プレイヤーズNEXT
●ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」●

ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」
開催日:5月22日(水)18:30〜
開催場所:エムズ秋葉原店
イベント会場:M’s studio
住所:東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル 3F

詳細はRADIXホームページよりご確認下さい。
http://up-tight.com/

●TOHJIRO M女軍団「SMナイト」〜春の嵐 毒と情念〜●

日時:5月31日(金)
場所:新宿ロフトプラスワン
時間:開場 18:30 / 開演 19:00 / 終了予定 22:30

◆チケット:前売り:8,000円/当日:10,000円(共にワンドリンク制)

前売券はローソンチケットにて発売中!!
( Lコード 39183 )

●主演!「ゾンビ・ブライド」4月3日よりレンタルスタート!●

7abd3c26.jpg

●Androidアプリ「みづなれいのPistonGame」がリリース!!(有料)●

dlicon_st3.png

2012年05月10日

写真.JPGとある仕事で来ました


大阪在住の、みぃと飲んでます。
posted by みづなれい at 20:30 | Comment(7) | 日記
写真.JPG先日のコスホリックに会いにきてくれた方々、ありがとうございました!

元気そうな顔見れてよかったです。



日に日に、気温が上がり、元気がなくなっていくみづなさんも、この日ばかりは元気でした(笑)


会場では差し入れや、ひと足早い誕生日プレゼントをいただきました(^_^)
ありがとう!!

大切に使うね〜そして食べるね(※写真参照、ゴーフルうまし。でかい。)


もーすぐ誕生日のみづなさん、
今欲しいものはnecomimiです。
脳波で動く猫耳。
多少可愛くない女の子でも、可愛さ三割増し!
そんな夢のようなアイテム。


猫耳つけてサイン会とかやりたい、、、にゃー
posted by みづなれい at 04:20 | Comment(7) | 日記

2012年05月09日

写真.JPG内容はシークレット
posted by みづなれい at 22:18 | Comment(3) | 日記

2012年05月03日

デジタル系即売会・コスホリック05(COSHOLIC05)

日時:2012年5月5日(土)
時間:15時〜20時(サークル入場13時30分〜)
場所:ベルサール汐留・2FHALL
東京都中央区銀座8-21-1 住友不動産汐留浜離宮ビル2F
http://www.bellesalle.co.jp/bs_shiodome/
一般入場料:2,000円(公式パンフレット付)
主催:コスホリック実行委員会
公式HP:http://cosholic.jp/


行くぜー!!


皆様お誘い合わせの上、ご来場くださいませませ〜


みんなに会えるの久しぶりだから嬉しいな〜


最近会ってないものね?

元気な顔見せにきてね(^-^)


posted by みづなれい at 19:26 | Comment(14) | 日記

2012年04月29日

写真.JPG友人たちとアラバキロックフェスに来てます。

ノーミュージック、ノーウイスキー。
posted by みづなれい at 15:57 | Comment(14) | 日記

2012年04月25日

写真.JPG二泊三日の奄美大島ロケでした。

メーカーさんはなんとドグマさん!

南国のイメージ皆無なメーカーさんなのに笑




なんとも楽しい旅でした。

監督、鷹さん、三上さん、スタッフの皆様ありがとうございました!



巨乳でもないのに南国連れてってくれて、感謝してます。
posted by みづなれい at 14:11 | Comment(15) | 日記

2012年04月21日

写真.JPGそろそろ寝ます。

来週は月曜日から怒涛の撮影ラッシュ。

なんと5日間も連続です。

月曜日からは南の方にロケに行きます。
楽しみ。


★みづな豆知識★その4

エヴァの男キャラで好きなのは冬月さん。
次は青葉さん(子安さんだから)
posted by みづなれい at 04:18 | Comment(24) | 日記
写真.JPG写り込みすぎてるけど

気にしないでね。




★みづな豆知識★その3

好きなドラマーは、モトリークルーのトミーリーです。
posted by みづなれい at 03:28 | Comment(5) | 日記
写真.JPGありません


結膜炎です


居酒屋の靴箱の番号が69!

