プレイヤーズNEXT
●ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」●

ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」
開催日:5月22日(水)18:30〜
開催場所:エムズ秋葉原店
イベント会場:M’s studio
住所:東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル 3F

詳細はRADIXホームページよりご確認下さい。
http://up-tight.com/

●TOHJIRO M女軍団「SMナイト」〜春の嵐 毒と情念〜●

日時:5月31日(金)
場所:新宿ロフトプラスワン
時間:開場 18:30 / 開演 19:00 / 終了予定 22:30

◆チケット:前売り:8,000円/当日:10,000円(共にワンドリンク制)

前売券はローソンチケットにて発売中!!
( Lコード 39183 )

●主演!「ゾンビ・ブライド」4月3日よりレンタルスタート!●

7abd3c26.jpg

●Androidアプリ「みづなれいのPistonGame」がリリース!!(有料)●

dlicon_st3.png

2009年12月19日

テーブルから落下した

ヤバい
posted by みづなれい at 03:26 | Comment(7) | 日記

2009年12月18日

??.jpg起きて撮影ですー



さむいよー
posted by みづなれい at 08:55 | Comment(12) | 日記

2009年12月17日

今回の企画は、初めてのコメントの方も参加してくれて
顔が見えない分、コメントしてもらえて嬉しかったー

ありがとう!


またやりましょー


んじゃ、ばいなら
posted by みづなれい at 01:47 | Comment(14) | 日記
Q51:楽器は何かやれる? 面白い資格持ってる?(未公認も可)
A51:鍵盤楽器は少し弾けます。たて笛吹けます。生きる資格4級です。


Q52:行ってみたい国、都道府県?
A52:国、ドイツ、イギリス、フランス、オランダ、エジプト。都道府県、福岡。


Q53:苦手な男性のタイプ
A53:レディーに失礼なことを言う男、メールの文章と実際の喋り方とか雰囲気が全然違う男、ずっとベラベラと喋ってる男、優柔不断すぎてはっきりしない男、食が細い男


Q54:今までで一番印象に残った送りもの(例えば油田とか)
A54:ポエム


Q55:もらってうれしいもの
A55:愛


Q56:今の仕事辞めたら、何がしたい?
A56:普通の女の子


Q57:作品中、一番好きなもの嫌いなもの
A57;自分の作品は観ないんだよなー痴女系なやつかなぁ


Q58:自分は肉食系、草食系?
A58:粗食系です


Q59:何故Av女優になろう!と決めたのですか? 将来は舞台とかタレントとかを目指してますか?
A59:えーと、退屈しないだろうなと思ったからです。毎朝の満員電車だけはどうしても嫌なんです。将来は舞台やタレントを目指している訳ではないです。今の仕事をしている間に出会った人たちや、経験なんかを活かして今後の仕事に繋げられたらなと思います。引退後、復活!とかは性格上ないと思うので、やれるうちにやりきりたいと思います。


Q60:みづなれいとは…天使か悪魔か…それとも…?
A60:みづなれいはみづなれいです。





ちょうど60になりましたー

なかなか長かった!

もし答えそびれてたら教えてください

気をつけたつもりなんだけど、ドジっ子なんで、、、



楽しんでもらえたかなー?
posted by みづなれい at 01:38 | Comment(5) | 日記
Q41:この先、撮影会で個人撮影会をやってみたいと思ってますか?
A41:やってみたいけど、これは大人の事情で残念ながらまだ予定がありません。楽しそうだよねー

Q42:見られる仕事をする上で何か気にかけてる事はありますか? 気持ち的な事とか、ビジュアルに関する事でも。
A42:肌が弱いので、シャワーヘッドを塩素除去するタイプにしてます。基礎化粧品、ベースメイク用品、メイク落としは持参。むくみ防止で撮影前はお酒飲まない。移動時間、メイク中に好きな音楽をかける。気を抜いてるときに変な顔をしないように心がける。


Q43:クリスマスに貰って嬉しいプレゼントって何ですか?
A43:うーん、なんでも嬉しいな。ローズオットーのアロマオイルとか?あと、蜂蜜。キャンドル。なんか全部消耗品だね笑


