プレイヤーズNEXT
●ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」●

ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」
開催日:5月22日(水)18:30〜
開催場所:エムズ秋葉原店
イベント会場:M’s studio
住所:東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル 3F

詳細はRADIXホームページよりご確認下さい。
http://up-tight.com/

●TOHJIRO M女軍団「SMナイト」〜春の嵐 毒と情念〜●

日時:5月31日(金)
場所:新宿ロフトプラスワン
時間:開場 18:30 / 開演 19:00 / 終了予定 22:30

◆チケット:前売り:8,000円/当日:10,000円(共にワンドリンク制)

前売券はローソンチケットにて発売中!!
( Lコード 39183 )

●主演!「ゾンビ・ブライド」4月3日よりレンタルスタート!●

7abd3c26.jpg

●Androidアプリ「みづなれいのPistonGame」がリリース!!(有料)●

dlicon_st3.png

2010年01月25日

ちょっと散歩してお茶飲んでリップクリーム買って来た!

情報をありがとう^^

とりあえずヴァセリンにしたよー


引き続き情報求むぜー
posted by みづなれい at 16:19 | Comment(4) | 日記
起きたーーー!

よく寝ました。おはようみんな


冬の乾燥と、リップクリームがクチビルに合わないせいか
クチビルが痛い


困った

これじゃあチューできないじゃないか!

リップクリームはそんなに気を使わなくても平気だったのに
いきなり?

なんなの?

くっそう


出かけてくる。


posted by みづなれい at 13:44 | Comment(7) | 日記

2010年01月24日

??.jpgじんさんお誕生日でした!

おめでとう(*^_^*)



どんな一日でしたか?

今日は昼寝したり、意外とゆっくりできたのに
気遣ってくれてありがとね

幸せな一年になりますよーに!




力振り絞った

今度こそ寝るー
posted by みづなれい at 23:06 | Comment(13) | 日記
??.jpg寝るよ?

その前にこれね

蒸気でホットアイマスク

これ、とても良い

じんわりあったか。

デスクワークの人にオススメです


毎日寝る前に使いたいくらいなんだけど

使い捨てなんです

買い溜めしなきゃ

明日カモミールのを買ってこよう。


んじゃ、本当に寝るぜー

おやすー
posted by みづなれい at 22:57 | Comment(0) | 日記
??.jpg撮影終わってね、マネージャーが迎えにきたのよ


んで

人文字でもと思って

思いついたのが

4


やってはみたけど

ちょっと間違っていたようだ


気にスンナ


で、本題ね

昨日今日と楽しい撮影でしたよー

仕事っていいですね

★今日のみづな

朝起きて10分で家を出て

スタジオまでタクシーをぶっ飛ばし

着いて早々シャワー
(昨夜終わったのが3時過ぎで、スタジオ泊り組スタッフさんが次々
とシャワーを浴びる)

メイクさんに髪を乾かしてもらいながらフランクフルトに貪り付き
朝から肉棒かと突っ込まれる

メイク終了撮影開始

ロケに出る

スタジオに戻って昼ご飯

空き時間ができたので、昼寝タイムをたっぷりもらいご機嫌になる

撮影再開、ひた隠ししていたのに
ちょっとおかしな子だと2日目にしてついにバレる


、、、今iPhoneでブログ書いてるから
文字打つの面倒になってきた


そんなわけで誠に勝手ながら


寝る。


おやすみなさい。
posted by みづなれい at 22:51 | Comment(6) | 日記
??.jpg終わったどー!

ベッドにごろり、ぱちり。
posted by みづなれい at 20:20 | Comment(8) | 日記
??.jpg今日は昨日の続きだけど

人が少ないから寂しくなりました。
posted by みづなれい at 12:29 | Comment(10) | 日記
??.jpgバスローブに貼ってた


無事現場についたー!
posted by みづなれい at 09:00 | Comment(4) | 日記
明日は撮影二日目っす

みなさまおつかれさまでした!

七時に起きます。もう寝ます。



おやすー☆
posted by みづなれい at 02:22 | Comment(6) | 日記

2010年01月23日

??.jpgいぇい
posted by みづなれい at 15:52 | Comment(8) | 日記
??.jpg居場所を作るのが大変

隅っこのいいポジション確保!


