プレイヤーズNEXT
●ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」●

ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」
開催日:5月22日(水)18:30〜
開催場所:エムズ秋葉原店
イベント会場:M’s studio
住所:東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル 3F

詳細はRADIXホームページよりご確認下さい。
http://up-tight.com/

●TOHJIRO M女軍団「SMナイト」〜春の嵐 毒と情念〜●

日時:5月31日(金)
場所:新宿ロフトプラスワン
時間:開場 18:30 / 開演 19:00 / 終了予定 22:30

◆チケット:前売り:8,000円/当日:10,000円(共にワンドリンク制)

前売券はローソンチケットにて発売中!!
( Lコード 39183 )

●主演!「ゾンビ・ブライド」4月3日よりレンタルスタート!●

7abd3c26.jpg

●Androidアプリ「みづなれいのPistonGame」がリリース!!(有料)●

dlicon_st3.png

2009年12月04日

ひろのりさんおめでとう!

あとで祝い画像アップするから待ってて!
posted by みづなれい at 19:16 | Comment(12) | 日記
TMAさんイベント決定です!

今回は「コスプレイヤー:破」の発売記念イベント!

【開催場所】
廣瀬無線本社ビル5F B・Cホール
東京都千代田区外神田1-10-5 廣瀬無線本社ビル5F

【開催日時】
2009年12月20日(日) 13時より開催

【開催内容】
■コスプレ撮影会 第一部 13時よりスタート
■コスプレ撮影会 第二部 15時よりスタート
※4ショットチェキ (お一人様1枚限り)

【出演】
みづなれい、紗奈、水城奈緒

【参加条件】
■全国の販売店で対象商品「コスプレイヤー:破」をご購入して頂いた方全員。
■当日会場での対象商品販売も行います。
■商品又は商品ジャケットが撮影参加券となります。
■見学のみのご参加はフリー入場可能ですが、撮影の妨げになる場合は退室をお願いする場合がございます。

【注意事項】
※参加者多数の場合は内容が変更される事があります。
※時間の都合で開催内容は変更になる場合があります。
※携帯電話での撮影・動画撮影・三脚の使用は禁止。
※フィルムカメラ・デジタルカメラの写真撮影は可。
※18歳未満の方のご参加は出来ません。

【URL】
http://www.tma.co.jp/page_top/ever_event/index.html



久々のリリースイベント楽しみっすなぁ

私、この会場行った事ないのだけど
どんな感じなんだろ

コスプレもしちゃうぜ

もちろん、アレの。


巨乳じゃないけどね!

巨乳じゃないよね、、、?

みたいな苦情は一切受け付けないぜー

顔が似てないとか、しょうがないんで諦めてください。



ほかの女優さんたちもいらっしゃるようで、
それも初なんで
楽しみっす

撮影現場では、みんな入れ違いで
日程も二日に分けて行われたんで
ほとんどお話しする時間もなかったのです

個人的意見としては、鳴沢さん(通称ゴロー)にも来て欲しかったです

posted by みづなれい at 10:12 | Comment(8) | 日記
??.jpg彫刻できるやつで

ちくわぶ
posted by みづなれい at 05:32 | Comment(9) | 日記

2009年12月01日

??.jpgおっぱいもみ隊さん

本日お誕生日!おめでとう!

おっぱい好きであろうもみ隊さん

ちっぱい(ちっさいおっぱい)でごめんよ!
揉みごたえないぜ私


そんなことはともかく、おめでとう!


素敵な一年を過ごしてくださいね。
posted by みづなれい at 20:35 | Comment(24) | 日記
??.jpgアメリちゃんお誕生日おめでとう!

勉強に試験と、頑張り時ですよー

風邪をひかないように頑張ってね(*^_^*)


応援してるぜ!

素敵な一年になりますように!
posted by みづなれい at 20:27 | Comment(13) | 日記
デフレがこわい

止まらないデフレ

どうなるの日本


どうなるの、、みづな

ってことで

今月はイベントと撮影会がありますぜ



もう発表してもいいかマネージャーに聞いてみます
posted by みづなれい at 19:21 | Comment(5) | 日記
今年もあとちょっと

突っ走れー



昨日マネからスケジュールが送られて来た

早く風邪治さなきゃ


みんな心配してくれてありがとう

熱はないよー

バナナももうないよー


今日は寝てばっかりで
なにもできない駄目な一日だった


明日はがんばろう。


みんなも暖かくして寝るんですよ



お誕生日の方々、明日こそは、おめでとうやるぜ
待っててね
posted by みづなれい at 01:59 | Comment(9) | 日記

2009年11月30日

??.jpg
さっきのアイマスクじゃないほうのね

さっきのアイマスクもこれもmary greenとゆーブランドのです

シルク製なんでツルツル気持ち良い

マスクは
ドンキでマネがかってきてくれた

でかい

顎から目まで隠れちゃう
子供さいずほしい
posted by みづなれい at 08:00 | Comment(11) | 日記

2009年11月29日

??.jpg昨日咳が出るからマスクして

アイマスクもしたら

顔面圧迫されて気持ち悪かった


どちらかを選ばなきゃ


ちょっと昼寝します


おやすみ
posted by みづなれい at 19:16 | Comment(14) | 日記
小学生、中学生と塾に通っていた

6年生のときに、一足先に英語教育を受け始めた

そんな英語の勉強を始めたばかりのある日、同じ学校のNくんが

小テストでスペルミスをした

danana


ダナナ?

