プレイヤーズNEXT
●ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」●

ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」
開催日:5月22日(水)18:30〜
開催場所:エムズ秋葉原店
イベント会場:M’s studio
住所:東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル 3F

詳細はRADIXホームページよりご確認下さい。
http://up-tight.com/

●TOHJIRO M女軍団「SMナイト」〜春の嵐 毒と情念〜●

日時:5月31日(金)
場所:新宿ロフトプラスワン
時間:開場 18:30 / 開演 19:00 / 終了予定 22:30

◆チケット:前売り:8,000円/当日:10,000円(共にワンドリンク制)

前売券はローソンチケットにて発売中!!
( Lコード 39183 )

●主演!「ゾンビ・ブライド」4月3日よりレンタルスタート!●

7abd3c26.jpg

●Androidアプリ「みづなれいのPistonGame」がリリース!!(有料)●

dlicon_st3.png

2009年08月17日

??.jpgハンターみづな
posted by みづなれい at 01:10 | Comment(7) | 日記
ウィキありがとー!

今水中潜ってたよーおもろー
posted by みづなれい at 00:28 | Comment(1) | 日記

2009年08月16日

??.jpg42型テレビとモンハン買ってもたよー

みづな家にテレビがきた記念すべき日です。

Wikipedia編集よろしく!

モンハンのためにテレビ買ったクレイジーガールって書いといておくれ笑
posted by みづなれい at 22:06 | Comment(12) | 日記
スポニチさんで毎週コラムを書かせていただいていたのだけど
しばらく休載しておりました。

実はさっき原稿を書いていたのです。
連載再開!!!オイエ!

曜日や再開日はまだお知らせできないんだけど
決定したら報告しますねー

さてと洗濯物でも干しますか。

天気良かったから早い時間に洗濯して干せばよかったなー


posted by みづなれい at 15:46 | Comment(6) | 日記
??.jpg仕事だよ仕事


去年もだけど、今年も夏バテです

症状としては、吐き気です。
つまり胃が虚弱になっているのです。
posted by みづなれい at 14:10 | Comment(4) | 日記

2009年08月15日

??.jpgおつ。
posted by みづなれい at 01:59 | Comment(10) | 日記

2009年08月14日

??.jpgうみねこじゃないよ

眠くなってきたぁ

あと2シーン

順調だす。
posted by みづなれい at 18:56 | Comment(5) | 日記
??.jpg順調だじぇー
posted by みづなれい at 12:51 | Comment(6) | 日記
??.jpg撮影へ

七時半集合
現在移動中です

スタジオついたらメイク開始っす

てなわけですっぴんじゃ
posted by みづなれい at 07:47 | Comment(4) | 日記
おはよう

地震やら何やら

ここ数日色々あったせいで
生活サイクルはぐちゃぐちゃです。

お盆て昨日からかな?

お盆とか関係なしに撮影が入っとるんで
お墓参りは先週行きましたよー


んで、今日は撮影。
初のレズものですよ。

どうなることやら、、、

自分はタチかネコかさっぱりわからんのじゃー

偉大なる二村ヒトシ監督にお借りしたDVDで予習。

カメラワークがすばらしい。
女の子も可愛い。

レズっていいもんですね。

絵が綺麗。


でもレイチェルれっきとした男好きです。

男好きとか言ったらビッチと思われるかもですが
ビッチじゃないよ。

すっかり真面目さんですよ。


ビッチと言えばね、
本当にただの勘違いなんだけど
外国人のお友達(♂)がいてね、まぁたまに一緒に飲んだりする訳ですよ。

んで、ケータイで英語の文章打つの面倒だから、PCからメールしてたんだけど

「楽しかったよーまたねー」
みたいな会話って普通にするじゃん?

