プレイヤーズNEXT
●ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」●

ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」
開催日:5月22日(水)18:30〜
開催場所:エムズ秋葉原店
イベント会場:M’s studio
住所:東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル 3F

詳細はRADIXホームページよりご確認下さい。
http://up-tight.com/

●TOHJIRO M女軍団「SMナイト」〜春の嵐 毒と情念〜●

日時:5月31日(金)
場所:新宿ロフトプラスワン
時間:開場 18:30 / 開演 19:00 / 終了予定 22:30

◆チケット:前売り:8,000円/当日:10,000円(共にワンドリンク制)

前売券はローソンチケットにて発売中!!
( Lコード 39183 )

●主演!「ゾンビ・ブライド」4月3日よりレンタルスタート!●

7abd3c26.jpg

●Androidアプリ「みづなれいのPistonGame」がリリース!!(有料)●

dlicon_st3.png

2010年01月02日

??.jpgキムチ鍋


うまー
posted by みづなれい at 19:31 | Comment(4) | 日記
就寝 一名

YouTubeで心霊写真鑑賞 一名

もう寝ようかな 一名←私これ


グダグダすぎる

明日は鍵渡すから勝手にみんな出かけてくれー

合流したいお方がいたのだけど
別で飲んでいるようなので自粛


宅飲みと言っても私だけ飲んでました笑
posted by みづなれい at 04:29 | Comment(2) | 日記
??.jpg湯たんぽいただいた!


かわゆすーありがとう(*^_^*)

膝に乗せてホッピーです。
posted by みづなれい at 02:26 | Comment(7) | 日記
??.jpgただの寝床と化した我が家で

宅飲みホッピー


借宿です

おせちとかなくてすまん。

来年は作ってみようと思う。
posted by みづなれい at 01:47 | Comment(1) | 日記

2010年01月01日

みんなどうやって過ごした??

私は、年明ける直前におかんから入電
母『明けましておめでとー!』

いや、おかん。

まだ明けてないよ

これは完全に酔っぱらってる

私『まだ明けてないよ?』

それでも言い張るおかん

私『伯母さんにかわってくれ』

選手交代

『おかん酔ってるでしょ?あんまり飲ませすぎないによろしく』

伯母『まかせろ』

ここでおかんに戻るとともに年が明ける

母『あけましておめでとー』
私『おめでとー』

母『じゃー良いお年を!』
私『もう年明けてるし!それ年末の挨拶だし!』
母『来年もよろしくね』
私『だからおかん!年明けてるから!今年はいいのかよ!』
母『えっとなんだっけ?』
私『今年もよろしくおねがいします』
母『そうそうそれ、今年もよろしくねー』
私『近々帰るわーじゃーね』
母『はーい。愛してるよー!』


、、、、おかん、、、


そんな感じで年を越し

お腹減ったねー(家には食材がなかったので)
外に出る。

居酒屋で食べまくり

初詣に行こうかと思ったけど
寒くて引き返す。

ぐだぐだテレビ見て

各々好き勝手に寝始める。




そんな年明けでした。

これはこれで。

明日は友人宅に招かれてる。

酒持ってこう。

posted by みづなれい at 19:04 | Comment(10) | 日記
??.jpgあけおめ!
今年もよろしゅう!
posted by みづなれい at 01:12 | Comment(24) | 日記

2009年12月31日

今年ももうすぐ終わりだねー


振り返れば色々ありました

骨折ったり

二日酔いだったり

撮影会、イベント、みづな祭り

どれも良い思い出です。


ありがとう


来年も自分なりに一生懸命頑張ろうと思ってます

良くも悪くもマイペースな自分に活を入れつつ

やれるだけやってみます。



今年はお世話になりました!

来年もよろしく!

みんなもよいお年を!


みづなれい。
posted by みづなれい at 22:59 | Comment(10) | 日記
??.jpg大晦日だねー

これから友達が二人やってくるぜ

ごりごりローリングマッサージ
posted by みづなれい at 19:46 | Comment(10) | 日記
なってしまった生活サイクル

年末年始でよりひどくなると予想されます。


実家はちょいちょい寄ってるし
親戚のお家から犬が集結して5、6匹の犬が家の中にいる状況は
犬アレルギーとしては非常に辛いので
まぁ近々帰るとします。


掃除途中で案の定脱線し、本を読み始めてしまった。

今年の大掃除はだらだらやりすぎだ。



明日はちょこっとだけ飲もうと思っている。

知人の誕生日が1月1日なんで
お祝いしなきゃ。

ふぅ。


お茶飲もう。
posted by みづなれい at 02:18 | Comment(6) | 日記

2009年12月30日

??.jpgアーサーさんお誕生日でした!
おめでとー!