ロック!

シックスナイン!

オーイエ!




★みづな豆知識★その2

豆の中で1番好きな豆は、そら豆。
posted by みづなれい at 01:15 | Comment(10) | 日記

2012年04月20日

写真.JPG美人スタッフさんの背中のタトゥーの中にサインを書かせていただいた。

ナイスくびれ。美しい。

羨ましい。

くびれと言えば、
つぼみ様のくびれも美しい。

私はいつも現場で「つぼ様」と呼ばせていただいている。




★みづな豆知識★その1

目覚ましはiPhoneと、ケータイ、それぞれ3回ずつ、5分〜10分おきに設定。
もちろんスヌーズ機能もオン。
posted by みづなれい at 01:50 | Comment(12) | 日記

2012年04月14日

写真.JPGお昼にちょっと桜をみてきました。

まぶしくて変な顔してる。

ただでさえ変な顔しとるのにね笑

三割り増しで変な顔。




でも桜は綺麗。


私は元気です。
posted by みづなれい at 22:52 | Comment(31) | 日記

2012年04月04日

写真.JPGぐわしができない。

キラッ☆みたいになってしまう。


みんなで遠くのスタジオまで移動中DEATH☆

今日も撮影がむばります。




昨日の暴風雨で桜は生き残っているのかな。
心配。
posted by みづなれい at 09:32 | Comment(24) | 日記

2012年03月23日

えーと、怒涛の更新をすると言ったのに

全然時間がありませんでした。

ごめんなさい。
posted by みづなれい at 19:03 | Comment(30) | 日記
写真.JPG三代目ボッキガールに就任したのです。

YEAH!!
posted by みづなれい at 11:53 | Comment(11) | 日記
写真.JPG怒涛の更新をしてみようかと思っております。


パラダイスTVさんの収録にやって来たぜよ〜!
posted by みづなれい at 09:18 | Comment(5) | 日記

2012年03月11日

何を言ったらいいのか

全然わからないや。


あの震災で、

たくさんのものが失われて

だけど、それはすでに失われてしまっていて

大切な人や家、物、

戻ってこないし、代わりもない。






どうしたらいいんだろう。



私たちが、誰かのことを思って泣いた分
悲しんでいる誰かが笑顔になれる


そんな制度があったらいいのにな。




そんな素敵な制度はないけれど、

そう思う気持ちが、たくさん集まれば

前に進んでいけると思う。




みんなで何か出来たらいいね。
何か考えるよ。





今日は一歩でも、少しでも、前に進める方法を考えて

静かに過ごそうと思います。
大切な人たちがいる幸せを感じながら。



言いたいことはもっとあるはずなのに
文章にならないな。

気持ちだけでも、届きますように。





震災でお亡くなりになった方々に、
心からご冥福お祈り致します。





みづなれい
posted by みづなれい at 16:32 | Comment(25) | 日記

2012年03月05日

写真.JPGアレです。

お仕事でコスプレしました〜!



こんなに青いと、コスプレ難しい。


情報解禁になってたので、画像アップ。
posted by みづなれい at 04:49 | Comment(25) | 日記

2012年02月29日

写真.JPG白いちごも赤いちごも甘くて美味しかった!!

差し入れてくれた貴方、ありがとう(^-^)
ごちそうさまでした!
posted by みづなれい at 02:10 | Comment(7) | 日記

2012年02月27日

写真.JPG来てくれた皆様、ありがとうございました!

楽しくて喋りすぎて喉痛くなったよ…笑

ゆるりとサインしてたら時間押し押しになってしまって、急いでた方たちごめんね。


ディアンカさん、また呼んで下さい!




写真はね、とある温泉街にある
リアルよろづ屋!
銀さん居そうだ。
posted by みづなれい at 19:36 | Comment(9) | 日記

2012年02月20日

写真.JPG友人と飲んでいる。

いい夜だ!
posted by みづなれい at 00:08 | Comment(11) | 日記
spacer.gif