プレイヤーズNEXT
●ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」●

ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」
開催日:5月22日(水)18:30〜
開催場所:エムズ秋葉原店
イベント会場:M’s studio
住所:東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル 3F

詳細はRADIXホームページよりご確認下さい。
http://up-tight.com/

●TOHJIRO M女軍団「SMナイト」〜春の嵐 毒と情念〜●

日時:5月31日(金)
場所:新宿ロフトプラスワン
時間:開場 18:30 / 開演 19:00 / 終了予定 22:30

◆チケット:前売り:8,000円/当日:10,000円(共にワンドリンク制)

前売券はローソンチケットにて発売中!!
( Lコード 39183 )

●主演!「ゾンビ・ブライド」4月3日よりレンタルスタート!●

7abd3c26.jpg

●Androidアプリ「みづなれいのPistonGame」がリリース!!(有料)●

dlicon_st3.png

2009年12月13日

??.jpgロケンロー


ねむくなってきたよ

今日はとても楽しかった


ありがとう。


幸せデス
posted by みづなれい at 01:56 | Comment(5) | 日記
??.jpgもはや書いた

なぜ

これなの?


察してください
posted by みづなれい at 01:37 | Comment(8) | 日記

2009年12月12日

??.jpgホッピーね
posted by みづなれい at 22:00 | Comment(5) | 日記

2009年12月11日

??.jpgメイドっぽいかんじの
posted by みづなれい at 14:36 | Comment(18) | 日記
悠ちゃんとメールしてたらうとうとしてしまった

明日撮影だから寝ますぜ


おやすみー


みなさん今日一日よく頑張りました。

私は明日頑張ります


では、ぐんない
posted by みづなれい at 00:15 | Comment(10) | 日記

2009年12月10日

??.jpgMBTシューズはリハビリに最適です

天気も良いし気持ちイイ
posted by みづなれい at 14:49 | Comment(5) | 日記
みんな出勤、登校かなー

今日は(も)休みだから原稿でも書きます

みんなもファイツ


ちなみにあたいの体内時計はぐっちゃぐちゃです

体内時計なんてもんはないです


朝から起きてると、夕方には眠くなるし

夕方起きて昼まで酒飲んでる日もあります


撮影になると朝6時とかに起きて

夜中二時くらいまでずーっと撮影して死にそうになりますが
終わったらご褒美で飲みに行きます



surfaceとゆーユニット(?)が、人生応援ソング的なものが多いので
元気が出ない朝はこれを聴きながら電車に乗ってたりします

おすすめです

ショムニの主題歌やってたあの人たちです


普通に元気な日は、お気に入りの曲とか暗い曲聴いて電車乗ってます


とにかくsurfaceは元気になる曲が多いので

元気のないあなたはツタヤにゴーです。


あたいはお昼くらいに散歩に出ます


P.S.サンタさんへ
ハーブティーに入れる、おいしい国産の蜂蜜が欲しいです
色んなお花の蜂蜜が欲しいです
そろそろ準備してください
どこぞの黄色いクマより、私に先に届けてください
あと、さk、、
なんでもないです




posted by みづなれい at 08:42 | Comment(5) | 日記
段ボール解体してたら指切った

いたた


今日は散歩にいくぞー
posted by みづなれい at 05:03 | Comment(3) | 日記
ここに来てくれる人たちのなかに

人員削減、離職、再就職の方が何人かいらっしゃるのね

今職探しな人もいる

こんな時代なんです

だけども私たちには、こんな時代をなんとか乗り切ったときには
きっと自然と忍耐力がついているはずだ

この時代でなければできなかったこともたくさんあるはずだ


テレビがない生活から、テレビが家にやってきて
ニュース見たりするけど
暗い話ばっかり何回もするなよーと思って
結局テレビほとんど見てないです

今日本がどーなってるかとか、把握しなきゃならんから
必要な情報ではあるのはわかる

でもしつこい。

んなとこはさておき、


焦ったり悩んだりしてるときは、他人に心の余裕をもって接してあげられない

深呼吸して、お茶でも飲んで

落ち着こう。

わかっちゃいるけど難しい。


私もやっちゃたことあるんだけど

今考えるとたいして悩むことじゃなかったのになぁ

昨日の自分は今日の自分より若かったってことで許してあげますか。







posted by みづなれい at 03:09 | Comment(1) | 日記
変な時間に寝たら
こんな時間に起きてしまった

右目がちょっと腫れてる

ものもらいかなぁ。デビューする前友達の家泊ってたらね、
3人でものもらいなったことあったのよ。
どんだけ仲良しなんだ!笑


みんなお祝いメッセージ、激励メッセージありがとうね

優しいみんなが私の誇りでございます。


ありがとう。


まぁくんの気持ちが少しでも晴れて、
明日の仕事に行けたらいいな

イラっとするときは、心の中で
「まぢ、くそファックやな!」←骨折と風邪のとき友達に言われた
とか叫べば、多少すっきりするはず(決して人がいるとこで叫んじゃいけません)