来年もイベントなどで会えますように(*^_^*)

素敵な一年をお過ごしくださいね


お祝い遅れてしまってごめんなさい、、
posted by みづなれい at 22:57 | Comment(10) | 日記
青森まで気をつけて帰るのですよ

そちらは寒いだろうから風邪をひかぬようにね


さっきY氏がねぶた漬け買ってきてくれる夢見ました

べ、べつに欲しいわけじゃないんだからねっ!!

よいお年をー
posted by みづなれい at 21:10 | Comment(2) | 日記
友人たちのブログ回っていたら

三谷ちゃんのブログにみづながいたんで
貼っとくね

三谷晶子氏のブログ
http://ameblo.jp/akikomitani/

見てみてー

来年も早々に飲む予定だから楽しみだー
posted by みづなれい at 20:57 | Comment(1) | 日記
今日は昼間に友達に会いに行った。

うちに泊りにきたときにシャンプーを忘れてったから、渡しに行って
ご飯食べて、お茶しました。

高校のときの同級生3人で会ったのは久々だー

うち1人、かなり面白い子がいて
ひさびさに大爆笑ってものをしました。

その子ね

南海キャンディーズのしずちゃんに似ていると自分で指摘していたのだがしかし
途中で思い出したように
「違う。しずちゃんが私に年々似てくるんだ」と。


あえてコメントはしなかった。

ここ何日か少々憂鬱で、もやもやしていた私の心が少し生き返りました。


そんなこんなで天気もいいし、散歩がてら歩いて帰宅したのだけれど

天気良すぎて目がムスカになりかけました。

バルスバルス。




あ、そうそう昨日はね、
童貞をハントしに行った訳でもなく
合コンでもなく

仲良しのお店のママさんの息子の友達で飲んでいたのだー

若くて可愛らしかったです。

カラオケでは途中からスラムダンクとるろ剣対決になりました
だいぶ疲れた、、、

若いエキスを吸い取るどころか
吸い取られた感でいっぱいです。

つまり敗北しました。


さて、ハーブティー飲んで
終わってない掃除をします。
posted by みづなれい at 20:52 | Comment(3) | 日記
??.jpg
負けんでー
posted by みづなれい at 02:13 | Comment(10) | 日記
カラオケ三日連続。


珍しい。
posted by みづなれい at 01:14 | Comment(4) | 日記
??.jpg
年下の男の子たちばかり

ハーレムー(*^_^*)
posted by みづなれい at 00:05 | Comment(5) | 日記

2009年12月29日

食べるの面倒だわ
そのわりに頑張って食べていたつもりだったんだけど

体重増えないねー

困っちゃたわ


摂食障害とかじゃないんだけどね

1人ご飯って結構苦手だったりする


だれかーご飯作ってー
posted by みづなれい at 15:52 | Comment(11) | 日記
コブラのアニメが始まる!

来期から!


野沢那智さんなのかな


楽しみすぎる


今度こそもう寝るぜ!

おやすみー
posted by みづなれい at 04:40 | Comment(3) | 日記
今私は専属ではないから
イベントできることが少なくて

店舗さんに遊びに行くと、イベントやってくださいと言ってくれる方がい
ました

なんて報告を受け

私は営業も行けないし
メーカーさんの都合もあるし

歯がゆい思いをしているんだけれど

いつも待っていてくれてありがとう


私はイベントとか撮影会とかサイン会は大好きで
たくさんやりたいんだけどね

大人の事情があるのです。



イベント後とかにみんなと飲みたいくらいの気持ちでいるんです。

今年はもうないけれど、来年、みんなに会えることを楽しみに
撮影頑張ります。


でもきっとみんなの声は届いているからね


私の耳にも入ってくるから

もう少々お待ちを。




ではおやすみなさい。
posted by みづなれい at 03:47 | Comment(8) | 日記

2009年12月28日

??.jpg月がでていたほだ
posted by みづなれい at 23:55 | Comment(1) | 日記
spacer.gif