プレイヤーズNEXT
●ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」●

ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」
開催日:5月22日(水)18:30〜
開催場所:エムズ秋葉原店
イベント会場:M’s studio
住所:東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル 3F

詳細はRADIXホームページよりご確認下さい。
http://up-tight.com/

●TOHJIRO M女軍団「SMナイト」〜春の嵐 毒と情念〜●

日時:5月31日(金)
場所:新宿ロフトプラスワン
時間:開場 18:30 / 開演 19:00 / 終了予定 22:30

◆チケット:前売り:8,000円/当日:10,000円(共にワンドリンク制)

前売券はローソンチケットにて発売中!!
( Lコード 39183 )

●主演!「ゾンビ・ブライド」4月3日よりレンタルスタート!●

7abd3c26.jpg

●Androidアプリ「みづなれいのPistonGame」がリリース!!(有料)●

dlicon_st3.png

2009年08月09日

地震来たよ地震!!!
結構横揺れだった気がする、、、、
こわいよー

晩ご飯つくってて
長いもの皮むきしてるとこで
手はぬるぬるするし
地震くるしで
ひとりでものすごいビビったわ

やはり服着てて正解だったわ

あー焦った。

昨日の夜中の蝉は地震を予言していたのか
それとも私がエスパーか。

再び長いも作業に戻るであります。
posted by みづなれい at 20:06 | Comment(7) | 日記
??.jpg喉がいたい。

これ、友達にあげたら、おいしくなくてびっくりして
口に入れるやいなや
吐き出した。

失礼しちゃうわよ。

私はこれ好きです。

あんまり売ってないので知人に買いだめしてもらいます。
posted by みづなれい at 19:13 | Comment(3) | 日記
虫うるさいわ

でもしょうがない。

許す。

短い生涯を頑張って生きてくれ。


結局眠れずだ、、、
明日は休みで明後日撮影。
私の生活サイクルは元に戻るのだろうか。

まあなんとかなるさー
なんくるないさー


今アマゾンで紛失したCDの再購入しようとしたら
DVD化してほしかったものがDVD化決定!!

さっそく予約だー

うははー

楽しみだー
発売遠いけど
posted by みづなれい at 05:20 | Comment(5) | 日記
9月11日発売
TMAさんより『30歳なのに保険体育』

男優さんは、みんなのアイドル、ゴローさんですよ!

ゴローさんはとっても優しい殿方です。

この撮影、意外と大変でした。

我々は撮影では常にスムーズかつ自然な流れや見せ方を意識しているのですが
この作品は初体験のぎこちなさや失敗例を取り上げているので
いつも通りにやろうとすると、ついついNGが出てしまって。

現場はほんわかムードでございました。

見所はなんといっても、ゴローさんのキス顔でしょう。
インタビューも収録しているみたいなので、
私もサンプルが届いたらみてみようと思います。

いくつまで童貞だと魔法が使えるんだっけ?

もし本当に使えるなら、私ならば操を守り通しますよ。

現実世界ではそうもいかないからね、、、

程よい頃合いに喪失しましょうね。

ちなみに私は童貞さんとお手合わせしたことがないので
いつかそんな企画があったらやってみたいなーと思います。

じゃーおやすみー
posted by みづなれい at 02:52 | Comment(2) | 日記
??.jpgblog書き忘れてました

私の飲んでる状況なんて興味ないと思われますので
割愛します



ところで、

夜は蝉鳴かないよね?

めっちゃうるさいのだけど今。

ほんとにうるさい。

もー


なんか超常現象?いや、違うな、、なんだっけ

大地震とかおきるまえとかって
動物が異常行動したりって話聞くよね

都市伝説の域だけどなー
posted by みづなれい at 02:09 | Comment(4) | 日記

2009年08月08日

寝るときは裸派な私ですが

東京マグニチュード8.0
見始めてから
地震がきて全裸だったら色々不都合なので
服を着て寝る事にしました。


余談ですが、昔痴話喧嘩で、半裸で家の外に出された事があります。

ノイタミナは大人向けなアニメなので
普段アニメを見ない方にもおすすめです。

図書館戦争もおもしろいですよー


こんどこそおやすみなさい。
posted by みづなれい at 08:34 | Comment(6) | 日記
壮行会おわり

盛り上がり

喫茶店でビールを飲み


今帰宅

かゆい、、

足首


蚊の野郎め

ぬぁー

かゆいかゆい

ムヒムヒ


今日は楽しい飲み会でした

起きたら詳しく書くね

おやすみ
posted by みづなれい at 08:16 | Comment(2) | 日記

2009年08月07日

雷がぁ

雨ふってるの知らなかったよ

PCの電源落とした方がいいのかなー

雷とどしゃ降りはけっこう好きよ。


サスペンスとかのお決まりのあのシーン、なんでタイミングよく雷?
といつも思う。

どうかと思うよ?


