プレイヤーズNEXT
●ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」●

ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」
開催日:5月22日(水)18:30〜
開催場所:エムズ秋葉原店
イベント会場:M’s studio
住所:東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル 3F

詳細はRADIXホームページよりご確認下さい。
http://up-tight.com/

●TOHJIRO M女軍団「SMナイト」〜春の嵐 毒と情念〜●

日時:5月31日(金)
場所:新宿ロフトプラスワン
時間:開場 18:30 / 開演 19:00 / 終了予定 22:30

◆チケット:前売り:8,000円/当日:10,000円(共にワンドリンク制)

前売券はローソンチケットにて発売中!!
( Lコード 39183 )

●主演!「ゾンビ・ブライド」4月3日よりレンタルスタート!●

7abd3c26.jpg

●Androidアプリ「みづなれいのPistonGame」がリリース!!(有料)●

dlicon_st3.png

2009年08月30日

??.jpg移動でーす
posted by みづなれい at 15:04 | Comment(1) | 日記
??.jpgがんばるどー
posted by みづなれい at 12:36 | Comment(3) | 日記

2009年08月29日

明日撮影の集合時間が朝7時になってしまった

もう寝る

6時前に起きる。

どうか起こさないでね

おやすみ
posted by みづなれい at 21:05 | Comment(5) | 日記
私は人間に対してあんまり深い関心があるわけでもないのですが
何人かの友人のブログと、
ものすごく興味深い人のブログはチェックしてます

もちろん私のブログにコメントくれたみんなのブログもチェックしてますぜ

今注目なのが叶姉妹のブログっす

一度閉鎖されて、また最近再開。
再開してくれてよかったー


ライフスタイルから何から我々庶民とは違う、、、
それすらも作り込まれたエンターテイメントなのかもしれないけれど
とても面白い

そしてグッドルッキングガイがかっこいい。

posted by みづなれい at 19:04 | Comment(2) | 日記
こーこーさんねんせー

どうもみづなです。

みづなの「づ」は
「ず」
じゃないからね

もうなんか訂正もめんどくさくなって来たよ、、、、
これは今後どんなに知名度が上がっても
間違えられるんだろうさ

でも本人がどうでもいいって言ったら終わりだから
しつこく言ってみる。

   ・
み  づ  な


明日撮影だから家でのんびりしようかなと思ってたらこんな時間になりました。

まだ外出てません。
今日は暑いのかしら?涼しいのかしら?


近頃恥ずかしがり屋の秋さんの足音が遠くから聞こえたり聞こえなかったりですねー

恥ずかしがってないでもっとこっち来なさい。




posted by みづなれい at 15:45 | Comment(6) | 日記

2009年08月28日

20世紀少年みてた

テレビをみてみたのだ

そしたらなんと
新宿ゴールデン街でロケしたみたいだ

身近に感じてしまった

新宿は世界で一番危険なのか。
posted by みづなれい at 22:52 | Comment(4) | 日記
色々ご意見ありがとうございました!

もう少し検討してみることにしますー


ところで、ハートウォーミングな映画でお勧めを教えてくだされ

洋画、邦画、アニメ何でも良いですよー

よろしくです。
posted by みづなれい at 18:29 | Comment(18) | 日記
??.jpgリバイタラッシュとゆーまつ毛育毛剤を購入してみた

増えたり伸びたりするそうだ。

現在私のまつ毛はすっぴんでこの状態です。
どちらかといえばまつ毛長めで多い方ではあるのだけど
もっと欲しい。

頑張れまつ毛。

効果あるといーなぁ
posted by みづなれい at 03:33 | Comment(7) | 日記

2009年08月27日

??.jpg割り!
posted by みづなれい at 21:51 | Comment(7) | 日記
今日はいきなり暇になってしまったよ

最近いそがしかったから、休みになにしたらいいかわからなくなってし
まった

やらなきゃいけないこともあるけど
今無理してやることでもない気がするので

また後日にしよう

とりあえずまぁ誰もつかまらないから
いつもんとこ行くかな
posted by みづなれい at 20:24 | Comment(3) | 日記
肌が弱いので、そこらで売ってるようなスキンケアとか
メイク落としとか全く使えません。

撮影のときは自前の化粧品やら何やら大荷物です。

フランスでは皮膚が薄く敏感な方が多いそうです。
おかげでフランス製のスキンケアグッズはとても充実してます。

ありがとうフランスさん。

ほんでもって私の愛用してるメイク落としは
ビオデルマのクレンジング水でございます。
超低刺激。ちゃんと落ちる。
どんなに肌が弱くてアレルギーとかある方も使えちゃうと思う。
コットンに含ませて拭き取れば完了。
ラクチンでどんなに酔って帰って来ても化粧を落としてから眠れます。

販売中止になったりしたらかなり嘆き悲しむと思う。


もしお肌弱い女の子がいたら、試してみてほしい一品です。

なんか販促してるみたいだな私笑
posted by みづなれい at 15:34 | Comment(4) | 日記
今日変な夢見たのよ

ファンのみんなに手料理を振る舞うってイベントをやることになって

みんなが集合する中、私は料理を作り始めて
みんながその様子を見守っているんだけど

なぜか私はキュウリの酢の物、なます、セロリの浅漬け
という微妙な料理ばかり出す。

しかもうまく切れてなくてつながってたりする。

それなのにみんなはおいしいおいしいって食べてくれた。

夢の中でもみんな優しいのね

ありがとう
posted by みづなれい at 12:47 | Comment(6) | 日記
??.jpgねこ

かわゆす

かいてもらった
posted by みづなれい at 03:46 | Comment(2) | 日記
??.jpg可愛いスカルのネックレス!

ありがとー!
posted by みづなれい at 00:35 | Comment(2) | 日記

2009年08月26日

私わりと一途なんだけどね
例えば、食べ物、音楽、酒、服、本、あと人。

昔から好きなものはずーっと変わらず好きで
本来そこは不変なものなはずなんだけど

出会った瞬間からずっと好きで
変わらないと思っていたこの愛情が
いきなり嫌いになってしまったりすることがたまにある。
嫌いというか、無関心だね

付き合ってる人にもよく起こる現象ではあるわけですが
それはある日突然やってきて
無関心になってしまうのです。

そーとー薄情者みたいですけど
その分濃密に愛しすぎてしまってただけで
人生の中で好きのペース配分を間違えてるだけだ。きっと。

ふと今日起きて、関心なくなってたものがあることに気がついた。
さよなら、中学のときから好きだった、偉大なるあの人。
posted by みづなれい at 16:12 | Comment(7) | 日記
ここんとこ忙しかったので疲れが出てまして
13時間寝てました。

もう昼だー

最近散歩する時間がなかったから
散歩に行ってくる。

散歩というか
ウォーキングなんだけどね
筋肉質だからジムには行けません。
posted by みづなれい at 14:51 | Comment(1) | 日記
撮影は早めに終わったんでモンハンやっとりました。

ヘタれすぎなんでね、まだベッコ装備を作ってます。

早起きして眠いんで寝ますよー

明日は休みだ

おやすみなさいまし。
posted by みづなれい at 01:24 | Comment(6) | 日記

2009年08月25日

??.jpgデス
posted by みづなれい at 17:22 | Comment(5) | 日記
??.jpgJK
posted by みづなれい at 11:30 | Comment(3) | 日記

2009年08月24日

??.jpg明日も撮影なんで寝ます


みなさんおやすみ
posted by みづなれい at 23:35 | Comment(6) | 日記
spacer.gif