プレイヤーズNEXT
●ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」●

ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」
開催日:5月22日(水)18:30〜
開催場所:エムズ秋葉原店
イベント会場:M’s studio
住所:東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル 3F

詳細はRADIXホームページよりご確認下さい。
http://up-tight.com/

●TOHJIRO M女軍団「SMナイト」〜春の嵐 毒と情念〜●

日時:5月31日(金)
場所:新宿ロフトプラスワン
時間:開場 18:30 / 開演 19:00 / 終了予定 22:30

◆チケット:前売り:8,000円/当日:10,000円(共にワンドリンク制)

前売券はローソンチケットにて発売中!!
( Lコード 39183 )

●主演!「ゾンビ・ブライド」4月3日よりレンタルスタート!●

7abd3c26.jpg

●Androidアプリ「みづなれいのPistonGame」がリリース!!(有料)●

dlicon_st3.png

2010年01月16日

みなさん、わんばんこ。

でかけていたのだよ。

楽しかったー

心にぽっと火がついたよー
posted by みづなれい at 22:54 | Comment(5) | 日記
松井選手が復活!

と、とあるスポーツ新聞の見出し

その横にはAV大好き

の文字


ビビる。
posted by みづなれい at 19:01 | Comment(2) | 日記
松井選手
posted by みづなれい at 19:00 | Comment(0) | 日記
お風呂でもなく

ご飯でもなく

私でもなく

フレッシュジュースを作った


最近ジューサーとミキサーがセットになっているやつを買ったの


でね、

ピンクグレープフルーツとミカンで
ジュースを作った


これがまた

あまり美味しくなかったんだ

柑橘系だからいけるかと思ったんだ

なんとも言えないこの絡み合わない感じ


今のところ、ベストなのが

人参、りんご、ミカン

これにちょこっとハチミツとレモン汁



ジューサー洗うのは結構面倒なんだけど

一度ナマを知ってしまうと

売っているジュースには戻れないなぁ

コスパ的にも良いとは言えないけれど

1人暮らしのささやかな贅沢。



そんなわけでお腹がたぷたぷになった。

ぐはぁ

ご飯は抜きにします。

さて、お風呂のお湯をためてこよう。
posted by みづなれい at 15:09 | Comment(5) | 日記
??.jpgマンガはほとんど読まない

ピューと吹く!ジャガー

夏目友人帳

ホムンクルス

今買っているのはこれくらい。


ジャガーの中では間池留さんとハミィがお気に入りDEATH




お風呂にするか

ご飯にするか

私にするか

悩み中
posted by みづなれい at 14:24 | Comment(4) | 日記
??.jpg映画を友人と観に行ったんだけど

面白くなかったので割愛


次はどこに行こうかな

今日はひとり。
posted by みづなれい at 00:47 | Comment(9) | 日記

2010年01月15日

??.jpgこのカッコしたとき
実は花やしきでの結婚パーティーだったのだ

仮装してきてくれとゆー指令があったので
悩んだあげくこれにした。


この時以来、帽子もヅラも付け睫も使っていないんだ。


事務所から髪を切ってはいけないと言われているのと
昔からずっと好きな人がロングのが好きと言っていたなぁ、、という不謹
慎な理由で笑

髪をとりあえず伸ばしている。


新年会ではどんなカッコしてほしい?
posted by みづなれい at 11:16 | Comment(13) | 日記
??.jpg見逃してしまっていた。

教えてくれて助かったー!ありがとね


仁さん、13日お誕生日でした!
おめでとー(*^_^*)

あなたにとって、充実した素晴らしい一年になりますよーに!
楽しんでね。
posted by みづなれい at 09:14 | Comment(10) | 日記
1月30日(土)
『新年会だよ!全員集合!みづな祭り2』

会場
東京都新宿区歌舞伎町2-23-1 風林会館地下2階
ロータス
03-5287-4975


システム
入場料3000円で焼酎類500円、カクテル、ビール700円

時間は三時間で19:00〜22:00

★みづながみなさんの席に座って飲んでまわります。
★一応アダルトなイベントなので、18歳以上の方であれば未成年の方でも参加可能ですが、ソフトドリンクのみの提供となります。
★だいたい中間くらいの時間で、サイン&撮影タイムを設けます。色紙や写真など各自ご用意ください。
★みづなに一杯奢ると写真が撮れます!←飲みたいだけ
★前回のみづな祭り同様お酒の場ですので、いないとは思いますが、みなさんからみづなへのタッチは禁止です。罰金です。※ただし、逆はあり。
★機嫌が良ければ歌います。
★席はテーブル席とカウンター席があります。お好きな方にどうぞ。
★ケンカしたら即退場ね。


ルールは前回と同じです。

お酒が飲めないあなたも、好きなあなたも、ぜひお誘い合わせの上参加しちゃってください!

