プレイヤーズNEXT
●ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」●

ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」
開催日:5月22日(水)18:30〜
開催場所:エムズ秋葉原店
イベント会場:M’s studio
住所:東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル 3F

詳細はRADIXホームページよりご確認下さい。
http://up-tight.com/

●TOHJIRO M女軍団「SMナイト」〜春の嵐 毒と情念〜●

日時:5月31日(金)
場所:新宿ロフトプラスワン
時間:開場 18:30 / 開演 19:00 / 終了予定 22:30

◆チケット:前売り:8,000円/当日:10,000円(共にワンドリンク制)

前売券はローソンチケットにて発売中!!
( Lコード 39183 )

●主演!「ゾンビ・ブライド」4月3日よりレンタルスタート!●

7abd3c26.jpg

●Androidアプリ「みづなれいのPistonGame」がリリース!!(有料)●

dlicon_st3.png

2009年10月11日

いい天気だ!

楽しみだね〜


気温も気持ちいいね

んじゃあっ
posted by みづなれい at 08:00 | Comment(5) | 日記
ねむいー

今日はシャングリラスさんで撮影会です


頑張るでー


posted by みづなれい at 06:17 | Comment(4) | 日記

2009年10月09日

??.jpgがぶがぶ

ぐわし。
posted by みづなれい at 20:23 | Comment(17) | 日記
買ってきたー


どんなんかは内緒。
posted by みづなれい at 19:21 | Comment(7) | 日記
FastFingaAttachment.jpg
posted by みづなれい at 12:31 | Comment(6) | 日記
11日土曜のシャングリラスさんでの撮影会なんだけど

衣装自前なんで
当然下着も自前です。

んで、

今家にある下着の

主な色を紹介すると

白、パステルイエロー、パステルピンク、ピンク、ラベンダー
水色、黒、赤

などなど

あと柄物もあるよ

5着用意しなさいってマネージャーから指令が出たので

迷います。


こんな色がいいとか

こんな形のがいいとか

要望あったら言ってねー


あとで買い物ついでに見に行くから
なるべく早めのリクエストで頼みます。


どうせだから(なにがどうせやら)
参加できない方々もリクエストしてちょ。


んじゃ。
夜露死苦。

posted by みづなれい at 11:11 | Comment(9) | 日記
??.jpg涙が止まらなくなった。


原因はこれ。


マスクとノーズミント。

ミントとかユーカリのアロマオイルをマスクに何滴かつけて

ごみ捨てとか掃除をするんですが

どうやらオイルをつけ過ぎたようで。

気化した、いい感じの、なんか、スッキリしたのが
マスクの隙間からモワッと

目の方まで上がってきて

目にしみたとゆー話です。



涙といえば、先日叱られて泣きそうになりましたけど
我慢しました。

あれは私が悪かったのです。

ごめんなさい。今後は気をつけますので
見捨てないでー





それにしても良いお天気。

久々に朝の散歩でもしてみようかなー


カフェかどっかで原稿書こうかなー


早く冬にならんかなー
posted by みづなれい at 06:52 | Comment(8) | 日記
やってもた

iTunesとアマゾン行ったり来たりして
欲しいものが出ていたので

興奮して次々と大人買いしていたら

なんと

同じDVDを2枚注文していた

キャンセルは手遅れだった。


これは友達にあげよう、、、


昼間出かける予定なんで

寝なければ。

否、寝る。

寝てみせる。


まぁあれだ、
寝なくてもご機嫌だからいいや。

ご機嫌ついでにゴミでも捨ててくるかな。



みんなは今日もお仕事頑張ってちょ。
posted by みづなれい at 06:01 | Comment(9) | 日記

2009年10月08日

台風どっか行ったねー

みんな無事ですか?



私はほぼ外に出てないので
よく知らない&テレビも見てないので
どうなったのか知りませんけど。。。

新しい掛布団カバーが欲しいんだけど
布団のサイズがわかりません。

ベッドはセミダブルです。
掛布団がシングルかダブルか
セミダブルってサイズあったっけ?


うーーん

明日買いに行こう
posted by みづなれい at 22:56 | Comment(8) | 日記

2009年10月07日

??.jpgにゃんこちゃん!

素敵な一年を過ごしてね(*^_^*)


ハッピーバースデー!
posted by みづなれい at 01:54 | Comment(15) | 日記

2009年10月06日

乾燥機でふかふかもふもふにする主義です。

ただいまぐるぐる乾燥機中。

今日は雨のせいなのか
肌寒いねー

そろそろ羽布団出さなきゃかなー?


私の睡眠ルックは
裸から、服を着るようになって

そして今
また裸です。

裸が一番です。

でもさ、

こーゆー気を抜いてるときに地震きたり火事になったりして

うっかり恥ずかしい事になりそうだ

男性はとりあえずパンツくらい履いて寝ようね

女性もとりあえずなんか着た方がいいよ!