書斎と化す。
posted by みづなれい at 15:44 | Comment(2) | 日記
??.jpg宇宙人と仲が良いらしい

明日も撮影なことにさっき気づいたんだぜぃ
posted by みづなれい at 13:38 | Comment(1) | 日記
??.jpg書いているがしかし

ホッチKissが止まらなかっただけなのだ


大家族です。
posted by みづなれい at 12:36 | Comment(0) | 日記
明日はDVDの撮影です

七時半に起きます


誰か起きてる人は
モーニングコールお願いします

いい?

七時半だからね!!

起きれるかなー

がんばるぜよ^^



おやすみ〜
posted by みづなれい at 00:17 | Comment(12) | 日記

2010年01月22日

1月30日(土)
『新年会だよ!全員集合!みづな祭り2』

会場
東京都新宿区歌舞伎町2-23-1 風林会館地下2階
ロータス
03-5287-4975


システム
入場料3000円で焼酎類500円、カクテル、ビール700円

時間は三時間で19:00〜22:00

★みづながみなさんの席に座って飲んでまわります。
★一応アダルトなイベントなので、18歳以上の方であれば未成年の方でも参加可能ですが、ソフトドリンクのみの提供となります。
★だいたい中間くらいの時間で、サイン&撮影タイムを設けます。色紙や写真など各自ご用意ください。
★みづなに一杯奢ると写真が撮れます!←飲みたいだけ
★前回のみづな祭り同様お酒の場ですので、いないとは思いますが、みなさんからみづなへのタッチは禁止です。罰金です。※ただし、逆はあり。
★機嫌が良ければ歌います。
★席はテーブル席とカウンター席があります。お好きな方にどうぞ。
★ケンカしたら即退場ね。


ルールは前回と同じです。

お酒が飲めないあなたも、好きなあなたも、ぜひお誘い合わせの上参加しちゃってください!

いまのところイベント、撮影会の予定は今のところ入っていないので
しばらくみんなの前には出られないかもしれません。

この機会にぜひ、遊びに来てください^^

私に会った事ある方も、初めての方も大歓迎。
みづなファンは優しく仲良しで和気あいあいとしてるので
みんなで楽しんでね。

もちろん女子の参加も大歓迎!



で、

マネージャーY氏と相談した結果

なにかやろうってことで

私物オークションなんかをやってみようと思います

みづな愛用のかわいこちゃん達が売り飛ばされてしまいます。

新しいオーナーのもとでのびのびと生きて行ってほしいです。


なにを出品しようかなぁ


なにがほしい?



低価格での出品で
あまり高額にならないうちに
みづなが勝手にストップかける予定です


あとやってほしいこととかあったら今のうちにリクエストしてね〜


みんな新年会、来てくれるかな?

(ここは、タモリさん風に返事しなさい。)

posted by みづなれい at 19:30 | Comment(13) | 日記
今三谷ちゃんと電話で喋っていた

いやー笑った笑った


内容は言えないのだけれど

さわやかな5月のそよ風のごとく
ピースフルな話題でした

明日早起きだからとっとと寝られるように

いろいろ片付けてしまおう
posted by みづなれい at 17:42 | Comment(1) | 日記
??.jpg色塗ったらスナフキンみたいになった
posted by みづなれい at 15:36 | Comment(2) | 日記
??.jpg今日はいっぱい寝ました

早く寝て遅く起きました



毎朝髪がボサボサデス

今日も散歩いこうかなー
posted by みづなれい at 13:30 | Comment(3) | 日記
ただいまー

みんないつも誕生日企画一緒に祝ってくれてありがとうねー^^

お誕生日さまに喜んでもらえてなによりだー



昼間暖かかったのに
夜はすっかり寒くなりました


今日は少し寂しい気持ちになっているみづなですが

酒と涙と男は控えめにしつつ

明後日の撮影頑張りたいと思います


本読んで

原稿書いて

寝る。

ばいちゃ。
posted by みづなれい at 00:31 | Comment(8) | 日記

2010年01月21日

ムスカだ

バルスされてます


しょぼしょぼする


花粉か

ついにやられてしまったのか

毎年この時期に鼻がむずむずすると

とても焦る。


今のところ花粉症ではないのだけど

アレルギー体質だからなぁ

もはや時間の問題なような気がする



花粉の時期になると
花粉症の友人たちのために
やわらかティッュを携帯する

自分のために使う日が来ませんようにと

ただただ祈るのみだ


シャワー浴びてすっきりしてこよう
posted by みづなれい at 19:55 | Comment(3) | 日記
spacer.gif