プレイヤーズNEXT
●ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」●

ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」
開催日:5月22日(水)18:30〜
開催場所:エムズ秋葉原店
イベント会場:M’s studio
住所:東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル 3F

詳細はRADIXホームページよりご確認下さい。
http://up-tight.com/

●TOHJIRO M女軍団「SMナイト」〜春の嵐 毒と情念〜●

日時:5月31日(金)
場所:新宿ロフトプラスワン
時間:開場 18:30 / 開演 19:00 / 終了予定 22:30

◆チケット:前売り:8,000円/当日:10,000円(共にワンドリンク制)

前売券はローソンチケットにて発売中!!
( Lコード 39183 )

●主演!「ゾンビ・ブライド」4月3日よりレンタルスタート!●

7abd3c26.jpg

●Androidアプリ「みづなれいのPistonGame」がリリース!!(有料)●

dlicon_st3.png

2010年01月30日

いっぱい寝れたよー


さて、今日はみづな祭り2ですが

特殊なイベントなんでぶっちゃけどのくらい人が来るのかわからない

参加者二人とかだったらへこむなぁ笑



posted by みづなれい at 13:03 | Comment(8) | 日記
☆自動販売機で間違ってボタンを押して
 飲みたくもないストレートティーが出てきた

☆馬の名前を『ザク』と見間違えて、ザクなら賭けると馬券を買うも
 実際には『ザグ』だった

☆この前買ったリップクリームのキャップを紛失



以上だ。

おやすみー
posted by みづなれい at 02:13 | Comment(7) | 日記

2010年01月29日

1月30日(土)
『新年会だよ!全員集合!みづな祭り2』

会場
東京都新宿区歌舞伎町2-23-1 風林会館地下2階
ロータス
03-5287-4975


システム
入場料3000円で焼酎類500円、カクテル、ビール700円

時間は三時間で19:00〜22:00

途中で撮影会、サイン会、オークションがあります。

★みづながみなさんの席に座って飲んでまわります。
★一応アダルトなイベントなので、18歳以上の方であれば未成年の方でも参加可能ですが、ソフトドリンクのみの提供となります。
★だいたい中間くらいの時間で、サイン&撮影タイムを設けます。色紙や写真など各自ご用意ください。
★みづなに一杯奢ると写真が撮れます!←飲みたいだけ
★前回のみづな祭り同様お酒の場ですので、いないとは思いますが、みなさんからみづなへのタッチは禁止です。罰金です。※ただし、逆はあり。
★機嫌が良ければ歌います。
★席はテーブル席とカウンター席があります。お好きな方にどうぞ。
★ケンカしたら即退場ね。


ルールは前回と同じです。

お酒が飲めないあなたも、好きなあなたも、ぜひお誘い合わせの上参加しちゃってください!

いまのところイベント、撮影会の予定は今のところ入っていないので
しばらくみんなの前には出られないかもしれません。

この機会にぜひ、遊びに来てください^^






posted by みづなれい at 23:52 | Comment(1) | 日記
??.jpg新年会でした!

某競馬場にて。

久々にお会いする方もいて
とても楽しかったです(*^_^*)


デビュー当時に一緒にお仕事をした方々にも声をかけていただいて

まだ業界に生き残っていてよかった〜なんて話をしたり



ちなみに馬券買ってみたけど
案の定、全滅でした。
posted by みづなれい at 17:35 | Comment(3) | 日記
picture新年会じゃー!
posted by みづなれい at 14:57 | Comment(2) | 日記
??.jpg車で移動中デス


昼からアレしちゃうよー^^
posted by みづなれい at 12:41 | Comment(1) | 日記
鼻セレブ

コットン

飲み物

トイレットペーパー


何一つ買わずに帰って来た


いずれも、もうギリギリギリギリジンジンだ



今の私には何もない




トイレットペーパだけ、まだ大丈夫




もう外出たくないから、寝るねー



おやすみんみん。
posted by みづなれい at 05:43 | Comment(6) | 日記
??.jpg今日満月に近いよー

そろそろオオカミオトコに注意だね



バーに浮かんでいた月



家帰らなきゃだけど、、

もうちょっとだけ

ここにいよう
posted by みづなれい at 01:41 | Comment(4) | 日記
??.jpg恵方巻を


暗くてなんだかわからん^^;
posted by みづなれい at 00:31 | Comment(2) | 日記

2010年01月28日

みてきたー!

戦闘シーンよかったわぁ


ファンの方に前売りをいただいて
やっと観にいけたのだ。

面白かったよー!ありがとう^^




今、ちょっと一杯飲みにきた

よく来てるのに曲がるところまちがえた

最近ぼけ過ぎだわ、、
posted by みづなれい at 23:36 | Comment(3) | 日記
歩きながら帰宅してる途中

たまたま車に乗っていたわりと近所の友達に遭遇



友「送ってくかー?」

私「いや、もうつくからいいやー」


今日はよく出会うなー



普段ほとんど近所では会わないのに。






明日は打ち合わせ!


