載っていたはず。

てか

住所載せていいんだっけ?こーゆー場合、、、

ちなみに事務所に来ていただいても
取材やらなんやらない限り
ほとんど私はおりませんので
あしからず。
posted by みづなれい at 00:45 | Comment(1) | 日記

2009年07月28日

??.jpg何日か前に使っていたバッグから

でてきた

謎の茎わかめ


なぜそんなとこに、、、
posted by みづなれい at 22:44 | Comment(1) | 日記
??.jpg今日はなぜか肉が食べたい

めずらしく肉。

焼くぜ
posted by みづなれい at 20:50 | Comment(4) | 日記
??.jpg

大好きです
posted by みづなれい at 00:31 | Comment(9) | 日記

2009年07月26日

昨日来てくれた方々ありがとうございました!
ロータスさんもすごく良くしていただいて、大感謝です。

仕事を休んだ方、終わってから駆けつけた方、
遠方からいらした方、いつも見守ってくれた方
友人諸君、ロータスさん、

改めて、ありがとうございました。

コメントや気持ちの中でお祝いしてくれて方々もありがとう!


さて、昨日のみづな祭りですが
ざっとどんなかんじだったかレポを。



6時半くらいにママみづな出勤。
いろいろ打ち合わせして、とりあえず一杯飲む。

お店の外に早くも到着組がいたので挨拶。

7時開場。

入場者の手にししゃもを書きなぐる。

入場が落ち着いた頃に、ひとまず乾杯!
もちろん私はビール。

そろそろテーブル席を回り始めます。

イベント等によく来てくれるみんなや、
今回はじめましての人もいました。

基本的に相席なんだけど
みづなファンは本当にマナーもよく
やさしく
いい人ばかりで

終始和気あいあいといてました。

8時半くらいからサイン2ショットタイムに突入。

さくさくサインをこなす私。

ここでサインしてもらう私物がないという方が何人かいまして
心優しいみづなファンは自分の写真をあげて
どうぞ使ってください、と。

優しいなぁみんな。
ジェントルですな。

差し入れやお手紙やプレゼントをありがとう。
どれも大事にしますね。
寄せ書きももらっちゃって、本当いい思い出です。

一通り終わって
再び飲み再開。

ごちそうしてくれた方々ありがとう!

おいしくいただきました!

この頃にはほろ酔い、いいテンションです。

どの辺りでだったか忘れましたが
マネージャーがいきなりカラオケでコブラを入れるので
歌わされるハメに。

というか歌わなきゃ行けない空気に、、、

心の準備が全くできていないため緊張。

ふたたび飲み始めます。
デュエットもしちゃったぜ!

この後は飲んだり歌ったり、飲んだり歌ったりの繰り返しです。

一応10時解散ということだったのですが
飲み足りないので(私が)
残って飲む事に。

終電もあるだろうし、自己責任で飲んでねーなんて言いつつ
楽しく談笑していると
お店さんからみんなに1杯ずつサービス!

なんてすばらしいお店なんでしょう。

ありがとうございました。

みんなが帰るときはハグしてお見送りをしました(機嫌がよかったのだ。)

とにかくとても楽しい祭りになりました!

ありがとう!


みんなも楽しんでもらえたかな?

楽しかったので定期的にやりたいよねー?
とか調子に乗って言ってましたが本気です笑

祭り最中に何人かに「お店やれば?」
と言われましたけれど

エロ女優として仕事がなくなったら考えようと思います、、、


スナックみづなは無事閉店。

ご来店誠にありがとうございます。

閉店後は来てくれた友人と飲みにゴールデン街へ消えて行きましたとさ、、

5時過ぎまで飲んでましたとさ。

めでたしめでたし。
posted by みづなれい at 20:29 | Comment(17) | 日記
でも

もう少し寝る。

二日酔いはナシ。
posted by みづなれい at 12:12 | Comment(7) | 日記
??.jpg全裸サービスショット


みんな
ありがとう


おやすみ。
posted by みづなれい at 06:11 | Comment(7) | 日記
??.jpgこんなに綺麗なお花を沢山いただいたのは初めてです

クラッカー攻撃にもかなりビビりました笑

すごく楽しかった!

ありがとう!


とりあえず寝ます。


詳細はまた明日ね



本当にありがとう。

おやすみ。
posted by みづなれい at 06:01 | Comment(4) | 日記

2009年07月25日

女子も大歓迎だよー!!

ふだんやるイベントや撮影会よりはずっと来やすい雰囲気だと思うので

ぜひぜひ遊びに来てくださいね
posted by みづなれい at 14:19 | Comment(10) | 日記

2009年07月24日

??.jpg久々に会えるね〜

来月は今のところイベントやら撮影会は予定していませんの。

なのでぜひ会いにきてね。

少しばかり風変わりなイベントだから
みんな会いにきてくれるかなぁ

心配、、、

迷ってる人はぜひ、いまこそ覚悟を決めて!笑

全然飲めなくても、飲まなくても
全く問題ないですよー

ぶっちゃけ、どのくらいの人数が来るのか
見当がつかん。

すごく少なかったらそれはそれで

ただの飲み会と化すでしょう、、

それならそれでとても面白そう(*^_^*)




写真、えらいことなってますが
本人は楽しんでますの図。
posted by みづなれい at 22:41 | Comment(10) | 日記
スナックみづな開催!!

7月25日(土)

会場
歌舞伎町2-23-1 風林会館地下2階
ロータス
03-5287-4975


システム
入場料3000円で焼酎類500円、カクテル、ビール700円

時間は三時間で19:00〜22:00です。

お席には限りがございますが、
わたくしみづなが一日ママやります。

お酒飲めない方も気軽にいらしてくださいね

あっちこっち席を行ったり来たりする予定ですよー

中間の時間あたりでサイン&ツーショットタイムを予定しています。

ちなみに40人くらいまでは入れるようです。

基本的に相席という形をとらせていただくと思います。
参加される方がお席より多い場合は立ち飲みになってしまうと思いますが
あらかじめご了承ください。


もちろん女性の方も大歓迎です!
posted by みづなれい at 19:45 | Comment(2) | 日記
おかんが沢山さくらんぼをくれた。

食べきれんよ、、、この量、、

ジャムにするにもなぁパンほとんど食べないんだ私。

最近めっきり甘いものは食べなくなった。

ものすごい大好きだったのになー


で、さくらんぼって痛みやすいしどうしようかとググってみたら
なんと冷凍がいいそうだ。

アイス代わりにぱくぱくいける!はず!

食べれるだけ食べて
あとは冷凍したぜ

アイスばかり食べて太りがちな夏を
冷凍さくらんぼで乗り切ろうと思いますぜベイベー


そんじゃまた明日〜

おやすみロケンロール
posted by みづなれい at 01:15 | Comment(4) | 日記
spacer.gif