プレイヤーズNEXT
●ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」●

ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」
開催日:5月22日(水)18:30〜
開催場所:エムズ秋葉原店
イベント会場:M’s studio
住所:東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル 3F

詳細はRADIXホームページよりご確認下さい。
http://up-tight.com/

●TOHJIRO M女軍団「SMナイト」〜春の嵐 毒と情念〜●

日時:5月31日(金)
場所:新宿ロフトプラスワン
時間:開場 18:30 / 開演 19:00 / 終了予定 22:30

◆チケット:前売り:8,000円/当日:10,000円(共にワンドリンク制)

前売券はローソンチケットにて発売中!!
( Lコード 39183 )

●主演!「ゾンビ・ブライド」4月3日よりレンタルスタート!●

7abd3c26.jpg

●Androidアプリ「みづなれいのPistonGame」がリリース!!(有料)●

dlicon_st3.png

2009年11月18日

お口の中がミント祭りや!

すこし気分もすっきりだ。


ところで、誕生日企画、なかなか楽しんでやっているんで
これからも続けますよー

みんな一緒に乗ってくれてとても嬉しい。

誕生日はたくさんの人にお祝いしてもらう権利があるからね
お祝いするのはまわりの人間の義務と言っても過言ではない。


だけども私は自分がやられるのは苦手とゆーか
1人でしっぽり過ごす方が多かったので
慣れない。



でもみづな祭りではみんながお祝いしてくれて、本当に嬉しかったよ
楽しかったなー

次は新年会だね!



詳しい事はまだ言えないけど
来月イベントあるぜ!

お楽しみに!
posted by みづなれい at 00:01 | Comment(6) | 日記

2009年11月17日

もうすぐ今年も終わる。(気が早い)

観たかった映画は骨折のせいで観に行けず

やり残したことがあまりに多すぎる


でも

動けないんだ

ちくしょうめ


会いたい人にも会えないし



もやもやする!

もやもやしたときの解消法、必殺!散歩もできない


厄年か?厄年なのか?

厄年とか気にした事なかったからいつか知らないけど



そんなこんなでこれからお茶飲みながら海辺のカフカを読むよ

ぺぱーみんとてぃー

すっきりうまうまです。
posted by みづなれい at 22:29 | Comment(6) | 日記
??.jpgさおりちゃん、13日誕生日だったんですね

おめでとう(*^_^*)良き一年を!

みんなも祝ってくれるとうれしいです。



しっかしみづなファンはいいね

ちゃんと一緒にお祝いしてくれる。

ありがとう!

例によってすっぴんで申し訳ない。
posted by みづなれい at 20:09 | Comment(18) | 日記
キリンとサントリーが統合するそうだ。
どうなる、ビール業界。


「ビール会社はうじうじしたらビールを飲む!」


アサヒの社長さんが言っていた。

その精神、すばらしい。


いつだったか、アサヒビールの営業担当の方と一緒に飲む機会があった。

「私はスーパードライが一番好きです。キレものどごしも最高です。」

と、会話をしていると、ものすごく嬉しそうな笑顔で
「ありがとう!」と言ってビールをごちそうしてくださった。

その語の会話の中で、アサヒビールや、スーパードライの歴史を教えてくださり
それはもう、私にはとても興味深い内容で

彼の熱意がすごく伝わって来た。

なんで伝わったかというと、彼が自社のアサヒスーパードライを愛しているから。

友人の友人にもアサヒの営業の方がいるようで

やはりその方も、仕事にとても熱意をもってらっしゃるそうだ。



アサヒビールさんに就職したいくらい、アサヒさん大好きです。

アサヒ社員のみなさん、心から応援しています。
頑張ってください。
posted by みづなれい at 09:27 | Comment(7) | 日記

2009年11月16日

今友達の美容室なんだけど、

iPhoneを3Gからwi-fiに切り替えたら

すんなり繋がった。


とゆーことは、あれか

うちのMac bookに問題があるとゆーことなのか?

iPhoneではMac側からのwi-fiは認識してるのになぁ


今日、あの方に電話してみよう。
posted by みづなれい at 11:44 | Comment(2) | 日記
早寝早起きになりました。

本当は九時まで寝ていたかったんだけど
七時半に酔っぱらいからの電話で起こされたよ

最近朝は寒いね

鼻水がでるー

ハーブティー入れて飲むとするか。
posted by みづなれい at 08:36 | Comment(3) | 日記

2009年11月15日

??.jpgSin☆さん、ハッピーバースデー!

おいくつになったのかしら?

今年も一年、素敵な年になりますよーに!!


心優しきみづなファンのみんなも一緒にお祝いしておくれ!


バースデー祝いは当日申告してもらえると
忘れずにお祝いできるかと思うので
自己申告で!
posted by みづなれい at 22:36 | Comment(18) | 日記
なにか忘れてる!と思ったら

Sin☆さんのバースデーお祝いしてなかった!
ごめん!

今日中にする!

