プレイヤーズNEXT
●ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」●

ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」
開催日:5月22日(水)18:30〜
開催場所:エムズ秋葉原店
イベント会場:M’s studio
住所:東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル 3F

詳細はRADIXホームページよりご確認下さい。
http://up-tight.com/

●TOHJIRO M女軍団「SMナイト」〜春の嵐 毒と情念〜●

日時:5月31日(金)
場所:新宿ロフトプラスワン
時間:開場 18:30 / 開演 19:00 / 終了予定 22:30

◆チケット:前売り:8,000円/当日:10,000円(共にワンドリンク制)

前売券はローソンチケットにて発売中!!
( Lコード 39183 )

●主演!「ゾンビ・ブライド」4月3日よりレンタルスタート!●

7abd3c26.jpg

●Androidアプリ「みづなれいのPistonGame」がリリース!!(有料)●

dlicon_st3.png

2009年10月28日

photo_by_camerakit.jpg
ぐだぐたしてます

さて

何をしようかな
posted by みづなれい at 21:27 | Comment(7) | 日記
??.jpgランプベルジェというものです

フランスでは100年以上の歴史があるそうです。

何に使うのかとゆーと、
空気を綺麗にしたり、細菌を減らしたり、もちろん消臭効果もあります。


ランプの中に入れるアロマオイルによっては
駆虫や防ダニ効果なんかもあったりします。

マイナスイオンも増えるらしいけど
マイナスイオンて、科学的には何なのか明確になっていないから
ようわからんよね。


これから乾燥して、風邪ひきやすくなったりするし、
インフルエンザもこわいから
菌を減らしてくれるのは助かります。

家の中もいい香りになるし
なかなか良いですよ。

アロマオイルはこのランプ専用のものを使うのですが
色んな会社で作っていて
数十種類あるから

今日はラベンダー
風邪っぽいからミントとユーカリ

とかできます。


ランプの構造的にはアルコールランプによく似ているよ


ランプベルジェ社製の物がメジャーなんだけど
ランプもオイルも他の会社で製造しているものがたくさんあるから

もし興味がある人は
使ってみてはいかが?
posted by みづなれい at 21:01 | Comment(4) | 日記
??.jpgこんな感じのしか見てない。

渋さの中に可愛さが垣間見れることと思います。
posted by みづなれい at 18:28 | Comment(4) | 日記

2009年10月27日

みづなです。

やることがあったのにすっかり忘れていたので
あわててこれからやります。

近況としては

・骨折して固定してあるやつがなんかずれてきた気がする
(腫れがひいてきてサイズが合わなくなっってきたのかも)
・なのでちょっと痛い。困りました。
・今日は一歩も外に出ませんでした。
・今週は病院に行ってレントゲン撮らなきゃ。怖い。
・ネットで注文した編み棒、編み針がまだ来ない。
・午前中に振込とかやってしまおう。

こんな感じです。


ここ何日かでいきなり寒くなった気がするので
みんなあったかくするのだよー

台風にも注意だよー
posted by みづなれい at 03:20 | Comment(13) | 日記

2009年10月25日

復活!

修理したよー

池○さん、ありがとう
助かりました。

素敵な帽子もありがとう!

骨くっついたらまた飲もうねー
posted by みづなれい at 22:10 | Comment(9) | 日記
iPhoneでメールはなんとか見れたり見れなかったりです

ほぼ見れません

電話出れません。


今日私のケータイから奇怪なカタコトのメールが届いたあなた!
そうあなた!!

さっきメールはなんとか見れたのだけど
返信できなくてもどかしいのです。

Macからのメールをそちらのケータイに送ったものの
ドメイン許可か何かしてもらえないと
受け取ってもらえません。

しょんぼりです。

心あたりのあるあなたは
この記事見たら許可してください!!!