あとね、嫌がらせとかしてくるヤツらは

だいたいあとでなんらかのしっぺ返しがやってくるからね

自分で悪いとこ積み立て貯金しちゃってるわけだから


しっぺ返しがきた時、人間はたいてい反省するものです

反省してたら、助けてあげようね

反省してなくてもいじめちゃ駄目だよー


人に嫌なことされたから、仕返すってのは

悪循環にしかならないよ


カップルで、彼氏が浮気したから、むかついて私も浮気しました

よく聞く話だけど、だいたい別れに至るじゃない?


それと同じ理論だと思う。



福祉の仕事がやりたいようですね

これから高齢の方がもっと増えて
今以上にもっと需要のある職業になると思う

介護の仕事をしてる知人もいるけれど
本当に大変そうで
人も足りなくって(経費の関係でたくさん雇えないから)

でも腐らず、頑張っているよ

目指すところがあるって人は、いそうで実はあんまりいなかったりします

目標があるまぁくんは、素敵ですよ。

叱咤激励してくれるみんなも素敵ですよ。


私も一生懸命やらねば、と思ってしまった。

今年は今の所あと2本、VTRの撮影もある

イベントやら撮影会もあるから


突っ走るぜーーーー

骨だけは折らないように、気をつけて走るぜーーーーー

忘年会にも参加しなきゃだしね!(そこかよ)


私も心腐らないように頑張ります。
なんだか逆に勇気をわけてもらった気がする笑

我々は腐ったみかんではないのだ。



気張りすぎず、自分のペースでいきましょう。

時には走りましょう。
息切れ必至だけどね!


んな感じで〜

みんなありがとうね〜

お祝いとか激励のメッセージは引き続きどうぞー

いつもありがとね

誕生日はなるべく当日自己申告でよろしく!

寝て起きたら忘れちゃうんだ私。

誕生日以外のことも祝いますんで自己申告で!





posted by みづなれい at 02:54 | Comment(2) | 日記

2009年12月09日

まずは、再就職決まってよかったですね^^
おめでとう!

就職活動、頑張ったんですね。すばらしい。

こんな時代だから、自分に都合の良い仕事なんてなかなかないし

仕事があっても労働環境が悪かったり。
なんだか胃が痛くなる話ですね。

こんな私でも仕事の事で悩むことはありますよー

世の中からしいたげられがちな職業なもんで
嫌がらせなんかもちょいちょい受けつつ

だがしかし、みんながここに遊びに来てくれたり
作品を見てくれたり
少しでも人生を円滑に楽しく過ごせるための潤滑剤的な存在でいられたら
いいなー

なんて思ったりして日々頑張ってるわけだ。


同僚の方の態度に悩んでいるようですが

その人は、どうしてまぁくんにそんな態度をとってしまうのでしょうね?
私は一緒に働いている訳ではないので、うまく現状把握をしてあげられないけれど

もしかしたら、その同僚や上司も、職場で何か悩んでイライラしているのかもしれません。

あるいは、まぁくんのことがちょっと苦手なのかもしれません。

人はそれぞれ、苦手な人ってのが少しはいるもんだ。

あなたはどうだろう?

その職場の人たちのこと苦手かな?

ふとした瞬間に打ち解けるかもしれないよー

私は毎回撮影の度に、一緒に仕事する人が違ったりするので
時に、不快な態度を取られたり、したりしてしまうこともあります。
人間なもんで(全部この言葉で片付けてはいかんけど)

なるべくいい雰囲気で仕事をしたいとは思っているのだ。


原因を自分で考えてみて、わからなかったら
周りの人にそれとなく聞いてみるのもいいと思うし
勇気を出して本人に聞いてみるのもいいかもね

それもできないような対応をされ続けるのであれば
やっぱり悩んでしまうよね

辞めようかな、とか思ってしまうよね

私も仕事辞めようかと思ったこともぶっちゃけありましたが
色々考えた末に、辞めるのやめました。

求人募集も少ないようだし
次の仕事の保証もないわけだ。

仕事が決まったてことは、必要だと思ったから会社も雇ったんだ。


ここはひとつ、もうちょっと頑張ってみない?

