プレイヤーズNEXT
●ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」●

ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」
開催日:5月22日(水)18:30〜
開催場所:エムズ秋葉原店
イベント会場:M’s studio
住所:東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル 3F

詳細はRADIXホームページよりご確認下さい。
http://up-tight.com/

●TOHJIRO M女軍団「SMナイト」〜春の嵐 毒と情念〜●

日時:5月31日(金)
場所:新宿ロフトプラスワン
時間:開場 18:30 / 開演 19:00 / 終了予定 22:30

◆チケット:前売り:8,000円/当日:10,000円(共にワンドリンク制)

前売券はローソンチケットにて発売中!!
( Lコード 39183 )

●主演!「ゾンビ・ブライド」4月3日よりレンタルスタート!●

7abd3c26.jpg

●Androidアプリ「みづなれいのPistonGame」がリリース!!(有料)●

dlicon_st3.png

2009年08月24日

??.jpg前に持ってた指輪

なくしてしまって
買い直し。

ヴィヴィアンウエストウッド。

よくアクセなくします。

酔っ払って人にあげることも多々あるけど、、、
今度こそなくさない。
posted by みづなれい at 23:33 | Comment(2) | 日記
??.jpg姫カットしてみた

あんみつ好きそうでしょ
posted by みづなれい at 17:51 | Comment(8) | 日記
早寝早起きして
例のみほちゃんと電話をしてましたー
お互い変わりなくだ。

共通の友達がAVコーナーで私を発見して、再開に至る。
やってみるもんだな、AV女優。


さて
洗濯して、美容室行って、病院行って
掃除でもします

撮影が続くと家事がおろそかになってしまう。

みんなも仕事頑張ってー

posted by みづなれい at 11:07 | Comment(6) | 日記

2009年08月23日

みほちゃん確認したでー

みんな友人との再会を生暖かく見守ってくださいな
posted by みづなれい at 23:42 | Comment(4) | 日記
みほちゃん発見しましたよー

で、コメントは私が確認してから認証してるので
メアド欄にアドレスを記入してコメントくださいなー

確認後そのまま消去しまーす

社会の先生の口癖で本人確認しますぜ

よろしく!


なんか私用ですまんです。
posted by みづなれい at 23:33 | Comment(1) | 日記
??.jpgぜ、
posted by みづなれい at 22:16 | Comment(5) | 日記
??.jpgちょいと休憩

今日は人生二度目のレズだぜロケンロー
posted by みづなれい at 18:18 | Comment(2) | 日記
??.jpg
posted by みづなれい at 12:14 | Comment(2) | 日記
??.jpgJKです

まだまだ頑張りますよ
posted by みづなれい at 11:56 | Comment(4) | 日記

2009年08月22日

??.jpgこれでした。
真◯波さんでした。

遅くまでみなさまお疲れ様でございました!

ファンの方々、怒らないで

頑張ったんです

私エヴァヲタなんで許してください。

苦情等は、泣いちゃうから受け付けません。
posted by みづなれい at 02:59 | Comment(8) | 日記
??.jpg撮影です。

先に謝りましたからね

巨乳じゃないからね

豊胸間に合わなかったんです

怒らないでー
posted by みづなれい at 01:17 | Comment(5) | 日記

2009年08月21日

??.jpg無表情

疲れ切ってるわけではない。
posted by みづなれい at 20:39 | Comment(3) | 日記
撮影

入り時間が遅いからゆっくりです

待機してまーす

今日の撮影は心配なことがあります

先に謝っておきます。
ごめんなさい

なぜ謝ったかはのちのちわかりはず。
posted by みづなれい at 16:12 | Comment(3) | 日記

2009年08月20日

大阪にて撮影会やります!!
コサツワールドさんです!

2009年9月12日(土)

◇団体撮影会
◇定員各部20名
◇料金1、3部 7000円 ◇料金2、4部 9000円
●1部 11:00〜12:00(通常撮影会)
●2部 12:20〜13:50(2ショット+サイン会、撮影会)
●3部 14:50〜15:50(通常撮影会)
●4部 16:10〜17:40(2ショット+サイン会、撮影会)
◇撮影内容 コスチューム撮影〜下着撮影〜ヌード撮影

http://www.kosatsu-world.com/model/mizuna_rei/index.shtml

↑詳細はこちらで!