P.S.
マネージャーからはなぜか連絡がきません。
posted by みづなれい at 01:33 | Comment(11) | 日記

2009年10月23日

業務連絡
骨くっついたら一緒に飲もうぜー

はやく飲みたいよー
posted by みづなれい at 23:48 | Comment(7) | 日記
Mさんは我が家に到着。
これからしばらく我が家に滞在。

PCにメールきた人数
Mさん1人。

人望ねぇな、、、、

おとなしく二人で自宅警備


posted by みづなれい at 22:51 | Comment(6) | 日記
iPhoneのディスプレイがぶっ壊れて
メールとかもろもろ見れません。

タッチしても反応しなくなったので
着信もらえれば表示されるのだけど


どうしましょう

困りました


明日家に泊りにくるMさん
とりあえずPCからメールします。

ブログ見たら着信くださいなー
posted by みづなれい at 00:53 | Comment(7) | 日記

2009年10月22日

腰が痛い

股関節が痛い

脇と二の腕が痛い



早くくっつけ骨!


そんな私、ソイジョイのバナナ味ばかり食べてます

カルシウム!

お見舞いで家に大量に送ってくれてもいいんだからね!

住所は教えられんけどな!
posted by みづなれい at 01:11 | Comment(16) | 日記

2009年10月21日

Macで

イン

ってカタカナ変換しようと思ったら






って最初に変換されたよ、、、、



まぁなんていやらしい子なのかしら。
posted by みづなれい at 23:47 | Comment(9) | 日記
友人たちのアメブロをチェックしてした

iPhoneで。


そしたら下の方になんかピコピコ動くのがあって、、

どうやら広告らしいんだけど

誤って押しちゃうからやめてほしい。

これはiPhone特有のものなのかな


とにかくうざいよー


私はわりとアプリとか購入してますので
ピコピコしなくても結構ですよー


誤って押すと、サファリ勝手に閉じちゃうし
正直迷惑だ。

あんなんピコピコやられたら
絶対このアプリ買わないからねっ!ってなっちゃう。


ヘソマガリータみづな。


座って本棚の入れ替えしようと思ったけど
案の定挫折。

出しただけで終わった。



明日人が来るから手伝ってもらおう。


てか、そんな時にいじるなよって感じですね。


DVDまで出しちゃったよ


部屋がカオスになってゆくよ


なにやってんだろ私。
posted by みづなれい at 21:57 | Comment(5) | 日記
??.jpg顔を見せなきゃね


やぁ


みんな元気かい?


今日は三谷ちゃんから心配の電話がきたよ


三谷ちゃんありがとう

意外と元気よー
posted by みづなれい at 19:24 | Comment(11) | 日記
??.jpg取材も終わり

帰りにパイプイス持って


マネージャーに頼みごとついでに

ミスド!


ちょっと元気になりました


ありがとうマネージャー


こんどラーメンおごるぜ!
posted by みづなれい at 19:24 | Comment(2) | 日記
ねぇ、どうしてもミスドが食べたいんだ私。

どうしたらいい?

ミスドも宅配サービスあればいいのに、、、


ポ様食べたい。
posted by みづなれい at 14:09 | Comment(5) | 日記

2009年10月20日

??.jpgベッド

最近布団カバーをシルクのものにした

シーツも。

ツルツルして良いぜよー


昼にご飯食べたきり
何にも食べてない。


レンジでチンして温野菜にしよう。

台所まで頑張る。
posted by みづなれい at 22:28 | Comment(12) | 日記
??.jpg昭和の名曲のが好き

寺尾聡さん素敵すぎる
posted by みづなれい at 21:24 | Comment(4) | 日記
病院行って来たよ


8割の整形外科医が悩むほど
手術するかどうか微妙なところだそうだ

来週行って骨がずれたりしてるようなら
手術した方がいいかもね
って。

要は安静にしてなさいよってことです。


今日は外に出ませんので大丈夫。

明日は取材なんで事務所までタクシー乗って行きます。


引き続きご心配おかけしますが
なんとかやっているので
大丈夫ですよー

ありがとね
posted by みづなれい at 17:04 | Comment(13) | 日記
朝型の生活に戻りつつあるみづなです

あとでまた病院に行って
マネージャーと先生と治療方針を決めます。

手術してもしなくても骨がくっつくスピードは
変わらないそうです。

どうしましょうかね


今マネージャーが病院の受付に行って
ついでに買い出しに行ってくれてます


お風呂掃除するのに普通のスポンジじゃキツいので
柄のついてるやつを頼みました


みんなは私の分まで働いてオクレ兄さん。

posted by みづなれい at 12:14 | Comment(6) | 日記

2009年10月19日

コージー

都市伝説だ!
posted by みづなれい at 21:05 | Comment(5) | 日記
spacer.gif