Q44:住所氏名年齢職業電話番号を教えて
A44:住所、ムーミン谷。氏名、ムーミン(仮)、みづなれい(淫)。職業、森の妖精兼エロ女優。電話番号、タウン○ージには載せてません。


Q45:私は誰?(笑)
A45:検索したらAV監督さんにぶち当たりました。お会いした事あるのだろうか??ヒントヒント!ギブミーヒント


Q46:部屋から見える景色は良いですか?ちなみに何階ですか?
A46:良くないっす。隣もマンションだし、、、次引っ越すときは景色良いところに住みたい。あまり高すぎる所はこわいので、高層マンションとかではありません。階数は秘密デス。


Q47:ブログの最高アクセス数(1日)はどれくらいですか?
A47:ざっと今月の分だけ目を通したところ、一番多い日は10400でしたー


Q48:この先どこのメーカーさんに撮影してもらいたい?てかどのメーカーに出たいですか?
A48:メーカーさんやレーベルがたくさんありすぎるのと、あまり詳しくなかったりでわからんですーどこのメーカーさんで観たいですか?


Q49:何か集めてるものは?(キャラクターグッズ等)
A49:キャラクターとかはあんまり好きじゃないです。唯一好きなのはムーミンで、スナフキンが一番好きです。


Q50: いくら貰っても困らないモノは?
A50:アロマオイル、ティーライトキャンドル。毎日使うので、いくら貰ってもじゃんじゃん消耗する。




posted by みづなれい at 00:55 | Comment(2) | 日記
Q31:はじめての彼氏はいくつのときでしたか? ・すごくかわいらしいですし、やっぱり結構もてたりするんでしょうか? モテ期とかありましたか?
A31:初めての彼氏は15歳でした。ちょっと変わった人にはモテるとゆー傾向にあるようです。男前と言われる事が多く、あまりモテないです、、、モテ期は、ファンのみんながいる今がある意味一番のモテ期です笑


Q32:嫌な質問から れい様の今の仕事の現状をどの様に考えておられますか? 大手メーカーからデビューして、現在、専属なく、みづなれい名義でない作品も増えてる。 AVを辞めたいと思ったことがあるとありましたが、嫌な出来事ありましたか? これは、一番というエピソード教えて下さい。
A32:真面目な話、業界的に単体デビューというのが難しく、できても3、4本というケースが非常に多い中、老舗メーカーのアリスジャパンさんでデビューが決まるということはとても幸運なことでした。マキシングさん以降、マネージャーと話し合った結果、専属なしでやらせていただいてますが、色々な作品に出られるようになったので幅が広がり楽しくやっています。名義が違うものは自分でもいつリリースなのかわからなかったりするので、ファンの方も探しにくいだろうと思います。申し訳ないです。
嫌な出来事ですが、仕事現場ではほとんどありません。大人の事情で書けませんが、色々揉めたりすると嫌になっちゃいます。


Q33:エヴァ(ヱヴァ)で一番好きな話は?
A33:好きな話かぁ。テレビの方だと『奇跡の価値は』かな。『Air/まごごろを君に』も好き。新劇場版も好きです。


Q34:マクロスFでは、シェリル派、ランカ派? シリーズで一番の歌姫は?
A34:シェリル派です。シリーズはあんまり観てないので、これからたくさん観ようと思ってます!


Q35:なんでそんなに可愛い人なんですか?
A35:えへへ、ありがとう。でも男前ですよ!


