プレイヤーズNEXT
●ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」●

ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」
開催日:5月22日(水)18:30〜
開催場所:エムズ秋葉原店
イベント会場:M’s studio
住所:東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル 3F

詳細はRADIXホームページよりご確認下さい。
http://up-tight.com/

●TOHJIRO M女軍団「SMナイト」〜春の嵐 毒と情念〜●

日時:5月31日(金)
場所:新宿ロフトプラスワン
時間:開場 18:30 / 開演 19:00 / 終了予定 22:30

◆チケット:前売り:8,000円/当日:10,000円(共にワンドリンク制)

前売券はローソンチケットにて発売中!!
( Lコード 39183 )

●主演!「ゾンビ・ブライド」4月3日よりレンタルスタート!●

7abd3c26.jpg

●Androidアプリ「みづなれいのPistonGame」がリリース!!(有料)●

dlicon_st3.png

2009年11月08日

足の心配をひそやかにしてくれているようで
ありがとう。

iPhoneは相変わらずです。

酔っぱらい過ぎです。

いいなー

治るまで酔っぱらうの我慢します。
posted by みづなれい at 11:47 | Comment(3) | 日記
昨日台所でつるっと滑って(浅田真央もびっくりくらいのスピンで)
腕ぶつけたとこが痛い。

もう

私のおドジさん。

何もなくても転ぶタイプなんで

このくらいのアクシデントは想定の範囲内だけどね!


♪大丈夫〜大丈夫〜全部想定範囲内〜(ラーメンズ、クラシックより)
posted by みづなれい at 11:43 | Comment(4) | 日記
台所に長時間立っていると足が辛いので、
蒸し鍋みたいなものを作って食べました。

豚バラを入れたら胃がもたれてしまった。

この虚弱な胃が恨めしい。


そろそろお風呂に入りたい(湯船的な意味でね)

うれしいことにすっかり寒くなって来たから
ゆっくりお風呂に入りたいんだけどね
いかんせん骨折固定中だから無理な訳だ。

固定が取れたら、自分でテーピングして生活するようになるそうなんで
それまでお風呂は我慢なのだ。

そうそう、お風呂と言えば、お風呂のイス。
引っ越しの時になぜだかドンキでクリアブルーを買ったんだ。

うちのお風呂は、グレーのタイルで、湯船の中は白なんだけど
どう考えても白にすべきだったと思う。

なぜ買った。青を。

浮きまくりです。


たぶん水回りは清潔感あふれる水色系でまとめようと思ったんだろうな

台所はそれでよかったんだけど。


足が治ったらハンズに行こう。


posted by みづなれい at 02:53 | Comment(3) | 日記
ほとんど外出してません。

ひきこもっています。

撮影予定が近づいてきたので、絶対に悪化しないように
おとなしくしています。

ちなみにレイチェル、腐女子ではないよ!
BLとか苦手だよ!

毎日毎日やってる事と言えば

DVD観たり(いろんな人にお勧めを届けてもらっている。とてもありがたい)
編み物したり、原稿書いたり。

マリオカートは上達しないので飽きました。

モンハンは全然やってません。

たまに人に会うと喜びます。


posted by みづなれい at 00:54 | Comment(4) | 日記

2009年11月05日

戦闘のシリアスなシーンで。

ディアッカ『おーい、おっさん!』(ムウにむかって)


ムウさん『おっさんじゃない!』

うかつにも笑った。
posted by みづなれい at 02:48 | Comment(11) | 日記
photo_by_camerakit.jpg
大阪のイベントのときにプレゼントでいただいた
スナフキンの貯金箱。

ごく最近、活用し始めた。

500円貯金にします。

20万くらい貯めてみよう。

貯まったら一人旅に出るんだ。

スナフキンのように。

どこに行こうかな。

その頃には骨もくっついているだろう。
posted by みづなれい at 01:09 | Comment(8) | 日記

2009年11月04日

ガンニョムはいったん中断して色々とやってました。

今日の昼寝で、東京にテロが、、、って夢が。


めっちゃ怖かった。

お兄ちゃんと走って逃げていた。
posted by みづなれい at 01:27 | Comment(6) | 日記

2009年11月03日

ガンダム。

ニコルが死んだー!!!!!