嫁がPCメールを盗み見たらしく、嫁から英語で返信が来た。
おおまかに説明しますと

「このビッチが!あんた旦那のチ○ポ何回しゃぶったのよ!(いや、しゃぶったことないし)
 この淫乱女め!(まぁ職業柄そう言われてもしょうがないけど)
 私なんてね、5ヶ国語もしゃべれるんだからね!(だからなんだというのだ、、意味わかんね)
 このビッチ!(二回目!)
 私はね、毎晩旦那とメイクラブしてんだからね!(そんな夫婦いるかよ)
 二度と連絡してくんじゃないわよビッチ!(三回目!)
 あんたなんてヤリ捨てられるだけなんだから!(いやいやヤッテナイヨ奥さん)
 この薄汚いビッチめ!(もう数えるの面倒だわ、、)」

って感じのメールが来たんですよ。

いやー濡れ衣だし、こんなにビッチ言われたのは初めてでした。
私の友人は相当遊び回っていたのでしょうねー

浮気はばれないようにするのが男のたしなみですよKさん。

奥さんも大変ですな。


これだけは言いたいのだけど

や っ て ま せ ん か ら ね

無実の罪で怒られる私。

面倒だから反論もしないでスルーしました。
私、かなりスルースキル高いので。


あースキルとか言うとモンハンやりたくなってきた。

やはり買おう。
テレビ。

みづな家近代化計画。

ただし今月は撮影が詰まってて、電気屋さんには行けなさそうだ。
土日の電気屋さんは絶対行きたくないのだ。

つかモンハン在庫あるのかなー
そこが心配

PSPのときはかなり難民がいたからなー


じゃ、お風呂入ってくるー

ばいなら
またあとでね
posted by みづなれい at 05:18 | Comment(8) | 日記

2009年08月13日

揺れたー

こわい

都会は地震で外出るのあぶないとか言うけれど

私の部屋、下に隠れられそうな所ないんだどうしたらいいんだ
posted by みづなれい at 08:02 | Comment(7) | 日記

2009年08月11日

??.jpg赤ずきんと健康

というアニメーション

スクリーンショットで待ち受けにした


YouTubeにあるから、ぜひ観て!
激オススメ!
posted by みづなれい at 21:24 | Comment(5) | 日記
静岡にいた羊男さんが無事でなにより。
雨にも気をつけてください。

でんしょくさんが言うように、友達もケータイで緊急地震速報きたって言ってたし

来てるな!未来!

昨日は帰ってご飯食べて
友とスカイプしてたんだけどね

そのあとに地震が来たから
びびって寝れなくなってしまったのよ。

すごい寝不足で、30時間起きてたので
朝8時くらいにやっと眠りまして
先ほど起きました。

みんなおはよう。

posted by みづなれい at 19:44 | Comment(3) | 日記
また地震来たよー

びびった

みんな無事かぁ?

静岡の方は揺れが大きかったみたいだね

そちら方面の方々ご無事ですか?


東京は震度3くらいみたいだけど

こわくて眠れなくなってもたよ


富士山噴火したらどうしよう、、、

親戚が静岡にいるので心配。


さっきの地震テンパって部屋の外出たら
道路標識がぶるんぶるん揺れてた。
posted by みづなれい at 05:40 | Comment(10) | 日記
帰宅したじぇー

なかなか疲れました。
これから晩ご飯食べる。
誰がなんと言おうと食べる。
体力使ったしね。

メーカーさん、スタッフさん、男優さんの方々、
遅くまでありがとうございました。

最後のカラミ後、私はでろでろでしたので
即シャワーで、ご挨拶できずすいません。

また現場でお会いしたら、よろしくお願いしますね。

てか、見てるんだろうかブログ、、、

まぁいい。
こーゆーのは気持ちの問題です。

みなさまゆっくり休んでくださいね。



じゃ、また明日ー

ばいなら
posted by みづなれい at 01:25 | Comment(5) | 日記

2009年08月10日

??.jpgじゃん
posted by みづなれい at 16:53 | Comment(7) | 日記
??.jpg衣装もあったりなんかして。
posted by みづなれい at 16:37 | Comment(2) | 日記
??.jpgの巻。
posted by みづなれい at 12:19 | Comment(1) | 日記
??.jpg咳き込んでしまう

漢方飲んどく。

こやつなかなか効くのだよ


今朝は雨すごいねー

撮影行ってきまーす

また後でにゃ
posted by みづなれい at 07:39 | Comment(6) | 日記

2009年08月09日

気になって震度調べてみた。

こーゆーときテレビがないと不便。
ラヂオ買っておこうかな。

で、かなり広範囲で地震があったみたいだね
みんな無事?

テンパっていて自分で精一杯だったぜ

無事なら良いのだけれど

電車とか大丈夫かなー?

posted by みづなれい at 20:10 | Comment(12) | 日記
spacer.gif