ほんとごめんよ、、、、
後祝いだけどちゃんとするから待っててね

posted by みづなれい at 17:46 | Comment(1) | 日記
天然と思われる方もいるのね。

半分くらいは天然のフリをしてかまととぶってるものですぜ

へへへ


世の中の天然と呼ばれる女たちの半分は偽物だから、
ひっかからないようにね!


私としては自分のことを
ドジで
たまに空気読めない(空気読むのがめんどくさい時とか集中力の欠如によるもの)
男前。

だと思っている。


男前っぷりにはかなりの定評があるみづなです。





今日は久しぶりに朝起きて
パソコンでずっと作業してたんで
座り続けで腰が痛いです。


誰か腰揉みに来なさい。
posted by みづなれい at 16:40 | Comment(9) | 日記

2009年11月14日

さっきから失礼なことばかり言います


骨折についても笑うし

人のことを天然だと罵ります


ちょいちょいひどいです。

そこでアンケート

みづなれいは天然だと思いますか?

YES or NO


私は、
「天然って言われるんですよぉ」

とか言っちゃう女は苦手です


どっちー?
posted by みづなれい at 20:47 | Comment(26) | 日記
??.jpgきた

小泉梨菜ちゃんとだぜ


とりビーで。
posted by みづなれい at 19:50 | Comment(8) | 日記

2009年11月13日

骨がずれていました

がーーーーーーーーーーーーーーーん

でもね
先生は言った

『なんとか許容範囲だね』

このままこれ以上ずれなければ手術はなし
二週間後また来て

って。

ばっちり引きこもります。

固定はまだ取れません。

撮影のときは負担かけないようになら取ってもいいってさー


はあ、、、


先生、固定が食い込んで痛いんですけど。

でも先生素敵だから許す。


そういえば、現実には美人女医ってあんまり見かけないよね?

一昨年、ノロウイルスにやられて行った内科の先生が美人巨乳女医でしたよ。

眼鏡もかけてたし、素敵でした。

モテるんだろうなぁ
いいなぁ

モテ期来ないかなー

だれかチヤホヤして!

多少のツンデレも歓迎だぜ!

あまりにもツンデレだと、本気でヘこむ乙女なんで勘弁してね。


じゃ、原稿書きます。
チャオ。
posted by みづなれい at 11:54 | Comment(16) | 日記
診察待ち。

きゃー

帰りたい。
posted by みづなれい at 09:48 | Comment(2) | 日記
雨ばっかりで嫌になりますなー

寒気がしたんでシャワーを20分ほど浴び続けました
もう大丈夫

みんなも風邪ひかぬように!
身と心と財布のヒモは引き締めて今年を乗り切ろうぜ!!

雨が続くと外に出れません。

松葉杖滑るからな。


撮影はいよいよ来週末に迫って来た。
がんばれ私。
がんばる私。

今日は病院に行くよ。
少しはくっついたんだろうか。




そうだ。

みんなアンケートに答えてくれてありがとうね

自分的には意外な意見も少なからずあった感じだ。

一番意外だったとゆーか、へぇ〜と思ったのが
デビュー作がいいって方がちらほら。

デビュー作の撮影はなんだかあっと言う間に終わって
こんなに早くていいの!?
と思ったなぁ。

カラミ!?もうカラミなん?
ちょ、、心の準備が、、、まぁいいや!
みたいなノリでした。

こっちに顔振らなきゃ、あーしなきゃ、こーしなきゃ
で、自分でもびっくりするほど冷静だった記憶があります。

衣装だったり、シチュエーションだったり
みんな好みがいろいろとおありのようで笑

Sみづなが好きな人も

Mみづなが好きな人も

レズみづなが好きな人も

作品は観てないけど、みづな好きだぜ!な人も

みんなありがとう^^


来週の仕事復帰に向けて、モチベーション上げて頑張れそうです

またみんなの感想聞かせてね。



今まで出した作品たちは

スタッフの方、共演の女優さん、男優さん、メーカーさんあってこそのものです。




んじゃ、今日も一日頑張って生きます。
posted by みづなれい at 06:08 | Comment(8) | 日記

2009年11月10日

自分でもいつ撮ったのがいつリリーズされてるのかわからん、、、

素人設定なモノもあるので
ググっても出てきません。

ちょっとマネージャーにリリースまとめてもらうから
待っててね

プレステージさんから、働くオンナ狩り11、赤スーツ編
いつのまにか出てました。

チェックしてね


この撮影は寒くて天気も悪くて大変でした。





ところでだ、私の作品を観たことある人が多いと思うんだけど

どの作品が一番好き??

