プレイヤーズNEXT
●ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」●

ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」
開催日:5月22日(水)18:30〜
開催場所:エムズ秋葉原店
イベント会場:M’s studio
住所:東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル 3F

詳細はRADIXホームページよりご確認下さい。
http://up-tight.com/

●TOHJIRO M女軍団「SMナイト」〜春の嵐 毒と情念〜●

日時:5月31日(金)
場所:新宿ロフトプラスワン
時間:開場 18:30 / 開演 19:00 / 終了予定 22:30

◆チケット:前売り:8,000円/当日:10,000円(共にワンドリンク制)

前売券はローソンチケットにて発売中!!
( Lコード 39183 )

●主演!「ゾンビ・ブライド」4月3日よりレンタルスタート!●

7abd3c26.jpg

●Androidアプリ「みづなれいのPistonGame」がリリース!!(有料)●

dlicon_st3.png

2010年01月21日

??.jpgりかさん本日お誕生日です!

おめでとうございます!(*^_^*)


アルバイト頑張っていますか?

DVD借りてくれて嬉しいです。

女の子からのコメント、あまり多くはないけれど
同性のファンはとても嬉しい!ありがとう!

素晴らしい一年になりますよーに!
posted by みづなれい at 17:28 | Comment(13) | 日記
??.jpgfunkyさんお誕生日でした!

おめでとうございます!!

バンドやってるんですねー
担当はどこですか??

ツアー頑張ってね(*^_^*)

スプーンの日、とても興味深い笑


充実した一年になりますよーに!
posted by みづなれい at 17:24 | Comment(11) | 日記
近所の公園にいた昼間からベンチで酒飲んでるおっさん二人にからまれた

そのうちの片方のおっさんはなんとパンダの帽子(かぶり物的なやつ)をかぶっていたんだ

私は白と黒のボーダーのもふもふのパーカーを着ていたんだ

パンダ色で同類だと思ったのか?



、、、、違うよ?




暖かいから公園で本読もうと思ったのに断念した
散歩行くのにわざわざカバン持ってったのに!


あきらめてブラブラして帰宅した。


くしゃみが止まらない

数えてみたんだけど

帰って来てから14回


明後日撮影なんだから風邪ひいてる場合じゃないんだぜ





posted by みづなれい at 16:38 | Comment(5) | 日記
??.jpg今はこれ


どっかで拾った画像
posted by みづなれい at 11:30 | Comment(5) | 日記

2010年01月20日

??.jpg三谷ちゃんのお家の近くの公園とか神社へ散歩していた

東京はとても暖かい一日だったね〜

風が吹き抜けて

すごく気持ちよかった


デブ猫ちゃんかわいかったんだじぇー



その公園、かなり奇怪な公園で

めっちゃ面白かった。

また行こう。

公園好きなんです。
posted by みづなれい at 17:13 | Comment(12) | 日記
おはようみんな


飲んでそのまま三谷ちゃんのお家に泊まらせていただいた

日当たりが良くて

すごく心地の良いお家です


我が家は日当たり悪いから

次引っ越すときは日が当たるとこにしようと思う
posted by みづなれい at 13:58 | Comment(3) | 日記
最近
ブログの
言葉の感じが
稲川淳二風に
感じるんだけど、

これは
あたいの気のせい(笑)



仕事ヒマすぎるから
素朴な疑問
ぶつけてみた


だって。

友達からきたメール。


そうかなぁ?
淳二好きだけど意識はしてないよー

友達で稲川淳二のマネをする男がいて

はじめは面白く聞いていたんだけど
話し方だけで声は全く似ておらず、

だんだん飽きてきてしまった

あんなに面白がって

あんなに笑ったのに


もう飽きてしまってごめんね

そーゆー女なのだよ、、、
posted by みづなれい at 11:46 | Comment(3) | 日記
??.jpg居酒屋だぜ
posted by みづなれい at 00:50 | Comment(3) | 日記

2010年01月19日

電車に乗っていたら

同じ車両にいたカップルの

彼女が彼氏のお尻を揉んでいた

いいお尻でした




私にも揉ませろ




昨日はエスカレーターで激しくちゅーするカップルがいた

そんなに激しいとエスカレーターでコケますよってくらい



どうなってんの日本

いつからこんな破廉恥になったの?




んなこと

日本で1番破廉恥な仕事であろう私に言われる筋合いないだろうけ
ども。
posted by みづなれい at 16:46 | Comment(15) | 日記
天気が良すぎる。

目が

目がぁあぁぁぁあっ!

バルスやられたぜ



最近東京は雨少ないねー

今年は雪も見てないし

そのわりに寒かったなぁ


今日はあったかいからと言って
油断して風邪ひかないよーにね
posted by みづなれい at 12:14 | Comment(5) | 日記
早く寝てしまって

