プレイヤーズNEXT
●ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」●

ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」
開催日:5月22日(水)18:30〜
開催場所:エムズ秋葉原店
イベント会場:M’s studio
住所:東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル 3F

詳細はRADIXホームページよりご確認下さい。
http://up-tight.com/

●TOHJIRO M女軍団「SMナイト」〜春の嵐 毒と情念〜●

日時:5月31日(金)
場所:新宿ロフトプラスワン
時間:開場 18:30 / 開演 19:00 / 終了予定 22:30

◆チケット:前売り:8,000円/当日:10,000円(共にワンドリンク制)

前売券はローソンチケットにて発売中!!
( Lコード 39183 )

●主演!「ゾンビ・ブライド」4月3日よりレンタルスタート!●

7abd3c26.jpg

●Androidアプリ「みづなれいのPistonGame」がリリース!!(有料)●

dlicon_st3.png

2010年02月09日

photo_by_camerakit.jpg撮影なんだけど
今日三谷ちゃんとバレエ観て
いまご飯

早く帰るよー
posted by みづなれい at 23:09 | Comment(6) | 日記
??.jpg上手に描けました〜♪
posted by みづなれい at 16:58 | Comment(8) | 日記
??.jpg櫻井さん、お誕生日でした!

おめでとう!

新年会、来てくれてありがとうね(*^_^*)楽しかったよー!

素晴らしい一年になりますよーに!
posted by みづなれい at 13:31 | Comment(10) | 日記
叫んだだけよ!
posted by みづなれい at 00:46 | Comment(12) | 日記

2010年02月08日

日付読んだだけだよ!

猫じゃないよー
posted by みづなれい at 23:50 | Comment(6) | 日記

2010年02月07日

お誕生日さん、のちほど書きます!

待っててねー
posted by みづなれい at 20:16 | Comment(6) | 日記
??.jpgお腹いっぱいすぎてあんまり飲めなかったよ

楽しかったー!

この写真に違和感があるなんて言わせないわ


オリコン初登場58位のバンドっぽいね
posted by みづなれい at 05:12 | Comment(7) | 日記
??.jpg何かは教えてあげられないけど

おいしかった!

楽しかった!

紳士2人と。
posted by みづなれい at 01:08 | Comment(8) | 日記

2010年02月06日

??.jpgこんなときこそ

この子

そいじょい!


そぉいっ!
posted by みづなれい at 17:21 | Comment(7) | 日記
どうも。わんばんこー


おなかへったんだけどね

「今日はお腹空かせてきてくださいね」


との指令が下されたので

我慢です


みかん一個食べよう



夜が楽しみです
posted by みづなれい at 17:13 | Comment(1) | 日記
ちょっと昼寝したり友達と電話してたらこんな時間になってしまった

今お風呂のお湯ためてる



お風呂入ったら寝よう


お風呂上がりにアイスを食べるか

お風呂で食べるかかなり迷っています




どーしよどーしよ

posted by みづなれい at 03:15 | Comment(8) | 日記

2010年02月05日

??.jpgいただきものです


ありがとう(*^_^*)

お薬ポーチにしてまーす



打合わせもう一件行ってくるぜ
posted by みづなれい at 16:28 | Comment(6) | 日記

2010年02月03日

マメまいたかー?

恵方巻食べたかー?



私はどっちもしてないぜ!

さっき節分て思い出したんだぜ!
posted by みづなれい at 22:14 | Comment(13) | 日記

2010年02月02日

??.jpg私が履いていたブーツ

吸水性バツグン


氷水の中を歩き続けた感じで

べちゃべちゃでヒヤヒヤでした

関東地方は明日の交通機関に影響ありそうだね〜


通勤通学の際は気を付けてね


みづなはさっきつるっと滑ったよ

みんなも気を付けて!
posted by みづなれい at 01:44 | Comment(12) | 日記
??.jpg積もってるぜ!

ワオ!
posted by みづなれい at 00:19 | Comment(1) | 日記

2010年02月01日

今日東京で雪降るらしいよ!

今年はまだ雪見てないから
わくわくだ!


みんな暖かくして風邪ひかんよーにね^^;
posted by みづなれい at 15:57 | Comment(9) | 日記
ぐっすり寝まくりました!


おはよー!!

それではいろいろと書いていこうと思いまーす


土曜日の新年会、とっても楽しかったねー

あれほどしつこく終電は大丈夫かと(うざいくらいに)みんなに聞いたのに
あんな時間まで残ってくれて、本当にありがとう!

無事に帰れた???



ちゃんと楽しんでもらえたかな?


初めてお会いする方や、女性もいらしてくれて
本当に嬉しかった!


いつも会いに来てくれるあなたたちも、ありがとう!
いるとホッとします笑

遠くから来てくれたあなたも、ありがとう!
嬉しい!

ファン同士で和気あいあいとしてくれて、微笑ましかったよー


あと、お土産や手紙やプレゼントありがとうね


来てくれただけでもうれしいのに
私はいつもいただくばかりで申し訳ないです、、、

みんなにプレゼントー!!とかやりたいんだけどなぁ


ちょっと大荷物になってしまって
祭り後そのまま飲みに行ってしまったので
持てるものだけ持って
持てなかった分は受け取りに行きます。

全部大事にさせてもらうね^^ありがと!


祭、またぜひやりたいと思ってるので
そのときはよろしくね!
posted by みづなれい at 14:27 | Comment(7) | 日記

2010年01月31日

目が痛い

鼻水も出ます


花粉?
posted by みづなれい at 06:42 | Comment(9) | 日記
??.jpgすっごく楽しかった!
posted by みづなれい at 03:22 | Comment(11) | 日記

2010年01月30日

オークションに出すもの、あと一つが決まらないんだけど

なにがいい?
posted by みづなれい at 17:00 | Comment(6) | 日記
spacer.gif