Q36:いままで一番うれしかったことってなんですか?
A36:なにかなー憧れのあの人に出会えたことですかねー


Q37:ブログを始めて得したこと、損したことって何かありますか?
A37:得した事は、高校の同級生との再会、みんなとのふれあいの場があること、損した事は、めんどくさいときがあります笑、すいません。


Q38:公序良俗ってなんですか?
A38:モラルとか道徳とかそんな感じです


Q39:ベストもしくはモストフェバリットアーティストは?
A39:悩むなー。今はMUSEかRadioHead


Q40:私トーマスはどんな人間だと思いますか?想像でプロファイルしてみて下さい。
A40:なんとなく、おかたい仕事してそう。実家には犬がいて、好きな食べ物はらっきょう、嫌いな食べ物はサバ
posted by みづなれい at 00:01 | Comment(3) | 日記

2009年12月16日

Q21:何度も観てて今だによく観るという映画があったら教えてほしいです。
A21:邦画だとクロエ(原作ボリスヴィアン)、スワロウテイル、トニー滝谷、洋画ならラブアクチュアリー。いずれもまったり系です


Q22:仕事を始めた頃に一番苦労したことはなんですか?
A22:低血圧なんでとにかく朝が辛い!5時台におきなきゃいけないこともしばしば。あとは、夏の撮影で、騒音防止でエアコンを止めるんだけど、暑くてイライラしてしまう笑


Q23:一番心が休まる瞬間は何をしてるトキですか?
A23:昼寝、散歩、お風呂


Q24:レイチェルはタバコ吸うの?あと好きなタイプは?
A24:基本的にタバコは吸いません。好きなタイプは、優しくて素敵な声の人。


Q25:ファンから貰ったプレゼントで一番高価なものって何ですか? それから、貰ってうれしかったプレゼントも教えてください。
A25:高価なものは、ホームスターとゆー家庭用プラネタリウム!とても綺麗。うれしかったプレゼントは、気持ちがありものならなんでも嬉しいです。普段使えるものは特に嬉しいです。スナフキングッズや、DVD、酒など。ほんとになんでも嬉しいです。


Q26:レイチェルは最初からレズOKの女優さんだったのですか? 抵抗はなかったですか?
A26:最初はOKしていなかったんだけど、色々やっていてオファーがあったので承諾してみました。抵抗というより、経験が無かったので戸惑いました。性格の良い女性なら全く抵抗ありません。


Q27:れいちゃんは、癒しグッツは どんなのを使ってます?お風呂や寝る時など。具体的にお願いします。 それと、前に岩塩ランプが写ってたんですが、どこで買いましたか?俺も欲しいです。
A27:癒しグッズはアロマランプやランプベルジェを常に焚いてます。ベッドマットは高反発の硬めのマットです。入浴剤代わりにアロマオイルをお風呂に入れます。岩塩ランプについては謎なんですが、買ってもいないし持ってもいないので、おそらく岩塩ランプとやらに似ているものが写ってたのかな?間接照明は大好きですー


Q28:「みづなれい」という名前の由来というか、それに決まった理由は?
A28:”れい”は綾波レイから。みづなは、事務所の社長やマネージャーたちと食事中に水菜のサラダが出て来て、社長が「水菜のサラダ好きなんだよー」と発言→名字、水菜でいいんじゃない?→紙に書いてみる→字面的に”づ”にしますかね→決定


Q29:みづなれいが持ってる「必殺技」って何?
A29:うーん、人を眠くさせる力がある(一緒にいると退屈という説もあり)エロ系ならばフェ○○オ


Q30:レイちゃんはエヴァ芸人の稲垣早希ちゃん知ってますかー? ネタのクオリティも然ることながら、 素もめっちゃ可愛いのでブログ旅みてみてください(*´ρ`*)
A30:知ってます!!たまたまテレビで見た事ある!旅大変そうだなーすごくいい子なんだろうなぁアスカのマネも似ているし、好きです。ブログ見てみますねー

posted by みづなれい at 22:52 | Comment(3) | 日記
Q11:犬を飼うならどんな犬がいい? ・猫を飼うならどんな猫がいい?
A11:犬も猫も大好きだけど悲しい事に犬アレルギーです。きっと猫も駄目です。
犬だったら、ミニチュアピンシャーがいい!昔飼っていたのよー猫ならシャム猫か、ロシアンブルーがいいな。アビシニアンもいいな。猫ほしい!


