プレイヤーズNEXT
●ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」●

ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」
開催日:5月22日(水)18:30〜
開催場所:エムズ秋葉原店
イベント会場:M’s studio
住所:東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル 3F

詳細はRADIXホームページよりご確認下さい。
http://up-tight.com/

●TOHJIRO M女軍団「SMナイト」〜春の嵐 毒と情念〜●

日時:5月31日(金)
場所:新宿ロフトプラスワン
時間:開場 18:30 / 開演 19:00 / 終了予定 22:30

◆チケット:前売り:8,000円/当日:10,000円(共にワンドリンク制)

前売券はローソンチケットにて発売中!!
( Lコード 39183 )

●主演!「ゾンビ・ブライド」4月3日よりレンタルスタート!●

7abd3c26.jpg

●Androidアプリ「みづなれいのPistonGame」がリリース!!(有料)●

dlicon_st3.png

2009年10月19日

ヘタリア見てたらドイツのせいで

ソーセージ食べたくなったよ


くそう


がんばって外出

洗濯機はぐるぐる回ってる
posted by みづなれい at 19:03 | Comment(6) | 日記
病院いってきたよー
疲れました

すごく混んでいた


座るとこもなくて
うろうろしてたら

イケメン男子が席を譲ってくれた。
ありがとうイケメン。

実に優しそうな好青年でした。

イケメンは心もイケメンなんだな。


帰宅時タクシー降りたときに
道行く綺麗なお姉さんが降りるの手伝ってくれた。

べっぴんさんは心もべっぴんさん。

世界はまだまだ優しく平和で綺麗なものなんだね。


みんなありがとう。



で、容態ですが

足の親指の上から2つめの骨が折れていて
関節のとこが割れてしまっている状態です

先生が言うには

手術して針で留める方法もあるけど
大きな手術ではないが
痕は残ってしまうと思われるそうだ。

このまま固定しても治るし
どちらが良いかはマネージャーと相談してくださいとのこと。


どうしようかなー

入院は一泊二日くらいで済むらしいけど
やだな入院

ほんとに嫌いなんだよ病院

注射すら怖いのに!

麻酔とか無理だ!


とにかくしばらく歩き回れないし
酒も禁止された(骨の付きが悪くなるんだっってー)
散歩にも行けない、飲みにも行けない

なんてこった



でも早速今日アマゾンで買った洋書の編み物の本が届いたのだ

毛糸も編み針もネットで買えば
外に出なくても編み物ができる!