匿名でかまわないので

ちょっとだけ教えてー

私の耳にはなかなかそーゆー情報は入ってこないんだ。

posted by みづなれい at 17:53 | Comment(25) | 日記


私のブログにやってきた人たちの、検索ワードを大公開。


1 みづなれい(そうです私がみづなれいです)

2 みずなれい(”づ”だってば!何度言ったら、、)

3 れい(そうよ)

4 みづな(そうよ)

5 画像(大雑把すぎる。何を求めていたの、、)

6 みずな(もう何も言わないわい。)

7 同棲(同棲生活円滑のコツは私からは得られませんよ)

8 作品(何の作品ですか、アート的なものはここにはありません)

9 mizuna(zuずzu)

10 動画(youtube、ニコ動、もしくはエロサイトにでもどうぞ)

11 浅田真央(可愛らしいよね、がんばってほしいですな)

12 rei(私が死んでも代わりはいるもの)

13 ブログ(数あるブログの中から私に辿り着いたなんて奇跡ね)

14 ランプベルジェ(おすすめ)

15 レズ(私はレズではありませんが、レズ作品あるんでよろしければどうぞ)

16 無料(なんでもタダに食いつくんじゃありません)

17 プレイヤーズ(お世話になってます)

18  レイチェル(私の愛称ですが、他のレイチェルさんをお探しの方、すいません)

19 キス我慢(ゴッドタンキス我慢選手権、出ましたね、懐かしい)

20 ラストラス(メーカー様です。騙姦観てね)

21 mizunarei(変換してね、あ、海外の方かしら、うぇるかむ。)

22 ラーメンズ(大好き。多摩美が生んだスタァ)

23 EVA(破のDVD早くほしい。)

24 騙姦(ラストラスさんから12日にリリースです。)

25 ご飯に陰毛(ありましたね、その事件。潜入捜査女スパイみづな。)

26 のだれい(みづなです。しつこいようですが私はみづなです)

27 水菜れい(もういいです、水菜でいいです)


こんな感じです。
これは昨日の検索ワード。

posted by みづなれい at 13:33 | Comment(8) | 日記
なんだか関節が痛いんだ。

風邪なのか。風邪ひいたのか。

鼻水も出るぞ。


今日はちゃんと服着て寝たんだよ?
最近はちゃんと服着てるんですよ。

これは外に出るなってことですね。

こーゆーときいつもならお風呂入ってあったかくするのに

お風呂入れないー

シャワーじゃあったまらないー

加湿器出したいけど
収納の一番上にしまってしまった。

足がこんなじゃ取れない。
届かない。


困ったな。


骨折してんのにインフルエンザとか洒落ならんから
ひきこもります。

なんでもネットで買える時代に感謝。


そんなひきこもりみづなのために、
友人が何人か泊りにきてくれたりしてるんだけど

たまに寝言を言う人がいます。

私が今まで聞いた寝言で面白かったのは

『たわし』

『におう(臭うなのか匂うなのか仁王なのかは定かではない)』

『箪笥の二段目』


いずれも単発で一言いきなりシリーズです。

『におう』に関しては、あまりにはっきり言っていたので
部屋とか私が臭いのかと思って、何が匂うんだろうと考え込みました。

しかし、奴はにおうと発言したあと、起きていた私に向かって言いました。

「今なんか話しかけた?」


いや、話しかけたのはあんただから。


私は言いました。
「におうって言ったけど、なに、臭いの?なんなの?」

奴は言いました。
「なんか聞かれたから答えたんだけど」


な に も 聞 い て な い !


こんな人とまともに会話すんのはアホらしいと思ったんで

ほっといたらまた寝やがりました。


この人は、私の人生で出会った中で一番寝言を言います。


数回泊りに(パシリに)来ると

毎回寝言を言います。


今度遊びに(パシリに)来てくれるのが楽しみです。


あとねあとね、
『睡眠時間は5、6時間で平気』
みたいな人が友人に多いんだけど
家に泊りにくると、みんな最低でも10時間は寝る。

友人たちいわく、『お前には眠りの神がついてる』

らしい。

不眠症をも治す、私の驚異的な神がかったパワー。

骨折してから何人か泊りに来たけれど

とにかくみんなぐっすりよく眠った。


ここで浮上したのが




み づ な が 眠 り の 神 説。


ついに神になってしまいました。

崇めろー

あ、、、

鼻水止まった。


今日のお昼ご飯は、なにか、とります。

政権でもなく、万全な態勢でもなく

決をとるわけでもなく

出前をとります。



posted by みづなれい at 12:07 | Comment(6) | 日記

2009年11月09日

??.jpg右手の指に黒子ができてた


昨日まではなかったはずなのに!

こわい


この前友達にイタズラしたら

全身の黒子が顔に集まる呪いかけてやるからな!

って言われたんだけど



まさか
posted by みづなれい at 22:07 | Comment(9) | 日記
??.jpgお優しいね。ありがとう(*^_^*)

ドラゴンさんは良い誕生日を過ごしているかしら

私は一週間ぶりに外に出ましたよー


ママ、とりあえずビールね
posted by みづなれい at 21:13 | Comment(5) | 日記
??.jpgみんなでお祝いしましょう!

ドラゴンさんおめでとー


なぜかカフェオレ飲んでる私。

写真ボケてるけど許せ〓


希望の方は1人1人メッセージカード風にしますので

自己申告で!

とにかくおめでとー!(*^_^*)
posted by みづなれい at 02:10 | Comment(18) | 日記
spacer.gif