何度見ても悲しくなる回だ。

ニコルーーーーーー



ついでにマフラーが出来上がりました。

サクっと。
posted by みづなれい at 14:04 | Comment(6) | 日記
photo_by_camerakit.jpg今20話まで観た。

あと30!

観ながら編み物中。

そしてすっぴんだ。

クマがひどい。

年取るともっとひどくなるのかしら

今のうちからマッサージしなきゃだね
posted by みづなれい at 10:06 | Comment(8) | 日記

2009年11月02日

今日はおとなしくしている。

ガンダムSEED50話ぶっ続けで見てみようの会を開催します。

ひとりで。

ミゲルはもう死んじゃったよ。
がーん、、、


西川さん素敵。
顔立ちも大好きですが、声も大好きです。
かっこいい。
あの歯の出てる感じもたまらなく好き。


SEEDは石田さんも子安さんもいっぱい出ているから
満足満腹なのだよ。
posted by みづなれい at 22:34 | Comment(6) | 日記
??.jpg足が痛い。

昨日の雨で松葉杖がズルッとすべって
左足で着地したのだ

骨ずれたかも、、、

買出しは友人に頼んでいたので
ミネストローネにした。


野菜大好きだー

明日まではもつだろう。
posted by みづなれい at 21:14 | Comment(6) | 日記
MacからiPhoneにWi-Fiでサクサクつないでネットしたり
iTunesにアクセスしたりしていたんです。

Macを色々アップデートして再起動したら、繋がらなくなってしまった。

前も同じような事があって、設定し直して、なんとかなったんですが
今回は繋がらない。

iPhoneの上の方にWi-Fi接続してますよってマークがついていたのに
すぐ3Gに切り替わってしまう。

一応接続状態にはなってるし、Mac側も電波ちゃんと飛ばしているのになぁ

電波状況が悪いの?

よくわからないー

何が原因なんだろう

設定方法はしっかりチェックしたしなぁ

だれかわかる人いないー?

いたら教えてください。


実はこーゆー設定とかとても苦手なんだ。
メカは苦手だ。


このままだと私の骨折安静ライフが脅かされてしまうよー
ベッドでごろごろいじれないよー


とりあえず諦めて寝る。

おやすみー

posted by みづなれい at 05:12 | Comment(6) | 日記

2009年11月01日

三谷ちゃんと飲んでました。

写真は三谷晶子氏のブログへどーぞ。



昨日は久々に外出て楽しかったなー

三谷ちゃんの、ろくでなし6TEENの表紙を撮影したときに初めて会って

それが去年の10月30日だったはず。
ちょうど出会って一年とゆーことで、テキーラで乾杯してみました。


これからもよろしくね、三谷ちゃん。


で、ちゃんとほどほどにしてタクシー乗って帰宅しましたよ。

えらいだろー




昨晩から家に泊ってる友人と野球観てた。

新庄さん面白すぎです。


ちょっとコンビニで飲み物買ってくるー
行ってきます。
posted by みづなれい at 20:37 | Comment(6) | 日記

2009年10月31日

??.jpg
外出

ちょっとだけ飲む。

お医者さんが、少しならいいって言ったもん。
posted by みづなれい at 20:46 | Comment(16) | 日記
上の部屋の犬が尋常じゃないくらい吠えてる

うるさい

寝れるかこんなうるささで。



飼い主怒鳴っているし。
若い女の人っぽい。

どうか虐待などせず、愛情フルコースで飼ってあげてくださいよ。
ノリで動物飼っちゃいけないですよ。


私なんて大人になってから犬アレルギー出て
仕方なく実家を出たとゆーのに。
うちの可愛いアホ犬ちゃんたちに会いたいなー


犬大好きなのに!