しかし日本の編み物の本と違って
編み図が載ってない。
文章で説明されてるのです。

電子辞書とネットを駆使して
カーディガンでも編みます。

あと原稿だ。
こっちやらなきゃ。



さて、頑張って洗濯します。
posted by みづなれい at 18:19 | Comment(11) | 日記
マネージャーと行く病院と時間を相談中

手術になるかもしれないし
今後の仕事の事もあるので
慎重に。

昨日友達に買い出し頼んだから
レトルトなモノがたくさんあるよー

まともなご飯食べたいよー

料理はちょっと無理そうなので(体勢と荷物的に)
だれか料理人が来てくれることを祈る

とりあえずなんか食べよ

太るかな、、

太っちゃうのかな、、、、、
posted by みづなれい at 12:06 | Comment(8) | 日記

2009年10月18日

??.jpgお土産でいただいたキャンドル

心身を落ち着かせよう。
posted by みづなれい at 03:33 | Comment(14) | 日記
??.jpg松葉杖

部屋内移動もしんどいっす
posted by みづなれい at 00:53 | Comment(8) | 日記

2009年10月17日

痛くなってきたー

さっき外出て歩いたからかしら



今月来月のテーマは

自重、安静


心も体もです


もーーー
やんなっちゃう。

自分に。


はぁ


あとで友達が来てくれるから
色々手伝ってもらおう。


はぁ、、、、、、


ちょっと寝よう



心配かけてごめん
そしてありがとう

案外元気です

しかし今さっきまた落ち込みました。

自重。自重。自重。

三回手のひらに書いて飲み込もう。
posted by みづなれい at 21:24 | Comment(11) | 日記
今日いとこから電話がきた


仕事頑張ってるらしい。


私も頑張ろう。


あ、


仕事できないや、、、、
posted by みづなれい at 17:48 | Comment(7) | 日記
思いっきりドアに足ぶつけた

いってーーーーーーーーー
posted by みづなれい at 16:23 | Comment(5) | 日記
食べなきゃー

薬飲めないしなぁ

よし


頑張って外に出よう
posted by みづなれい at 15:48 | Comment(3) | 日記
??.jpg行きたい病気は土曜日休みだった

このままいるしかない。


痛い
posted by みづなれい at 13:08 | Comment(7) | 日記
残念なお知らせです。


えっと

山梨から帰宅しました。


夜はとても楽しい宴を繰り広げ、
朝は二日酔いもなく
さわやかに健やかに過ごし仕事をするはずだった今日

いや、仕事はちゃんとしたんだけど
できてたかどうか不安。

なぜならレイチェル、


左足の親指の骨折っちゃった。
ポッキリ。しかも二箇所。

痛いはずだよね
よく撮影できたな私。



東京戻って来てマネージャー呼んで
夜間外来やってる病院へ行き

レントゲン撮るのすら怖くて
技師さんにすっと怖い怖い言って
笑われ

先生には矢継早に質問攻めをし
まだわかんないです。と笑われ。


マネージャーにまで笑われ


痛いよー

しばらく撮影不可となりました


誰ですか、私に黒魔術かけた人。

やりすぎですよ。

せめて、口の両端が口角炎になる
くらいの呪いにしてほしかった。


ひどい内出血でグロ過ぎです。


鎮痛剤飲んで寝ることにします。




ちなみに、骨折の原因は、
決して撮影中のアクシデントではなく

ただの転倒&強打です。


一言で言うとね

ただの馬鹿です。


もしかしたら手術必要かもとか言われたよ


怖いよー

posted by みづなれい at 01:09 | Comment(20) | 日記

2009年10月15日

??.jpg浴衣に着替えてにやり
posted by みづなれい at 19:44 | Comment(16) | 日記
??.jpgJK

なぜかライダースを羽織る。


今年ね、ライダース流行っているみたいだけど

ロック好きとバイカー以外まで着ちゃうのは

ちょっと嫌。

いや、いいんだけど

流行りにのってます

みたいなの


嫌。
posted by みづなれい at 18:10 | Comment(5) | 日記
??.jpg山中湖の方で
撮影


一泊しますー

まずは朝御飯。
posted by みづなれい at 09:12 | Comment(6) | 日記

2009年10月14日

撮影です

五時半に起きます。

頑張ります。



おやすみー
posted by みづなれい at 22:29 | Comment(10) | 日記
??.jpg現場が横浜で

今さっき都内に帰還した


お疲れサマンサ
posted by みづなれい at 02:23 | Comment(10) | 日記

2009年10月13日

??.jpg撮影は続く。


今週は仕事がある。

ありがたや。

もっとください。

頑張ります。
posted by みづなれい at 16:17 | Comment(6) | 日記
??.jpgビールじゃないよ

ノンアルコール!


これ意外にんまい。
posted by みづなれい at 10:44 | Comment(8) | 日記

2009年10月12日

photo_by_camerakit.jpg
眠くてブログ更新する前に寝ちゃったよー


昨日のシャングリラス撮影会、お疲れ様でしたー!

天気もバッチリ晴れてよかったね(*^_^*)

写真もいっぱいくれてありがとう!
大事にします。


お手紙、酒、差し入れ、プレゼント、酒など

ありがとね


前回も晴れて、今回も晴れて

雨女としてはそれだけで大満足だったりしました笑



みんなも楽しんでくれたかな?
posted by みづなれい at 05:30 | Comment(12) | 日記

2009年10月11日

photo_by_camerakit.jpg素敵でしょー
posted by みづなれい at 16:47 | Comment(9) | 日記
spacer.gif