おやすみ!
posted by みづなれい at 01:36 | Comment(5) | 日記
友達♂が帰ってきた

もうずっと会っていなかったの


連絡も取れたり取れなかったり


安否がわかっただけでもよかった!

そして帰国となれば、、、

会うしかない!!



嬉しさのあまり、入籍しそうだ笑



もし入籍したら報告するね〜


まぁ、

しないだろうな、、、

彼氏でもないしな、、、



付き合いたくもないけど、、


とりま

おかえりなさい。
posted by みづなれい at 00:26 | Comment(4) | 日記
??.jpg一人なんです


むしろ一人が多いけど^^;


外も家も黒ホッピーばかり


プリン体ゼロなんだぜ!

オイエ!
posted by みづなれい at 00:25 | Comment(2) | 日記

2010年01月27日

DVD紹介ページなら知らないはずだ

取材受けてないから、知らなかったのかぁ


作品観てくれる人が増えたらいいな





今日はね

1人で(誰も観たい人いなかったのよ)、東のエデンの劇場版観て来たよー

やっと観れた!!

はやく2も観たいぜよ


school food punishmentの曲も良かった

こちらの新譜も楽しみ

映画は1人で行くのが集中できていいかも


気が散るとなんにも出来ないんだ私

不器用ですから自分!



そのかわりがっつり集中したときのパワーはなかなかすごいです



なかなかそこまで集中できない

よって映画を観るときは一苦労

友達とDVD観たりしたら隣にいるだけでもう気が散って駄目

よく喋る人と落ち着きがない人はもう論外です


友達も恋人も

喋らなくて長時間同じ空間にいられる人がいいな



だから1人でいるのが好き

1人でいるのが好きな人が集まって一緒にいても
おのおの勝手に行動している

じゃあ一緒にいなくてもいいんじゃない?
とお思いだろうが

1人好きな人に寂しがりやが多い事も事実


あと休みが続いてずっと1人でいると
喋り方を忘れます笑

これが、結構困る。



それでは、近所のお店まで
ホッピー飲みに(というかママに会いに)
ちょっとだけね

行ってくる

posted by みづなれい at 19:09 | Comment(12) | 日記
ねぇねぇ、私プレイボーイに出てるの?

知らなかった笑

昨日コンビニで立ち読みしたのに気付かなかった笑


自分で自分気付かないってどーゆーことだよ!



あと何に出てるんだろ?

どなたか教えてください。
posted by みづなれい at 11:30 | Comment(5) | 日記
寝ようと思ったんだけど
もうちょっとだけ起きてる



わりと色々アニメ見てるし
ロボ系も嫌いじゃない

なのにエウレカは見てないんだ

これには理由があって

最後の2、3話だけ、知人に見せられたのね

一番オイシいとこじゃない?

で、その知人はね、見てる途中で寝ちゃうわけよ


私は何度も何度も同じシーンを見ては
寝始めたであろうあたりまで、巻き戻してあげた

その作業を何度か繰り返すうちに

すっかり見る気が失せてしまったのだ


見る?観る?(漢字)

んなこたぁ今どーでもいいんだ



とにかくそんなことがあって以来

エウレカにはなかなか手を出せないでいる


踏み出す勇気を私にください。



じゃ、今度こそ寝る。


ばいなら〜





posted by みづなれい at 01:08 | Comment(12) | 日記
リップクリームぬりぬりしたし

寝るかなー


少しは改善したような、、、


乾燥と花粉で顔面がパサパサするんだ


明日はお出かけするぜ!

おやすみー
posted by みづなれい at 00:27 | Comment(4) | 日記

2010年01月26日

??.jpg天気がとても良い


でも寒いねー


ブルーと言ったらなんだろう?

れいにーぶるー?

ブルーレットおくだけ?

ブルーベリー?

マリッジブルー?


もう思い付かない

寒さに負けて喫茶店に逃げ込んだ

またもカップルがちゅっちゅしているよ

破廉恥な!
posted by みづなれい at 15:29 | Comment(11) | 日記
??.jpg知人宅のガンダムコーナーにいたジャスティス。

三体くらいあったうちのひとつをいただいた!

ありがとー(*^_^*)


打合わせ行ってきまーす
posted by みづなれい at 12:35 | Comment(4) | 日記

2010年01月25日

??.jpgまた電車逆方向乗っちゃったのだよ

早めに出てよかったー


写真はマイPASMOじゃ

エヴァ序公開時のグッズのパスケースに
破のカードに貼るシール

貼って剥がせるタイプだ。

チャージするとき毎回剥がすの面倒です。


さて、無事に目的の駅に着いたよー
posted by みづなれい at 20:05 | Comment(8) | 日記
spacer.gif