私の「どっか行きたい」の一言で決まったようなもんです笑
大阪で撮影会は初めてですねー

楽しみー
今月はイベントとかないから、12日久々にみんなに会えるわぁ

よろしくベイベ

posted by みづなれい at 17:44 | Comment(13) | 日記
なんとか食べましたー

小堺さん大好きなので、ごきげんようを観てみた。

稲川淳二さんが出ている。

この前DVD借りてみたけど、
途中でやめました。こわくて。
稲川さんて、だいたいマオカラーのスーツだよね。
なんでだろ。

ほんとにあった呪いのビデオシリーズも好き。

えーーーーーー?みたいのも多いけど
怖いのもあるよー


写真は事務所の新年会だったかな

先輩たちがいるのに、このポジション笑
ごめんなさい

CIMG0051.JPG
posted by みづなれい at 13:25 | Comment(4) | 日記
風邪はしつこい

昨日は後半熱が出て来てちょっと辛かったよー
今はだいぶいいです。

うーん

家の中ではめっちゃ厚着して汗だくです。
だくだくです。
ぐだぐだです。
喉痛いです。

ところで、

ブルーレイって普及率どうなん?
いいのか?

中学の時だったかな
先生がソニー信者で、VHSが出始めたときにVHSではなく
ソニーを選んで、その後泣いたという話を聞いた。

せっかく207万画素のテレビ買ったんだから、
世界遺産とか観たいんだ。

でもね
アマゾンのレビューチェックしてみたら
何年も前に撮った素材だから、ブルーレイなのにあまり綺麗じゃない
みたいなことが書いてあったよー

そもそも我が家のDVD再生メカはPS2なんですのよ
今まではテレビなかったし、Macで再生するか、ポータブルDVDプレイヤーだったんだけど

BDプレイヤーも値段がピンキリすぎて
どれがいいのやら
むしろレコーダー買った方がいい?
でも録画してまで観るテレビってほぼないし
テレビにHDD内蔵だからいらん気もする。


そのへん詳しい人、もしいたら教えてくださいなー





posted by みづなれい at 12:02 | Comment(10) | 日記

2009年08月19日

??.jpg変な顔

高校んときにみほちゃんて友達がいてね、
私がいひひって笑い方してたら止まらなくなって
しばらくいひひひひって笑い方してたのよ

怒られた。

気持ち悪いって。

なんとなく思い出した。

みほちゃんの連絡先がわからなくなってしまったんだけど
会いたいなー
posted by みづなれい at 13:55 | Comment(14) | 日記
??.jpg熱はもうないっす!

喉がちょっち痛いだけだよー
元気ですよー


頑張ってくるね
posted by みづなれい at 10:32 | Comment(6) | 日記
おはよう

夕方はちゃんとご飯を食べて、
それからぐだぐだ寝てました。

ちゃんと長袖長ズボンで汗だくになって寝てました。

だいぶ良くなった気がするよー

ごめんよ心配かけて。
みんなありがとね

ポカリ飲んでまた寝るよー


そもそも最近なんか寝不足だったような気がする。

私は10時間寝たいんだ。

少なくとも8時間は寝たい。


だれだ、今、ダメ人間だって思ったやつ!

時間の有効利用が不得意なだけだ。


よくインタビューとか、初対面の人に、
「お休みの日は何をしているんですか?」
と聞かれます。

ほっといてください、と思いながらも、
「寝てるか、飲んでるか、本読んでるか、アニメ見てるか、散歩してるか、どれかです」

と答えます。

あまり面白くない答えでごめんなさい。


じゃーおやすみー
また明日現場からお届けするぜ

posted by みづなれい at 01:13 | Comment(10) | 日記

2009年08月18日

今月はあと5本撮影があるんだ実は。

大丈夫か私。

ちょっと熱があるんですわ
風邪みたい。

馬鹿だからね、夏風邪引いちゃったんです。

大人しくしときます。

点滴でも打ってもらおうか、、、
ニンニク注射とか効くかなー

自己管理大事だね
明日は元気に仕事に行けるといいなー

よし、がんばろう
posted by みづなれい at 12:30 | Comment(11) | 日記
spacer.gif