目が覚めちゃったわ、、

珍しく夢は見なかったなぁ


ところで

今ニュースを見ようとテレビつけたら
天気予報で
イエモンのPVが流れていたんだ

かっこいー

みんなデカイなぁ、、、
posted by みづなれい at 04:00 | Comment(4) | 日記

2010年01月18日

この前、みんなに質問で

どこに住んでいるのか聞いたときのコメントが

なんと

100も返事が来たのだ。

たくさんありがとう^^


みんな色んなとこにいたのね

見えないから、こーゆー風に聞かなきゃわからなかったりするんだ。



日本以外の方もいらっしゃるのね。

ありがとう。


なんだか少しみんなのことを身近に感じました。



これからもみづな頑張ります。

ロケンロー。
posted by みづなれい at 23:07 | Comment(8) | 日記
月は糸みたいに細いね〜

綺麗です。



子供の頃家族で出かけた帰り、赤い月が出ていて

車でどんだけ走っても

月が追ってきて

すっごい怖かったなぁ


さすがにもう怖くないし、月が赤くなる原因も知っているけど

ホント怖かった。


幽霊とか見たことないけれど

無駄にものすごい怖がりです。


誰かの家だったり自分の家だったりで
泊まったり泊まられたりな時じゃないと

ホラー系は見れん。


地震雷火事親父以外でなんかこわいものある?
posted by みづなれい at 18:04 | Comment(9) | 日記
??.jpgまつげパーマかけてみた

いつも自分でかけていて、
上だけかけるんだけど

今日は下もかけてみた

ぶっちゃけ変わらん。



時間の無駄になってしまったよ、、

まぁいいさ

まつ毛バーン
posted by みづなれい at 15:44 | Comment(12) | 日記
米が食べたい

だけどもうちには米が無い。

あまり米は食べないから
炊飯器もない(前はあったけど主に野菜スープ保温用だった)

とゆーわけで、基本的にパックご飯で十分なんです。


微妙な間取りのせいで炊飯器を置くスペースがないんだ。


ちょっとご飯買ってくる。
posted by みづなれい at 11:23 | Comment(5) | 日記
私が使っている毛布、シルクで出来ているものなんだけれど

とっても暖かいんだこれが。

とっても。

起きると軽く汗をかいているくらいなんだ。

布団は薄めのやつなのに、毛布のおかげであったかぽかぽかなのだ。

でも難点が。
シルク毛布は非常に毛羽立ちやすいのだよ。

シール織りという織り方のものだとあまり毛羽立たないからおすすめ。


冬に気になる静電気も起きにくいし
乾燥しにくいし
あったかい。

肌触りも気持ちいいし最高です。

これは全裸で寝たい肌触りです。


今日は二度寝はしないで

起きて野菜ジュース作って飲むぜ




posted by みづなれい at 10:15 | Comment(1) | 日記
武道館おつかれさまでした!

とってもかっこよかったよ!

約束通り、例のあれよりも萌えておきました笑


歌ってる悠ちゃんを見ていたらなんだか泣きそうになったのだけど
ぎりぎり泣かなかった。

ここだけの秘密デス。


楽しい時間をありがとうね


私もいろいろと頑張ろうと思った。

とてもいい刺激を受けました。

自慢の友達です。

あなたはブログでなぜか私を絶賛してくれているけれど

照れますがな!



悠ちゃんのブログから遊びに来てくれてる方々も
みんな心優しい人です。

嬉しい。



入浴剤気に入ってもらえたようでよかったー

私も今日お風呂に入れたよー




ところでいつデェトする??
posted by みづなれい at 00:16 | Comment(2) | 日記
??.jpgネイルを変えた。

サロンに行くのが面倒なので
自分でジェルネイルをやります。

ナチュラルなピンクベージュに
ペリドットのラインストーンを薬指に置いた。

そろそろ撮影が始まる時期だからね
シンプルなのにした。


ちなみに私の小指のリングサイズは1号だ。

他の指だと

薬指5
中指、人差し指、親指は7〜8くらいだ。

なかなか売ってないから基本的に指輪はあまりしないのだよ。
posted by みづなれい at 00:05 | Comment(5) | 日記

2010年01月17日

??.jpgじゃないよ

私のうしろにいるのは

イケメンな女性です


2、3年ほど前に撮ったプリクラの画像を送ってくれた

懐かしー!

今より髪が明るい色だねー


さてさて

懐かしんだところでお風呂入ってくるぜー

ポカポカしてくるぜー
posted by みづなれい at 18:32 | Comment(6) | 日記
??.jpg昨日、行ってきました!
武道館!

仲良しの浅川悠ちゃんが出演していて
ご招待していただいたのです。



会場についてドキドキ、、、

悠ちゃんが武道館!

なぜか私が緊張していた笑


イベントはとても素晴らしいものだった。

声優さんてすごい。

みなさん、歌って踊れちゃうのよ?

すごい。

演技もすごかった。

なんかもうすごいとしか言えなかった。

声優さん、かっこよすぎ。


どの方も、本当に素敵だった。



我らが悠ちゃんは、とても楽しそうで

凛としていて

すごく綺麗で

かっこよかった。

まっすぐで

かっこよかった。

私は悠ちゃんの友人であることを
誇らしく思うんだ。

とても魅力的な女性なんです。



そんな悠ちゃんを観ていたら心にぽっと火がついた

感動したという、月並みな言葉しか出てこないのだけど

とにかく本当に素晴らしかったのだ。

そんで、私の大好きな井上和彦さん
もうオーラが。オーラがすごい。

和彦さんの声、大好きなんです。

たまらんです。

ちなみに井上和彦さんは、私の抱かれたい男ランキング上位に入っていま
す笑

生を見て聞いてしまうと
これはもう一位になっちゃうわ。



あっという間の時間だった!

悠ちゃん、出演者の皆様、ありがとうございました(*^_^*)
posted by みづなれい at 05:04 | Comment(4) | 日記
spacer.gif