体や心が壊れてしまうほど無理はしなくていいから
もうちょっとだけやっていない?

そのうち気にならなくなったり
いつの間にか、問題が解決することってあるぜー

今日は昨日よりちょっとだけ前向きに考えてみよう。

私がエロ女優をやるにあたって相談した人が言ってた言葉なんだけど
「一人でも喜んでくれる人がいれば、それは立派な仕事です」と。

だれか喜んでくれる人はいるかな?

私はあなたが一生懸命仕事をしていることは、とても素敵なことだと思う。

一生懸命仕事をしている姿は素敵です。

仕事を頑張る男はモテるよ!

私は好きだよー


アドバイスになってないと思いますが
自分の経験を交えて
励ましてみました。

また悩んだら、ここにやってくればいいよー

その時に、また考えよう。

長くなった上に偉そうなこと書いて申し訳ない。


ま、あれだ、なにごとも無理はいかんよ

無茶しなきゃいけない時もあるけどね。



負けんなー!




posted by みづなれい at 19:08 | Comment(16) | 日記
??.jpgたかひろさんがお誕生日でした!

一日遅れてしまってごめんね


いつも応援してくれてありがとう。
みづなはこれからも頑張ります。

素敵な年になりますように!
posted by みづなれい at 18:10 | Comment(11) | 日記
??.jpgひろのりさんのお仕事採用が決まりましたよ!


おめでとう!

仕事って手を抜けばいくらでも楽できるけど
どんなことでも、腐らず頑張ろうね

新しい職場は、不安になったり、辛いことや悩みもあるだろうけど

そんなときは、ここに遊びにきてね


おめでとう!
posted by みづなれい at 17:59 | Comment(13) | 日記
いや、普通に朝起きたんです


昨日は筋肉痛及び肉体疲労がひどすぎて
丸一日寝ていました


昨日のアレってのは、

お風呂にゆっくり入る

でした


で、結局入ったのは朝6時半でした



さて、今日はちゃんと更新するからね

お祝いも遅くなってごめんよ


みんなお昼ご飯なに食べるのー?

posted by みづなれい at 12:19 | Comment(8) | 日記

2009年12月08日

筋肉痛がひどすぎる

いたたー

疲れていて、かつ、寝不足なのにうまく眠れない



ひさびさのアレ、やっちゃいますかね。


アレ。
posted by みづなれい at 12:38 | Comment(13) | 日記
??.jpg今日はエロ本じゃなくて

おしゃれな雑誌でした


濃いメイクで

素敵な写真撮っていただきました

楽しかった


明日真面目に更新するから許して




おやすみ
posted by みづなれい at 03:14 | Comment(9) | 日記

2009年12月07日

なんか
ものすごい

まっくろくろすけみたいのが

次々に出て来た


きっとうちのマンション建設してから
一度も掃除されてないであろう所

こわくなってきたからやめる

さっき綺麗にしたばかりの排水溝を再び開ける勇気がない


そもそも、まっくろくろすけの正体がわからない

こわい



シャワー浴びて仕事行くぜー
posted by みづなれい at 16:37 | Comment(9) | 日記
初コメントの方、コメントありがとうございます

何か悩んでるようですね


あまり(かなり)頼りないですが

私でよければお聞きしますぜ



では、お風呂掃除に再び服役してまいります
posted by みづなれい at 15:56 | Comment(1) | 日記
腕とかぷるぷる

足がだいぶ動かせるようになったので
お風呂掃除を気合い入れまくってすみずみまでやってたら
腰が、腕が、足が、肩がぷるぷるする


筋肉使ってなかったもんなー

しょうがないな

骨折ってからまともに掃除できなかったとこが
えらいことになってた

びびった

磨けども磨けども

まだまだ終わらない



水回りの掃除、わりと好きだけど
心折れてきた

せめて骨はもう折らないように心がける



お祝い画像おくれてごめんね

あとで撮ってくるからもう少々お待ちを!



今日は夕方から撮影にいってきます

posted by みづなれい at 15:50 | Comment(4) | 日記

2009年12月06日

??.jpg撮影だよー

がんばる。
posted by みづなれい at 11:41 | Comment(20) | 日記
spacer.gif