妙にツボに入ってしまい、笑いが止まらなくなった


ってことを思い出した

さっきbananaを食べた。




友達が、風邪にはバナナが一番良い

と言い切っていたけど

根拠はなんだろう



子供の頃、ぜんそくと風邪をこじらせて
病院から帰ると誰も家にいなかった

こんなに具合悪いのに
なぜ誰もいないのか

我が家は誰かが具合悪くなったり

病院に行かなきゃ行けないほどの怪我をしたとき、

だいたいなぜだか親が不在だった

兄までいないこともあった



二十歳になるちょっと前くらいのときにまたぜんそくと風邪をこじらせたときも

誰もいなかった


正月に高熱出して死にそうな時も

犬しかいなかった


あれは辛かった



結論

骨折して風邪までひくと

もうどうしようもない。


posted by みづなれい at 18:40 | Comment(11) | 日記
今日はこわい夢見た

内容はあんまり思い出せない

15時、マネージャーからの電話
『ダブルブッキングで女優さんいなくて今日19時から撮影行ってくれない?』

そんな急に言うなよ!
行けるわけないだろ!
行くけど!


で、撮影現場の廃病院に行く私

って夢を見た



現実じゃなくてよかった

当日いきなりそんな時間に言われたらどうしよう。
行くのか私。私行くのか。



最後に見た夢は、子安さんが出てきた(生身の本人のほうね)

素敵すぎて鼻血出そうだった





風邪はなぜか日に日に悪化している
なぜ



アメリちゃん、写メ撮ったらお祝いアップするから
日にちを教えてくださいな^^

posted by みづなれい at 16:47 | Comment(6) | 日記
三日くらい前からかな

風邪引いたみたいで

喉が痛くて痛くて

今は痛みが少しひいたものの

咳が出る。


止まらん!


加湿器全開、風邪予防諸々万全なはずなのに悔しい。


でも高熱は出てないからインフルじゃないぜ



みんなも風邪だのインフルだの

敵に負けじと頑張るのだぞ。


げほげほ




posted by みづなれい at 00:18 | Comment(14) | 日記

2009年11月25日

さっそくアマゾンでポチってしまったよー
ムーミン谷のおくりもの

お急ぎ便だから明日届く

わくわく

スナフキンが動くのか。。

わくわく




今日は一日を無駄に過ごしてしまったから
早く寝て、明日は充実した一日にしよう。


結構動けるようになったから
明日はあちこち掃除しよう
posted by みづなれい at 21:59 | Comment(10) | 日記
心配かけてしまってごめんね


ご飯も食べたし元気です

二日酔いだったのよ!

ほんとに辛かった

二日酔いは久しぶりでした




ところで、ところでよ

ムーミンのゲームがDSで出たのよ

これは、子安さん出てる??
公式観たけどいまいちわからなかったんだ。

持ってる人いないよね?

子安さん、、、

出てなくても買うけどね!
出てたら嬉しいな

どうなんじゃろ
posted by みづなれい at 21:10 | Comment(3) | 日記
復活した!

お騒がせしてごめん、、


写メ撮ったらブログにアップという図式があるので
うっかりやってしまった笑


あれだね、エロい写真とかじゃなくてよかったね笑


まぁ送り先ないんだけど、、、


もうすぐアマゾンから本が届く。
楽しみー
posted by みづなれい at 19:58 | Comment(8) | 日記
二日酔いでポカリ買ってきてくれと近所の友達に頼んだんだけど

なかなか家に戻ってこなくて

一刻も早くポカリを届けてくださいお願いします

のアピールを

寝ぼけてblogにメール送信してしまったのでした。

すいません

ポカリは無事に届きました。
posted by みづなれい at 11:43 | Comment(10) | 日記

2009年11月24日

なんかで読んだか見たか忘れたけど
どっかの国のホテルのベッドサイドにはチョコが置いてあるそうです

お休み前のチョコ一粒。

リラックス効果があるんだそうですよ


虫歯になっちゃうよね


虫歯もなったことない人っているよね

歯は色とか形とか虫歯になりやすいとか
遺伝でかなり違ってくるそうよ


私は歯並び悪いから、今年こそは直そうと思います

あ、今年もう終わるな

来年こそは。




ことろで、私のレズ作品観た人ってどのくらいいる?

オファーがあればまたやってみたいと思うんだけど

どうかしら。
posted by みづなれい at 18:50 | Comment(20) | 日記
魔人の方は関係ありません

引き続きチョコをむしゃむしゃ食べているので
鼻血が出るんじゃないかと心配しているだけです

まだ出てません


メルティーキッスのクリーミーショコラがおいしいです


さて、読書するか。
posted by みづなれい at 15:36 | Comment(6) | 日記
ものすごいたくさんハーブティー飲む

最近はティーバッグでがぶがぶ飲む。

良く飲むものは100パックまとめて買います


がぶがぶ。

ノンカフェイン、体に良い

のどすっきり

風邪も予防
posted by みづなれい at 12:22 | Comment(3) | 日記
??.jpg上から、普通のテンピュール

ひつじさん

見栄はってMサイズ買ったらでかかった抱きまくら

抱きまくらの名前は


ハメ次郎

です



冬になるとチョコ食べたくなるんだ

普段はあまり甘党じゃないのだ
posted by みづなれい at 00:40 | Comment(8) | 日記
spacer.gif