プレイヤーズNEXT
●ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」●

ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」
開催日:5月22日(水)18:30〜
開催場所:エムズ秋葉原店
イベント会場:M’s studio
住所:東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル 3F

詳細はRADIXホームページよりご確認下さい。
http://up-tight.com/

●TOHJIRO M女軍団「SMナイト」〜春の嵐 毒と情念〜●

日時:5月31日(金)
場所:新宿ロフトプラスワン
時間:開場 18:30 / 開演 19:00 / 終了予定 22:30

◆チケット:前売り:8,000円/当日:10,000円(共にワンドリンク制)

前売券はローソンチケットにて発売中!!
( Lコード 39183 )

●主演!「ゾンビ・ブライド」4月3日よりレンタルスタート!●

7abd3c26.jpg

●Androidアプリ「みづなれいのPistonGame」がリリース!!(有料)●

dlicon_st3.png

2009年09月06日

スポニチさんでコラム再開!

みんな読んでくり。
posted by みづなれい at 03:53 | Comment(5) | 日記
みんなアクセスandコメント少なくないか、、、?

私が飽きられつつあるのか、、、、


みんな忙しいの、、?


ちょっと寂しいわ(/ _ ; )
posted by みづなれい at 02:58 | Comment(22) | 日記

2009年09月05日

??.jpgデート
posted by みづなれい at 22:24 | Comment(4) | 日記
まだかゆいよ虫刺され。

かゆすぎる。

ちくしょう


今日みた夢

ひたすら知人に説教してた
が、しかし

知人には全く効果がなかった

このバカめ

リアルで説教すると逆ギレするし
全然反省しないし
学習能力のない駄犬と一緒だ

いい年して、、、



最近の疲れが溜まっているので
今日はゆっくり休もう。
posted by みづなれい at 09:41 | Comment(2) | 日記
??.jpg4周年

おめでと


もちろん東京JAZZのへメルさんも行ったよー、
posted by みづなれい at 00:14 | Comment(2) | 日記

2009年09月04日

シャツフェチなんです
ボタン開けすぎ厳禁

あとはね
声とお尻


さっきの地震で目が覚めたけど
また寝るね

おやすみ
posted by みづなれい at 15:04 | Comment(5) | 日記

2009年09月03日

情報ありがとー

虫刺されは20を超えました

かゆい。

アレルギー体質で赤く腫れて
ドット柄です。
腫れ出現まで若干時差があります故
気付くのに時間がかかる。

つらい
posted by みづなれい at 22:27 | Comment(2) | 日記
??.jpgお疲れビール
posted by みづなれい at 20:33 | Comment(4) | 日記
??.jpgアホづら
posted by みづなれい at 14:16 | Comment(8) | 日記
??.jpg今日も撮影!がんばりますよー
posted by みづなれい at 10:10 | Comment(3) | 日記

2009年09月02日

昨日撮影外でしてるときだと思うんだけど
さっき数え上げたところ15箇所も刺されてた


かゆい


虫刺されに一番聞くもの大募集
posted by みづなれい at 15:56 | Comment(12) | 日記

2009年09月01日

??.jpg頑張ったからビール中
posted by みづなれい at 23:32 | Comment(6) | 日記
??.jpg結婚


人妻です
posted by みづなれい at 14:03 | Comment(11) | 日記
??.jpg友人の誕生日を祝ってあげて

その後マッサージに行きました

最近撮影続きだから疲れが取れませんが
仕事があるのはいいことです

今日はグラビアの撮影ですぜ

がんばります。
posted by みづなれい at 10:59 | Comment(4) | 日記

2009年08月31日

??.jpgアイルー
posted by みづなれい at 23:31 | Comment(2) | 日記
ちょっと寝すぎたがしかしこれはいつものことだ

今日ひどい夢みた

高層ホテルの上層階が住居スペースになっていて
私は32階の部屋に、菜々ちゃんと(中学生の時の同級生)
友人の職業ヘアメイクさんとルームシェアしてる

部屋はワンルームなんだけどものすごく広い。
50畳はあって、
そこに各々のベッドが三つ川の字に並べてある

19階のロビーにハーブティー屋さんがあって
ちょっと買い物に行くといきなり大地震が、、、
ホテル内大混乱。
私の頭も大混乱。
とりあえずそのへんにあったパイプいすをかぶり頭をガード
その行動を一部始終見ていたホテルマンに馬鹿にされる私。
むかついたのでホテルマンが避難していたカウンターの下に走って行って
ホテルマンを追い出した後、そこに隠れる私。

なんとなく直感的にこれはまたでかい地震がくると予知した私は
外に逃げなければ、、エレベーターは高速だしなんとかなるだろう
タイミング良くエレベーターが降りて来たのですかさず乗り込む。

なんか嫌な予感、、、、
表示を見るとまだ4階だ。
なんとか1階まで降りてくれと願うもむなしく
案の定またも大地震発生

止まるエレベーター

どこにも逃げられない私。

地震は長く5分ほど続き、

あぁ、これはもう死ぬな、諦めよう、、、
設計はあの姉○元建築士だし

とゆー感じで終わりました。


もう一つみた夢は、居酒屋でわいわいやってて楽しい夢でした。
そこで友達からものすごいカミングアウトをされてビビりました。

おわり。

posted by みづなれい at 16:06 | Comment(4) | 日記
半端に飲みに付き合わせてしまったE氏ごめん&ありがとう

コンビニ立ち寄ったら好きな曲が流れていたので
いい気分でいい夢見れそうです

明日は休みー

明後日は撮影だー

みんな月曜は仕事かしら、、、
がんばってねー

おやすみなさい
posted by みづなれい at 03:14 | Comment(3) | 日記
??.jpgらー
posted by みづなれい at 02:11 | Comment(6) | 日記

2009年08月30日

??.jpg都合上、一足先に仕事が終わりました

先に上がってごめんなさい

飲みに出たら
祭りでした。

乗り遅れました。

ファンキーなバーテンさん発見
ベストドレッサー賞あげます。
隠すとこ隠して
出すとこ出す


セクシーの原点。
posted by みづなれい at 23:08 | Comment(2) | 日記
??.jpg流れる
posted by みづなれい at 15:12 | Comment(3) | 日記
spacer.gif