プレイヤーズNEXT
●ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」●

ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」
開催日:5月22日(水)18:30〜
開催場所:エムズ秋葉原店
イベント会場:M’s studio
住所:東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル 3F

詳細はRADIXホームページよりご確認下さい。
http://up-tight.com/

●TOHJIRO M女軍団「SMナイト」〜春の嵐 毒と情念〜●

日時:5月31日(金)
場所:新宿ロフトプラスワン
時間:開場 18:30 / 開演 19:00 / 終了予定 22:30

◆チケット:前売り:8,000円/当日:10,000円(共にワンドリンク制)

前売券はローソンチケットにて発売中!!
( Lコード 39183 )

●主演!「ゾンビ・ブライド」4月3日よりレンタルスタート!●

7abd3c26.jpg

●Androidアプリ「みづなれいのPistonGame」がリリース!!(有料)●

dlicon_st3.png

2009年12月28日

??.jpg撮影会のときにいただきました!

うーれーしーいー!

ありがとう!


飲み終っても飾ります
posted by みづなれい at 20:22 | Comment(2) | 日記
??.jpgちゃんと帰れた!

iPhoneの地図見ながら帰ったよー
助かった


帰り道近所の本屋で買ってきたものたち。
posted by みづなれい at 17:29 | Comment(4) | 日記
考え事してたら迷子になったよ、、、


どこなのここ、、、
posted by みづなれい at 16:56 | Comment(3) | 日記
みんなはもう仕事納めたー?

年末働き詰めな人は無理しないようねー

クリスマスの雰囲気ってあまり好きじゃないんだけれど

年末年始の雰囲気は好き

静かでいい。



昨日三谷ちゃんと飲んでる時、居酒屋で
中島みゆきさんの「糸」がかかっていた

私は言ってやった。

「この間仕切り用のすだれ、まさにこれ我々だね。三谷ちゃん横の木っぽいところのやつね
私それ結んでる糸ね」

三谷ちゃん「すでに”織りなす布”じゃないじゃん」

そうだね

その通りだよ

その後のカラオケで三谷ちゃんは糸を熱唱してくれた。
昭和歌謡が似合いすぎな三谷ちゃん。

素敵。




しかし昨日は楽しかった。




そんで、大掃除は終わってない(色々整理してたら余計散らかったよ)

こたつのあるお宅にお邪魔したときのいごこちの良さが忘れられずに
我が家も購入しようと検討しているこの年末ですが(大掃除とは関係ないね)


日が落ちないうちに散歩でも行ってくるよ(掃除に煮詰まったのだよ)
posted by みづなれい at 15:54 | Comment(5) | 日記
okしてくれてありがとう。


チーカマって名前も捨てがたいねー

ナイスセンスです。

猫ほしいよー

野良猫誘拐したいよー



こんど猫カフェデートしませんか?

猫ともふもふしませんか?
posted by みづなれい at 15:02 | Comment(2) | 日記
結局三谷ちゃんと朝七時半くらいまで飲んだ!

きちんとラーメンでシメてみた。

当然のように食べきれなかったけど笑



楽しかったっす。


今日は終わってない大掃除をやってしまいたい。



終わるんだろうか




posted by みづなれい at 14:49 | Comment(2) | 日記
カラオケで


マクロス祭り
posted by みづなれい at 01:52 | Comment(4) | 日記
??.jpgでか
posted by みづなれい at 00:26 | Comment(5) | 日記

2009年12月27日

起きてコメントチェックしたら、浅川悠ちゃんからコメントが来ていた!

悠ちゃんありがとーー!

猫の名前だけど、可愛い名前をつけました。

「ししゃも」です。

前から猫を飼うなら絶対にコレ!って決めてました。

この名前なら怒られないはず、、、

抱き枕のハメ次郎さんは今カバーの洗濯中ですが
最近はその座を湯たんぽに奪われつつあります。


ホントに猫欲しいなぁ


アレルギー検査してみようかな。


お風呂入って準備でもしますかー
posted by みづなれい at 17:04 | Comment(4) | 日記
部屋からは出れない

とりあえず豆乳にした


なぜ豆乳かって

味も好きだけど

乳、でかくなりますように


ってささやかな願い。

これ本音。



せっかくおいしい蜂蜜があるので

ハーブティー飲も。

キッチンが寒すぎる


そのくらいは頑張れみづな。
posted by みづなれい at 09:44 | Comment(6) | 日記



布団から出れません。

冬好きだけど、この瞬間だけはいやだー


暑いよりはマシ、暑いよりはマシ、、、


自分に言い聞かせて

騙し騙し

少しずつ


少しずつ、、、


出た!

ワンピース始まっちゃう

早くしなきゃ
posted by みづなれい at 09:29 | Comment(0) | 日記
起きたら加湿器の水が切れていた

喉がからからだー


水、水、、、


飲み物が抹茶豆乳しかない


飲み物買ってきて二度寝して忘年会に備えます。




ドラゴンボール始まった
posted by みづなれい at 09:03 | Comment(0) | 日記
brushes日付変わってしまってごめんね

かっしーさんお誕生日でした!


素敵な一年になりますように!


スク水みづなより。
posted by みづなれい at 02:10 | Comment(8) | 日記

2009年12月26日

??.jpg
がぶりえる
posted by みづなれい at 22:59 | Comment(6) | 日記
??.jpg仕事納めたよ!

ホットバーニングさん今年もお世話になりました

来年も是非ともよろしくお願いします!


来てくれたみんな、ありがとう!

楽しい時間をありがとう(*^_^*)

また来年、会いましょう!



仕事納めなんで、マネージャーと一杯飲んでくるぜ!!
posted by みづなれい at 19:44 | Comment(10) | 日記
??.jpg
小道具。

用意してくださった!
posted by みづなれい at 15:50 | Comment(6) | 日記
??.jpg撮影頑張るぜよ!
posted by みづなれい at 10:35 | Comment(4) | 日記
ソイジョイの数

数えました。



バナナ味84本、その他の味6本

計90本


もう骨折らない宣言。

いっぱいありがとうね


完食したら報告する!



んじゃ、朝早いから、

おやすみ!
posted by みづなれい at 00:47 | Comment(6) | 日記
??.jpgジョォーイ!

とワイン!

ありがとー!

正月みんなで飲む予定だから、おいしくいただきます(*^_^*)
posted by みづなれい at 00:10 | Comment(1) | 日記
??.jpgこちらもなんと
posted by みづなれい at 00:07 | Comment(0) | 日記
spacer.gif