いまのところイベント、撮影会の予定は今のところ入っていないので
しばらくみんなの前には出られないかもしれません。

この機会にぜひ、遊びに来てください^^

私に会った事ある方も、初めての方も大歓迎。
みづなファンは優しく仲良しで和気あいあいしてるので
みんなで楽しんでね。

もちろん女子の参加も大歓迎!

歌舞伎町で会おうぜ!ベイベ!

posted by みづなれい at 09:00 | Comment(4) | 日記

2010年01月14日

もうちょい寝るー


せっかく着信音変えたのに

誰も電話かけてこない



どれが鳴るかお楽しみだ


じゃ、再び寝る
posted by みづなれい at 19:46 | Comment(7) | 日記
ちょっと昼寝する

おやす。
posted by みづなれい at 15:27 | Comment(3) | 日記
あなたさまからの着信音は
エヴァの次回予告にしましたよ



あとね、よく電話をかけてくる数人の着信音を変えたよー


デフォはヘメルさんにしましたよ


なぜ今日更新回数が多いのかというと
しゃべる相手がいないから独り言感覚で書いてます。
posted by みづなれい at 15:18 | Comment(1) | 日記
??.jpg散歩です
posted by みづなれい at 11:32 | Comment(7) | 日記
iPhoneの着信音の作り方がいまいち理解できなかったんだけど
いまやっと理解した

そして制作に成功した!

簡単じゃないか!!


今まで着信はエヴァの警報音みたいなやつだった。

これなら電話鳴ってても気付くから設定してたんだけど
まわりの人がビビるから申し訳なかったんだ


これで好きな曲ざくざく作れる!
さっそくアレ作ろう
museさん。


その前に、、

散歩行ってくる!
posted by みづなれい at 10:20 | Comment(2) | 日記
懐かしい邦楽とか聴いていたらテンションが上がって眠れなくなってしまった


ちなみに今聴いているのはデーモン小暮閣下のカバーアルバムだ。

さすが悪魔です。


そばかす(るろ剣)のカバーがたまらなくツボに入る

蝋人形にされてしまいそうだ

ぜひ聴いてみて!



洗濯機回して散歩に行こう

骨折してから筋肉のバランスが悪くなったのか
姿勢が悪くなった

もともと猫背気味だから気をつけてはいたんだけど
MBT履いて正しい姿勢に治そう

このMBTという靴、私の腰痛にも効果があったのだ

ではもうちょっとしたら行ってくるぜ


posted by みづなれい at 09:22 | Comment(4) | 日記
おはよう

帰って来て寝てしまったので、目が覚めてお風呂入ってまったりしていたら朝だ


今聴いてる曲、マッチさんのミッドナイトシャッフル。

小学生のころ大流行だった。

なぜこれを今聴いているのか自分でもよくわからないけど
なんか楽しいからいいや笑

実は、密かにマッチさんの顔好きです。
posted by みづなれい at 06:49 | Comment(5) | 日記
??.jpg私の左耳にはピアスホールが5つあるのだよ

右は2つ


しかしながらピアスはよく紛失します。

小さめだと髪の毛に引っかかって、どっかいっちゃうんだ。


そんな私にピアスをくれた友人がいるのだ。
博打ですな。

奴の働いてるジュエリーショップの姉妹店の品です。

大きすぎず小さすぎずちょうどいい。
デザインも素敵
ありがとう。



余談ではあるが、性感帯である耳にブスブスと穴を開ける
無神経な(二つの意味でな)女である。


ちなみにピアスだらけだからと言ってヤンキーとか不良とかの類いではな
い。
posted by みづなれい at 03:17 | Comment(4) | 日記
??.jpgはじめさん
1月12日お誕生日でした!
こちらも一日遅れたぜ、、ごめんなさい。

おめでとうございます!

村上春樹氏と同じですね〜

なんだかうらやましいです。


素晴らしい一年になりますよーに(*^_^*)
posted by みづなれい at 00:05 | Comment(9) | 日記
??.jpgギゼンシャーさん
遅くなってしまってごめんね。

1月10日お誕生日でした!
おめでとー!(*^_^*)

今年はどんな一年になるのでしょう?

素敵な一年になりますよーに!
posted by みづなれい at 00:05 | Comment(9) | 日記

2010年01月13日

無事生還
posted by みづなれい at 23:10 | Comment(4) | 日記
spacer.gif