そうそう、さっきアマゾンさんからCDが届いたんだけどね
これがもう、たまらんのです。


素敵すぎる。
何を買ったかはまた今度教えてあげよう。

次の日すぐ届くから便利だよねーアマゾンさん。
感謝。
posted by みづなれい at 20:59 | Comment(12) | 日記
某の誕生さん

明日誕生日なのですね

おめでとう!

10代最後にやり残したことはありませんか?

いろいろやっちゃえ!



私は打ち合わせから戻ってきましたー

雨ばっかり!
なんなのよ!


何書こうとしたのか忘れちゃった。

なんだっけ。。。

うーーーーーん



えーーーーーー

っと

あ、思い出した


全くお酒が飲めない、飲まない人がいてね
その人は酔って駄目人間になるのが嫌だから
お酒弱いから
と言って
ほとんど酒を口にしなかったのよ

ちょっと舐めてみる→うわー
みたいなかんじで


最近飲んでるらしいんだ

なにがあったのか理解できない

30歳にして(30歳くらいだったはず)
遅いデビュー。

本当に信じられない。


お酒飲む奴なんか意味わかめ!
くらい豪語していたのに

こっちが意味わかめだよ!!



そんな感じで。
posted by みづなれい at 19:28 | Comment(7) | 日記
??.jpg中秋の名月

この後私は

叱られて落ち込みました。



反省。


朝だー雨だからどこも行きたくない


ねーマネージャーよ

仕事ないの?

なんか仕事。


仕事とってきて!

あんまり仕事なかったら
引退してやるからな!

ふん!


さぁ朝から洗濯だ。
posted by みづなれい at 08:51 | Comment(13) | 日記

2009年10月04日

??.jpgべつにっ

あおちゅうが欲しいわけじゃないんだからねっ!
posted by みづなれい at 02:18 | Comment(18) | 日記
??.jpgうますぎ。


どこで売ってるのやら。
posted by みづなれい at 00:44 | Comment(5) | 日記
??.jpg久々に会って飲んでました


人生の先輩です
posted by みづなれい at 00:21 | Comment(4) | 日記

2009年10月03日

2つあるのは、

使ってみて良かったほうを継続して使おうと思ったからよー

ニュクスのほうは、ジャスミンティーみたいな香りがして
ラロッシュポゼは、サッパリとした爽やかな香りがします

夏はラロッシュポゼがいいかも。

今まではACL(アクル)というメーカーのものを使っていまし


これがものすごく保湿力があります。

お値段は少々張りますが
かなりオススメです。

ベタつかないし、とにかくグングン水分が入っていくのがわかるから
冬と春の乾燥する時期にいいですよー
posted by みづなれい at 08:36 | Comment(8) | 日記
みんなおはよう

寝たり起きたり銀魂見たりしてたら

朝になりました。



開店と同時に、近所のカフェで原稿を書くため、

とりあえずもう起きます。



原稿書かねば何もできない。

酒も飲みに行けない。

モンハンもできない(あんまりやってない)


ニクいアンチクショウにも会えない。


それにしても、蒸すし暑いなー

早く来いよ冬め!

一刻も早く私のところに来て。

今んところ1番会いたいのは冬と、
原稿を書き上げた私です。
posted by みづなれい at 06:05 | Comment(7) | 日記
??.jpg基礎化粧品系をまとめて注文して
フランスからやってきた子たち。

左後ろは石鹸。
顔もカラダもこれ一つ。
うちに来た友人等に好評の洗い上がり。
つっぱらず、肌がきゅっきゅしますで。
ラロッシュポゼです。


右後ろはビオデルマの敏感肌用クレンジングシート。
前に紹介したクレンジング水の同じラインで、
メイク落としの拭くだけコットンみたいなもの。
よく落ちます。
日本には未入荷。


左前はニュクスの化粧水。
日本にはあまり売ってるとこがないので注文してみたよー

右前はラロッシュポゼの化粧水。

これも日本未入荷かな?たぶん。


これらは全部アルコールフリーなんで
アルコールにもピリピリ反応してしまう敏感肌さんにも
オススメです。


こんだけ敏感肌な私が使って大丈夫なんだから大丈夫だ。



肌の弱い方は試してみてくださいな


ラロッシュポゼシリーズは皮膚科にもたまに置いていますよー

と、男性には興味のない話題ですまぬよ。
posted by みづなれい at 02:14 | Comment(7) | 日記

2009年09月30日

雨、逃げ出した後


逃げてない。

逃げ出していない。

少しずつ前進しているんだ。

牛歩だ。

ゆっくり、、、



最近私と過ごす時間がとても長い、あいつがいます。

可愛くて大好きです。

あなたがいなければ、私は生きて行けないかもしれない。

愛されているかは謎。

もっと私のことも愛してくれ。
posted by みづなれい at 18:20 | Comment(16) | 日記
spacer.gif