posted by みづなれい at 05:30 | Comment(11) | 日記
ウルルン滞在記の再放送録画していたから
観てみた。

家族の生活のために、地雷を取り除くことから畑を耕していた。

国道と家の周辺だけが子供たちの安全な遊び場。

怖いな地雷。

片足失っても、怖いからって地雷撤去をやめるわけにはいかない。

平和ボケ&ヘタレビビリなみづなにはできない。




戦争って誰かが得するからやるわけだよね。

そこまでして人より幸せになろうとは思わないなー
そんなことしてまで金持ちになりたくない。

くだらない欲のために戦争って、どうかと思うよ。

得する人がいれば損する人もいるのはわかる。


それならば、損する人は、

『やべっ!犬のう○こ踏んじまったよ!』

くらいの損だったらいいのに、、、
そんな時代がくればいいのにね

なんて思ってみた。



世界よ平和であれ。

ついでに私の骨もくっつけ!
posted by みづなれい at 02:28 | Comment(5) | 日記
我らが女神、浅川悠ちゃんの声でおなじみの
ボーカロイド「巡音ルカ」のねんどろいど!
私の大好きなダブルラリアットの顔もついてる!

買おうと思います。

悠ちゃんの代わりに家に毎日いてもらおう。
posted by みづなれい at 02:09 | Comment(2) | 日記

2009年10月30日

みづなれい 10月29日 天気(外出てないからわからん)

午前中から宅配便の嵐。
ダウニーのローズ&バイオレットがきた。
やっぱりこれじゃなきゃ。
あと色々届いたんだけど
なんだったかな。
昨日のことか今日のことかよくわからない。
これは眠り過ぎによる副作用だ。

朝六時半はTOKYO MXでムーミンを観るのが最近の日課である。
ほぼ観た話だけど、今やってるのは最初の方かな。
スナフキンがゆったりしゃべってるし、ミィも口調が少しやわらかい。
兎に角、子安さんがいかに素敵かってことを再認識する朝。

知人にDVDを借りて来てもらう。
3本連続で観る。

・ヘアスプレー
面白かった。一緒に観ていたら今にも踊りだしそうな雰囲気の知人を
持ち前のクールな空気で見事制圧成功。

・バス男
アメリカでは大ヒットだったそうだ。
ちょいちょいよそ見してたら意味がわからなくなった。
最後までよくわからなかったけど、
おかしな映画だってことだけはよくわかった。

ここでちょっと小腹が空いて
ゆで卵を作って食べた。
たまに食べたくなるんです、ゆで卵。

・パラノイドパーク
面白かった。暗かった。
映像的にも私の好みでした。
もう一回観ようと思います。


DVD鑑賞終了。

編み物を始める。
始めるとゆーか、洋書を解読してノートに書く。
脳みそ疲れて知恵熱発生。
もしくは風邪。

諦めて寝始める。

知人帰宅。




posted by みづなれい at 19:26 | Comment(8) | 日記

2009年10月29日

??.jpg豆乳のバナナ好き

バナナ味のもの好きだ。

昔ぺこちゃんのポップキャンディにバナナ味があった
近年は見ないなー
バナナ味が1番好きでした

マックシェイクもバナナ味がなくなりました

あの粉っぽいB級な味が好きでした。



ちなみにマックでバイトしてたことあるぜ
posted by みづなれい at 01:30 | Comment(13) | 日記

2009年10月28日

お腹が減ったんだけど

だれか

ごはん、、、


今日病院に行って来て
レントゲン撮りました

骨はずれてなかったんだけど
前よりがっちり固定されました

あと2週間ほどおとなしくしてなきゃ
まだ骨がずれる可能性があるそうだ

いい子にしてなきゃー


浅川悠ちゃんのブログに載っていたホットケーキがおいしそうだったので
悠ちゃんに食べたいって言ったら
お見舞い行くときはお土産にしてあげるって!

わーい!

でもなんか申し訳ない。

早く悠ちゃんに会いたいなー

そんな浅川悠ちゃんは
現在絶賛放送中の『11eyes』に出演しております。

みなさん観てください。

悠ちゃんはいろいろと心配してくれる素敵すぎるお姉さんです。

早く骨治してデートしなきゃ!



悠ちゃんのファンで、いつもコメントをくださる方
ありがとうございます!
嬉しいです^^

posted by みづなれい at 23:36 | Comment(8) | 日記
spacer.gif