Q12:好きな声優さんベスト3はどなたですか?
A12:順位をつけることは難しいなぁ。3人だけ選ぶなら、子安武人さん、石田彰さん、池田秀一さん。もちろん浅川悠ちゃんも愛しています。


Q14:何フェチですか?
A14:ダントツで声です。次いでお尻、指です。


Q15:女性ファンをどう思いますか?
A15:純粋にとても嬉しいです!大歓迎です!もっと増えてイベントとかにも会いに来てくれたらいいなって思います。


Q16:レイチェルさんが非常に魅力的な女性であるのを前提で、ブログでレイチェルさんを知るにつれ、レイチェルさんの作品をみて手を動かせなくなってしまうという状況はやっぱレイチェルさん的にはマイナスであり、レイチェルさんを尊重してないって事に繋がってたりしますかね?
A16:プラスとかマイナスとか考えもしないなー。作品は文字通り作られたものだし、ブログに私のすべてが書かれている訳じゃないし、だけどどれも私の一部ではあるし、好みは人それぞれだもの。お好きなように私と関わってもらえたらな、と思います。


Q17:一番お気に入りの香水はなんですか?
A17:vivienne westwoodのブドワールを何年も愛用しています。一途にこれです。


Q18:レイチェルにとって、ファンとは?
A18:支えになってくれる大事なもの。


Q19:来年の抱負は?
A19:健康に気をつける。


Q20: 大晦日。年明けを迎えるならどこが良いですか。 1位〜3位まで順位付けをお願いします。 1.家で静かに 2.家で賑やかに 3.神社、お寺で初詣 4.眺めの良いホテルバー 6.居酒屋 7.旅先で 8.その他
A20:1位居酒屋、2位家で賑やかに、3位家で静かに
posted by みづなれい at 21:41 | Comment(5) | 日記
Q1:AVの仕事しているのをご両親、ご家族は知っているですか? 知っていたら、どんな反応をされましたか?
A1:兄には言ってある。基本的にあまり動じない人なんで、反応は薄かったなぁ


Q2:これまで生きてきた中で一番感動した事はなんですか?
A2:なんだろうなぁ、、、感動ね、、一番って言われると難しい。無い!と言った方が適切かな。ちっちゃいことはたくさんあるよーゆでたまご綺麗に剥けたとか笑


Q3:レイチェルにとって今年一年を漢字一文字で表すとしたら何?
A3:『折』骨折れたからね!『祈』だったら素敵だったのになぁ


Q4:村上春樹の小説(エッセイ、翻訳を除いて)の中で一番自分にしっくりきた作品はどれですか?
A4:うーん、どれも好きだな。長編なら、『風の歌を聴け』短編なら『レキシントンの幽霊』でも、気分とか状況によって読みたいものが変わる。あなたはどれですか?


Q5:有吉弘行さんがつけてきたあだ名のなかで、 すきなのはありますか?
A5:テレビあんまり見ないからわからないです。私にもあだなつけてください。


Q6:どのくらいまでAVの仕事を続けたいですか? 確か夢がお嫁さんって言ってたと思いますが? 結婚したら子供は何人欲しいですか?
A6:何年もできるものでもないからね、仕事がなくなったら辞める。少なくともあと一年は頑張りたい!将来の夢がお嫁さんというなんとも私らしくない解答をしたもんだ。男の子と女の子1人ずつほしいです。ま、相手がいればって感じです。


Q7:ロック!なレイちゃんですが、お気に入りの私服のブランドは何ですか?? あとお気に入りとかオススメな化粧品をまた教えてください(o‘∀‘o)
A7:あまりブランド品は好きじゃないんだけど、流行がなく、サイズがちょうど良く、デザインも素敵とゆー理由でvivienne westwoodが好き!エドハーディーも好きだよーオススメ化粧品は、基礎化粧ならニュクス、化粧品はアナスイが薔薇の香りで好きです。


Q8:女性同士のHって、どんな感じですか? 男とするよりいいって本当?
A8:撮影でしか経験した事ないので、まだなんともわからないんだけど、舌のやわらかさとか繊細さが女性の方が気持ちいい。今の所男性相手のほうが好きです。