来週ついにテレビを見に行ってみることにした。

でもまだ本気でモニターを買おうかと思ってるほどテレビは欲しくない。
一度テレビのない生活に慣れてしまうと、本当にただ不必要な存在でしかない。

私のまわりには少々変わった輩が多いので
友人の三分の一くらいはテレビを持っていないのだ。
お金がなくて買えないのではなく、いらないから買わないのだ。

その他にも色々おかしい人たちがいますが
それはまた別の機会に、、、

さてご飯つくろー

posted by みづなれい at 18:41 | Comment(12) | 日記
??.jpgララァですよ

おやすみなさい。
posted by みづなれい at 04:43 | Comment(6) | 日記
??.jpg
posted by みづなれい at 01:31 | Comment(3) | 日記
好きだけど

聴く耳と

歌う口は

別物なんです


歌うまい人っていいよね、、、


ふぁ
posted by みづなれい at 00:47 | Comment(4) | 日記

2009年08月06日

??.jpgびーるびーる
posted by みづなれい at 22:29 | Comment(2) | 日記
エアコンで体が冷えきってしまった。

でも消す訳にはいかねぇんだ。

だって暑いじゃないか。

やぁねー暑いの、、、、

今は少し涼しくなったかな?
散歩に行こうかな。


私ね、夏も涼しげな顔してるねとよく言われるんだけど、
全然だめですよ。

汗だらだらですよ。

夏なんて毎日洗濯しないと追いつかないくらいですよ。

部屋干しだからなかなか乾かないけどね、、、
乾燥機使えない服とかは困る。



おっと、友達から電話が来た。

飲みのお誘いだ。

ちょっと考えます。

チャオ。
posted by みづなれい at 20:22 | Comment(3) | 日記

2009年08月05日

良く寝たよ

まだまだ眠い。

ここ何日かずーっと4時間睡眠くらいで
遊んだりしてたので、眠くて仕方ない、、、

とりあえず洗濯して
ツタヤ行って(いつもAVコーナーチェックするぜ)
プロテインダイエット用の牛乳とか色々買って

マガジンラック組み立てよう。


7日にお酒解禁するまでおとなしく生活する。

今月はね、少し忙しいのだ。
DVDの撮影が数本あるのだよ。
ありがたや(でも先月ヒマでした。)

体調管理をしっかりしなくちゃならんね。

そんじゃまたあとでね
posted by みづなれい at 17:30 | Comment(7) | 日記
??.jpgお化粧も落としたし、
さて
おやすみなさい。
posted by みづなれい at 03:57 | Comment(11) | 日記
??.jpgうまうま

子供のころお小遣いもらうと
まっさきにかりかり梅かいにいきました

おかんはその時
飲兵衛になるなと確信したそうです
posted by みづなれい at 00:35 | Comment(5) | 日記
??.jpg怒ってないよ

つまみにママがくれたんだよー
posted by みづなれい at 00:35 | Comment(1) | 日記

2009年08月04日

??.jpg新庄さんはよく動き回るので
吾郎さんの写真ばかりです。

昨日、今日と友人宅に泊まっていたっす。

適当にだらだら出かけたり
とにかくだらだらしてやりました。


んで、暇になるたびにしりとりをしてました。
いい年して盛り上がりましたよー

私すんごい強いぜしりとり!

得意の"る攻め"で圧勝してやったんだZE

あほな子が一人いて
私がずーっと、る攻めしてたら

ルイヴィトン!
って答えました。

愛すべきおバカちゃん。

その後私だけ下ネタでしりとりやらされたりしました。

電マとか言ってやったわいよー
posted by みづなれい at 22:20 | Comment(2) | 日記
モンハンがWiiから出たけど

うちテレビないし、
Wiiもないからできません。


やりたい。

でもテレビ観たくないんですわ。

観ませんし。

興味もありませんし。


うーん、、、、
困りました。
posted by みづなれい at 01:08 | Comment(8) | 日記

2009年08月03日

??.jpgにくきゅう
posted by みづなれい at 22:54 | Comment(6) | 日記
spacer.gif