Q9:世界が後一時間で終わるとしたら何をしますか?
A9:家族と一緒にいる。か、酒飲んで好きなもの食べて好きな人と一緒にいて眠りながら世界が終わる。


Q10:宝くじ3億円当たったら何に使いますか?
A10:そんな大金転がり込んできたらこわいな。庶民だから、びっくりして手に入れる前にショック死する可能性が高そうだ。
posted by みづなれい at 20:53 | Comment(6) | 日記
みんな悔いはない?
ちょいちょいやってみようかと思うので
また次回にでも

よし、答えていくか
posted by みづなれい at 18:51 | Comment(0) | 日記
今日夕方6時!

質問したい事は二つ以上でもよいよー

posted by みづなれい at 15:33 | Comment(5) | 日記

2009年12月15日

??.jpgメロンちゃんお誕生日でした!
おめでとう!


素敵な年になりますように。

かんぱーい!


みんなでお祝いだ!
posted by みづなれい at 23:25 | Comment(17) | 日記
??.jpgごくり
posted by みづなれい at 22:28 | Comment(1) | 日記
??.jpgぱくぱく

一人です

ホッピーです
posted by みづなれい at 21:26 | Comment(2) | 日記
一問一答コーナー!

突然意外、やりようがないような気がしないでもないけど


プライベートなことから、仕事のことまで
答えらるものはなんでも答えちゃうぜ!

オイエ!

常識あるみづなファンは公序良俗の範囲内でね

常識あるみづなファン以外も公序良俗の範囲内でね


質問は一人二つまで!(たくさんあってもいいけれど)


明日のお昼くらいまで受け付けようかと思いますー


答えられるかぎり答えてみようかと思いますので

じゃんじゃん質問してちょーだい!
posted by みづなれい at 18:40 | Comment(36) | 日記
今年の暮れから1月の予定を確認したところ

ダブルブッキング的な日が多すぎる


しかし体は一つしかない

どうするみづな

あれも行きたいけど、こっちはもっと行きたい


あーもう

どうしてこうなったの?

簡潔に説明していただきたい



ちっくしょーーーーっ!

来週のスケジュール調整すらつかない

年末乗り切れるのか私

年越せるのか私


果たしてみづなのクリスマスの予定は、、、!?

posted by みづなれい at 14:10 | Comment(7) | 日記
今日もしっかり午前中におきた

エアコンつけっぱなしであったかくして寝たのに
寝冷えしてしまった

今日は寒いね


お誕生日の方を見逃していた!

あとでアップしますー




さて、みづなの骨は、回復に向かいつつあります

杖もつかず歩けるようになりました

折れてる指はまだ曲がらないけど、、

先日久々に会う人がいて

「松葉杖で来るかと思って楽しみにしていた」

と言われた。

松葉杖より私に会う方を楽しみにしていて欲しかったけれど

現実は厳しい。



今日はやる事がたくさんある

忙しくなる前に片付けよう



まずは洗濯しよっと。




posted by みづなれい at 11:36 | Comment(4) | 日記

2009年12月14日

今日もちゃんと朝に起きた

今週末からすこし忙しくなるので
朝型に改善中

ご飯も食べた


今日は打ち合わせに行ってきます


posted by みづなれい at 11:23 | Comment(11) | 日記

2009年12月13日

骨折してからあまり動けなかったから
おなかすいたー!と言ってバクバクたべることが激減したせいか

体重が減っていた

筋肉が落ちたのももちろんあるけれど
ちょっとこれはまずい

42キロくらいが自分的にベスト体重なんだけど
40キロを切ってしまいそうだ

これは不健康な感じになるのでまずい


先日の撮影でマネージャーに太れと言われた


ちょっとご飯食べてくる
posted by みづなれい at 10:41 | Comment(13) | 日記
夜中にテレ朝でmuseやってた

せっかく友人がmuse出てるよってメールくれたのに

すやすや寝ていたぁぁあ

目が覚めてテレビを付けたらちょうど終わったとこだった

ショック






posted by みづなれい at 09:28 | Comment(2) | 日記
spacer.gif